オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ヨッパ発見!!

20080828233516
20080828233513
ヨッパとお土産のサンマの押し鮨~

お寿司がバラバラに…


飲み過ぎやっ!!

コンビニまで付き合って歩いてアイスやら何やら買いにいきました…(∋_∈)


食べないのに…


あたしも歯磨きして寝る~

おやすみヤス☆
  1. 2008/08/28(木) 23:32|
  2. 未分類
  3. | cm:14
  4. | tb:0

もーどっか行ったかなぁ~

さっきはヤバかった!!!!

1人の時に停電とかなったらヤバい!!!!

勢いで目の前の消防署に飛び込んでまうわ!!!!


あっ!!
でもあたし
とり天にニンニク入れすぎて異臭がしますけど!!w

関係ねーかw


帰りはまだか~??

押し鮨待って飲み続けよ~っとw


あ!!
鮨といえば、この前久し振りにお寿司屋さん行った♪

刺身とお寿司とちょっと飲んだだけなのに
お会計2万て…↓

あたしはそこにちっちゃい時から行ってて、最近たまーに彼氏も行ってたらしい店なんだけど…


高い…

あたしみたいな貧乏人が行くとこじゃねー↓↓

まだまだスポンサーいないと行けないわ…

でも間違いなく美味しい♪

またいこー♪
  1. 2008/08/28(木) 21:40|
  2. 未分類
  3. | cm:5
  4. | tb:0

作ったどーっ!!!!!!

20080828200405
毎日②あの男にうんざりしつつも飲んだくれてますわΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

さて今日は1人です。

今夜のツマミはrikamintさんとこのパクリです~

ニンニクたっぷりの「とり天」だ


てか作り過ぎた!!!!!

彼氏がお土産持って帰ってくるらしいんで

写メれたら撮ってupしまーす♪

とりあえずお風呂入ってこーっと(^O^)
  1. 2008/08/28(木) 20:02|
  2. 日常
  3. | cm:4
  4. | tb:0

おはよ~

20080821072903
ベタやぁ~w

ねむい……………
やっぱり人間10時間は寝ないとダメや…
  1. 2008/08/21(木) 07:28|
  2. 画像( ´艸`)ムププ
  3. | cm:18
  4. | tb:0

あちー

さて
今日は彼氏が仕事でいろいろあり
飲みに行った~

なのであたしはロンリー


彼氏の大好きなお味噌汁を作り
明日のお弁当の下ごしらえをして

やっぱり飲んでますw

明日はデコ弁♪
といっても海苔でハートと文字を入れるだけっすけどね;
朝写メ撮ろ~♪


また暗い話になるけど…

てかこのネタ続きそーっ(>_<)

でもほんっとみなさんのコメントにも彼氏にも励ましてもらえてありがたいです(T_T)

ほんっとありがたい!!!!!!

言葉では伝えきれないくらいの感謝です!!!!!

何にもお礼が出来ないのが申し訳ないくらい…

近くなら一席設けてバーッと飲みに行きたい!!!!!

ってなくらいの気持ち!!



暗い話していい?
 「あちー」の続きを読む
  1. 2008/08/20(水) 21:10|
  2. 日常
  3. | cm:4
  4. | tb:0

どSやな

昨日はなんだかバタバタした上ご飯も作りたくなくて外食へ

彼氏にグチ聞いてもらってちょっとすっきり
ありがとう

朝も頑張れよって言って出勤してきました
この暑い中自分の仕事も大変なのに
気遣ってくれてありがとう

コメントいただいた方にも感謝です
あんなコメントしづらい日記にありがとうございましたm(*-ω-)m

これほどまでにおかしなのに囲まれてると

やっぱこれが今の普通なのかなぁ~
自分の感覚がおかしいのかなぁ~

って若干ノイローゼー気味になってしまうんだけど徐々に回復
(でも納得はしていない。とゆーかしたくない。)

諦めてしまえばそれでいいかもなんだけど
どーもそれも出来ない性分らしい



相変わらず寝起きも悪く、会社では吐き気に襲われ
一瞬
「 妊娠か?! 」
と、思ってしまったり
でも、記憶にある中では時期がずれてた気がしたり(ただヨッパで記憶のないこともチラホラあったけど;)
ラジバンダリラジバンダリ

どーもちっちゃなことで彼氏にも絡んでしまって八つ当たり気味になってるみたい
でもそれで気が済むならいいらしい

で、寝る前に彼氏が言った一言が今日のタイトルになっとります

そーゆうとこがどSらしい
ちょっと意味不明



今日は彼氏の給料日なので
今日こそちゃんとご飯を作ります!!

今日はゴチソウにするぞ~!!


魔の8月が終わるまで
あと11日

早く道が開けますよーに(。-人-。)
  1. 2008/08/20(水) 11:04|
  2. 日常
  3. | cm:4
  4. | tb:0

お前何様?

しばらくはグチになると思うんで
気分を害されたらごめんなさい(*_ _)人

なので決心出来た方だけお進みください
 「お前何様?」の続きを読む
  1. 2008/08/19(火) 17:12|
  2. ぼやっき~
  3. | cm:10
  4. | tb:0

社員が退職したいと言うのは会社のせい?

そんなもんなのでしょか?

会社としてはやれることはやってるし
昇給もボーナスも手当もある

今の時代ボーナスないとこ、昇給ないとこ、手当ないとこ
多いんじゃないかなぁ~って思うけど
そんなことないのかな??


自分の主張だけは一丁前で
やるべきこともやらずに
人として、男として、恥ずかしくないんだろか?


個人的にはどーかと思うけどねぇ~

19や20の子じゃないんだし
一人前に社会に出て、家族を持った人が言うことなのかしら??

あたしならそんな旦那、そんな父親はイヤだけどなぁ~

ある意味可哀想な人だと思う

っつーか見下しちゃうね

このご時世
資格もない。
手に職がある訳でもない。
考え方は幼稚。

簡単に次の就職先を見つけれると思ってるんだろーか?


あたし的にはものすっごい甘いと思うんだけど如何なもんでしょ?

父親が会社を設立して30年以上

こりゃ失敗に終わりそうだな

あたし的には
会社ばっか悪いわけでもないし、社員さんばっか悪いわけでもないと思うな~

お互いに尊重したりさ~
尊敬したりさ~
目上の人を敬ったりさ~

ある程度気使いあわないとバランス悪くなると思うんやけどね

うちの会社の2番手は朝の挨拶、お疲れ様の挨拶すらロクに出来ない
(あたしたちにだけね。他にはしてるけど)
社長にも挨拶すらなし

社長のやり方も悪いとこあったけど
これは普通に考えてどーなんだろ?
あり?

口を開けば
まずため息
めんどくさそうな対応・・・


仕事のことでわからんで聞いてるのにその対応はどー?

プライベートで何を思ってるか知らんけど
っつーか理解もしたくないけど
仕事とは区別しろってーの

ほんと腐った男だわ

内情を何にも知ろうとも、聞こうともせず文句ばっか


会社の利益のこと、決算のこと、お金の話
いろいろわからんかったら聞けばいいやん?

そのために何回か社長と話してるんじゃないの?

後になって
うちら弱いもんしかいない時に
女に対してガンガン文句言ってきてなんになるわけ?

言うなら直接社長に言えってーの
言えもしないなら黙っとけば?

支払いなんて税金やら銀行やら仕事の道具への支払いやら
いろいろ、どーんだけでもあるやん?

そーゆうの支払って黒なら問題なくね?
しかも黒ったって微々たるもんやで?
それだって次に繋がってくんやで?
会社が儲けなかったらお前らの給料だって出ねーよ

こんなんに会社任せたらうちらも一緒に倒れちゃう


もーこりゃ潮時だ~

レベルが低すぎて理解できませーん
経営者・会社員の立場関係なく
人として理解できませーん
会社のせいばっかにされちゃたまりませーん
八つ当たりばっかされてちゃたまりませーん

お前らの気分に合わせるのはもーうんざりだ!!
くそったれ

お手上げだわ

30年の歴史も終わるか。。。


あたしの考え方もかなり変わっててズレテルとは思うけど

ほんっと疲れる

消えてくれ
  1. 2008/08/19(火) 11:03|
  2. ぼやっき~
  3. | cm:2
  4. | tb:0

始末屋

お盆も終わって
またバカどもの顔をみなくちゃいけない・・・((○(´Д`)○))ヤダヤダ

仕事とプライベートな思いは区別しないと。。。とか思いつつも
難しいなぁ~~~~

てか初日からブラを忘れノーブラやっほっほ~になっとります;

さて②このお盆休みのことでも日記にしとこー

(14日)
彼氏んちのお盆で、いつもうちらが行く料理屋さんへ送迎バスでGO
飲んで食っていったん帰宅
彼氏の家族を送り届けたバスがまた家へ来て
Uターンでまたお店へ
ちょこっと飲んでタクシーで帰宅

彼氏はTVでオリンピックを見ながらうたた寝
あたしは横で飲みながらPCでNEWSのDVD見て1人コンサート
気が済んでお風呂入って爆睡
(確か22時頃)
中途半端な時間に寝た彼氏は夜中起床してまたオリンピック見ながらお茶漬けを食べる


(15日)
昼前に起床
昼からうちの父母と割烹料理屋さんでいろいろと深い話し合い

終了後うちのお盆の食料買出し
その後彼氏はパチンコ
(2万だけって言っといて勝手に3万おろして負けてくる・・・)
あたしは家で飲みつつまたNEWS

彼氏がしょぼくれて帰宅
あたしはNEWSを堪能して〆のラーメンを食べて寝る


(16日)
9時起床
実家に先に送ってもらってツマミの用意
昼ごろみんなが集まって彼氏と身内と初対面
で、飲んだくれ
夕方
酔っ払いどもがおちょぼ稲荷へ行くと言い出しタクシーでおちょぼさんへ
帰宅してやっと解散が19時。。。
帰りに彼氏とスナックで一息
そこでもまたいろいろ深い話をして・・・;
んでラーメン屋さん行って味噌ラーメンと餃子と生で〆


(17日)
バーベキュー
仲良くしてもらってる女社長さんの家に昼ごろ集合
この前の先輩にごめりんこして飲む&食べる

社長さんと先輩の奥さんと日頃のうっぷんを晴らすべく
「 撫子japan 」みたいな会を結成www
大グチ会なるものを今度開く予定ですwwww

先輩の奥さんも普段旦那さんにはいっさい逆らわない
文句も言わない(正確には恐くて言えないらしい;)
3歩下がって歩くくらいの
ものすっごいおしとやかな女性で・・・

あたしと歳は1コしかかわらないのに凄いわ・・・
真逆な感じ;
でも女としての思いは一緒なの~
彼氏も先輩も似たタイプだから思いは一緒

さらに社長さんが加勢してくれるから鬼に金棒?だわ

彼氏も先輩もその社長さんには頭があがらないので
ここぞとばかりに遊んできてやるーーーーっ!!ってな勢いでwww

メンズのいるとこにも久しぶりに行けそうだわ( ´艸`)ムププ

19時頃帰宅してビール
お風呂はいって21時頃寝る



飲んでばっか;
毎日の栄養ドリンクがかかせなかったわ・・・;

んで、ますますあたしのメタボが進行しましたとさ・・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!


あ!始末屋ってのは冷蔵庫の中の余り物や
家で売れるほど採れる野菜を使っての料理が得意ってことで
うちのオカンがあたしにつけたニックネームですw

いろんな意味で他のものを始末してやりたいわ;



  1. 2008/08/18(月) 10:34|
  2. 日常
  3. | cm:7
  4. | tb:1

身体がもたないわ…

連日連夜飲みっぱ

おかげで更にデブpinkです…

ヤベ~

マジであかん

昨日も今日も昼間っから夜まで飲んだくれたし

明日もお盆の集まりで昼間っから飲んだくれるし

明後日もバーベで昼間っから飲んだくれるし


身体がもたないとゆーより


ほんとにただの太ったやかましいオバちゃんだわ…(´;д;`)

お盆が終わったら

今度こそはダイエットしなくてわ…

危機を感じてきた…(∋_∈)

オソっ!!!!!!
  1. 2008/08/15(金) 19:19|
  2. | cm:5
  3. | tb:0

山p

いや~

彼はほんっと神

こんなステキな人をありがとうw

うちの子絶対ジャニーズに入れるw


今1人コンサート中w

彼はいいとこ絶対持ってくわ

さすが
  1. 2008/08/14(木) 19:49|
  2. NEWS
  3. | cm:2
  4. | tb:0

折彑湫

今日は昼から彼氏んちのお盆で飲み

知り合いの料理屋さんだからいちお家族と一緒にバス送迎
あたしらアパートで降りる

家族実家まで送る

また帰り道バスで迎えきてまた飲みにw

前回兄嫁は合わんタイプで…
今回兄嫁は酔っ払ったらしく可愛いw

けど基本的にタイプが合わんw

ニスいw

これ方言かな?
つか彼氏から聞いて初めて覚えたけど

甘い?ショボい?ナメとる?的な意味らしいよ

 「折彑湫」の続きを読む
  1. 2008/08/14(木) 19:39|
  2. 日常
  3. | cm:0
  4. | tb:0

出社拒否

あ~~~~~
いい歳こいて子どもみたいなことばっかり言うクソ男ども

オバちゃん。あんたらの相手するの疲れるんですけど~

むしろ激疲れ

この流れも飽きたわ。

おかげで明らかに出社拒否病だわさ

 

おかげさまで ハ ラ ガ イ タ イ

 

盆前にステキなプレゼントをありがとう

 

盆中にどーにかなって~

ご先祖様にみっちり叱られて~~~

ザ・パンチ風にwww

 

まったく

自分より弱い立場のオンナとかにしか文句言えない男ってサイテーだわ

 

チンカスャローめ

 

とゆーわけで

あたしは明日から盆休み~♪

 

明日は彼氏のとこのお盆の集まりへ

あさってはいろいろと・・・

明々後日は家の盆の集まり

 

とゆーわけで明日からは酒びたりだなヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

  1. 2008/08/13(水) 09:31|
  2. ぼやっき~
  3. | cm:3
  4. | tb:0

苛苛苛苛

そーゆうの
いつか自分に返ってくるよ

目上の人を敬う気持ち
人を思いやる気持ち

大切にしたいな。


人のフリみて我フリなおせ

字はわからないのでテキトーっす。

あんな腐った人間にはなりたくない。


珍カスヤロー!!!!!!


明日もこれからも会いたくなーい↓↓

関わりたくなーい↓↓

心の叫びでした…
  1. 2008/08/12(火) 20:12|
  2. ぼやっき~
  3. | tb:0

や ら か し た

昨日は
てか昨日もやらかした~

家でcavaを1本あけ
アイス食べていいか彼氏に電話したら
一緒に飲んでた先輩に呼ばれて結局あたしも行くことになり・・・

この先輩は彼氏の1コ上で彼氏にとっては絶対的な存在
とゆーかあたしらみーんな同じ中学校なワケで
どヤンキー’Sに囲まれつつ飲むハメに・・・

家で1本あけたにも関わらずとりあえず生を飲み焼酎へ・・・
あたしはいつも水割りで飲むんだけど
彼氏がロックで作りやがった!!

工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│

これダメでしょ

そっからは早かったね

記憶がぶっ飛んだ

気づいたら朝で(つーか夜2回ほど吐いた・・・orz
干してあった洗濯物も取り込んであるしラーメンとか食べてあるし
お決まりのノーパンだし
彼氏もパンツいっちょうで寝てるし



何があったんだろ・・・

いつもいつもあたしの記憶はどこへいっちゃうんだ??
ダルさだけが残ってるわ・・・・
  1. 2008/08/11(月) 10:44|
  2. | cm:9
  3. | tb:0

オカズにしてくださいw

20080810144519
20080810144517
20080810144515
20080810144513
20080810144510
うまいっ!
  1. 2008/08/10(日) 14:43|
  2. | cm:5
  3. | tb:0

昼間っから(*≧∀≦*)

飲み出したあたしw

あ!!土日は酒解禁なので許して~w

彼氏も現場終わっていつもの割烹料理屋さんに飲みに行ったからいーのです♪

飲む宣言しといたし!
洗濯も掃除も済んだし!!
お風呂上がってやっとクーラーΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


外の灼熱地獄の中で働いてる彼氏に悪いんで帰るコールがあるまで
家で1人の時は基本的にはクーラーも酒もナシなのです

いちお女らしくね??w

可愛くない女だけど…;

今日のツマミは
・仙台のお土産の牛タン
・カマスの干物(カマス大好き♪)
・ハツぽん(rikamintさんとこのパクリで砂肝がなかったからハツ!更に豆板醤を入れてみた♪)
・オクラ入り豆腐ステーキ
・CAVA?(これサイコー!!好きだ♪)

コメントのお返事は明日PCからさせてください!!

1人コンサートでもしながら飲んで彼氏の帰りを待ちま~す♪
  1. 2008/08/10(日) 14:42|
  2. | cm:2
  3. | tb:0

停止

数子の占いでは今月は停止

離婚のきっかけが出来たのも8月

まさに魔の8月

なんかきっかけがあったらイケない道にいっちゃいそーな予感

こんな時に限って危ない誘惑もあるし…


そんな中彼氏は今日も仲間と飲みに

ま、こんな時は一緒にいない方がいーからちょうどいいっちゃーいいのかも~

早く8月終わらんかなぁ~
マジで憂鬱だ…

今週はハードだったし~
明日はあたしは休みだし~
(彼氏は仕事)
憂鬱だし~

洗濯もしたし
今日は思う存分酔っ払ってやろー
  1. 2008/08/09(土) 20:26|
  2. ぼやっき~
  3. | cm:4
  4. | tb:0

コードブルー

ほぼ毎週
「コードブルー」の日には山pからメールがくるので
ついついそれを保護してしまうpinkです

かなり痛い子です。。。

昨日は良かった~

間違えた

昨日良かった~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

もーね
彼はかっこよすぎる

とゆーかあのおばあちゃんと変わりたかった

ベッドに押さえつけられたり~
後ろから抱きしめられたり
ラジバンダリラジバンダリ


ものすっごい妄想が出来たwwwww

しかも昨日の夢
彼氏と別れて違うメンズとせxしてたしwwww

でもそれ案外夢でなかったりして
もーそろそろ現実になったりして

(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

それもこれも
何となく最近
この人とやってけるだろーか?と思うことがよくあり
自信がないとゆーか

そーいえば夜中地震があったなぁ~
ふと目が覚めたら少し揺れた

まぁそんなことはいいんだけど (え?ここ大事じゃね?

最近メタボ改良のため

飲んでます

だから酒をやめろっつーの!!

イヤです

だから飲んじゃってます

これがまた!!夜中におなかが痛くなる・・・
しかし飲む!!

効果があるのかはナゾだけど
確実にトイレの回数が増えてます

普段から快調なほうなんだけど
(だから便秘太りじゃないってば!!
更に快調

こーやって皮下脂肪がモリモリ出るんだろーか??

どんだけでも出てください!!
(だから酒だってば!!

またこれがいっつもタイミング悪く

<会社にて>
トイレ行く→電話が鳴る→途中やん・・・→電話終わってトイレ戻る

不 完 全 燃 焼


なんか最近いろんな意味で不完全燃焼

ばぁーーーーーーっとはじけたいわ~

  1. 2008/08/08(金) 10:00|
  2. NEWS
  3. | cm:4
  4. | tb:0

山p

あんな風に山pに押さえ付けられたい


性的な意味でwww


我慢しきれずに書いちゃったw
  1. 2008/08/07(木) 22:41|
  2. つぶやき
  3. | cm:0
  4. | tb:0

はーですと

月曜日から1人で仕事してたもんで
さぼりんぐぅ~・・・・

今日はちょっとゆっくり出来てるから日記でも

でもネタがねぇーーーーーー!!

そして今日
また二日酔い・・・

中華料理へ行って生1ウーロン杯4か5?
(酔い始め熱く語りだすアホ2人・・・)

そしてスナックでチューハイ2

そしてカラオケで高得点のためサービスドリンクGET!!
これはママへ♪

そして何の歌か忘れたけど(たぶんジャニ系か?ハナミズキか?)
で888点出たんで焼酎1本GET!!

そりゃ飲まないと!!ってことで水割り1

そして記憶が飛びましたw

だっる~い・・・・ヽ(´Д`)ノ

で、朝起きたらノーパンツヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

これ
相手が彼氏だからいいけど
違う人と飲みに行ったらヤバくない??
自分の予想的には
他の人とだったら記憶しっかりあると思うけど・・・わからんな・・・

彼氏はソファーでタオルケットみっちり着こんでミイラみたいに寝てるし
そんな寒いならクーラー消せよ!!
(ソファーの位置に風邪がガンガン当たってるw)

今朝は化粧もできないくらいだるかったんで今日はノーファンデ

どーもあたしが「あんとたと付き合うのえらい」って言ってたらしく

<彼とpとのメール公開> 意味なく
てかこーゆうのいらん?w
だって~書くことないも~ん

彼 : 俺と付き合うのえれーっていっとったけどそんなえれーか?
p : えらい時もあるけどそーばっかでもない
彼 : ならえーがや!!酔っ払うと相変わらずやな!!マジでむかついてった!!
p : ごめりんこ!!
彼 : おう!!
p : そーゆうとこ好き!!

最後のメール
ニヤついたwwwwww

自分で送っといてニヤついた!!!!
どーゆーとこ??ってツッコミたいっ!!

きっとヤツもニヤついたであろうwwww

今日は焼肉でもやろ~っと♪
てかこの日記内容おかしいwww

まだ酒が抜けてないっぽいわ~
ヨワ~~~~~~~~~

てかおもろ~をやってみたのだ


ブログ性別男性てwwwww
そして15歳てwwww

ある意味当たりか?

んでもって運転手?
なぜ??

  1. 2008/08/06(水) 13:55|
  2. 日常
  3. | cm:8
  4. | tb:0

おはよ~

20080803113106
昨日のツマミだ

餃子だ

ただの餃子じゃないよ


ロシアン餃子♪


この中の5個が激辛餃子…



全部彼氏が大当たり~

あんた
今日はいい事あるよwww
  1. 2008/08/03(日) 11:30|
  2. 日常
  3. | cm:13
  4. | tb:0

宣言!!

生理が終わったら子作りのため酒を控えます!!!!!!!!!!


ぶっかけ
いやいや
ぶっちゃけ
あたしの酒飲み過ぎなせいで前も出来なかったと思うし;

今も〇〇〇に満足は出来てないからムリかもだけど;


また病院通うのもイヤやし…とりあえず酒を控えてみよーかと思って

いい結果が出るといーなぁ~(^O^)


携帯より
  1. 2008/08/02(土) 23:48|
  2. つぶやき
  3. | cm:3
  4. | tb:0

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


