オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ダメだ

寂しい…


常に一番がイイし
誰かと繋がってないと寂しい

ウサギは寂しいと死んじゃうんだって

アタシもそーかも


父親病気で最近またチョーシ悪くて話せなくなってきたし

絶対本人自身が一番辛いと思う

母親も辛いと思う

じゃ誰が強くなる?って言われたらアタシしかいない

今まで家庭を省みずに仕事と自由の為に生きてきた父親

のんびりしながらも家を守ってきた母親

プレッシャーと期待されてきたアタシ

今頑張れるのは自分しかいない
頼れるもんもないのにどー頑張ってけばイイかわからない

弱いくせに強がるアタシ

今からが逃げずにやってく時なんだろって言い聞かせるしかない

自分に言い聞かせてくしかない

逃げたら負け
楽な方に逃げたら負け
でも辛いなぁ~

闇出しちゃってスンマセン
  1. 2007/06/27(水) 22:08|
  2. 未分類
  3. | cm:4
  4. | tb:0

comment

No subject

誰かと繋がってないと、寂しいですよね。

ぼくの立場では、ここで頑張って!しか言ってあげれませんが、それで元気づくなら、いくらでも言いますよ。
上手く書けないで申し訳ないですが。
  1. 2007/06/27(水) 23:14 |
  2. url |
  3. こば
  4. [編集]

はじめまして

皆さんのブログがマジメで…俺のブログあほすぎ…pinkさんよろしくです!ほたるさん大好き(*^∀^*)
  1. 2007/06/27(水) 23:49 |
  2. url |
  3. [編集]

こばさん☆

ありがとうございます!うだうだ言い出したらキリがないのでぼちぼちやってきますゎ(^-^)
  1. 2007/06/28(木) 07:49 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

裕さん☆

こちらこそよろしくです☆
強いて言うなら男優さんがもっと男前ならなぁ~( ̄~ ̄)ξっていつも思います!
  1. 2007/06/28(木) 07:51 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


