オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

今年も

1年お世話になりましたm(_ _)m


あたしにとって今年は「結婚」とゆう一大イベントもあり、いろいろあった気がしますが振り返れば総合的に幸せな1年だったかな~って思ってますo(*^▽^*)o

グチやらジャニーズやらいろいろくだらん話にお付き合いいただいてありがとうございましたm(_ _)m


来年もよろしくお願いいたします!!

よいお年をお迎えください♪
  1. 2008/12/31(水) 12:27|
  2. 日常
  3. | cm:7
  4. | tb:0

帰ってこーん

またかかったらしい

1人で1軒屋は寂しいやん

ここぞとばかりに飲み過ぎたかしらw

たまには酒抜かんとなぁ~
  1. 2008/12/30(火) 20:54|
  2. ぼやっき~
  3. | cm:5
  4. | tb:0

酒が弱い件

めっきり弱いわ~

今日だってまだビール1本焼酎1杯でポォ~っとなってきたし…

夜中録画した山pのドラマを見つつ飲んどりますが

その名も「stand up」だっけか?

童貞4人組の話なんだけどー
だいたい山pやら小栗クンやら成宮クンが童貞の設定おかしくね?

二宮クンはまだわかるw

あんないい男たちが童貞っておかしくね?

んなワケない~

あんなイケメンたち誰がほかっとくのよ?

ありえんでしょ

ヨッパらーだわw

ほんっと酒弱くなったー
すぐ記憶なきなるし…
歳かしら…↓

明日は養老へお肉買いに行ってしゃぶしゃぶするのだ♪

またこの休み飲みっパで激太りしそー(ToT)
なので今日ビリーを再開してみた

ヤベ~;;;;;;
  1. 2008/12/30(火) 18:53|
  2. つぶやき
  3. | cm:3
  4. | tb:0

お家ご飯♪

20081230180414
20081230180410
20081230180406
ダーリンは今日会社の大掃除
そしてパチンコへ

昨日IHの取り付けが終わってやっとまともな料理が出来ますの♪

フライング気味の数の子とシメジとシーチキンのパスタと豚肉巻き巻き~

いただきマウス♪

コメントのお返事が出来ないままですいません(ToT)
  1. 2008/12/30(火) 18:03|
  2. 日常
  3. | cm:2

KAT-TUNのDVD

かっこよすぎ

山pのしっかり映って大興奮


今は2回目ですけどなにかw

あー
ヤベ~
かっこよすぎ

絡みてぇ~w
  1. 2008/12/27(土) 22:22|
  2. 未分類
  3. | cm:4
  4. | tb:0

ヤバい

山pも出てるやん

めっちゃテンション上がる


あ~ヤバいw

全ていただきたいw
  1. 2008/12/27(土) 21:45|
  2. 未分類
  3. | cm:3
  4. | tb:0

仕事納め

はあぁ~
最近コメントのお返事も出来ないままで申し訳ないですm(_ _)m

今日でやっと仕事が終わり

しかーし!明日から家の片付け…

ダーリンは今日忘年会だもんでまたまた1人~

今日届いたKAT-TUNのコンサートDVDを見るのよw

音も映像もサイコー(*≧∀≦*)

そのうち近所から苦情がくるんじゃね?ってくらい音がデカいw

でも仕方ないのよ
いい男はデカいのがいいのょw

これからダーリンも休みに入るし、パソコンないしコメントのお返事が出来ない日が続くかと思いますが
嫌いにならないでねーっ(´;д;`)

ではKAT-TUNとお酒に酔いしれますwww

今日はワインも飲んじゃうわよ♪♪♪

そしてまたキチガイ並みに感想など書きそうな予感w
  1. 2008/12/27(土) 19:14|
  2. 日常
  3. | cm:4
  4. | tb:0

ヤッベ

デカいTVにKAT-TUN

めちゃめちゃテンションあがるwww
  1. 2008/12/24(水) 23:18|
  2. KAT-TUN
  3. | cm:4
  4. | tb:0

めりーくりすます

なのにぼやっき~での日記

なんとっ!!
ダーリンは今日宴会なのだ(-_-#)

ありえんでしょ?

結婚して初のクリスマスイブに宴会ってどーなのさ

まぁ付き合いの宴会だから仕方ないわ

とゆーかクリスマスって雰囲気0なんですけど

仕事帰りにめっちゃデカいリンカーンの長いリムジンを見たの!!

中でシャンパン飲んで浮かれてんじゃねーぞw

こっちはプレゼントも用意してない1人クリスマスやぞ!!

さー!!
デカいTVでジャニーズのDVDをガッツリ観てやるわw

今日はこれを楽しみにしてたってのはナイショですΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

最近バタバタでコメントのお返事もせず申し訳ないですm(_ _)m

楽しいクリスマスを~☆☆☆
  1. 2008/12/24(水) 20:04|
  2. ぼやっき~
  3. | cm:5
  4. | tb:0

新しいお家♪そして…

20081223000013
20081223000009
20081223000005
新しいお家のいろいろ~♪

冷凍庫はHITACHIのでビジュアルが気に入って即決だったわ
2人なのに600Lもいらねw

そしてお気に入りのテレビ♪
46インチなのだ!!初映画はクロサギ!!

これでジャニーズ観るのが楽しみで仕方ないw

頑張って掃除したし
つかその為に掃除頑張ったんやし
つか素人には限界があるから掃除は結局プロに頼むのさ;
 「新しいお家♪そして…」の続きを読む
  1. 2008/12/22(月) 23:55|
  2. 日常
  3. | cm:6
  4. | tb:0

最近

ケンカっぽい事が多いわ~
お互い疲れてるのよね

わかっててもつい余計な事言っちゃったり、やたら反抗してみたり、つっかかってしまったり

今日は荷物を入れる日で朝から家具やら家電やらの搬入

築30年以上の家に最新のもの
バランス悪いわ~;

水回りはリフォームされてりからokだけど

コンロ回りは油ギトギトだわ、お風呂はカビだらけだわ…
お義母さんもーちょっと掃除してから明け渡してちょーょ(´;д;`)

つか毎日家にいるならコツコツ掃除しといてょ(ノ_・、)

午前中は配置やら掃除やらめちゃめちゃ働いて、昼から飲んだくれて、会食終わったのは4時て………

あたしゃ疲れ過ぎて飲めやしないよ!!

挙げ句酔っ払ったお父さんやら旦那やらにウッダウダ②言われて…

あたしは疲れてんだよ(*゚Д゚)/

あたしも疲れと苛立ちと負けず嫌いやもんでいつも以上に反発しまくり
お義父さんもお義母さんもさぞかしビックリでしょうよ

これくらいでビックリしないでね。
そして旦那は会食後パチンコへ…

誰かあたしと一緒に止めたらどー?!

あたしは家でマッタリ飲んでるけどね

このアパートとももーすぐお別れ

また田舎の付き合いが始まる…

旦那の気ままさ…

あたし
ちゃんと嫁をやってけるんだろーか…

不安だわ…
  1. 2008/12/19(金) 18:20|
  2. ストレス
  3. | cm:11
  4. | tb:0

うーん…

20081215191307
今日のツマミだ

豚肉焼いたのと牡蠣を鍋風にしてみた~♪

旦那さんは実家にいるから1人酒よ~

うん
1人ってステキw

なんだかまだまだ忙しい気分;

年末までにはゆっくり出来るようにしたいわ~(´;д;`)

豚肉の横にいるのは決してうんちじゃありませんw

柚子胡椒でーすw

そして②今日は久し振りにキノコご飯を炊いてみた~

〆はキノコご飯にするのだ!!
どんだけ太る気?
助けておくれ(ToT)
  1. 2008/12/15(月) 19:11|
  2. 日常
  3. | cm:11
  4. | tb:0

疲れた~

20081213204415
20081213204412
20081213204407
最近現場やら新生活の準備やらでお疲れだわ

未だに彼氏と言いかけるけど旦那だわね

もーちょっといろんな面に気を使って考えてほしー!!とか思ってみたり

でもまぁ良い

まだ新しい名前に慣れず未だに前の名字を書いちゃったりしてる

今日は旦那さんの帰りが早くて
あたしが現場で遅くなったもんで飲みに行ったわ

あたしは土曜日なのに激疲れ(´;д;`)

こんなに毎日疲れても痩せる気配は一向になし;

コレどーよ?おかしくね?

まぁ良い

今日は1人家で飲むぞ~!!
  1. 2008/12/13(土) 20:42|
  2. 日常
  3. | cm:10
  4. | tb:0

入籍完了

昨日無事に入籍を済ませました~
なんかまだ全然実感ないけどたらり

引越しやら、名前変更の手続きやら
家電買出しやら、サッシと玄関のやり直しとか
荷物搬入とか・・・・・

どんだけやることあるんじゃいっ・・・がっくり

なんだか忙しい・・・・

温かいコメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
みなさんのとこになか②おじゃまできず申し訳ないです顔文字1(背景黒用)

これからも2人仲良く楽しくやってきたいと思っています
頑張るぞーーーーー頑張るぞ。おーっ。
  1. 2008/12/08(月) 13:50|
  2. 日常
  3. | cm:14
  4. | tb:0

寝よ

時間がたつと
やたら冷静だわ


明日はおばあちゃんに入籍の報告して
自分の服とか基礎化粧品買いにいこーっと♪

食器とかその後にしよ!!

まずは自分のだわw

寝る!!
  1. 2008/12/05(金) 23:49|
  2. 未分類
  3. | cm:4
  4. | tb:0

憎たらしい

あのスヤスヤ寝てる顔

なんとかしてやりたいくらいイライラくる

気持ちがあっても
それがわかってても
やっぱりイヤ

あたしは理解できんわ

やっぱり合わんのかなぁ。。。

いちお仲直りはしたものの
これからも不安やわ

弱音~
  1. 2008/12/05(金) 22:40|
  2. 未分類
  3. | cm:3
  4. | tb:0

はぁ。。。

表現がヘタとゆーか
ケンカとゆーか
モメたとゆーか

とにかく目がボンボン

彼氏の気持ちも
もーちょっとわかってあげれたらいいんだろうけど

あたしもあたしでいっぱい②なとこもあるのよね

ほんとブチ切れて自分を痛め付けたくなるわ

やらんけど

あたしの気持ちも
もーちょっとわかってくれや
そんなワケでしんどすぎた時間を送ってみたわ

彼氏はスヤスヤ寝てるんで
入籍までは飲んだくれてやりたい放題やりたいし

明日休みやし(おばあちゃんに結婚の話しに行ったり生活用品見に行ったり忙しいけど…)1人飲んだくれてお風呂入ってリフレッシュして
明日をスッキリ迎えたいね

この先大丈夫なんか不安やわ…;
  1. 2008/12/05(金) 22:23|
  2. 未分類
  3. | cm:2
  4. | tb:1

入籍

あ~亀梨クンかっこよすぎたー(*≧∀≦*)

日曜日に籍入れてきまーす♪
他のモノはずいぶん∞入ってませんがw
性的な意味でw

なんだかほんと気分的に忙しい。

でもさ~
これで家も会社も跡継ぎがなくなるんやなぁ~と思うと申し訳ないね

おばあちゃんとかお父さんとかの今までの苦労を全部無駄にしてしまってるんじゃないんだろうか?とか考える

会社帰りの車で1人地味に泣きそうだったわ

でも実際そんな事ばっか考えてたら一生結婚なんか出来ないし

あたしの選んだ道は正しいんだろか?

わからーん

でも前に進むしかね~

彼氏から帰るコールがあったので続く…かも…
  1. 2008/12/05(金) 20:48|
  2. 日常
  3. | cm:5
  4. | tb:0

なんだかなぁ~

禁酒
減酒
禁煙
などなど

いろいろ制限が出てくる・・・

重大任務をやらなくちゃ 的な~

大好きなお酒とも もーそろそろおさらばかしら

キッツいなぁ~
厳しいなぁ~

やっぱお酒とタバコって子作りにはイメージ的に悪いもんね
イメージ的じゃなく直接関わることだけど

あーーーーー
意志の強い人になりたい


ムリだわ


とゆーか行為自体すっかり無縁なんですけど!!
結婚前からレスってdo-よお客さん!!

とりあえずサボってた基礎体温を復活させねば!!

でもそこばっか狙いたくないのよね

でも重大任務が・・・・


やだーーーーーーー

  1. 2008/12/03(水) 13:11|
  2. ストレス
  3. | cm:8
  4. | tb:0

あぁしんど

月曜日から現場だったわ
なにせ遠い!!
移動時間長すぎっ!!

さて
この度12月10日に結納となりました。
昨日はタンスやらベッドやら食器棚やらいろいろ頼んできました。

なにしろ高いわ(‐o-;)
まだ家電も買わないとなのに…

田舎の新屋さんになるもんで近所付き合いも大変だ~(>_<)

田舎から田舎へ行くからまだ慣れとるけどーw

車で5分くらいだけど地場じゃないからねぇ~
若干不安もあるけど

まぁなんとかなるでしょ~

やるしかない!!

と、ゆーことですが
これからも日記は書き続けますw

今まで通り壊れることもありますが(確実にwてか嫁!ってストレス溜まるよね?うちのオカンだけかしら?うちは異常なまでの扱いされてたからかしら?)

ま!あたしはあたしなんで今まで通りO家に添いつつも言うべきことはハッキリと後腐れないよーにやってけれたらな。と思ってますわ

そんなこんなで仲良くしていただいてる皆様のおかげで今までやってくることが出来ました!!

ありがとうございました!!

痛い女ですがこれからも仲良くしてくださいね(^O^)
  1. 2008/12/01(月) 21:01|
  2. 日常
  3. | cm:13
  4. | tb:0

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


