オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

給料も入ったし-下着でもって思ってネット見たけど-


見せる相手もいないのに…なんて思って,全然購買欲なかったり
アレ以来一番のウリの性欲までもが!!(+o+)

そぉ②!突然だけどアタシ逆コナンなんです☆
コナンは見た目は子どもで中身は大人だけど、真逆ですねぇ~

そんな女はどーですか?!

今ならお安くしておきますょ(笑)


ビールうま------い♪
訳がわかりませぬ
どーゆうつもり?って言われても



明らかにセ-フ-レ-って記してありましたよね??????


オメェこそどーゆうつもり?????

メアドも変えたのオメェだろーが


アタシ知らないけど??????

追い詰め入ってもいいですか(-_-メ)
  1. 2007/06/26(火) 20:28|
  2. 日常
  3. | cm:5
  4. | tb:0

comment

No subject

はじめまして

こんばんわ

コメントありがとうございます。


俺も逆コナンっぽいです。

  1. 2007/06/26(火) 21:47 |
  2. url |
  3. しょうちゃん
  4. [編集]

しょうちゃんさん?!☆

さんもちゃんもついちゃいました(@_@)
ありがとうございます☆
仲間がいてよかったです(*^∇^*)
大人になりたいんだけどアタシはなか②難しいデスよ…
よかったらまた来てくださいね♪
  1. 2007/06/26(火) 21:56 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

No subject

こんばんわぁ~
俺は珈琲を頂いてます(笑)

明日は居酒屋でグビグビと!!!
最近自分のブログよりこっちに来てる方が多いような・・・
  1. 2007/06/26(火) 23:45 |
  2. url |
  3. 氷室ック
  4. [編集]

Pinkさん!マジうけんだケド(>_<)逆コナンつぼ入ったゎ(⌒▽⌒)ノ"
ん?彼氏にメアド変えられたんΣ('0'*)!?なんだかんだでまた仲直りすると思ってたケド…、今回のゎマジでやばそだねノ(-_-;)
  1. 2007/06/27(水) 13:35 |
  2. url |
  3. ひろき
  4. [編集]

ひろきさん★

喜んでもらえてよかったゎ♪
アタシいつもメールで文句言うの多いから,
こっちから連絡させるために変えたんだと思う!
予想だけど。。
  1. 2007/06/27(水) 13:40 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


