オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

どん。どん。ドングリどん

20081127210612
20081127210607
この歌を知ってる人は
この体操のエラさも知ってるねw


つかいないね;

この前現場近くの神社で拾ってきたドングリ&落ち葉&木で作ってみた~

玄関の扉には100均のでリースとかも作って飾ってみた~

秋とクリスマスのコラボ♪みたいなw

地味だけど気分的に楽しいでしょ♪
  1. 2008/11/27(木) 21:04|
  2. 日常
  3. | cm:7
  4. | tb:0

今日は

彼氏が夜勤なり

たぶん今日中には帰ってくると思われる

あたしもさっさと帰って来てご飯を食べさせて送り出し
お弁当の仕込みして洗濯物干してお風呂入って

やっとのんびり~

んで少しお酒をよばれよーかと♪

彼氏仕事だし今日は控え目にしよーかと

たぶんw

彼氏は一昨日遅くまで飲んだくれてきたせいか風邪気味やし;

あたしと出会う前までは毎日外食で飲んだくれてた人とは思えないくらいの弱りぶりw
今じゃだいたいあたし以外の子と2回飲みに行くと体調を崩すw

あたしの呪いかしらw

まぁあたしもやっとこさ女の子の日になって「誰の子や!!」話もなくなるわw

しかし問題は山積みやしおなかが痛いわ…(´;д;`)

まぁ飲みますけどw
  1. 2008/11/27(木) 20:20|
  2. 日常
  3. | cm:4
  4. | tb:0

さっき

彼氏から電話があった~
後ろからはコンパニオンの声ムカムカきた~
皆殺しにしてやりたいーっ


しかしよ
考えよーによっては
結婚を間近に控え子作りの為に酒とタバコを減らすよーにみんなに言われて
最近若干周りの目を気にして飲んでたけど

今日はトコトン飲めるんじゃないかしら?と思うと

逆にスバラシイ日なのです

なので今日は誰の目も気にせず、たっぷり飲んでやろーかとwww

ほんとはここにメンズがいたらいいんだけどねw

コンパニオンのメンズ版はないのだろうか?

二日酔いがなんぼのもんじゃい

せっかくのチャンスを無駄にしてはいけません
ガッツリ飲んだくれてしっかり〆のラーメンまで食べてやるーっ
  1. 2008/11/25(火) 20:27|
  2. ストレス
  3. | cm:10
  4. | tb:0

今日は~

彼氏が月1のお楽しみの飲み会

なんかこーゆう時って自分ばっか家の事してバカみたい怒って思っちゃう

コンパニオンやら店のネ~ちゃんとウハウハなのになんであたしは弁当の用意してんだ?って思っちゃうjumee☆mad5


あ~も~イライラだわ

誰か飲みに行かないかしら??

何にも身に覚えがないのに生理も来ないし


蟹の写真upしようかと思ってデジカメもってきたのに、繋ぐ線を持ってきてないってゆーたらり

なのでその日の出来事を書いてみる
お父さん’s車(禁煙車)で出発
※焼酎持参

S.Aでいっぷくマルボロメンソール
あたしに運転交代
※お父さん&彼氏飲み始める・・・

越前到着
※お父さん既にベロベロ・・・


行ったお店があったんで載せてみる
かに八
ここで特大の焼き蟹ちゃんと茹で蟹ちゃんを食べてみたw
ミソがたんまりあった~

サービスにお刺身盛りももらったし♪

写真また載せれたら載せよ~

そこでまたお父さん&彼氏は焼酎やら日本酒やら飲む・・・
ビール1杯だけって・・・あたし生殺しですけどっ怒

そして永平寺へ
到着時間が遅すぎて参拝できず・・・
駐車料金だけ払う・・・

蟹を食べるのに時間がかかりすぎたんだけどねi-mode絵文字風・汗

行きも帰りもほぼあたしの運転だったんだけど
やっぱお父さんの車は楽だ~
運転してても疲れないし、広いし、加速はいいし
禁煙なのが唯一の弱点だけど・・・えーん

で、帰ってきてまた居酒屋行って終了。

そんな感じの日帰り蟹でしたw

今夜は何を食べようかしら・・・・ダァ━━━(メ▼皿▼)=○)Д)゚゚━━━ッ

  1. 2008/11/25(火) 11:28|
  2. ぼやっき~
  3. | cm:2
  4. | tb:0

良いよーな、悪いよーな

どーなんでしょ?
良いよーな、悪いよーな・・・・・

どっかの元大臣みたいに機械扱いされたよーな

えっ?どーなの?みたいなたらり

昨日はスタートが遅かったもんで0時過ぎまで・・・
途中うちのお父さんブチ切れ出すし・・・・

この席でそんなこと言わんくてもいーんじゃね?みたいな
もっとさぁ~大事なことがあるやん?みたいな

まぁ疲れたわ

なのであたし的にはよくわからん感じだわ

なんかね
自分のことばっかであたしの事はどーなんの?あたしの気持ちはどーなんの?みたいな

よくわから~ん

良い方向っちゃー良い方向だとは思う

ただ結婚となると話が変わってくるのはわかってたけど
なんかねぇ~~~~~~

あたしとしてはイマイチすっきりしてない~~~~tukareta・・・
  1. 2008/11/24(月) 09:45|
  2. 日常
  3. | cm:9
  4. | tb:0

直接対決!!

この頃毎日うちのお父さんと彼氏は会っているわけだけども

対決とゆーほどでもないんだけど

今日はいよいよしっかりとした結婚についての話し合い

彼氏が仕事から帰って来たら実家へいってきまーす(^o^)/

蟹話はまた明日
写真とともに(デジカメで撮ったの~載せれるかしら…)

ついでに今日の話も書けたらいーなぁ~
  1. 2008/11/23(日) 17:07|
  2. 日常
  3. | cm:2
  4. | tb:0

蟹~♪

今日はお父さんと彼氏と蟹食べに行ってきまーす♪

楽しみ~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
  1. 2008/11/22(土) 09:58|
  2. 日常
  3. | cm:4
  4. | tb:0

バカ女

いつものバカ女

今日は給料日の飲み会の為に男(彼氏の後輩兼若い衆)の送り迎えするんやと。
うぜー
そんなヒマあるなら家で子どもと過ごしたらどーですか?
家の事やったらどーですか?
コイツただ単に男の動きを把握したいだけじゃね~?

明らかに優先するべきとこがおかしいと思った

ウザすぎる

バカ女

考えるだけで腹がたつわ

考えんとけばいーんだろうけど

ほんとウザい

存在自体が許せん
受付けない


そんなあたしは体調が最悪…
ワインが半分しか飲めん…

気持ち悪い
ダルい
風邪かしら?

寝よ
  1. 2008/11/20(木) 21:44|
  2. ストレス
  3. | cm:9
  4. | tb:0

給料日~♪

今日は彼氏の給料日なのだっ!!
帰ってから明細見るのがた~の~し~み~ぷぷ(* ̄m ̄)o))

でも今日は・・・
仲間連れて飲みに行くから
あたしはお留守番(-公-、)シクシク


1人酒よ


そして今日はネットで買い物をしてみた~
仕事しろw

ケジャン


ホルモン


骨付きカルビ


これが届いたら焼肉partyだ~♪
  1. 2008/11/20(木) 14:10|
  2. 日常
  3. | cm:4
  4. | tb:0

おはよ~

20081118055103
まだ真っ暗
夜なのか朝なのかわからんくらい

いってきまーす

寒い…
  1. 2008/11/18(火) 05:48|
  2. 未分類
  3. | cm:10
  4. | tb:0

タイのお土産②

20081116183705
ブタちゃんinロウソクと薔薇のロウソクとお香♪

可愛い~♪

ローズマリーの香り♪
  1. 2008/11/16(日) 18:35|
  2. 日常
  3. | cm:5
  4. | tb:0

タイのお土産~

20081116183016
20081116183013
20081116183010
20081116183004
彼氏の先輩の尊敬する奥さんのお土産~♪

チョコにはびっくりw

もーひとつのトムヤンクンの写真入りのはなんだろ??

食べてみたらお菓子っぽい

チョコも↑もタイって味~
  1. 2008/11/16(日) 18:29|
  2. 日常
  3. | cm:8
  4. | tb:0

日曜日♪

も、あっという間に終わり…
昨日はお疲れの彼氏と焼肉~
その後あたしだけスナックへ
前にママが15日は26周年って言ってたからとりあえず♪

帰りは代行

あんまり高いから文句言って値切るw

ヨッパだと思ってナメんなよ!!

まぁそれも彼氏に聞いた話で記憶にないんだけどw

おかげで今日昼まで二日酔い;
今日は飲むものか!と思ったけど結局飲んだくれ~

彼氏は仕事終わってパチンコ行ったから~やる事やって中華鍋と銀杏ツマミで飲んだくれ~

銀杏食べ過ぎだゎ;
軽く30個はw

無駄に精力つけてますが(ToT)

ダルい~
  1. 2008/11/16(日) 18:03|
  2. 日常
  3. | cm:2
  4. | tb:0

ギラギラ

おもしろい~

ホストいきたーい(*≧∀≦*)
  1. 2008/11/14(金) 21:34|
  2. 未分類
  3. | cm:3
  4. | tb:0

疲れた~

20081114201608
20081114201603
今日も疲れた~(>_<)

なんでトロとイクラを買ってきてみたの♪

イクラは半分彼氏に残してあるの♪

なぜなら!!
今日も先輩と飲みに行ったから~

帰ってきたら〆用に
椎茸と竹輪と白菜の味噌汁もあるわょ

2ヶ月もまともに休みなしで仕事してるんだから早く帰ってこーいっ!!!!!
付き合いもわかるけど自分の身体の事も考えてほしいわ…(∋_∈)
  1. 2008/11/14(金) 20:15|
  2. 日常
  3. | cm:6
  4. | tb:0

るるる~

20081113204504
今日は1人~

なぜなら!!
彼氏はパチンコ行きやがった…

なんでパスタを♪

パチンコって好きになれんわぁ~

店にいるバカどもを片っ端から殴ってやりたい

パチンコと風俗やる人は人として見たくないのが本音

みんな早くお家に帰りなさいっ!!!!!

明日もまた現場だゎ…………(ToT)
うーんっ………
  1. 2008/11/13(木) 20:43|
  2. ぼやっき~
  3. | cm:4
  4. | tb:0

やだやだー


あまりにもしんどかったんで会社で寝てたら誰かにビンタされた!!!!



気がして目が覚めた


昨日の料理屋さんは前彼氏がじんましんを出した店
相変わらず不味い・・・・・

先輩も違うとこ誘ってよぉ~~~~~~

まぁそれをネタに攻めるのが楽しいんですけどw

いつもどーり
いや、疲れてたからいつも以上に悪酔いだわ~
彼氏の服を洗濯したらボタンにあたしの髪の毛が束になって引っかかってたしびっくり

なぜだろう・・・


この先輩
めっちゃくちゃいい人なんだけど
彼氏のやんちゃ時代の女関係やら、コンパニオンの話するのやめてほしいわ

だって地元一緒やし女関係で出る名前もあたしの友達とかもあるし



やだーーーーーーーー


もー一緒に飲まないーーーーーーーー


ってそんなワケにもいかないんどけど

そんなん聞いたら結婚も考え直したくなるーーーーーーーーーー
やだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やだやだやだやだやだやだydydydydydydydyydydyydy-----------


yが山pに見えて仕方ないわ

あたしもお兄ちゃんのいる店に行ってやるっjumee☆mad6




テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2008/11/12(水) 13:32|
  2. ぼやっき~
  3. | cm:8
  4. | tb:0

いやん

彼氏の先輩も一緒らしい…

しんどい時は2人じゃないと…

酔いが早いから絡んでしまいそぉだゎ…

今日は割烹料理へいってきまーす

え?貧乏なのに????

ほんとにねぇ~
  1. 2008/11/11(火) 18:50|
  2. つぶやき
  3. | cm:7
  4. | tb:0

疲れた…

疲れたよボス…

今日も現場
朝から5時までシッポリとね…

金欠だからお弁当もそれなりに作って出勤だし…

でも今は彼氏にお許しをもらったんでお風呂上がってビール飲んどります

ご飯作る元気もないので外食いきまーす

彼ママの話は直接はたぶんあたしらに被害はないんだけどー
なんだか大変そーな身内の問題…

あたしも知らん顔してられんし~とか思ってみました

うちは幸せなんで大丈夫です

心配かけてごめんなさいm(_ _)m

早く帰ってこんかなぁ~
  1. 2008/11/11(火) 18:35|
  2. 日常
  3. | cm:5
  4. | tb:0

久しぶりの○○○

あ~現場ね
げんば

寒かった~~~~~っ!!

終わって帰ってきたんで今日は気持ち的にもー終了です

週末は~土曜も日曜も飲んで飲んでw

☆土曜日☆
お父さんとデート♪
彼氏が仲間と飲みに行ったからあたしはお父さんに誘われて飲みに♪
タクシーがなかなか来んくてお父さんブチギレwww

その後スナックでお母さんと彼氏とその仲間達と合流
お母さん体調悪く彼氏に担がれて帰宅

その後あたしらはまた店に戻って飲んで歌って解散


☆日曜日☆
昼過ぎに彼パパがビール持参で遊びに来る

彼ママから電話が入る・・・・・

彼パパ送ってから、彼氏は月曜日の仕事の準備をしに会社へ
そしたらまたお父さんからお誘いがあって飲みに
その後彼氏合流
お鮨屋さんへ移動
やっぱあの店はウマい!!
刺身もお鮨もサイコーだ!!!!
で、帰宅

昼の彼ママから電話が入る・・・・・
↑ここがこの週末のポイント
これが事件に。。。。。なるかもっ!!
ど~なるんだろ??
  1. 2008/11/10(月) 14:24|
  2. 日常
  3. | cm:7
  4. | tb:0

帰りたい~

ヒマとゆーか
なんとなくやる気がないとゆーか
なのでやってみたw

ラブラブ恋人バトン

Q1 恋人のこと好き?
A1 好き♪
Q2 どのくらい好き?
A2 けっこー
Q3 相手はあなたのことなんて呼ぶ?
A3 名前
Q4 あなたはなんて呼んでるの?
A4 あんた
Q5 甘えたい?甘えられたい?
A5 両方
Q6 言葉で愛情表現する?
A6 たまに
Q7 Q6でするって答えた人、どんな感じに?
A7 ・・・
Q8 見た目で一番好きなところはどこ?
A8 ない
Q9 性格で一番好きなところは?
A9 器がデカイ
Q10 ここだけは好きになれない!ってところある?(見た目、性格どちらでも)
A10 ギャンブラー・先が見えてないとこ;
Q11 相手に、一番してもらいたいことは?
A11 そりゃ~○○○w
Q12 逆に、してあげたいことは?
A12 そりゃ~○○○wwww
Q13 主導権はどちらが握ってる?
A13 時と場合による
Q14 今までにした一番大きな喧嘩の原因は何?
A14 酔って記憶がないけど・・・暴れたり、刺そうとしたり、、、、簡単に言えば全て酒のせい!!
Q15 二人の思い出の場所といえばどこ?
A15 ないかも。。。
Q16 一番最近いつ会った?
A16 今朝
Q17 次はいつ会うの?
A17 今夜
Q18 共通の趣味、あったら教えて?
A18 酒・美味しいもの食べる・格闘技
Q19 相手を色に例えると何色?
A19 青
Q20 ひと言で言ったらあなた達ってどんなカップル?
A20 仲良しカップル~♪
Q21 もちろん本気の相手だよね?
A21 ええ
Q22 ズバリ!結婚考えてる?
A22 年内にするってばっ!!
Q23 出会えてよかった?
A23 よかった~~~~(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
Q24 運命の相手だと思う?
A24 思う
Q25 どうぞ、お幸せに・・・!(*^-^*)
A25 ありがと

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2008/11/08(土) 15:23|
  2. つぶやき
  3. | cm:5
  4. | tb:0

やっきにく~♪

昨日は焼肉へ~♪

そこは野菜がバイキングで食べ放題なのよ~

店員さんに「生2つ」って言ったら
「お車の運転は大丈夫でしょうか?」って聞かれ

「おぉん?無表情。怒

何コラ(#`-_ゝ-)ピキと言わんばかりの返事をしてました
彼氏がwww

店員さんたじたじ・・・
あんた・・・こんな若い子にそこまで威嚇せんでもえーがなかおみたいな。。。

忙しすぎて昼ごはんも食べれなかったらしく機嫌が悪かった~~~~

ま、結局美味しく食べたワケですけど♪

やっぱ肉はいいねぇ~
軽く二日酔いっぽいけど・・・;


あ~早く帰りたい~~~~~



  1. 2008/11/08(土) 10:49|
  2. 日常
  3. | cm:5
  4. | tb:0

山p~~~~

昨日からまたダイエットでもやろーかと思って

またかよっ!!って感じでしょ~~~~

昨日も今日もウサギみたいにキャベツばっか食べてるwww

あっ!この前の夢はキャベツ食べなさい!ってお告げかしら??


・・・・・・いつまで続くやら・・・・アップロードファイル


相変わらずお疲れの彼氏
新しいジョウバを作ってもらってちょっとゴキゲン♪

彼氏のは襟が立っててもっと細身で丈が長いのと短いのを持って帰ってきた~
学生服で言う短ランと、長ランだっけか??んで下はボンタンみたいな
↑これは方言か??
自分のサイズに合わせて仕立ててもらうんだって~

ヽ(゚Д゚;)ノ!!・・・だから細いのか??



まぁ下はこんな感じ
おなかのとこにドラえもんのポケットみたいな、何かを入れるところがついておりますの

てか丈が長い上着を着たら特攻服そのもの!!

暴走族と鳶さんってよく考えたら同じような格好だwwwww



今日は30m以上の高さのところに登っております。。。
なので毎日爆睡よ。。。。

相変わらず清く正しい生活が続いております。。。。。。。。。


てかほーんっとそっちの欲求がない
ある意味病気かしら??


ま、いいや
山pですよ!!
山pが忘れられないの!!
毎日頭の中は「Happy Birthday」やら「weeeek」やらいろいろ流れてる~

名古屋も入りたいよぉ~~~~~~えーん

誰か入らせてくださいっ!!

今んとこ買い物だけは行く予定だけど~

って年末ってほかにやることワンサカありそうな時期だ・・・

なんだか意味のわからん内容だわ顔文字1(背景黒用)

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

  1. 2008/11/07(金) 14:56|
  2. NEWS
  3. | cm:12
  4. | tb:0

う゛ーっ!!

お風呂一緒に入ろ的なアピールしたのに



誰もコヤシナイヨ……

1人お風呂入って半身浴兼ねて携帯いじってます

てかちょっとヨッパやけど


ん~~~~~~~~~~


寂しーっ
  1. 2008/11/03(月) 22:03|
  2. ぼやっき~
  3. | cm:12
  4. | tb:1

祭日なのに・・・

仕事ダァ━━━(メ▼皿▼)=○)Д)゚゚━━━ッ!!!!!!!!!

やだやだ・・・・

てかね過去の日記を読み返してみたの
(仕事しろやっ!!って感じでしょ?w)

おもしろいねぇ~あたし!!
てかかなりおバカだわ。。。。。


彼氏との出会いやら、ヨッパ事件やら、心の葛藤やら・・・
なんやらかんやらいろいろあったなぁ~


それが年内入籍とかなっちゃってびっくりだわ~

こんなことになろうとは

でもなんとなーく最初の頃から予感はあったな~
未来が見えてたとゆーか

今思えばの話だけどw

でも出会ってから1年も過ぎたんや~って思うとすごいねコレ

運命かしらjumee☆ufun1b

ウザいですねw

コメントも読んでたんだけど
1年以上前からコメントもらってる人と今も仲良くさせてもらって
ってゆーのもすごいなと思った!!

いろいろな事情でブログやめちゃってこーゆう世界だからこそ音信不通?みたいになったり

また新しくお友達になってくれた方もいたり

不思議な世界だわ~


世の中3連休だと思うと仕事したくねーーーーーーーー!!

てゆーかもー1ヶ月以上交わりないんですけど!!!!
欲求不満どころか欲求すらなくなってきたんですけど!!!!!




恐い恐い・・・

どーなってしまったんだ
あたしの身体は・・・・・・
肉体的にもブー性的な意味でも・・・・

  1. 2008/11/03(月) 13:50|
  2. 日常
  3. | cm:9
  4. | tb:0

はいっ!

もーすぐお風呂が沸きます


って言われて

はいっ

ってめっちゃいい返事して止めに行ったあたしは何者??


湯沸かし器に言われたんだけど


彼氏はまだパチンコなんでゆっくりお風呂入ってこー


………酒飲めんくなったなぁ~…(T_T)
  1. 2008/11/02(日) 20:03|
  2. つぶやき
  3. | cm:2
  4. | tb:0

キムチ鍋~♪

20081102181302
家にウサギとハムスターを飼っていました。

ハムスターが布団の中を横断しウサギを寝かしつけていたら

なんとっ!!

男の子の赤ちゃんになりました!!!!!


とゆう夢を見た(屮゜Д゜)屮


 「キムチ鍋~♪」の続きを読む
  1. 2008/11/02(日) 18:11|
  2. 日常
  3. | cm:4
  4. | tb:0

ただいまー

すっかり日常に戻ってきたー

帰りに彼氏と仲間たちのいるスナックへ寄り
ワケのわからん事で絡まれ…(T_T)


一気に山pとのステキな思い出も吹き飛び…

結局仲直りしてラーメン食べて帰宅してお風呂出ていっぷく中~


疲れたんで今日は寝まーす♪
  1. 2008/11/02(日) 02:35|
  2. 日常
  3. | cm:2
  4. | tb:0

NEWSサイコー!!!!!!

みんな可愛いーっ

よかった~


帰りたくないなぁ~
  1. 2008/11/01(土) 20:30|
  2. NEWS
  3. | cm:2
  4. | tb:0

福井!!

到着してグッズ買ってひと仕事終えた感じw

駅から遠くてグッタリだ~

もーすぐ生山p

しかーし!!帰りの電車に間に合うか心配………
  1. 2008/11/01(土) 14:51|
  2. NEWS
  3. | cm:3
  4. | tb:0

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


