オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

今日は

彼がどーでるか試してみよーと思った
なんか彼とはタイミングとか感覚が合わない気がした
コメントにもいただいたよーに.さっさと捨てるか、しおらしく言う事がきっと一番の事だと思う
たぶん ってかきっとアタシって可愛いげがないんだと思う
養ってる感たっぷりでエラソ-で実際見下してるし
ただでさえ調子のった男なのにアタシがそーなると 余計調子乗りそうだし 更に甘えてきそー
何を言っても言い訳か
要は惚れてるのかな?!
か、次探すのがめんどいか(笑
そー思ってた矢先に彼から普通に電話が入る『 明日の現場朝遅いよー来る?! 』
って
なんかアタシの勝手に切れた気持ちが落ち着いたらうま-く連絡入る みたいな
アド変えた事も何にも言わないし ただそれだけ
コレはタイミングいいってうちに入るんだろか??
飲んで言うアタシもアタシだけど
冬に喧嘩してアタシが飛び出した時も絶対追っかけてきたり連絡すらなかったんだけど
『迎えにきて』
って電話したら来てくれて
『寒かったやろ』
ってギュ-してくれた
スッゴい激しい喧嘩して店で暴れた後も 会いたいメールしたら
『今日来る?』
ってすぐ電話くれた
アタシそーゆうトコが好きなのかも
なんやかんや彼の方が大人なのかも
アタシやっぱり逆コナンなのかも------( ̄□ ̄;)!!
すぐグズるし…
  1. 2007/07/09(月) 20:50|
  2. 日常
  3. | cm:10
  4. | tb:0

comment

貴重かどうかわからんがとにかくビシッとするならする!
出来ないなら依存する!
それしかないでしょ?

金絡みの1番悪いパターンだよ。
読んでる途中からもう言いたくて言いたくて。
でももしかしたらそんな訳わからん男にビシッ!と言ってるかもしれないと思い最後まで読ませてもらったよ。
ただ酷くなる一方だったけど。
いい加減甘やかすのやめたら?
スカッ!と行こうよ!


感情剥き出しのコメに丁寧な返信もらいありがとう。
  1. 2007/07/09(月) 21:12 |
  2. url |
  3. [編集]

貴重かどうかわからんがとにかくビシッとするならする!
出来ないなら依存する!
それしかないでしょ?

金絡みの1番悪いパターンだよ。
読んでる途中からもう言いたくて言いたくて。
でももしかしたらそんな訳わからん男にビシッ!と言ってるかもしれないと思い最後まで読ませてもらったよ。
ただ酷くなる一方だったけど。
いい加減甘やかすのやめたら?
スカッ!と行こうよ!


感情剥き出しのコメに丁寧な返信もらいありがとう。
  1. 2007/07/09(月) 21:12 |
  2. url |
  3. [編集]

ここでは、はじめまして~

こんばんわ~
pinkuちゃん、ブログされてるのにスグに気づきませんですみません。。。v-421
いつもありがとうございますv-380

今からずずーーと読ませていただこうかなあ~
タイトルの「オンナ道」いいですねv-410
ほんと「オンナ道」ですわ。。。v-344
  1. 2007/07/09(月) 21:29 |
  2. url |
  3. ひなこ
  4. [編集]

龍さん☆

いぇ②全然ありがたいですよ☆
貴重なお話ですし☆
タチ悪いのも実際アタシも揉めたしわかってますよ♪
夜やってまで助ける気もないし、もちろんやれとも言われないし
むしろ反対されてるし!
自分のケツは自分で拭かせるつもりだけど
依存はイヤだし言うべき事は言うべき時に言ってるつもりだけどね(^o^)
なかなか通じないけど
保育みたいな繰り返しに疲れて自分のblogとお酒で発散ですかね…
  1. 2007/07/09(月) 21:40 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

ひなこさん☆

ありがとうございます☆
くだらない話ですが…
密かにおっぱい作戦実行中です!
ひなこさんみたいに綺麗な身体に憧れるぅ~(*´∇`*)
  1. 2007/07/09(月) 21:44 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

別れたいんだけど別れられない…みたいなやつ?別れたら淋しいし…みたいな。こうゆうのって私もだけどいつ踏ん切りつくんだろうね…。
  1. 2007/07/09(月) 22:12 |
  2. url |
  3. リオ
  4. [編集]

リオさん☆

まさにソレ!
でもリオさんの彼氏はめっちゃいい人やん!!
ウチラと違うよー!!
なんか久しぶりに味わった安心感ってゆーか情みたいなんもないわけじゃないし
強がりと言われたらそーだけどね…
  1. 2007/07/09(月) 22:20 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

おれもなかなか別れんのに踏ん切りつかなぃタイプノ(-_-;)新しぃ人がいれば踏ん切りつくんだケド(;^_^Aてなわけで、pinkさん彼氏と付き合ぃつっ新しぃ出会ぃを探すってのゎどぅだろ(⌒▽⌒)ノ"

  1. 2007/07/10(火) 01:08 |
  2. url |
  3. ひろき
  4. [編集]

No subject

お尻で遊ばして~~~~!。

あらっ!もう次のお題に変わってるんだね!。

でも、両方OKっていいね~~~~!。好き!。

何が欲しいか言って見ろ!!!!!!。^^
  1. 2007/07/10(火) 11:24 |
  2. url |
  3. Q様
  4. [編集]

No subject

ひろきさん★
飲み会とかは行ってるんだけど、なかなかこの人!!ってゆ-人がいないのよね~(><)

Qさん★
両方okじゃないよぉ~(笑
一個だけです!!
欲しいものも!!
言えないけど・・・ww
意外に乙女ですから!!?
  1. 2007/07/10(火) 12:10 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


