オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

写真

アタシはいつも昼ごはんのあと会社で“昼寝”をします

昼寝出来るわ、ネットし放題だわ、どんな会社?!って感じでしょ
まぁ会社であって会社じゃないような・・自由が結構利くとこです。

制服があってスカートなんだけど、とーぜん寝るんだから横になるじゃない?

で、思ったんだけど!!


これって盗●風に撮ったら売れんじゃね??

って思った~!
↑あえて薄めの色で!

売れるわけない②!!アタシどこまで壊れるんだ!!
完璧オバカチャン(--)


それで1つ思い出した


むか~しフイルムが余ってたからって(フイルムってゆーだけで昔って感じ。。)
彼とのH中を撮ったの。。

なんかコーフンでしたね(ヘンタイさ・・・)

もちろん顔はなしで、ギリギリですよ!!

アタシも現像とか出しちゃうタイプなので、学校帰りにカメラ屋へ

別にそれだけが見たいって事じゃぁなく・・・

他の写真もあったから!!


↑必死か!!


で、どれどれ~って見てみたら



なんとっ!!
アタシのだけない!!




あんのじじい

売りやがったなぁ------!!!!

分け前よこせや!!!!!!



って感じでした
フイルムに写ってて彼氏のtin②入ってるのは現像したのにアタシのだけしないって事ある?!

普段穏やかなアタシでも(どこが?!)腹立ちまくりMAXですよ!!

楽しみにしていた時間を返せ-----!!!

って結局楽しみにしてたんかいってなもんだけど


昼間っからバカでごめんなさい↓

●第二部● 『 夢 』


その昼寝の夢に彼が出てきた
ジョウバを着てたから、たぶんそーだろぅ

電話もあったけど、なんにもワルびた感じもなく、自分が辛い事だけ一方的に話してた

で、多分アタシが冷たいから勝手に電話を切った
冷たくなるに決まってるでしょ。。

いつもならこっちから仲直りのきっかけをつくってたけど、今回は事も事だし折れるつもりもない

ここで折れたら女がすたる!!

な~んか彼に必死さがないんだよね

まぁその程度って言われたらそれまでなんだけど

一緒にいる時も、SEXの時も愛は感じたんだけどなぁ~
ただの意地っ張りなのか、ほんとのバカなのか

どんなもんか見ててやろうじゃないの!!!

これで切れたら切れたまで


オンナなめんなよ!!

でわ、仕事します
  1. 2007/06/27(水) 14:21|
  2. つぶやき
  3. | cm:8
  4. | tb:0

comment

はじめまして♪♪

コメント&訪問ありがとうございます♪♪♪
その写真屋さんヒドイですね!!!!!!!!!!(`д´)
撮って見たいです。そういう写真。(?!)
でもまだ12歳なので・・・・・。
脳内メーカーやってみました!
チェリーでやるとHと欲と愛で埋まってました。(最悪)
今は恋愛にしか興味が無いのでね・・・・。

図々しくてスイマセン&長文スイマセン&壊れててスイマセン・・。
とにかくスイマセンでした~。(´;ω;`)
  1. 2007/06/27(水) 17:02 |
  2. url |
  3. チェリー
  4. [編集]

チェリーさん★

来てくれてありがとうございます(^^)
12歳とは。。。こちらこそバカ丸出しでゴメンナサイ!!
勉強に恋愛に友達に、いろいろあると思うけどのんびりね♪
  1. 2007/06/27(水) 18:46 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

こんばんは

写真の現像って、あそこ丸見えのって、廃棄処分するはずですよ。おちん写真が仕上がったのは何故かは分かりませんが。昔、トゥナイトって深夜番組で放送してました。現像の件は。
  1. 2007/06/27(水) 21:27 |
  2. url |
  3. こば
  4. [編集]

こばさん☆

こんばんわ☆来てくださってありがとうございます!
コレはけっこう昔話です…
もちろんアタシのはクッキリとかじゃないですよ**
騎乗イの身体半分くらいとかのもなかったので…
不思議だったんですょね
  1. 2007/06/27(水) 21:37 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

No subject

チンチ○写真

現像出来なくて残念でしたね。

楽しみにしていたのがなくなったのは

なんかイラつきますね。
  1. 2007/06/27(水) 21:39 |
  2. url |
  3. しょうちゃん
  4. [編集]

しょうちゃんサン☆

そっちはあったんだけど…肝心なとこがなかったのが残念(>.<)y-~
探してあったらぜひ載せますょ♪
  1. 2007/06/27(水) 21:45 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

No subject

写真は自分で作らないとね!。

でも、女性のあそこがモノスゴク綺麗な人いるよね!

ピンクで周りに毛が生えてなくて

お手入れ忘れずにね!。
  1. 2007/06/27(水) 22:54 |
  2. url |
  3. Q様
  4. [編集]

Qさん☆

相手いないとなか②やる気出ないデスょ~(´・ω・`)
でも次の為にやっときます☆
  1. 2007/06/27(水) 22:58 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


