オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

がぁっ!!

今日も激しく口が悪いのよ~ん
気になる方はやめておいたほうがいいと思われます。。。
気を悪くされたらごめんなさい













昨日は彼氏と愉快な仲間達と飲みにいってきたわけなんだけど・・・


子持ち女からの電話が凄くて②

「何時に帰ってくるの~?」
「どこ飲みに行っとるの~?」
「女おるの~?」
「あたしもどっか行こうかな~?」
「仕事どーしよ~?」


・・・・・・・・・・


何回電話かけてくるんじゃ!!
この色ボケ女!!


この話の内容は後輩クンの返事からなんとなく感じたもので想像の世界です


周りが気を使うことなんて一切考えてない
自分だけのことしか考えてない

おかげでお開きが早かった②
それで満足?

男丸潰しや~ん
おかげで2人ともバカにしちゃうわ

ええ歳こいて常識ないわけ?

そしてそして!!
毎日せxしないと気が済まないらしい
男が次の日仕事なのに朝4時まで寝かさないらしいよ
(まぁこれは羨ましいことでもあるけどw)

そのためにわざわざ子どもを親に預けてきてるんじゃねーかってゆー


仕事中に怪我したらどーすんじゃっ!!
本人もこっちも仕事にならんし困るんやけど??


てかどんだけ欲求不満なワケ~~~?
今までいいせxしてきてねーんじゃね?
(あたしは今満たされてないけどwwww でも心が満たされておりますの♪)

頭おかしんじゃね?(゚Д゚)、ペッ!!

ただの色ボケ女やん

き も ち わ る い


つかそんなヒマあったら子どものとこに早く帰れや!!
もっと子どものことを考えてやれ!!

母親<女モロ出し

母親失格だわ
子どもに絶対どっか歪が出てくるのに・・・
この前その話もしたんだけど~
理解出来ないほど色に惚けてるらしいわ

欲求不満すぎてて気色悪い



よくまあのうのうと子ども置いて彼氏のアパートに居れるもんだわ

突然環境変わったとこに連れてこられて落ち着いてる子どもなんかいねーよ
んでサッサと寝かせてお楽しみ♪みたいな



とゆーかこの手の女大っ嫌い
二度と顔も見たくない
クソアマが!!

かといって彼氏の仕事の関係で飲んだりもあるだろうから
会わないワケにもいかないんだろーけど

間違いなく相手にはしないであろう・・・

彼氏に話すとあんまりいい顔されないんで (まぁそーだろね)
ここで書いてみましたw

大人の対応できるかなぁ~
自信ないわ~wwwwww




さぁ!
明日は魔裟斗キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
た~の~し~み~♪



  1. 2008/09/30(火) 15:07|
  2. ぼやっき~
  3. | cm:11
  4. | tb:0

危機一髪!!


目が腫れてる

何事??と思ったら
またやらかしたらすぃ~~~~

昨日は飲みに行ってスナックとお決まりコースだったんだけど
帰って来た記憶ナッシング

どーやら帰ってきてひと悶着あったらしい・・・

どーも別れ話をした模様

なーんも知らずにおなかイタイってメールしたら
別れて実家帰るで!!的な返事


( ゚Д゚)y \_ ポロッ


何事??とか思いつつおなかの痛さに耐え切れず放置して寝た



んで次は
返事ねーがや(*⌒∇⌒*)

ってここで疑問
展開的に最後のにっこり顔文字おかしくね?と思って

返事ねーがや(*⌒∇⌒*)
          ↑この絵文字の使い方おかしくない?
って返事したら即電

んで結局
なかったことにしといたるわ
で終了

こーゆうとこ好きだわwwwww ←ウザイwwww

だって~一切記憶にございませんもの
たぶんここ最近の生活に疲れてはじけちゃったんでしょ~ね;



ごめんなぱい
怒っちゃイ・ヤ♪(○-∀-)r(-公-;)

なんかこの顔文字
左があたしで右が彼氏みたい
ぷぷ(* ̄m ̄)o))


いや~でもこれが続くと
いつか捨てられるな・・・;

こわいこわい・・・・・・・
気をつけましょうね

「ね」って誰に対して!!


お前が1番気をつけろ!!


はいすんません;
  1. 2008/09/25(木) 15:35|
  2. | cm:12
  3. | tb:0

パクり~

昨日は大人しく家飲み~
rikamintさんのとこで見たのを作ってみました~♪
20080923143915
鯛がなかったんでカジキで!
アサリや海老やいいダシたっぷりでスープも美味しくて飲み干した!!


そして無性に食べたくなった筑前煮
彩りは悪いけど・・・;
20080923143911


野菜が嫌いな彼はレンコンと筍をちょっとつまんだだけでしたとさ・・・
なので今日のお弁当にも入れてやったわwww


そしてヤツがやってきた・・・
数日遅れて・・・
来るならさっさときやがれ!!(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
変に期待持たせるんじゃねーよ!!p(`ε´q)ブーブー

あ~ガッカリ。。。





 「パクり~」の続きを読む

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/09/23(火) 14:37|
  2. 日常
  3. | cm:11
  4. | tb:0

記憶が・・・

土曜日曜の記憶がないのよ

土曜は給料日ってことで
彼氏と仲間達と焼肉へ

前言ってた子持ちの女もちゃっかり参加

場をわきまえろ!!と言ってやりたい
っつーか早く帰って子どもと過ごせば?って感じですわ

会社の食事会にノコノコ参加すんじゃねーよ

あたしはいいのよ
相撲部屋で言うおかみさんだし
(って言い訳か!!しかし我ながらうまいこといった!!www)

んで飲んで食べてその後は1人だけ連れてスナックへ
帰り道から記憶がないのさ~~~~~
帰りの車で彼氏の膝枕でねっころがってたのは覚えてるんさ

んで気づいたら朝
んでいつもどーりノーパン


昨日は昨日で彼氏が仕事やったもんで家のことを済ませ
夜は中華料理へgo

途中から記憶が曖昧
んで気づいたらまた朝
んでまたノーパン

どんな女じゃ!!!
セックス覚えてないし
あーもったいない(ToT)


そして今日は腰と太ももの付け根&股関節らへんが激しく痛いってゆー

もちろん身体もダルダルだるびっしゅ

今日はおとなしくしていようと
今は思ってますw

たぶん夜になるとまた飲んじゃいそうだけどwwwwww
  1. 2008/09/22(月) 11:25|
  2. | cm:15
  3. | tb:0

はぁ。

20080916201208
20080916201203
せっかく早く帰って来て
クロサギみよーかと思ったら…


 「はぁ。」の続きを読む
  1. 2008/09/16(火) 20:10|
  2. NEWS
  3. | cm:22
  4. | tb:0

びっくり!!

今朝はゴミだの洗濯物だのバタバタしてたから
制服に着替えず、軽くパジャマ的なハーフパンツとTシャツで出勤


あれ??

あたし寝るときってノーパン派なんだけど・・・・・・










制服持ってきたのにパンツ忘れたーーーーーーーーーーーー!!





彼氏に報告したら
しらんわぼけ!!と言われましたわw










で、カバンをゴソゴソしてみたら出てきたじゃないの!!

てことでひと段落
よかった②~


さて、NEWSのコンサートの年貢を納めに行ってまいりますw
  1. 2008/09/16(火) 10:07|
  2. つぶやき
  3. | cm:9
  4. | tb:0

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

映画 クロサギ 「毎度あり」エディション (オリジナルチョークバック付き)映画 クロサギ 「毎度あり」エディション (オリジナルチョークバック付き)
(2008/09/16)
山下智久堀北真希

商品詳細を見る


来たわ
クロサギのDVD
今夜は必ず見なくてわ!!
今日は早く帰るぞーーーーーっ!!

山pが来たことで今の状況の悪さは回復ですwww

単純なんです
楽天で4番打てるくらいの単純さです

温かいコメントありがとうございましたm(*-ω-)m


てなワケで昨日はボクシング見ながら、ワイワイ言いながら興奮気味で飲んでましたよw

  1. 2008/09/16(火) 09:43|
  2. NEWS
  3. | cm:1
  4. | tb:0

とか言いつつ

1人飲んでたら

なんかどーでも良くなってきた


あたしってばかなりの楽天家だわ~w
  1. 2008/09/13(土) 20:38|
  2. つぶやき
  3. | cm:4
  4. | tb:0

あ゛~

20080913201024
今日のツマミだ

今日のぼやっき~は激しいよ
単なるバカ女の戯言だと思える人のみ↓へ進め


…進みましょうw


限界近い
貯金も使い果たして
自分の事より彼氏の事を考えてやってきたつもりやったのに
 「あ゛~」の続きを読む
  1. 2008/09/13(土) 20:09|
  2. ぼやっき~
  3. | cm:4
  4. | tb:0

休み?3連休?

暑いからか
土曜だからか
土曜日で暑いからか
いつもそーなのか

仕事やる気0


てか
世の中3連休らしいやないっすか!!

あたしふつーに明日休みなだけですけど!!ヽ( )´Д`()ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌


毎度の事ながら通勤するとき混む!!
帰りも混む!!
しかも運転チョー下手ばっか!!≡#`Д゚)!!

そんな中昨日は家に彼氏の仲間が集まって
この暑い時期にキムチ鍋パーティーをしてみたw

人が集まると楽しい~♪
お酒も美味しくなるし♪

そしてヨッパ1名宿泊w

そんな中彼氏のツレの子の彼女には子どもがいるんだけど・・・
彼女は子どもを親に任せてるらしく0時までいたの!!!!!!

考えられないわ!!!!!

あたしがその男なら、遅くなるのわかってるのに連れてこない
てか来る前に帰らせるけど

母親<女って感じなんでしょ~ね~

気に入らん!!!!

最初みんなが子どもの心配して「22時には帰らないかんな!」とか言ってたけど
はぁっ?って感じ
嫌味たっぷりにサラ~っと「普通遅くても21時までやろ!」と一言

だって3歳児がおじいちゃん、おばあちゃんと毎日22時まで母親の帰りを待つってツライと思うけどなぁ~
しかも仕事じゃなくてデートってとこが気に入らん!!
それもしょちゅう!!
たまーにならいいと思うよ?

ボケボケしとらんとさっさと帰れ!!です
ウキウキ気分で薬指にお揃いの指輪つけてんじゃねーよ!!
子どもの気持ちを第一に考えろ!バカ女!!
気に入らん!!



そんなこんなで今朝自販機で見つけたもの
20080913134403


しかも70円w
そしてこの表情w

気合だーーーーーっ!!

オリンピック公認飲料らしいよwww

はぁ~やる気出ん・・・

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

  1. 2008/09/13(土) 13:43|
  2. 日常
  3. | cm:1
  4. | tb:0

あ~ぁ

今日も二日酔いだ・・・
昨日はご飯の用意が終わって飲み出したら
いろいろ起きて急遽飲みに行くことに・・・

せっかく作ったのにさぁ~ヽ( )´Д`()ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

悔しいんで今日のお弁当につめてやりましたw

てかあたしも一緒に飲みにいったから良しとしよー
(出た!自分勝手!!w)

サンマとサワラの刺身
20080911101312

ウニ
20080911101309

店に並んでた焼酎
20080911101304


向きが違うのは気のせいって事でwww

お金もないのに・・・・

やっちまったなぁーっ!!
ぽこ

あ~ぁ(-公-、)シクシク
  1. 2008/09/11(木) 10:12|
  2. ぼやっき~
  3. | cm:10
  4. | tb:0

朝の目覚まし音は「とんぼ」です
(彼氏が気合を入れて起きれるように)
昨日は夜の営みがNGでした
(ただ言いたかっただけw)

そんなこんなで今日は政治について

総理が自民党じゃないといけないのはナゼ??

麻生さん→悪代官ぽくてイヤ
小池百合子→絶対いいと思う!!
与謝野馨→70よ?おじいちゃんやん・・・;
石原伸晃→う~ん・・・イマイチ
石破茂→弱そう。。。

この5人でいくとあたしは小池さんだなぁ~
他の人は外交に行ったときの見栄えが悪い

福田さんもただのおじいちゃんで外国の人と並んだときの貧相なこと・・・
結局疑問に対する答えは出てないですが  まぁいい

まぁこれはいいんだけど
・エクステつけたい
・彼氏の服が欲しい
・彼氏の財布が欲しい
・自分の洗顔が欲しい
・自分の服が欲しい
・酒が飲みたい
・美味しいものが食べたい
・せxがしたいw

とか
こんなときこそいろいろ欲求が出てくるわけです

魔裟斗もいけるんだろ~か
旅費が心配!!

そして②
今最大の欲求は














せx







 「暑」の続きを読む

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2008/09/10(水) 14:08|
  2. 日常
  3. | cm:5
  4. | tb:0

気分が良い♪

昨日は金がないない言いつつも焼肉行っちゃった~

月曜からお肉食べて、飲んで幸せ♪

また給料前はエラいことになるんだろ~なぁ。。。

でも!
何かが起きて明日死ぬかもしれない!とか思ったら
今を後悔しないよーにしないとっ!!

と、言い訳をしてみるw



んで、昨日はあたしの記憶の中では初体験!!

初めて彼氏と一緒にお風呂に入った(●´∀`●) ポッ
んで初めての丸秘業務www

お風呂では髪洗ってと言ったら断られたけどすすぎはやってくれたw

ただひとつやっかいなのが
前にも一緒にお風呂とか丸秘業務があったらしいが
あたしの記憶が飛んでて覚えてないってゆーこと・・・

これはさすがに悔やんだ(-公-、)シクシク
なんで覚えてないんだコノヤロー!!

すばらしき酒!!

寝不足だけれども、お金もないけども
なんだか幸せ~
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

近所の人へ
いろいろとうるさくしてごめんなさいwww



  1. 2008/09/09(火) 09:34|
  2. 日常
  3. | cm:11
  4. | tb:0

初体験w

20080905204104
ほんと金ないわ~

もー
ご利用は計画的に!!
的なもんに人生初!頼っちゃう

って事が初体験ってゆーw

まぁ仕方ない

つかあたし自身の為じゃないけど
(言い訳か!!)

ダーリンの為!!
(欧米かっ!!)

はい
オチ中途半端~~~
 「初体験w」の続きを読む
  1. 2008/09/05(金) 20:40|
  2. 日常
  3. | cm:17
  4. | tb:0

はぁ

ちょっと

ほんとちょっとでいいから

何とかしないと

pink
心の俳句でした


どっかからお金降ってこんかなぁ~

助けてくださる方募集中ですw

笑いながら切実だ…

あははw

Σ(T▽T;)グワーン
  1. 2008/09/03(水) 22:32|
  2. 未分類
  3. | cm:9
  4. | tb:0

9月だ!!

土曜日は飲みに行った~

サンマのお刺身~ちょっと食べてあるverだけどw20080901132114


焼酎~
20080901132112


土瓶蒸し~
20080901132109
20080901132105
じゃ~ん

蓋したまま撮ってたら
「それじゃただの土瓶やろ!」と怒られたんで、蓋を開けて彼氏がバランス悪く配置をしてくれましたw

その後スナックへ

土曜日は彼氏が1軒1回のペースで2回もケンカしかかるしマイッタわ・・・!!

そんなワケで日曜はグッタリと過ごし・・・
夕方回復してまた飲んで寝てみた・・・

そして昨日はまた外食・・・・・・・


お金がないーーーーーっ!!

8月終わってちょっと運気が良くなったと思ったら
今度は金かよ・・・;

踏んだり蹴ったりラジバンダリ

知り合いのママんとこでバイトでもしようかしら;

ほんとピンチだーーーーーーっ!!!!!!
ヤバいぞあたし!!!!
  1. 2008/09/01(月) 13:19|
  2. 画像( ´艸`)ムププ
  3. | cm:8
  4. | tb:0

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


