オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

なんじゃこりゃ?!

彼:なんか黒いのできてるよ

pink:うそ!?ホクロじゃない?

彼:違う②デカイ!




ってことで帰宅後、鏡で見てみました



ぬおぉ----------!!!!!!



なにこれ?!
すっげー何回も見ちゃうんですけど。。。。。
あんなとこにこんなものが?
ナゼ?????







グロ過ぎる場所なんで詳しくは控えますが、よーはビラ②の中にですねホクロのでっかいバージョンのものがあったワケで。。。

それを真っ昼間からH(正確に言えばクン●)してた時に彼氏に発見されたワケで。。。


コレは新手の性病か?!と思いしばらくして皮膚科へ

いちお見せますわね



医:細胞採ってみないとわかりませんね~

p:どーやって?

医:麻酔打って切り取ります


p:はぁ?????


あんたそんな簡単にゆーけど、デリケートな部分だよ?!
すっげー痛いんじゃないの?!
ねぇだいじょぶなの?!
あんたの頭もだいじょぶなの?!

小心者のpinkはビビりま栗ですわ


そんなこんなで結局産婦人科並みに股を開かされ麻酔を・・・


あれ?!痛くない。。。
麻酔とか全て痛くなかった・・・
アタシよっぽど不感症かと思いました




医:珍しいので学会に持ってきたいし写真撮りますね~



ってオイ!!返事もしてねぇのに勝手に撮んじゃねぇよ!!

ま、有無を言わさず撮られましたが
そんな写真は撮って欲しくないんですけど~


で、結果がですね~

医:これ、何だかわかりません



はいぃ??
麻酔まで打って(痛くなかったけど)
写真まで撮って(別にいいんだけど 趣味でH撮影するくらいだから)

結果わかりませんだとぉ?????

なめとんか!!!って感じでしたが
Hついでに彼氏に見てもらってたら、しばらくして消えてました

↑自分で見ろって感じ

どこかのお医者さん達の集まりで見せられたのかどーかはナゾですが


とりあえずよかった②

おしまい

  1. 2007/06/29(金) 14:14|
  2. 昔話
  3. | cm:9
  4. | tb:2

comment

No subject

俺もあるよ!。

オッパイをナメテいたら、クチビルがチクチクするのさ

よ~く見ると乳房の周りに血の固まりみたいな物があって

聞いてみると、オッパイにウミがたまる病気らしく

一ヶ月に一回、乳房を開けてウミを出すんだって!

サスガの俺もそれを聞くと立たなかったよ!。
  1. 2007/06/29(金) 16:01 |
  2. url |
  3. Q様
  4. [編集]

pinkさん面白すぎです(笑)でもほたるさんもビラビラにホクロありますよね(笑)
  1. 2007/06/29(金) 16:26 |
  2. url |
  3. [編集]

pinkさん面白すぎです(笑)でもほたるさんもビラビラにホクロありますよね(笑)
  1. 2007/06/29(金) 16:54 |
  2. url |
  3. [編集]

Qさん☆
すご(+o+)マジですか?!それは聞いた事ない!!
びっくりだ-------!!!!!!


裕さん☆
うんアル②
唇にほくろあると食べるのに困らないってゆーくらいだからほたるチャンは……
いいなぁ~(笑)
  1. 2007/06/29(金) 18:24 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

もしも

エロ画像見てるときに、おっきなホクロみたいのを発見したらpinkさんのだと妄想して…いや、ちゃんとご報告というか通報します(^O^)
  1. 2007/06/29(金) 18:32 |
  2. url |
  3. こば
  4. [編集]

なんか学会で頭のいぃメガネmen'sがpinkさんの局部の写真見て討論してんの想像すんとウケんね(;^_^A
  1. 2007/06/29(金) 18:41 |
  2. url |
  3. ひろき
  4. [編集]

こばさん☆
ぜひご報告and楽しんじゃって下さい(笑)

ひろきさん☆
ほんとに----!!
何なら提供者ですって参加したい(*^∇^*)
  1. 2007/06/29(金) 19:12 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

え?!
それ大丈夫なんですか?!
あ。治ったんですか・・・・・・・。
良かった~。(´・ω・`;A)

あの!もし良かったらリンク貼らせて頂いていいですか?
迷惑だったら遠慮なく言って下さい!
お返事待ってます♪♪

  1. 2007/06/29(金) 21:12 |
  2. url |
  3. チェリー
  4. [編集]

チェリーさん☆

ほんと12歳?!ってくらいな言葉
忘れてた感情思い出します…
逆にこんなトコ失礼かと…
でもこんなトコでよかったらお願いしま-す☆
  1. 2007/06/29(金) 21:20 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

麻生久美子がスタイリストと同棲!麻生久美子のセクシー映像。

麻生久美子がスタイリストと同棲!麻生久美子のセクシー映像。 女優麻生久美子(29
  1. 2007/07/31(火) 12:42 |
  2. 麻生久美子がスタイリストと同棲!麻生久美子のセクシー映像。

中村静香の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像

中村静香の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 今、ネット上で
  1. 2007/08/31(金) 19:55 |
  2. 中村静香の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


