オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

お風呂中w

ゆったりトップス以外は彼氏にも好評


もーヨッパで寝てるけど。。。


はあぁ(∋_∈)
  1. 2008/10/31(金) 22:50|
  2. 未分類
  3. | cm:3
  4. | tb:0

撮った~♪

20081031201618
20081031201614
この無愛想な感じの女の子が可愛い♪
明日はこれにフリルのスカートでタイツ&ブーツ&モコモコカーデで♪

ポンチョ的なのはボーイズデニムでブーツインでとかデニムのハーフパンツでいくのだ♪
  1. 2008/10/31(金) 20:15|
  2. 画像( ´艸`)ムププ
  3. | cm:3
  4. | tb:0

せわしい

今日は久し振りに現場とかいろいろ忙しかったわ~

お返事もせず更新ばっかで申し訳ないです(>_<)


てか明日はNEWSのコンサート

今日は服を買ってきたのよ~ん♪

また金を使ってしまった…
値段見ずに選んじゃうタイプらしいよ…

でも今日は3着で4万代!!!
でかしたあたし!!!

ポンチョ的なのとゆったりしたトップスとフリルのスカート♪

明日はゆったりとフリルで山pに会いに福井へ行くのだ(≧∇≦*)

楽しみ~♪

でもゆったりしか着れないのはツラい…

たまには昔みたいにピッタリしたのやらミニスカートやら激しいの着たいわ~(ToT)

写真はこれから撮るのだ~♪
  1. 2008/10/31(金) 20:09|
  2. 日常
  3. | cm:0
  4. | tb:0

眠い・・・

昨日の彼氏の帰りは1:37

外でワーワー音がするなぁ~って思ってたら帰ってきたわ

吉牛へ寄ってきたらしく、気持ち悪い②言いながら牛丼食べてた~

この会合の時は絶対帰りが2時くらいってゆー汗

おっさんたち頑張りますなぁ~
今日の仕事しんどいやろーに

あたしは風邪薬を飲んだんで今かなりの眠気に襲われていますの。。。
  1. 2008/10/29(水) 09:39|
  2. つぶやき
  3. | cm:10
  4. | tb:0

グダグダ

彼氏は今頃おねえちゃんの店やろねぇ~


許せーん(`ε´)


てかあたし…

熱出てきたっぽい

酒が飲めんってとこがだいぶ怪しい

頭ぼーっとするし熱いし寒気するし

気合いが足りんな!

山pまでにはなんとしてでも治す!!


ちなみに意味はなく
山pに抱かれるワケでもないけど

明日から禁酒してみよーかと企んでますわw

抱かれる予定があればもっと必死やけどwww


とりあえず今回はコンサート=partyなんだって♪

最近どの服着てもしっくりこないんで…;

目標は明日から禁酒で山pに抱かれたいwww

いや
そこらのイケメンでもいーから抱いてほしいかもwww
  1. 2008/10/28(火) 22:16|
  2. ぼやっき~
  3. | cm:1
  4. | tb:0

怪しい…

20081028193916
20081028193913
20081028193910
20081028193904
風邪気味かもーっ!!!!!!


山pに万全の身体で会う為に
白子としゃぶしゃぶと鯛のカルパッチョ

全てテキトーに作ったどー!!
見栄え悪いどー!!

で、赤ワインいきまーす♪
  1. 2008/10/28(火) 19:36|
  2. つぶやき
  3. | cm:1
  4. | tb:0

妊娠した??

最近知り合いによく聞かれますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自腹ですからっ!!!!!

(-公-、)シクシク

昨日はまた焼肉へ~♪

その後スナックへ~♪

今日は彼氏がコンパニオンDayなんで

彼氏がずーーーーーっと食べたがっていたしゃぶしゃぶを1人でやってやりますw

ざ ま あ み ろ

(`Д´) ムキー!

 

でわまた夜にでも♪

山pまであと4日だ~~~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2008/10/28(火) 10:05|
  2. つぶやき
  3. | cm:6
  4. | tb:0

ぶっつぶつやぞ!!

ものすっごいサボってる

なんとなく~なんにもなく~だもんで

なんとな~く忙しいような
でもこれといってな~んにもしてないような

なんかワケのわからん状態

ただおなかが痛いってことは確かだね
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

この1週間を振り返ってみよー


☆日曜日☆
彼氏仕事いく

掃除・洗濯する

10時半頃彼氏帰宅

ラーメン作る

昼からお誘いがあって料理屋さんへ飲みに行く

あたしは夕方ごろ酔ってうちの親を呼び出す
(このころ既に記憶ナシ・・・
なにかをやらかしたらしく、親の前で彼氏に怒られていた。らしい・・・;

夜中目覚める

彼氏身体の異変を訴える

ぶっつぶつなってる

じんましん・・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

あたし飲みすぎで頭痛
しかも見ても裸眼ではなにひとつ見えやしないよ

ムヒ塗る
(彼氏が自分で・・・ だってあたし頭痛がヒドイ。。。)

ちょいちょい目覚めて息があるか確認&大丈夫か確認する

4時頃落ち着いてきて就寝

朝にはだいぶひいてたけど
チ●コも腫れてたの!!
ブヨ~って!!
絵に書けないのが非常に残念!!

☆月曜日☆
彼氏の給料日
ってことで焼肉~♪
でも病み上がりなので控えめにして帰宅

☆火曜日・水曜日☆
なにもなし・・・

☆木曜日☆
生理痛がひどかったんで「早く帰る」って約束をして飲みに
ブリのお刺身やらノドクロ?ムツ?の塩焼きが美味しかった♪

んでも彼氏の仲間が来たもんだから結局23時くらいまで飲む・・・・・

帰りにラブラブしながらコンビニへ
チロルのきなこもち・レモンケーキ・エクレア(全て彼氏のデザート;)を買い食べる
さらにマックへ・・・

そこで〆のつもりなのかベーコンレタスバーガー・てりやきバーガーとあたしのハッピーセットを買って帰宅


mac.jpg
今回のおもちゃは「ともぞう」
前回手に入れた①番のまるちゃんとコラボしてクルクル回して遊びつつ、マックつまみに1杯

そして彼氏はハンバーガーを食べる・・・・・・・
ポテトもナゲットも食べる・・・・・
お味噌汁ものむ・・・・


どんだけ食うんじゃーーーーーぁいっ!!!!


☆金曜日☆
fuwariさんのとこで見たれんこんチーズを早速作ってみる
(美味しかったで~す!!いいもの教えてもらってありがとですミ★(*・ω・)v)
あと、チョコチョコつまんで飲む
〆は前日に買った「どんべいかき揚うどん特盛
どんぶりに2人分のお味噌汁とご飯

〆と言っても、あたしが食べたのは一口二口・・・

あとはぜーんぶ彼氏のおなかへ・・・・・


どんだけ食うんじゃーーーーーぁいっ!!!!


明らかに食べ過ぎてるのにあの身体・・・・
腹立たしいヽ(`Д´#)ノ

同じ食生活送ってたらあたしますますぶっくぶくだわ。。。。


そんなこんなで痩せる気が一向にない生活をしとります。。。

今日は彼氏んとこのお疲れ会&友達の美容院へ行ってカラー
明日はまた友達んとこ行って久しぶりにエクステをつけるのだ!!


はぁ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
もーエステでも行くしかないわ。。。。

あたしの酒&美味しいものへの情熱はそーとーなもんらしいです・・・;

だめだこりゃ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚


  1. 2008/10/24(金) 15:38|
  2. 日常
  3. | cm:10
  4. | tb:0

ホルモン

生理前ってどーしてこんなに気分の差が激しいんだろ

自分の太り具合にイライラしてみたり
ボールペンが書けないだけでイラっとしてみたり
なんだかわからんけどイラついてみたり

これなんとかならんもん?

そこへNEWSのコンサートははずれるし。。。。


((○(´Д`)○))ヤダヤダ


かなりのショックだわ。。。
福井は行けるからいいものの、名古屋も行きたかった~~~~~~

去年も名古屋はずれて福井当たったな

そうだ!!
去年は福井のコンサート前日におすし屋さんで彼氏と飲みすぎたうえ、携帯なくしたんだった・・・
あれはマイッタネ

データーフォルダにはいーーーーーっぱいの亀梨クンとかの画像が・・・・

もーあれから1年くらいたつのね~
早いなぁ~
そりゃ太るはずだわ

てかね
あたし痩せる気あるのか!ってゆー・・・;

酒控えめにしたのってまだ2日だけやし
昨日も暴飲暴食やし

絶対ムリっぽい。。。。。


ヤダーっ!!
どーにかしたいーっ!!

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2008/10/18(土) 13:43|
  2. ストレス
  3. | cm:11
  4. | tb:0

8時やで!集合7時やろ!!

20081016201121
20081016201118
20081016201115
てことで
今日は昼お寿司屋さんでお願いしといたお寿司とお刺身~♪

たまたま昼にお寿司屋さんに行った父上にお願いしといたの♪


トロ鉄火じゃないのがかなりの残念なとこ…

父上
自分が食べないからってかなりのいい加減なアバウトな注文とみた
 「8時やで!集合7時やろ!!」の続きを読む
  1. 2008/10/16(木) 20:08|
  2. ぼやっき~
  3. | cm:14
  4. | tb:0

今日はいい夢みた~

亀梨クンとなぜか同級生
亀梨クンとなぜか登下校をともにしている

しかもチャリwwww

しかも「和也」って呼んでたんだけどは-と

ヤバいねこれ
そーとーきたwww

この夢だけで・・・笑


あの5時半の目覚まし音さえなければ・・・・

もっといいことできたのにーーーーっ!!
悔しいえーん

てことで彼氏は今日は6時から現場に入るため早起きでしたの。。。

お言葉に甘えて今日はお弁当はなしw
朝ごはんのサンドイッチとお茶だけ用意してまた寝たわ

でも夢の続きは見れなかった。。。


今夜は激疲れな彼のために焼肉でもやろーかな♪

あたしはキノコと野菜メインだけどね。。。
お酒も控えめに。。。

これで痩せなかったらどーしましょ。。。

DVDも見れないしジャニーズ不足だわ
  1. 2008/10/16(木) 08:56|
  2. 日常
  3. | cm:8
  4. | tb:0

ご報告

とりあえず年内の結婚が決まった

かな


ふつーにプロポーズって感じじゃなかったけど

幸せなのには変わりない

おかげで幸せ太りw

いや


痩せるよ


たぶん

明日からも仕事も頑張ってもらわんとw

あたしは休みなんで寝てる彼氏をマッサージだけして飲んだくれてますわw

ちなみに今日も外食だったんで痩せる傾向ないよ…


お味噌汁を作ってみたんで
これで〆にしよ♪

明日も頑張ろ~
お弁当を作らなくちゃ

きもーい

でも幸せだわ
  1. 2008/10/11(土) 22:28|
  2. 日常
  3. | cm:13
  4. | tb:0

お前ら休みか!!

と、タイトルにしてみたものの
あたしは月曜休みなので久しぶりの2連休~♪

彼氏はずーっと仕事えーん

しかーも!!ダイエット中なのに昨日もその前も外食・・・
今日の夜まで金欠なのに・・・



で!昨日はミラクルなことがあったのさ!!

まずは彼氏と愉快な仲間とともに飲みにいったワケだけども

「カマトロ」

ネギトロと、握りと煮付けでいただきましたの♪
美味しすぎて争奪戦だったんで写メ撮れず・・・sn

握りの炙りが1番おいしかった~♪
おいしいもの食べて、お酒飲んで
これサイコーBrilliant

ただお会計はびっくり価格よえぇ

んでまたスナックへ
やる時はやりつくしちゃうタイプなんで行きだしたら
金がなかろうが、次の日早かろうがとことん行っちまえ上なのです

んで歌うたって~マック行って帰宅

タバコ買うのを忘れたもんで目の前のコンビニへ
車でねw

歩いて行け!!ってゆー話だけど

え~っと・・・
説明が非常に難しい

図にすると
位置関係


でか!!
言っておきますけどかなり大雑把&マウスで字を書いたからへたくそ
ほんとはもっと達筆です (ウソだけどw)

位置的にはこんな感じで中央分離帯があって消防車やら救急車が出動するために間が開いてるところがあるってのが言いたかった

んでうちらは本来なら通ってはいけないその切れ目を通ってコンビニに行くのです
大人のくせにダメでしょ怒

んで昨日は駐車場に着いてからタバコがないのに気づいて下から上へ(黄緑の線)切れ目を通って車でピューっと行ったワケ

で、タバコを無事買い終わり、また上から下へ(紫の線)切れ目を通ってピューっと帰るわけ

上のピンクの車方面からは車が来てなかったもんで、あたしが緑の車方面から1台来てるって言ってるのに
彼氏が下方向(家方面に)へピューっと走り出たの


そしたらトラックでブブーって鳴らされて


「あの音は●●やっ!!」って

すぐに彼氏の携帯に電話が・・・・

そのトラックがなんとっ!!

彼氏の仕事仲間で、あたしがベタ惚れの子だったってゆーミラクル!!
夜中にこんな偶然おもしろすぎた!!

夜勤終わって家に帰る途中に飛び出して来た車がうちらだったってゆうのがかなりおもしろかった!!


なんか・・・こんなくだらんこと書くのに2時間くらいかかったんだけど・・・
おもしろかったのはあたしと彼氏とその子だけでしょうね焦る3
もー昼だしラーメンでも作るべか

仕事は昼から少しだけやってやろーかな~

だって世の中3連休だもの♪

明日は↑に書いた親方さんちへ祭りのおよばれ
あさっては彼氏の仲間達と飲み

こんなんじゃ痩せれるワケねーーーーーーーがっくり

説明ヘタ&くだらん日記ですいませ~んw

いいの!自己満だから!!




テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

  1. 2008/10/11(土) 10:58|
  2. 日常
  3. | cm:3
  4. | tb:0

窓閉めようか・・・壁|ω-o)゚+. ポッ

今日は身近なダメンズへ物申す

あくまであたし個人的な意見なんでね
明らかにぶっ飛んだことも含まれてる可能性大なり~




どんな理由で離婚になったのかは知らんけど
ちゃんと義務は果たすべき


払えてないなら払えてないなりに
もっと努力しろ怒る。

ちんたらバカ女と遊んでるヒマがあるならバイトでもなんでもやれば?
日曜日も休まずに仕事出れば?
親兄弟に頭下げて実家帰れば?
高級車売って安いのに乗れば?

腐ったプライドなんて捨てろ!!kao07
こっちが休みなく仕事出てるのはオメーの為じゃねーんだよ!!
何でオメーのためにエライ思いして稼いだもん出さないといけないワケ?

楽な思いしてるくせに都合良すぎじゃね?
今にわかった事じゃないんやし、ずーっと前から自分自身が1番わかってるでしょ?

なら休みなく寝ずに働け!!

ボケが!!怒り


子どもに会わせてもらえないのもそれなりに理由があるはず

そんな男にお貸しできるモノは何にもありませ~ん

努力もせずに人に期待するなんてお間違いだバカヤロー!!

もーね
ふ ざ け ん な   以上!!みたいな


そんなヤツ甘やかすな!!



ってことで
昨日は彼氏と↑のコイツについて熱く語ったワケで・・・

だんだん興奮してきて涙は出てくるし、机はバンバン叩くし







あたしがw

だって~納得できんもん!!

「p・・・pink・・・窓閉めようか苦笑い」と、彼氏が動揺しだしたってゆー話

なんでこんなヤツのことであたしが泣かないといけないのーっ!!
ってゆう思いと
本人が悪いのになんであたしらがこんな話で熱くなってるのーっ!!
ってゆう思いが開花しちゃって爆発したってゆー


疫病神か!!

個人的には助けたくないNo.1の男だけど
立場的に仕方がないのかな~とか思ったり
でも絶対ヤだ!!って思ったり



違う意味で窓を閉めさせてくれ!!

「隣に聞こえるからぁ~ダメェハート」とか「この時期寒いしぃ~・・・ウフンふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」とか

↑結局シモか!!笑


まぁいい
あたしは多分よっぽどじゃないとGOサインは出さない
これが現実
今までのツケが回ってきたと思って諦めてね~


冷たいと言われればそれまで
でも情けは人のためならずって言うでしょ?
違った?

努力してる人にならあたしも考えようと思うけど
明らかにしてない人を応援することなんてあたしには出来ないわ

だってあたし子どもだものkao03


あ~スッキリ
今日は言葉責めが激しいので可愛い絵文字を交えてみましたの エヘヘkao02
  1. 2008/10/09(木) 15:54|
  2. ぼやっき~
  3. | cm:9
  4. | tb:0

もー10時だっ!!

最近なんだかサボり気味~
てか日記に書くほどのこともなく
穏やか~な毎日♪

強いて言えば日曜日に祭りがあって、親戚が集まって飲みすぎて記憶がないってゆーことぐらいw
んで帰ってきてまた泣いたらしい  オホホwww

あとはひっさしぶりに●●●したくらいかなぁ~

といってもかなりのエコ
過度に二酸化炭素を出しちゃいけませんから!!みたいな

まさにエコレンジャーだわ
もーものすっごい地球に優しい

そのうち環境大臣に任命されるんじゃねーかってくらいwww


そんなこんなで昨日はカジキの突きん棒漁のテレビをみながらまったりと
いや~カジキデカいね!
ブルーマリンだわ!
漁師さんってかっこいい~!
男!って感じ.....φ(〃∇〃 )))

んでなんでか自分の背中を見たいって彼氏が言い出したので写メってみたw






ムキムキwwwww

よく食べ、よく飲み、よく寝るくせに無駄な肉がない身体・・・


腹立たしい!!!!!!
同じように食べて寝てこの身体!!











ってあたしのは出せないけどw

年内にコンサートやら、もー1コ
多分一大イベントがある予定なんで
いー加減リアルダイエットをしなくてわ。。。
なーんて思ってみたり

今朝ひっさしぶりに体重計乗って
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

まさに↑こんな感じで・・・・・・・・・・・

なんとかしなくちゃ
とか思いつつ今夜も飲んでしまうであろうあたしであった・・・・・(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

テーマ:ひとりごとだよ。独り言。(-〟ゝ-)ゞ - ジャンル:日記

  1. 2008/10/08(水) 10:26|
  2. 画像( ´艸`)ムププ
  3. | cm:10
  4. | tb:0

爆乳

眠くて仕方ないのでもー一発!!
一発と言わずもー一発でも二発でも・・・え?wwwwwwww

欲求不満すぎて死にそうです
毎晩布団の中で1人バタバタ駄々こねてます


↑こんな報告いらないね?
イヤだわ
色ボケ女と一緒だわ;


タイトルは彼氏がつけた10/1のあたしのあだ名

とゆーのも魔裟斗へ行くとき
身体のラインが出る服だったもんで秘密兵器を装着したわけです

「あっちのお肉もこっちのお肉も全部まとめちゃいなよ」的な

だからモリモリなわけで

でも他の部分もモリモリなわけ。。。
そのモリモリなおかげで爆乳チャンになれたわけ


太った=育乳
みたいなね

胸だけ残してあとはごっそり削ぎとってインチキ飛●牛で売れないでしょうか?

いや・・・飛●牛ではないな
白豚あたりか?


(-公-、)シクシク





無駄な贅肉よ

なんとかしてくれーーーーーー。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

山pに会うまでに痩せたいわ・・・・

痩せたところで何になるっつー話だけど

どーしてこんなになっちまったのやら

あ゛-------------!!

眠いし
頭痛いし
早く帰りたい~~~~~~。。。。

  1. 2008/10/03(金) 15:11|
  2. 日常
  3. | cm:10
  4. | tb:0

魔裟斗~~~~

まー大変でした;

まず武道館に着くまでに迷った・・・

武道館に着いてビールを3本ほどとツマミを買って席へ


20081003111721


最初の全員登場
あたしとしたことがデジカメを車に放置してきてしまい、結果携帯の写メ・・・
ひっじょーに見にくいけど赤いのが魔裟斗w
20081003111718


そして準決勝
入場してきた魔裟斗
20081003111713



豆だわ・・・
でも席からは肉眼で見えた♪

準決勝で倒れた時はヤバいかと思ったけどよかったわ~
せっかく武道館まで行って優勝じゃなかったらダメだもの

みんな男前だしいい身体だし一度でいいから抱かれたいwwwww
ってのが感想ですwwwww

サブちゃんやら千葉真一?やらもちろん奥さん、中山なんとかと関根さんとか
目のいい彼氏に亀梨クンはいないか、山pはいないかチェックしてもらったけど
いなかったわ~~~~(-公-、)シクシク

なんと言っても角田!!
遠目からでも確実アレ!!ってわかったのさwww

魔裟斗はもちろんだけどアンディーサワーやら、クラウスやらブアカーオやらみーんな迫力満点ですっごかった!!

んで吉沢悠くんだと思われるイケメンもいたし~

そして終わってからもこれまた大変で;
22:30くらいに終わって腹ペコなのに渋滞・・・
泊まるとこもぜーんぜん見つからず・・・
東京ってこっちみたいにそこらじゅうにラブホがないのね。。。

たぶん大きい通りばっか走ってたからかもだけどそれらしき光もみつからず・・・
彷徨うこと約1時間

もー限界来たんで高速にのって厚木まで。。。。。。。
またここもなーんもありゃしない
ってか知らないだけだろーけど;

高速からラブホらしき光をみつけて降りては見たものの
なかなか近くに行けず・・・
やっとのことで近くへ行って焼肉食べてホテル行って寝ましたわ。。。

やっぱナビと時間とお金に余裕がないとムリだわ
地理が全くわかんないっす

いろいろ教えていただいたのに(*_ _)人ゴメンナサイ

うちらがもし東京に住んだら確実死にそーーーーー!
やっぱ田舎が一番だと思いましたw

でも彼氏との初の遠出で楽しかった♪
これが一番でしょ??
と言い訳をしてみる。。。。。。

そして②!!!!!
NEWSの福井コンサートが当たったのーーーーーーっ!!!!!!!

福井は会場が狭くて山pが肉眼で見えるの!!!!

来月は福井だ!!!!!


  1. 2008/10/03(金) 11:15|
  2. 日常
  3. | cm:5
  4. | tb:0

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


