オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

昨日は

ちょっと病みましたが、今日はなんとなく病み上がりの気分です。

またとんでもない夢をみた。。。



会社の男の子、しかもけっこう年下の子とのH。。。

どんだけ欲求不満だ!

でもねぶっちゃけその子ならイケルかな とか考えてみたり**

まずナイですがね!ハイ!

やぁ~でもなかなか身体付きもいいし、体力ある子なんで試してみたいかも(笑)


世の中男と女がいる限りまたいつか誰かとどこかで出会えるだろ----!!

のんびりいこ------!



と、自分に言い聞かせてみた

仕事しよ~
  1. 2007/06/28(木) 08:55|
  2. 日常
  3. | cm:4
  4. | tb:6

comment

男も女も星の数ほど…いつかどこかで1番の相思相愛って男性が見つかりますよ(^O^)
  1. 2007/06/28(木) 09:39 |
  2. url |
  3. こば
  4. [編集]

暇すぎ

pinkさん同様に仕事中でもネット出来るヒムロックです(笑) 
暇すぎで帰るか考え中です………
  1. 2007/06/28(木) 11:42 |
  2. url |
  3. ヒムロック
  4. [編集]

こばさん★

ですね♪先が心配だけど頑張りまっす!
  1. 2007/06/28(木) 12:43 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

ヒムロックさん★

なんだか環境似てマスね♪
ヒムロックさん見た感じ現場系っぽい**
  1. 2007/06/28(木) 12:45 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

高岡早紀を撮っちゃいましたw 

高岡早紀を撮っちゃいましたw ホームビデオ映像流出! 今、ネット上で噂になってい
  1. 2007/07/27(金) 23:32 |
  2. 高岡早紀の下半身事情。

高岡早紀を撮っちゃいましたw 

高岡早紀を撮っちゃいましたw ホームビデオ映像流出! 今、ネット上で噂になってい
  1. 2007/07/27(金) 23:43 |
  2. 高岡早紀の下半身事情。

安田美沙子ががむしゃらにフェラしている映像見たい?

安田美沙子のフェラチオ映像見たくないですか?僕は見たいですぅー なんと!!見ちゃ
  1. 2007/08/04(土) 23:26 |
  2. 安田美沙子のフェラ映像入手!!エッチな舌使いに男もイキまくり!!

木下優樹菜のエロ画像、動画♪木下優樹菜のプライベート映像!

木下優樹菜のエロ画像、動画♪木下優樹菜のプライベート映像! 木下優樹菜のラブホS
  1. 2007/08/22(水) 11:18 |
  2. 木下優樹菜のエロ画像、動画♪木下優樹菜のプライベート映像!

土岐田麗子の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像

土岐田麗子の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像今、ネット上で噂になっている土岐田麗子のお宝ビデオ映像。以前からそんな噂はちょこちょこ出てましたが、嘘ばかり。今回もどうせそんなとこだろうと思い無視っていましたが、一部のネット掲示板で騒ぎ
  1. 2007/09/12(水) 14:50 |
  2. 土岐田麗子の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像

秋山奈々のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw

秋山奈々のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元
  1. 2007/09/27(木) 10:44 |
  2. 秋山奈々のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


