オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

焼肉♪

彼にめ-ず-ら-し-く-金があるってことで焼肉食べてきました♪

焼肉にはビール!!
おいしかったわぁ~~~


↑オイ!!ダイエットわ?!

何もなかったことにしよう・・・うん・・・

彼はよく食べます
でも太りません

アタシは食べた分、飲んだ分だけ身になりまくりで・・・↓↓

仕事のせいだろ-か?
鳶ってやっぱ身体使うから太んないのかしら??
でもおなかはちょぴっと出てる


てか酒弱すぎ!!
生2杯でヨッパってどんだけ~ぇ?!


ヨッパの特徴
熱く語りだす
なんなら泣きそ-な勢いで 
この前見た、世界の子どもの切ない番組について語りだしましたよ

で、反論すると怒るので頷く

ほんとタチ悪いんですけど!!
さらに男気upですから
話し方を考えないといけませぬ!!!

適度に頷き適度に意見を述べる
ここ彼のpointです

で、話題は変わり


ゲド戦記みてぇ

キムタクの声のやつやろ?

はぁ~?それハウルの城やろ!!悪いけど、俺は宮崎駿は詳しいぞ
おめぇわざと言っとるんやろ!


(イヤ②ふつ-に勘違いなんだけど、とりあえずわろとけ----で、意味なく大爆笑)


でも先輩に説明するときおもいっきりはやざきみやおって言ってまった!!


(オマエのほうがバカやんっ!!どこが好きなんじゃ!!)

そんなこんなで焼肉も無事終了
も-彼はベロベロ
変に勢いづいてゲオまで連れてかれ・・・

今日はHもないかなぁ~と思っていたけどちゃんとありました


収縮版が!!


フェ●しただけでスルっと入ってしまいました
潤いがよいようで**


でもおnewの下着には全く気づかず・・・
反応なし


意味ねぇ~~(T○T)

  1. 2007/07/06(金) 11:12|
  2. 日常
  3. | cm:9
  4. | tb:0

comment

自分は今、焼肉真っ只中! 
生大5杯やっつけ焼酎突入してます(^O^
  1. 2007/07/06(金) 12:33 |
  2. url |
  3. ヒムロック
  4. [編集]

ヒムロックさん☆

昼間っからお酒と焼肉・・・・
うらやましすぎっ!!!!
  1. 2007/07/06(金) 12:45 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

焼き肉いいなぁ(´ε`)俺今学校で数学やってるのにぃ…俺も生飲みたい(>д<)
  1. 2007/07/06(金) 14:03 |
  2. url |
  3. [編集]

支度中の焼き鳥屋です! ガンガン飲んでます… 
朝までコース決定(笑)
  1. 2007/07/06(金) 14:17 |
  2. url |
  3. ヒムロック
  4. [編集]

No subject

裕さん★
数学・・・・懐かしい。。。
頑張れ~!!!

ヒムロックさん★
すごい~!!
ぜひお供したいわ♪
  1. 2007/07/06(金) 14:25 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

はぁ…テーラー展開とかわけわからんよ…授業サボった罰だ…留年したらどうしよ(ToT)
  1. 2007/07/06(金) 14:33 |
  2. url |
  3. [編集]

楽しそうなカップルだ

中々有意義な焼肉デートですね(^O^)会話をとなりのテーブルで盗み聞きしてみたい
  1. 2007/07/06(金) 14:47 |
  2. url |
  3. こば
  4. [編集]

No subject

裕さん★
テーラー展開ってなんですか!!!(@o@)
留年しないよ-に頑張り時だ------ぁ!!!

こばさん★
店員さんにも笑われるくらいのアホっぷり。。。
くだらない話ばっかですよ 全く・・・
今度密録してみますww
  1. 2007/07/06(金) 15:15 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

テーラー展開俺もわかんない…(笑)今から駅の楽器屋さんでショッピング(^o^)/
  1. 2007/07/06(金) 17:36 |
  2. url |
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


