オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

あの日

ヤツが帰ってきたのは

 

夜中の2時

1時半におなかが痛くて目が覚めたらまだいなかったんで

「 死ね 」

と一言メール送信

たぶんそれ見てすぐ帰ってきたくらいの時間

話によるとこのメールの時間はラーメン屋にいたらしいよ

そしてこのメールがまたネタになったであろうオッサたち・・・

次の日の朝はイライラきてんのに

お弁当作ってて

ラップがくっついててうまく取れなかったんで

更にイライラきて床に投げつけてしまったわ

彼氏に「どーした?」って聞かれてもシカトして出勤

謝りのメールがくるもシカト

夕方ごろ

もーそろそろ懲りたやろ

と思いつつメールをするも返信なし

8時になっても8時半になっても帰ってこないため電話すると

まだ現場だった!!

ざまあみろ

(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

これ確実にバチがあたったでしょ??

しかもその日(昨日)9時頃まで仕事がかかったらしいwww

これバチでしょ??w

神様ってほんとにいるんだなぁ~

ありがたやありがたや*:・(*-ω人)・:*

んで帰ってきたら10時過ぎ

まぁあまりにも可哀想なんで許してやったわ

(上から目線でw)

あたしって子ども~

でもちょっと死にかけの彼氏を見て心の中では小躍りするくらいざまあみろ!!って感じw

今週は日曜日も仕事らしいんで

あたしも張り切って手伝いにいってやろーかと思ってますw

また初体験なことが出来る~♪

ニッカは穿かずにあえて自分とこの作業着で行ってやるーーーーー!!

特に意味はナシ

しかもほかにメンズがいないのでたいしたやる気もナシ

監督程度に楽しんでこよー!!みたいなw

うほっ

楽しみ♪

  1. 2008/07/31(木) 15:19|
  2. ぼやっき~
  3. | cm:8
  4. | tb:0

ありがとうございましたm(*-ω-)m

いやぁ~
たくさんお祝いのコメントをいただきましてありがとうございました!!
ほんっと嬉しいです♪

肝心のバ彼氏はすっかり忘れてやがりましたよ(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
怒りを通り越して悲しくなったね~

日曜日
朝ごはん食べてお風呂入ってパチンコですってよ!!
店ごと燃やしてやればよかった!!

まぁひっさしぶりだし、ずーっと休みなく仕事してたから行きたい気持ちもわからんでもない

あたしは1人買い物
ヤツは夕方までパチンコ
しかも負けて帰ってきやがった

明らかに

バチが当たったw

ざまーみろ

そして夜は何も告げずに外食♪

お店の人はあたしの誕生日を覚えててくれて顔みた瞬間

「二十歳の誕生日おめでとう!!」ってw

まー彼氏はびっくりやわね

とゆーか店の人が知ってるのを知っててその店を選んだあたし

性格わるっ!!w

お祝いに蟹刺しと焼き蟹とワインをいただきましたー♪

彼氏は2日前にこの店に飲みに来てて

あたしの誕生日のことを言われたにもかかわらず

その上自分でお寿司まで頼んでおいたのにもかかわらず

忘れるって・・・

ニワトリかっ!!

いや。。。これはニワトリさんに失礼だ!!

あたしがこの店イコーって言わんかったら信用がた落ちよ?

普段から人の話はよく聞きなさいって行ってるのに

自業自得じゃーーーーー!!!!!!!

はぁあ

でもサンマのお刺身と大トロの握りはおいしかった~♪

写メ撮ってこればよかったーーーー!!

 

さんざん飲んだけど

あまりにも悔しかったんで帰ってからもらったワイン1本飲んでやった

泣きながら。。。(-公-、)シクシク

 

そして月曜日

彼氏は仕事が休み

 

もしかしたら何かサプライズでも・・・って淡い期待に胸を躍らせてた

 

 

 

 

なーんにもナシ

期待したあたしがバカでした・・・ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

そんなこんなで最悪の誕生日でしたとさ・・・

がっかりだよっ!!!!!!

そんな彼氏は今日

月一のコンパニオン付きの宴会

その後スナックかキャバへ行くことでしょう

そんなあたしは月一の痛み・・・orz

どこまで落とす気だコノヤロー!!

帰ってきてドアを開けたら上から水がザザーッって降る仕掛けでも考えてやろーかと思ってますw

なにかやってやりたい

サプライズを!!!!!

はぁぁ名前

pinkからblack?にでも変えてやろーかしら・・・

 

 

 




  1. 2008/07/29(火) 14:34|
  2. 日常
  3. | cm:12
  4. | tb:0

初体験しちゃった!!

今日は結局荷物運んで昼から現場

すっげーよ

足場で屋上の高さまで登った…

こぅ子宮がキューンとなる感じがした!!

こりゃ落ちたら確実「死」だわ
とか思いつつ、足場上での作業

仕事となるとあの高さでもさっさと動ける自分にびっくりした!!

変な筋肉使って足が痛いわ;
つか下手なダイエットするより、この仕事毎日来た方がいいかもw


 「初体験しちゃった!!」の続きを読む
  1. 2008/07/26(土) 18:49|
  2. 仕事
  3. | cm:11
  4. | tb:0

うまいっ!!

20080725205117
今日は彼氏が飲みに行ってるから1人~♪

また指が勝手に♪をw

お風呂上がってすぐプシューっとビール!!

サイコー!!
うまいっ!!

今日はよっぱらーになってくるんだとさ!!

 「うまいっ!!」の続きを読む
  1. 2008/07/25(金) 20:50|
  2. | cm:8
  3. | tb:0

あぁ二日酔い・・・

はい

今日も二日酔い~orz

昨日は彼氏んちの両親と焼肉へGO!!

最後の方の記憶が曖昧だ・・・

しかも後頭部が激しく痛い上に二日酔いでフラフラする・・・;

 

昨日は何にもやらかしてない

で、あって欲しい。。。切実に!!

 

そんな機嫌の悪い中

自販機で飲み物を買おうと車を止めた

そしたら後ろの車がピッピーと鳴らしてきたので車をちょっと前へ

つか明らかに通れるやろ!!

イラっと来たので即効車を降りたら

「 こんなとこに車止めないでよね!! 」

と何故か標準語で言ってきやがったので

 

うるせーわアホ!!

って吠えちゃったw

こんなスペースも通れんくらいなら車なんて運転すんじゃねーよ

歩け!!

もしくはホフク前進しろ!!

 

てか気づいたらあたし営業車で思いっきり会社の名前入ってるんだけど・・・

 

昨日もこんなんあったなぁ~

運転してたら前に突然無理矢理入り込んできたから

「 たーけジジイがっ!! 」

って車の中で言ったの

 

そして信号待ち

前の車からコワモテの人が降りてきて

おっ!やんのか?って思いつつタバコふかしてたら

ただ給油口を閉めに降りただけだったってゆーw

 

どんなオチ?

 

そしてもーいっこ

明らかにバリバリ右翼car

演歌なのか何なのかわからんけど大音量で流しつつ前からやってきた

 

その車のナンバーが

1188

いいパパ?

明らかにいいパパじゃなくね?

 

 

 



ちょっとずつ復活してきたけどダル~((○(´Д`)○))
  1. 2008/07/24(木) 11:30|
  2. | cm:5
  3. | tb:0

毎度のことながら

生理前はなーんかこう気分が落ちるとゆーか
イラつくとゆーか
いつも以上に感情の起伏が激しいとゆーか

ホルモンって恐い・・・
昨日ホルモン焼きなんて食べてる場合じゃなかったw

今朝は飛ぶって噂のお客さんの会社を覗きに・・・

もーね
びっくり

だ~れもいないしカーテン閉まってるしエアコン付いてないし
ファンが回ってないのよね

エアコンついてない時点で誰もいないの確定

この時期エアコンなしで閉めきってたら確実に窒息死でしょ

やられたねぇ~
払うもんくらいちゃんと払ってちょー

そこで働いてた人たちどーなんだろ?
もともと大手の電●会社の支店ってーの?直営ってーの?
よくわからんけど電●会社は一切関係ないみたいな態度らしーよ
さすが・・・;
電●会社は強いねぇ~
そりゃ昔から「電●会社は潰れない法則」が成り立つワケだわ

うちらと一緒で「長くSEXしないとケンカする」と同じような法則だ (えw

出向させてるだけ

で済んじゃうんだもんねぇ~




ただの無責任だっつーの



嫌な世の中だ

恐い恐い

そんな時はやっぱりこの間のコンサートを思い出すことにしましょう
あ~~~~~~~また行きたい!!!!!

今日は夜コンサートのDVDでも見たいなぁ~
見れるかなぁ~

てかレッグマジック1日しかやってねーーーーーー!!!!!!
今日やろっと♪











  1. 2008/07/23(水) 10:45|
  2. ぼやっき~
  3. | cm:7
  4. | tb:0

………

なんか最近弱気になる

ってゆーか不安

ほんとこの人でいいんだろか?って

そー考えることが増えたなぁ~

お互い違う環境で育ってきたから違うのも当たり前

しかもあたしは2回目の結婚になるワケだし
自分なりにはわかってるつもりやけど

人に

自分の事を1番わかってもらいたい人に理解してもらえんのなら
やっぱり自己満になるんよね~

今は飲んどるけどこーゆうの最近よく思う。

ヨッパまではいってないよw
 「………」の続きを読む
  1. 2008/07/22(火) 23:14|
  2. ぼやっき~
  3. | cm:3
  4. | tb:0

DREAM!!

いや~
秋山かっこよかったぁ~~~~(ノ≧▽≦)ノ

出たのって年末以来??
今回もブーイングあったけど、それさえも力にしてしまっているよーな
あの余裕さ!!!!

いいねぇ~あーゆう顔タイプ

でもやっぱ魔裟斗が1番♪
マサト
佐藤との対決が楽しみだーヾ(・∀・。)ノ

てか右はダレデスカ・・・・??

昨日はDREAMを見ながらごっこ遊びをしたせいか
身体がちょっと痛いっす;

恒例のローキック&背負い投げ等々・・・

もっとソフトに出来ないもんかねぇ~
明らかに痛いでしょ

あたしももっと鍛えよー

んでK1のHPを見てみたら

魔裟斗と佐藤のファイナルのチケット申し込みがあったからしてみたーーーー!!!
場所は武道館・・・・・

遠いけど
平日だけど
行くのダ━o(`・д・´)ノ━!!
  1. 2008/07/22(火) 11:00|
  2. 日常
  3. | cm:4
  4. | tb:0

はぁ~ダル・・・

ダルイ中、おもろ~を見つけたんでチャレンジ!!

憧れの男性やら女性やらがわかるらしい・・・

とりあえず男性ver

 

pinkさんの憧れの男性について
童顔で外国人のような顔立ちな感じの男性が好みなようです。 理想と現実は違うのね・・・

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、pinkさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、割とおバカな男性が好きです。一緒になってバカになるのが大好きな感じです。
そして、かなり不良っぽい男性が好みです。ちょっと悪ぶったりする姿がたまりません。 確かに彼氏は有名などヤンキー;
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。セクシーとゆーか、同じもの食べてるのに絶対太らない彼氏に苛立ちさえも・・・w

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。そう言えば、不良っぽい感じが好みでしたね。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、童顔で無いと嫌だと言うくらい童顔萌えです。ジャニーズJrの追っかけをし、Jrで無くなったら次のJrをなどと考えて30代、40代を迎えそうです。 ワロタwwwww確かにKAT-TUNはJrだったwwwそして今次の世代へも目を向けているのであった・・・

そんなあなたにオススメなのは…

1位 城島茂 (260.3点) ない
2位 中居正広 (255.5点) ちょっと髪がヤバいけど「あると思います」w
3位 小池徹平 (255.5点) 可愛いけど性の対象にはならんね えw

 
お前さんをチェックします

 

さ、仕事しよ~っと・・・・・・ヽ(´Д`)ノ

 

 

  1. 2008/07/21(月) 10:11|
  2. 心理テスト&占い
  3. | cm:11
  4. | tb:0

あちー

世の中3連休だってのに
休みは今日だけってゆー(-д-;)

彼氏はもー帰って来てビール飲んで昼寝中

あたしは洗濯掃除が一段落していっぷく

今日は5回くらい洗濯機回した~

こー天気がいいとめっちゃ乾く!!

やっぱり外に干すとスッキリ♪

お風呂入ってビール飲んだろw
  1. 2008/07/20(日) 14:52|
  2. 日常
  3. | cm:7
  4. | tb:0

太っ!!

20080720122704
これ

太すぎ( ̄○ ̄;)

350の缶ビール並やん!!!!!!
何に使おう………(*≧∀≦*)




たくさんあるのでキムチっぽいのを作ろうかなぁ~


キュウリで何かオススメありますか~??
  1. 2008/07/20(日) 12:25|
  2. 日常
  3. | cm:2
  4. | tb:0

BBQ

20080720122103
彼氏の給料がやっと出て貧乏脱出Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

昨日のバーベはめっちゃ豪華!!!!

仲良くさせてもらってる某会社の女社長さんのお家でのバーベ♪

家デカすぎ!!トイレなんかお店のみたいだし、部屋もキッチンも広いし、テレビがデカい!!!!

やっぱり稼ぎが違うわ!!!!!しかも女性なのに!!尊敬だわ!!
あれくらい稼ぎたいもんだ;

なんで仲良しなのかとゆーと
息子さんが家庭の事情でいろいろあって
彼氏に出会ってからアホアホパワー全開なせいか
息子さんがすっごく元気になったんだって~

 「BBQ」の続きを読む
  1. 2008/07/20(日) 12:20|
  2. 日常
  3. | cm:1
  4. | tb:0

ふざけんなーーーーっ!!!!

もう今日は朝からバッタバタ

昨日の仕事でミスがあったらしく
「すぐ来てくれないと職人遊ばせてしまうし困るんだけど」的な

明らかに嫌味っぽい上から目線の電話

運が悪くなのか、ありがたいんだけど

今日はものすっごい忙しい日で・・・

その段取りつけるのに半日ほどかかったさ。。。

こっちは必死に何とか手を打とうと他の電話中
コイツ(↑の電話相手)からの電話がすぐ取れなかったワケ

出た瞬間に
「電話も出ーへんのやけど」みたいな声が聞こえてきて・・・




あたしはオマエだけの

電話番じゃねーんだよっ!!

ってね

ま、しっかり仕事してこなかったうちの会社の人も悪いんだけど

明らかに上から目線でエラそーに言ってこられると&出た瞬間に聞こえたあの言葉

イラっときてしまう;

あげく昼一に段取りしたのに結局2時間しか仕事にかかれないってゆー

めっちゃ早く来い②言っといて

段取り

悪すぎなんですけどっ!!

あーウザい

何様ですか?

お客様といわれたらそれまでだけど

なんとかならんワケ??そーゆう態度

ちょっとデカイ会社だと思って

調子にのってんじゃねーぞ!

このチ●カスヤロー!!

あ~すっきりw

ほんとは本人にぶちまけたいけど

これを言っちゃおしまいさw

まぁ、そんなこんなで激しく突かれた

いやいや

激しく疲れたわ~・・・・ヽ(´Д`)ノ

朝からまったくもぅ!!

仕事柄なのか口が悪いとゆーか、こーゆうエラそーな人多いのよね~

とかいいつつ

あたしも口悪いけどwww

自分はいーのです!(THEワガママ女)

夜は彼氏と愉快な仲間達とバーベQだってのに・・・

こんだけバタバタしてたら社員さんより早く帰るだなんて出来ないわ・・・

なのでせめて今日くらいみんなの帰りを待つことにします。

彼氏に言ったら「後から来い!!」って

そんな元気ねーよ

的な。「行けたら行くわ~」みたいな。やんわりと返事したら

「来る気がねーんやな」とか「えらかったら別にいーけど」みたいな返事やし

思いやりは大事ですねぇ~ってつくづく思った~

あ~しんど

  1. 2008/07/19(土) 14:21|
  2. ぼやっき~
  3. | cm:6
  4. | tb:0

の、はずが

お迎えに行かないといけなくなった…

今日はあたしのお父さんと料理屋さんで会って
先輩ともども3人で飲んでるらしいので…

これから行きつけのスナックへ…

今日はゆっくりしたかったわ~(ToT)

トトロも見たいのに…
  1. 2008/07/18(金) 21:18|
  2. 未分類
  3. | cm:5
  4. | tb:0

こんなとこで…

20080718210807
昨日の帰りの事




えっ?
こんなとこで?

そぅ
それは電車の中で起こった
混雑した電車の中
それは突然に

はいていたはずの…






 「こんなとこで…」の続きを読む
  1. 2008/07/18(金) 21:07|
  2. ダイエット
  3. | cm:3
  4. | tb:0

3

いや~
昨日はほんっと楽しかった!!

到着後グッズを買って~まったりと
暑かったんでビールいっちゃったw

またその店
京セラドーム内にあるんだけどずーっとKAT-TUNの歌がかかってて
飲まないかんし、食べないかんし、喋らないかんし、歌わないかんしでテンヤワンヤwww

こーゆう店があると嬉しい!!かなり!!
つか作りたい!!
店内にはジャニーズグッズ満載&ポスター満載&写真満載で音楽はずーっとKAT-TUNかNEWS
メニューとかも歌のタイトルつけてみたりして

サイコーじゃない?

そして入場
7列目でものすっごい近く!!
こりゃヤバい!

ス   テ   ー   ジ
┃通┃
┃路┃ ●←この辺りで
┃  ┃

もーほんと奇跡!!
神様ありがとう!!って席

あたしこの先何があっても頑張ります!!ってくらいの勢いでwwww

続々とみなさん入場されてどんどん場内が埋まっていく
中にはスーツ姿のGM?っぽいメンズもいるんだけど眼中にナシ
いろんな子がいるなぁ~って人間観察しちゃったしw

あんだけ女の子が集まるといろいろいるねぇ~

始まった瞬間
鳥肌もん!!!!!


自分の目でしっかり見えたし!!

亀梨汁でもかけてもらいたかった~
↑汗のことっすw

あの髪型はちょっと・・・だけど
やっぱりかっこいいわぁ~(*≧з≦)(*≧д≦)(*≧皿≦)

ジンジンもやっぱイイ!!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

ただハルカナ約束を歌ってくれなかったのが残念だった・・・・・

これでもか!ってくらいじっくり見てきましたwwww

今日は足裏とふくらはぎにシップを貼りました;
足が痛いのなんのって・・・
これだからババはイヤだわ・・・

近かったせいかずーっと上向いてて首も痛いっす;


あ~ほんっと良かった+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ほんっと良かった~~~~~~~~


でも今日は一気に現実に戻っちゃって・・・・
あーーーーーーーorz

次はお盆頃のNEWSのコンサートDVDまでなーんにも楽しみない


((○(´Д`)○))ヤダヤダ

てかなんでタイトルを3にしたか忘れたってゆー;
  1. 2008/07/18(金) 10:51|
  2. KAT-TUN
  3. | cm:5
  4. | tb:0

KAT-TUN♪

サイコー!!!!!!

前から7列目で鳥肌でた

お風呂あがったしちょっと飲んで寝よ~

しばらく生きていける\(≧▽≦)丿

いやぁ~ほんといい仕事したわw
  1. 2008/07/18(金) 01:08|
  2. KAT-TUN
  3. | cm:2
  4. | tb:0

KAT-TUN!!!!!

明日はいよいよKAT-TUNのコンサートなり~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
もうね
ヤバいよこのテンション

しかもアリーナAブロックときたもんだ

ナマ亀梨クンをがっつり拝んでこなくてわ~~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


昨日は家に彼氏の仕事仲間2名+その彼女が大集合で楽しかった~♪
飲んで飲んで飲んで

冷蔵庫はすっからかんよ
でもビールとかもらったからok

24のカップルが最後に残ってたんだけど
可愛いねぇ~
なんだかみのもんたの電話相談バリに話をしてたwww

おこちゃまねぇ~
って感じでオッサとバッサと若者2人でwww

あーゆう若い子らを見てると昔はあたしにもこんな風に思ってたときがあったなぁ~って
今じゃこんなに図太くなっちゃって。。。。。

青春を返せ!!バカヤロー!!

と、つぶやいてみたw

24歳といえば最初の結婚をした歳だ・・・
すっげー昔ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/

そーゆう亀梨クンは22歳て・・・

まぁいいけど~
たまには若いエキスをいただかねばのぉ~

あ!
今日は彼氏
半分布団の上、半分フローリングで寝てたw

今日は我慢したらしーよwww


てことで


待ってろよ!!大阪!!


楽しみ~♪


P.S皆様
今さらながらリンクさせていただいてもいいですか??
やり方がイマイチわからないんだけど・・・;
とゆーかさせてもらいます!!
どーしても困るって方はご連絡くださいな(^^)/
剥けてる・・・イヤ②w
抜けてる方も!!
あと変態妄想同盟の会員になりたいわっ!!って方もよろしく~w

でわ今日も1日KAT-TUNいっぱいでイキマスwww
風邪をひかないようめっちゃ防寒対策しているpinkでしたwwwww


  1. 2008/07/16(水) 10:49|
  2. KAT-TUN
  3. | cm:6
  4. | tb:0

ズルイ

ズルイ




そんなとこ責めたらダメ・・・
















蚊のヤローめっ!!



昨日家ではたぶん初めて
蚊にさされた

しかも指とか手のひらとかほっぺとか
どーしようも出来んとこばっか

やだやだ


でですね
最近夜気づくと彼氏が布団にいない

【  】 布団
O 彼氏
P あたし
で解説すると


                             窓
                              O
                    O
【 O P 】 → O 【  P 】 → 【  P 】 →  【  P 】 

非常にわかりにくい・・・;

とにかく布団が暑いらしく
まずはフローリングへゴロリ

床が痛いのか足でソファーを引っ張ってきて上でゴロリ

それでも暑いらしく今度は窓の近くへ攻めていく感じ

朝までクーラーはダルイってことに気づいて昨日からタイマーにしたの

そしたら今朝

彼が窓のとこで寝てたwwww


どんだけ暑いんじゃ!!


夜どんどん冷たいとこ、涼しいとこを求めて動き回っている彼氏がおもしろくて仕方ない!!
ムービーでも撮っておきたいくらいだわ


今朝写メ撮ればよかった~!!



  1. 2008/07/15(火) 14:53|
  2. つぶやき
  3. | cm:10
  4. | tb:0

ヤバい!!

レッグマジックめっちゃハード!!!!!

てゆーか膝の後ろのスジが痛い!!
てゆーかこれ足こんなに広げな出来んの?

もっと幅狭くていーんだけど!!!

力入りすぎて普通に呼吸が出来ない!!

しかも膝の裏のスジがいってしまいそーーーーー!!

確かに効きそうだけど・・・コレ大丈夫なのか??
  1. 2008/07/14(月) 10:39|
  2. ダイエット
  3. | cm:11
  4. | tb:0

焼肉~♪

20080713183803
今は焼肉~(*^_^*)

生1からウーロン杯でーす♪
彼氏入りの画像でwww
  1. 2008/07/13(日) 18:36|
  2. 日常
  3. | cm:5
  4. | tb:0

で~きた♪

20080712133604
ケーキだ!!!


イチゴが売ってなかったから
代わりにイチゴジャムをぬってみた~

甘そ~~~~~;

あたしは食べれないわ;
しかも見た目もワリィ~~~~

ほんっとセンスないわ・・・ヽ(´Д`)ノ
  1. 2008/07/12(土) 13:35|
  2. 日常
  3. | cm:6
  4. | tb:0

あ~イタッ(>ω<、)

明らかに排卵痛
今月は右らしい

こんなんなら昨日子作りしときゃーよかった・・・
またチャンスを逃してしまったわ・・・orz

今夜は鳶仲間のbirthdaypartyとゆー名の飲み会だからムリだし
きっともータイミング遅いし


はぁぁ・・・・ヽ(´Д`)ノ



ま、いーけど!!
今日はケーキを作ってくのさ♪

メンズも来るし♪
主役 (あー見えて親方)
仲間1 (会うの2度目の子)
仲間2 (会うの3回目の子)
仲間3 (初対面の子)
仲間4 (何度でも会った子)
仲間5 (家にも来た子)

なので会ったことないのは仲間3だけ~~~~~~

亀梨クンみたいな子だったら死ぬほど嬉しいwww
でも、まずないだろーな。。。。。

結局知った顔ぶれってゆー・・・

主役はあたしのヨッパラーの醜態知ってるし、家であたしが暴れた傷跡も見てるし
あたしがベロ②の時、どーも彼もヨッパで、外で立ちションしてる時、あたしに軽くオ○ッコかけたらしいよ;

仲間3は初対面でヨッパラーの時にケンカしたらしいよ;

仲間4も5もあたしの醜態知ってるし;

あたし・・・彼氏の仲間の中では
かなりの有名人らしい・・・・・・;

何でも彼氏が話してくるから、よく酒のネタになってるんだってよ

ほんと


いらんこと言うのやめてくれーーーーーーー!!!!!


女はあたし1人っす
と言っても、この性格上女に見られてないでしょう

悔しいからスカートはいてってやろーかしらw
でもヨッパになったらオパンが丸見えになっちゃうから危険だ!!
てゆーかお巡りさん来るわ!!



あんまり喋るとまた揉め事が起きると困るので
今日は(今日も!!)静かに飲むことにしまーす

  1. 2008/07/12(土) 11:36|
  2. 日常
  3. | cm:3
  4. | tb:0

いいなぁ~

山pに赤ちゃんを産ませてもらう

あ、いくら産婦人科慣れててもこれは恥ずかしいかもw

相手が山pだしw

てか山pの赤ちゃんが欲しいけどw

そっちの方が恥ずかしいかwww

山pのたまに見せるブサイクな角度の顔が元カレに似てて思い出すわ~


って失礼なあたし…

だって
寝よ~と思ったら山pやん


でもやっぱりカッコいいわぁ~

イケメンはえぇのぉ~w

大興奮w
  1. 2008/07/10(木) 22:43|
  2. 未分類
  3. | cm:9
  4. | tb:0

挑戦状!!

今日はCADに挑戦中

と言ってもフリーソフトでGETした
簡単 らしいもの

どー見ても難しい;

ちゃんと説明書的なものを読めばいいのに
性格的にやってしまえ!コノヤロー!なのでさっぱり~w

座薬ならまだしも
座標って意味わからんし

テキトーな感じでやっとります

だって
「わかった!!」と思ってやってみたら
A3の用紙よりはるかにデカイ四角形が出てきたりして

ワケわかんね~

なので入れては出し・・・入れては出し・・・( ´艸`)ムププ

ではなく
(明らかに欲求不満気味www)

入れては削除②の繰り返し~

なんでこんなことを始めたかとゆーと
会社の子がエクセルでチマ④図面を作ってたから

もっとササーっと簡単に出来ないもんかと思って始めたワケ

インストールしたからには ←これが挑戦状!!
なんとかやりたいなぁ~ってことです

でもワケがわからないんで
チョイ②遊びながらやっとりマッスー

ワンピが欲しくて②仕方ない!!
お金ないのに・・・;
コンサートに着てく服がないだの、余るチケットはどーしよーだの邪念がいっぱい!!

今夜は山pのドラマが第2話なのでみなくっちゃ キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
先週のもまだ見てないのにーーーーーっ!!


はぁ~山p +;・ο。..+(●´▽`)o

結局〆はいつものごとくジャニーズ♪

おしまい♪
  1. 2008/07/10(木) 15:46|
  2. 仕事
  3. | cm:6
  4. | tb:0

買っちゃった♪

ハイ
寝不足~~~~


○ッ○○ではありまてん











事 件 は ト イ レ で 起 こ っ た


ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/



昨日はビール1本半くらい飲んでスッと寝たワケだけど

って結局飲んだんかいっ!!w

昨日はお蕎麦と牛シャブ
デザートにポンジュースをお供にヨーグルト・キュウイ・マンゴーゼリー・アイス(彼氏のみ)
ハーゲンダッツに新しく

モンブランが出てたから食べてみたら美味しい②♪

あたしはミルフィーユが好き♪
ふだん甘いものは食べないけど唯一食べれるアイス♪
これとパピコチューチュonly


んで
まー何度トイレに行ったのやら・・・


彼氏が風邪でチョ→ゲリラ
おなかさすってあげてたら治ったのか、それからは静かに寝てたけど

風邪には気をつけましょう
人間健康が1番です!!

週末には彼氏の仕事仲間の誕生日partyを控えているので早く治す&うつらないよーに!!
なんせ彼氏以外のメンズと触れ合えるのはこーゆう時しかないもんで;
オホホ~~~~~w

あたしもたまにはメンズのいるとこでも行きたいっ!!
自分ばっかコンパニオンのネエチャンやらキャバのネエチャンやら飲み屋のネエチャンと楽しんでるから
バチがあたったんだわ!!!!!!
ボケじじい!!!!!!


この暑さの中寒さで震えてる、元気のない彼氏を見て
ざまーみろとか思ってたのはナイショですwwwwwwww



で、何を買っちゃったのかといいますと・・・





レッグマジック!!

オカンがw

いろいろ類似品があって悩んだけど
ショップジャパン以外は音がうるさいだの
滑りが悪いだの

ってレビューに書いてあったから
正規品がいいだろーってゆー

効き目があることを期待して!!!!!

痩せるぞーーーーーーー!!

たぶん・・・;

  1. 2008/07/09(水) 09:57|
  2. 日常
  3. | cm:7
  4. | tb:0

のってみたw


FC2トラックバックテーマ 第527回「あなたの好きなアニメは何ですか?」



ベム




妖怪人間だー!!
なんかコレがやたら好きでね
深夜?明け方?やってたのを録画してましたw

んで、保育園でお迎えを待つ子ども達に見せたら

「・・・・・・・」
だ~れもひっとことも話しなくて
お迎えの呼び出しがスムーズ②

いつもはワイワイガヤガヤエンエンで呼んでも②聞こえないときが多かったの

いろいろ見てたら
なんとっ!!
妖怪人間だー


ジュースまであるらしい!!

人間ニナリタイ成分ヲ補給

出来るらしいw
これであたしもまともな人間にナレルノネ・・・・・www

やっばい
めっちゃ欲しい!!
この金欠な時にこんなスバラシイものを見つけてしまった!!

なんなら公式サイトまであるらしいってゆー
公式サイト

凄いわ!!
さすが妖怪人間!!

あとは鬼太郎とか好き!
さわやか系でいくと
ちびまるこちゃん
サザエさん
とか~

てかめっちゃアニメオタクやし!!
妖怪が1位2位制覇ってwww


 「のってみたw」の続きを読む
  1. 2008/07/08(火) 11:41|
  2. 日常
  3. | cm:6
  4. | tb:0

★た☆な★ば☆た★

毎年?七夕の日の天気が悪いのはなぜだ!!

去年は何してたんだろ??
あんまり記憶はないけど
たぶん元カレと付き合ってる時かなぁ~

今年はOクン
と言っても今日彼は先輩と飲みに行ったけど♪

イヤしかしだね
まさかOクンとこんな展開になるとはね~

お金持ってそーだし使えるだけ使って
確実にヤリ捨ての予定だったのにw
意外なもんだ

これも縁とゆーことで

今年のお願いは
・亀梨クンとアリーナで触れ合えますよーに!!
(これが1位てw)

・出来たら赤ちゃんが授かりますよーに
(もー不妊治療はウンザリダ…;)

・みんなが幸せに毎日を過ごせますよーに!!

って感じ~

今夜は1人酒じゃ~い

あっ!!
1番大事な願い事!!!!!

痩せますよーに!!(ToT)
  1. 2008/07/07(月) 20:15|
  2. つぶやき
  3. | cm:7
  4. | tb:0

続きまして

めっちゃ眠たくてかなわんのでもう1発

朝○ちした彼氏の一言

「最近s○xしてねーで欲求不満やげ。」

つか


そんな元気もないくらい疲れきってるのはどこのどいつよ?


あたしはいつでもどこでもおkなのよ?


おたくの息子のせいじゃろがい!!

ビール1本でコロっといっちゃうくらい疲れてるのはお前だろっ!!



まぁそんな話はいいんだけど
例のアリーナ2組当選の件

KAT-TUNの子たち
前男の子が来ると嬉しいって言ってたから
こりゃ彼氏連れてくしかない??と思って聞いてみた。



もーわかりきった返事
「 ぜってーいかへん 」

なんでぇ~?
あんたおったら亀梨クンいじってくれるかもしれんやん!!
こっち見てくれるかもしれんやん!!


あんたはただの餌やん!!
なんでもいーで亀梨クンに近くに来てもらいたいやん!!

ってゆー
利用価値のあるものは何でも使え的な考えですw


やんわりと言うと
(決して餌とか言わないw)

「 ケンカになる 」


えっ?
誰と??


「 あいつらと!! 」


お前何様じゃーーーーーーー!!!!!!

そんなことしたら
もれなく会場のみなさまからボッコボコだわっ!!

会場の出口に

「 帰りに1発ずつ殴ってください。 」
って張り紙つけて置いといてやりたい!!


身の程知らずがっ!!
彼らは神よ!!
神!!

あんたなんか比べるのが失礼なくらいだわっ!!

バカヤロー!!

  1. 2008/07/03(木) 14:52|
  2. KAT-TUN
  3. | cm:9
  4. | tb:0

もういい!!

それはこっちのセリフじゃいっ!!


(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!



大きな声では言えないけど
彼氏に貸し?
なんてゆーんだろ
なにかががある?

そのためあたしはKAT-TUNのコンサートがあるのに
いろいろ我慢しなくちゃいけなくなった

なのに昼間っから飲みに行ってるあなたはバカですか?

消えてしまえ~~~~~~(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

今日は飲んで帰ってやるっ!!
1人で居酒屋で飲んでやるっ!!

このやろーめっ!!
relay8.jpg
  1. 2008/07/03(木) 13:46|
  2. ぼやっき~
  3. | cm:4
  4. | tb:0

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


