オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

うん。

今日は気分がいいのさ~

まぁやっぱり話し合いとゆーか
なんか変わろうと思ってくれたんかなぁ~って
その気持ちがすっごい嬉しい♪


うん。
やっぱりあたしの選んだ男だわw

これでまたひとつ絆が出来た~
たぶんw

夫婦ってこーゆうものよね(*・ω・*)ポッ



☆lecca☆ For you


この曲めっちゃいいっ!!
前からleccaは好きだったけど これはまた違う感じで泣けたわ~
覚えてカラオケで歌うのじゃ!!!!


テーマ:今日書いておきたいこと - ジャンル:日記

  1. 2009/03/31(火) 11:07|
  2. 日常
  3. | cm:8
  4. | tb:0

そーいえば

去年もこの時期同じ感じだったかも

あたしがもーちょっと考えないとね

今の時期はよけいダメやわ


今日は一緒に寝れたらギリギリで謝ろ。。。(〃_ _)σ∥

(T_T)
  1. 2009/03/29(日) 21:27|
  2. 未分類
  3. | tb:0

ん~

よくわからんけど
あんまり良くないのは確か

明日は仕事だし
この状況をなんとかしないと
  1. 2009/03/29(日) 18:53|
  2. 未分類
  3. | tb:0

最悪

ワケわからん
  1. 2009/03/29(日) 03:52|
  2. 未分類
  3. | tb:0

KAT-TUNキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

なんとなんと
まさかの東京ドーム当選!!!!!!!!

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

しかし遠いねぇ~・・・


てか京セラの追加があるならあるで最初に言っておくれ

この時期に追加って・・・・・・・・

姑息だわヽ(`Д´#)ノ


激しく京セラに行きたいです!!!!!
  1. 2009/03/27(金) 16:58|
  2. KAT-TUN
  3. | cm:4
  4. | tb:0

第699回「実は今悩んでいる些細なこと」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「実は今悩んでいる些細なこと」です。

ほうじょう、部屋の整理がとってもヘタです。
狭い部屋に物が増えていくばかり。
整頓の仕方や空間の使い方の工夫でキレイにおさめることは
おそらく出来るんでしょうが、そういった発想がうまくできなくて、
収納術などの本を見てみても、私にこれは出来ないよ、とか
そもそもこ...
第699回「実は今悩んでいる些細なこと」




そりゃ~も~間違いなくセックスレスだわね~
それ以外ないわね

あ~
暗くなるので誠さんとこでみつけた「初恋の人からの手紙」

結果


なんとなく当たりw
分析結果がおもしろくてなかなかツボをついてるw



モテ弁慶の結果

オッサンキラーか!!
どーせなら若いの希望w

ダンディーなメンズならokだけどw

世の中結婚だの離婚だの騒いでるけどぜーーーーんぶWBCにもってかれてるしヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ




あ!楽して痩せようって思って

こんなものを買ってみたw

そして今さらながら

コアリズムw
やりすぎて腰が痛いわよ  あはは(T▽T)ノ

そしてワンピースなどw


さらにマッサージオイル

これで旦那さんのマッサージをしてエロスへ・・・
違うかwwww

疲労回復に効くらしいので挿・・・・購入!!

明らかに買いすぎですわ(-_-;)

昨日はWBC見ながらレッグマジックやって筋肉痛だし

そんな感じでまったりゆったり過ごしてま~す


  1. 2009/03/24(火) 16:33|
  2. 未分類
  3. | cm:5
  4. | tb:0

辰吉が!!!

ボクシングやるんやぁ~

格闘技好きの武闘派pinkとしてはこれまた見逃せねー♪

わざわざ仕事終わって昼から飲んだくれてる旦那に電話したわ

酔っ払いながらびっくりして新聞見て確認したらしい

今日はトロ鉄火のお土産があるし♪♪♪

もーすぐボクシングが始まると思うとテンション上がるわ~

今日もグビグビいっちゃいそw

いい試合だったら尚更飲んじゃうわよw

そして奇声を発します

格闘技とジャニーズの1人コンサートの時は近所の人もびっくりしてそーやわwww

O家は格闘技好きな武闘派なのだw

奇声が聞こえる家があったら…それは家かもしれません……………



Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
  1. 2009/03/17(火) 19:18|
  2. 日常
  3. | cm:12
  4. | tb:0

1人ご飯

20090315175229
20090315175218
昨日は~お鮨屋さん行って~スナック行って~
またしても記憶なし………

最近多いわ…

ほんっとヤバいわ…………


今日は旦那が町内の集りに行ったから1人ご飯

ヘルシーに豚シャブサラダ梅ドレッシングとカレーだ

今日はアルコールも控え目にしよかな(‐o-;)

エルモは旦那への誕生日プレゼント~
フェルトで作ってみた~
  1. 2009/03/15(日) 17:49|
  2. 日常
  3. | cm:7
  4. | tb:0

Happy Birhtday

昨日は旦那様の誕生日でした~!!

忙しすぎてプレゼントの用意が出来なかったけど・・・
とりあえず外食w


ヒネって部分なんだけど激ウマ!!
これは昨日の写真ではありませんがw
これを細かく刻んで一味やらなんやらバーっとかかっててビールのツマミにもってこい♪

あとホルモンがウリなんで塩ホルモンにホルモン鍋
かーなーり美味しかった(*ノ∀^)ノ゛))

たぶん今日はかなりのニンニク臭だと思われるw

旦那はここへ行くと本場の刺激があってか次の日はもー大変
トイレとお友達的なwww

もし旦那の次にトイレに入る人がいたら気絶する覚悟で入ってくだぱいw




これはNEWSが歌っててもちろんいい曲なんだけど
もちろん山pも当然かっこいいんだけどヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
歌詞がまたいいのよね~♪
歌詞はこちら♪

今日は久々事務仕事なのでのんびりしますw
  1. 2009/03/11(水) 10:06|
  2. 日常
  3. | cm:11
  4. | tb:0

HAPPY BIRTHDAY

お誕生日おめでとう
  1. 2009/03/10(火) 22:36|
  2. 日常
  3. | cm:0
  4. | tb:0

カートゥンKAT-TUN

今日は旦那が親方仲間の子とお鮨屋さんへ行ったからジャニーズ三昧w

ビバジャニーズw

やっぱたまにはいい男見ないとやってらんねー!!

旦那いないから今日はワイン♪

すっかり酔っ払って帰って来る事でしょう

お土産あるかなぁ~??

海老とウニとイクラとトロ鉄火希望!!!!!!
  1. 2009/03/07(土) 21:26|
  2. KAT-TUN
  3. | cm:7
  4. | tb:0

激しいのがお好き

20090305194821
20090305194814
はいざんねーん
エロスではありません

何が激しいって現場よ現場…
何をしているワケじゃないけど早起きして朝から外にいるだけで疲れる

こー毎日続くといくら丈夫なpinkちゃんもしんどいわよ

これを毎日やってる旦那はスゴいわ~

しかも動きっぱなしときた
そりゃ筋肉だけの身体になるわな

コメントの返事は出来てないし…………う"ー(>_<)

今日は冷しゃぶサラダ梅ドレッシングとお味噌汁
だけ作ってあとは刺身とか手抜きツマミだ

しんど~い
  1. 2009/03/05(木) 19:46|
  2. 日常
  3. | cm:7
  4. | tb:0

ふぅ

20090304185446
20090304185440
20090304185435
20090304185430
今日は旦那が親方仲間と飲みに行ったわ~
最近旦那サマは激務だもんでマッサージやら耳そうじやら…特に食事面を重要に!!!

月曜日はお家焼肉
火曜日は少しでも食欲が増すようにカレー鍋
 「ふぅ」の続きを読む
  1. 2009/03/04(水) 18:51|
  2. 日常
  3. | cm:6
  4. | tb:0

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


