オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

たまにですが

ごくたまにですがエログやエロ画像やエロ動画を見て思う

『やっぱ男はオッパイ大きくて引き締まった身体がいいのかなぁ~』って



いっときますが


たまにですから!!



つい自分と比べて


はぁ~↓↓




顔とウデは誰にも負けてないんですがね







ウソです


大負けです(TT)
完敗。。。。



顔はどーにもならないからせめて身体だけでも

ビリー隊長に着いて行きます!!

と、心に強く誓う


と思う


今日はアタシ仕事なんだけど、こんなネットばっかりやっていていーのだろうか

さすが給料ドロボーだわ


人の男は盗みませんよ

勝手についてくるだけですから




思い出した!!

~昔話~

その当時付き合っていた彼の話(Kクン)

まだ元彼と切りきってなかったアタシ

なんとなく紹介されて告られその彼と付き合うように。。。

でも、Hだけはなんだか出来なかった
(前の彼と切りきってなかったから  純粋でしょww)


そしたら、しばらくしてやたらイタ電が入るよーになって

な~んかおかしい
と、思っていたらコイツか------!!


どーやらKが元カノとHをして寝ているスキにアタシのケー番を見たらしい


しまいには妊娠したとか言われて意味不


それってアタシ別に取ったわけでもないし、なんならどーぞ持ってってくださいな  ぐらいの勢いで


それをアタシに言ってどーなんの?

一人じゃ心細いだろうし一緒に病院行こうか?


とでもsweetに言ってやろうか?
それともオメェの頭割ってやろうか?
(↑確かフットボールアワーだっけ?!のネタにこんなんあった----)

んでKの反応もイマイチ

K: 絶対pinkが勝つに決まってるから手ださないで


って なめんな

じゃーオマエがなんとかしやがれ

結局なんもしてくれなかったけど


そのバカ女は前にも妊娠したらしく(Kの前の彼氏の子を)
出来やすいとほざいてましたわ

2人で地獄へ行け!!

結局狂言でしたが
そんなに取られたくないなら檻の中でも入れとけ

てか取ってないんですけどね

怒りネタどん②思い出してきた

長くなるので続く・・・かも

予告
~バイト先の女~


さっ月末だし仕事しよ~
  1. 2007/06/30(土) 13:14|
  2. 日常
  3. | cm:8
  4. | tb:0

comment

No subject

俺も仕事中!PCの修理しているよ!。

このコメントは修理中のPCから

コメントも入るし大丈夫みたいね!

マンコ・ちんこ・?{}:;・。、¥^-^^

OK全部のキーが正常だよ~ん。
  1. 2007/06/30(土) 13:32 |
  2. url |
  3. [編集]

No subject

ん?
名前が入っていないのは修理中だから????
  1. 2007/06/30(土) 14:34 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

No subject

PINKさんは仕事中もブログOKなんですね!
ぼくもメールにブログにお構いナシです(笑)さすがにエログ書いているからパソコンでは開けませんが。

胸の大きさってエロビデオ見る分には大きい方がいいだけで、お相手する女性の大きさってあまり気にしないって男が多いと思いますよ~ぼくも胸の大きさは観賞用オンリーです。
  1. 2007/06/30(土) 14:57 |
  2. url |
  3. こば
  4. [編集]

こばさん★

そーですか!
やっぱ相性ですかね♪
もーちょっと欲しいんだけど・・・

てか初めてこばさんのブログPCで見ました**
付録が多くて・・・・(^^;
自由が結構とゆーか、かなり利くので自由人です(^^)
  1. 2007/06/30(土) 15:22 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

初コメ( °∇^)で~す。

pinkさんのblog面白い(⌒^⌒)b 。


毎日 覗きにきますから宜しく願います( °∇^) 。。
  1. 2007/06/30(土) 23:30 |
  2. url |
  3. 三河屋
  4. [編集]

三河屋さん☆

ありがとうございます☆こんなんでよかったらいつでも来てくださ-い(^0^)
  1. 2007/06/30(土) 23:59 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

入院中はよくエロ画像を見てたリオが来ましたよ^^
エロ動画見てたときなんですが、音楽聴きながら携帯から見てたんでヘッドホン外したら結構大音量でエロ声が流れてたのでビビりました^^;

どんだけ~
  1. 2007/07/01(日) 02:23 |
  2. url |
  3. リオ
  4. [編集]

リオさん☆

それはキマヅイですね(☆o☆)
女の子もやっぱり見るんだってちょっと安心!
  1. 2007/07/01(日) 12:21 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


