オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

求めすぎ??

アタシが求めすぎなのか、彼がただ冷たい人間なのか
よくわかんないけど

なんか物足りない

一緒にいるときは大事にされてる感あるけど、離れてるときが全く感じれない

今までの彼とはほんっと全然違うタイプ

情熱とゆ-か必死さとゆ-か・・・
なんて言えばいいのかわからないけど

彼は離れるとか別れるとかは全く頭にないっぽいけど

アタシふつ-な事がふつ-に出来ない環境にちょっと疲れたのかしら?

まず
①割り勘もオゴリもムリ (いつも全部ほぼアタシ)
②土曜の夜は会えない
③彼には絶対服従しないといけない人が居てややこしい
④休みが日曜しかないから旅行とかもいけない (その前に金梨くんなんだけど・・・亀梨ならいいのにっ!!!チッ 
⑤関係ないけどやたら男気が強く、気性が荒い (嫌いではないけど・・・)


書ききれないわ!!!

ぶっちゃけてゆ-と




世話になってるくせに態度でけぇんじゃ!!!!




もっと周りの人に感謝の気持ちを持ちやがれ!!!




これはアタシにもだけど、彼んちの親にも感謝したほ-が良いのでは?って思って


だいたい親も甘すぎ
ふつ-自分の息子がそんな状態になったら、何が何でも助けよ-なもんなのに
やたら楽天的

こんな状態なのに、おこづかいあげたり、美容院行かせたり
けっこうやりたいことをやらせている
要は全てにおいておんぶに抱っこ



それってどーなの?



まぁ人んちなのでそこまで口出しは出来ないけど
それを当たり前のよ-にやってもらっていて、さらにチョー態度がでかくてエラそー

それを許す親
ちょっと甘やかしすぎじゃね??

例えば美容院にしても土曜は客商売だから仕方ないとはいえ
アタシは
「 バリカンでやってしまえ!! 」
とか
「 アタシが切ってあげる 」
って言ってますよ

多分違うとこ切りますが( ̄▽ ̄)ケッ

そーやって節約できるとこはすればいいのに気がない
ってかプライドが高い
そこが納得できない

そんなイイ男じゃないからだいじょ-ぶだって~って思うんですけどね


違う環境で育っているから当たり前なんだけど
感覚が違いすぎて理解に苦しむとこが多々あります



とりあえず彼は結婚して一生一緒にいれるタイプの人間ではないとゆ-ことは確かかな

でも何かツボを押さえられているとゆ-か、夜やってるだけあってなのか切り替えしが上手い


↑セックスじゃないですよ


アタシが怒ってても何気ないメールで笑わせたりとか
天然なのか、ただ何も考えてないのか
多分後者ですね

なんつーかフイをつく感じ&ちょっと強引なとこww


も-ちょっとねぇ~ あと一歩


次結婚するときは失敗できないしさ

てか子どもが出来ない限り結婚はないですね  はい


なんでかって、前結婚してたとき

なんと旦那様には精子が・・・・
普通の人の⑩分の①くらいで

いろいろ治療や検査をして病んだ

なぜかアタシのツレはみんな出来婚

望むとこには全然で望まないとこにはポン②

最近じゃ自分の子どもを虐待
ど-なってんのさ

子連れで離婚して、その男がやってるパターンもあるし

信じられない

てかそーゆうヤツらは死刑だね

子どもがなんか悪いことしたかっつーの


前の職場では、クラスにやっぱ離婚された親さんもいたけど
なんかすっごい大変そ-で

子どももやたら大人びてたり、やたら幼かったり、独特の空気感があって

だから不倫とかは絶対にしたくないの

大人の事情で一番被害に合うのは子どもだから

実際今、友達が不倫をしてて
ってか大概妻子もちと付き合ってるオオバカヤローで

もうね 何言っても聞きやしない
腹立つくらい、いつまでも付き合ってるから

いつか自分に返ってくるでしょうね

まぁその男もタイガイなんだけど

前もオンナ作って離婚してるし
結局今も同じパターンになりつつあるんですけど

いい加減にしとけや~

なんか支離滅裂で巣万個


  1. 2007/07/05(木) 11:37|
  2. ぼやっき~
  3. | cm:4
  4. | tb:0

comment

こんち

自分らは、お互いにプライド高くて…今までの彼女は全て俺の言いなりになってたし、彼女の方は彼女の方でチャホヤされ続けて来て… 最初はお互い戸惑いあったかな……

  1. 2007/07/05(木) 13:12 |
  2. url |
  3. ヒムロック
  4. [編集]

ヒムロックさん☆

うちの彼もたぶんそのパターンですね~
アタシも気が強くて男気があるから(笑
何でも思いど-りになると思ったら大間違いだバカヤローってな感じで
磁石のよ-に反発しあってます。。。

彼にはそ-ゆうのが珍しいから手放さないのかも (^^)

まぁそんな時は思いやり&譲り合いですね~
いつまでやっててもキリないし☆
  1. 2007/07/05(木) 13:51 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

なんかよくわからんがいっぱい俺のコメントが…荒しみたいですんません(>_<)
  1. 2007/07/05(木) 15:05 |
  2. url |
  3. [編集]

裕さん☆

新手の荒らしかと思いました~ww
ウソ②
全然okですよん♪
  1. 2007/07/05(木) 15:12 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


