オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

だだんだんだだんっ!!

わかる?



ターミネーターw



みんな〇ぬのよ!!
私達は1人残らずみんな〇ぬのよ!!


だってあいつ怖えぇやん↓
さっき家来たやん


シュワちゃん!!
やっつけて!!
なんなら無敗で無敵で女好きで有名な彼氏貸すし!!

その代わり保険はしっかりねw

ガッツリ~w


でもあたしからの仕返しは怖いわよw
  1. 2008/06/28(土) 21:28|
  2. つぶやき
  3. | cm:6
  4. | tb:0

ねむーい(>_<)

やっべ~ルーキーズおもしろすぎた

今まで土曜日は出かけてて見てなくて後悔やわ~

DVD見たい
誰か送ってくだぱいw

でも明らかにあの子ら高校生じゃないよね


でも…
やっぱりイケメンはいいなぁ

土曜日は家でテレビ見るもんやわ~

でも明日は彼氏が現場やし6時前に起きて弁当作りや~
  1. 2008/06/28(土) 21:12|
  2. つぶやき
  3. | cm:2
  4. | tb:0

ルーキーズ

やっべ

おもしろいとは聞いてたけどマジおもしろい!!

やっぱりイケメンはいいっ\(≧▽≦)丿

てか5時前から飲んだくれw

てか羞恥心の子
上地くん?
あの子絶対かしこいと思う!!
野球で
しかもキャッチャーって頭使うし

経験者はわかる!!

ソフトだけど!!

しばらく独り言が続くかも…w
もしくは寝るかw

ちなみに彼氏は夜勤あけハイテンションで寝れず…
既に爆睡…;

オホホw
  1. 2008/06/28(土) 20:14|
  2. つぶやき
  3. | cm:1
  4. | tb:0

誰だっ!!!!!

昨日は無事夜中に起こしてお茶やらお菓子やらパンやら持たせて送り出しました~

ご飯食べに行ったはいいものの
ぜーんぜん帰ってこないんで電話して・・・

そーとーご立腹だったみたい;
あたしからの電話がなかったら、たぶんずーっと飲んでたって・・・

って

あなたは夜中から仕事ですから!!


んで9時頃終わったらしい。
若干テンション高めで
疲れすぎて気持ちいいらしいよ
1週間くらい寝ないんだって

さすがどM!!って返信しときましたw

自称+周りの子曰くどSらしいんだけど
あたしから見たらどーみてもどMなワケ

最近あたしのどMどMの攻撃に洗脳されたのか
自分でもどMだと言い出しましたw

周りの子からみたら
今までの彼の悪行と、今のギャップにびっくりだそーです

「 そんな落ち着いたOくん見たくないっす! 」
「 丸くなったなぁ~ 」
って言われてます

それもこれもあたしのお・か・げ

フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ

感謝しなさいっ!!!!!!


SM診断

ちなみにあたしは・・・・










どSでした!!
そんなことないのよ?
どっちかってーとM!!
大事な時だけwww
普段はどSやろ~ね


 「誰だっ!!!!!」の続きを読む
  1. 2008/06/28(土) 11:07|
  2. つぶやき
  3. | cm:3
  4. | tb:0

結局

20080627201805
飲んじゃってます

彼氏はクッタクタで帰宅して
会社でイヤな事もあったみたいやし

朝までぶっかけ…
違う②

朝までぶっ通しの夜勤に耐えられるよーに
料理屋さんにご飯を食べに行ったのね~ん

イライラしてたからたぶんけっこー飲むであろうな;

んであたしは軽く食べれるよーにおにぎりやらオカズやら用意して
彼氏が帰ってくるまで飲み②
昨日のぷちバーベの栄養は今日のみっちり仕事で消耗したらしいよ;

 「結局」の続きを読む
  1. 2008/06/27(金) 20:17|
  2. つぶやき
  3. | cm:7
  4. | tb:0

ぷちバーベ

昨日の夜は焼肉~♪

お肉屋さんで肉を買って
(あ、話題のお肉屋ではないw)

庭でジュージューと(^^)
あ、庭といってもアパートの庭

周りは田んぼあり
外灯もなく
部屋の明かりのみを頼りにし
蚊に刺されつつenjoyしてみた♪


余談だけど
飛騨牛売れてねーーーー
なんだか最近は長崎牛?やら宮崎牛?やら鹿児島とか
そっち方面の肉をよく見る

でもあたしは近江牛が1番好き♪

彼氏は今日夜初めての○○○をやるらしい


































夜勤

なので今日はノンアルDAYです

たぶんw
  1. 2008/06/27(金) 13:42|
  2. 日常
  3. | cm:6
  4. | tb:0

あーぁ

行っちゃった~(∋_∈)




でも

やっと本格的に飲めるるる~♪

バカ殿で笑おw
  1. 2008/06/24(火) 19:42|
  2. つぶやき
  3. | cm:8
  4. | tb:0

はいっ!

20080624183511
20080624183509
20080624183506
今日のツマミは
・刺身盛
女体盛りじゃないよw

・タコとインゲンのアンチョビ炒め

・オクラとトマトのポン酢ぶっかけ

rikamintさんとこからいただきました♪

勝手に名前変えてごめんなぱい(^_^;)

いただきマウス♪
  1. 2008/06/24(火) 18:33|
  2. | cm:4
  3. | tb:0

田んぼ~

今日は家の田んぼに除草剤をまいてきた!

途中3回くらい足を取られて倒れそうになりつつ、無事しゅーりょー(^o^)/

えぇ
今日の現場は田んぼですが何かw

おばあちゃんの早い事②
さっすがベテラン!!

いちお田んぼ姿を写メってみたけど
とんでもない姿だったんで抹消…

そんなこんなで早々帰ってきて掃除&洗濯♪

今日はいい汗かいたわ~
早く飲みたいΨ( ̄∀ ̄)Ψ


 「田んぼ~」の続きを読む
  1. 2008/06/24(火) 16:10|
  2. 日常
  3. | cm:7
  4. | tb:0

またまた

偽装

しかも肉

しかもあそこ家の近くの肉屋さん

うちはあそこでは買ってなくてお父さんの知り合いのお肉屋さんで買ってるけど

やっぱりショックよねぇ~
地元やし~
飛騨牛もさぞかしびっくりだろーよ

てか昨日変な知らん女からメールがきたわ

ヒマだから相手してやったけど
誰だあいつ?
そんな新手な商売あるの?
って聞いても言わないし
電話かけてこいって言ってもかけてこないし

うぜー!!
 「またまた」の続きを読む
  1. 2008/06/23(月) 18:33|
  2. つぶやき
  3. | cm:3
  4. | tb:0

のんびり~

20080621181103
今日は掃除&洗濯しつつのんびり~♪

これからお出かけ♪

土曜だから彼氏と愉快な仲間たちと飲みに行ってきまーす♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

やっぱりメタボが気になる…
てか全身気になる…

なのに毎日飲んで食べて寝ての繰り返しってどー(ToT)

痩せたい
食べたい
飲みたい

困った女だわ;
  1. 2008/06/21(土) 18:09|
  2. 日常
  3. | cm:12
  4. | tb:0

寝てるし

20080621001204
寝た男

とてもいろんなとこにお世話になってる男とは思えんw
  1. 2008/06/21(土) 00:10|
  2. 未分類
  3. | cm:3
  4. | tb:0

いつも思うのは

毎日あたしのクラスの子たちが待っててくれた

毎日「先生おはよーっ」って来てくれた

あたしが紙芝居で魔女の声出したら次の日3人休んだ

え?w

あの子たちがいなかったら
確実に今のあたしはない

援助しとるつもりがぜーんぶ子どもたちに助けてもらった

ありがとうー
大好き


小学校に楽しく通ってくれてたらいいなぁ~


今の生活
いいんだろか…

めっちゃ子ども関係の仕事がしたいっす!!!!!!!!!

子どもと思いっきり遊びたいっす!!!!!!!
  1. 2008/06/20(金) 23:56|
  2. 未分類
  3. | cm:4
  4. | tb:0

藤木直人

いい男や~

院長もいい女や~

なんかステキな関係やーん

家族
親友
彼氏

みんなだーい好き
  1. 2008/06/20(金) 22:49|
  2. 未分類
  3. | cm:0
  4. | tb:0

ヨッパってきたー

久し振りに2連休~

彼氏は昼過ぎに現場終わりで飲んでたらしく…
2件目のお寿司屋さんに迎えにいったわょ

うちも30年くらいの付き合いのお寿司屋さんやでツケにしてもらった

にしてもやっぱりあそこは高いなぁ…

後輩爆睡やしw

で、今は彼氏も爆睡

あたしは明日休みやし

朝お弁当作ってまた寝れるし

酒じゃ~い
  1. 2008/06/20(金) 22:29|
  2. 未分類
  3. | cm:2
  4. | tb:0

さぼ~る

さぼりすぎた;
忙しいってワケでもないのに・・・
ネタがなかった・・・orz

で、今さらながら「顔チェキ」をひっさしぶりに彼氏とやってみたのよ~ん
あたしはタスポの写真
彼氏は免許証の写真

明らかに犯罪者のよーな写真でw

pink(女ver)
成海璃子チャン
naru


倉木麻衣
松島ななこ

pink(男ver)
神木隆之介クン
kamiki


入江しんや
蕨野友也 ←誰?
ってことで調べてみたw

warabi

彼らしいです

どれもこれも似てないと思うんだけど・・・


彼氏(男ver)
hamada

濱田岳クン
なんとな~く似てるかなぁ~w
唐沢としあき
金子昇
p_kaneko.jpg

↑金子クンと濱田クン


違いすぎや~ん!!


金子クンみたいなら良かったのにっ!!
めっちゃ優しいオーラ出てますやんヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

陣内たかのり?とかの方が似てると思うのに一言たりとも出てこなかった;
jinnnai

やっぱこっちやな
けっこー似とるかもっ!!

彼は自称カリスマらしいよ;


あくまで自称

カリスマってのは山pとか亀梨クンだっつーの!!
彼らは神よ!!神!!
彼らに比べたらあんたはハナクソだっつーの!!

久しぶりに書いたのに締めがジャニーズて・・・
ジャニーズについて語りだしたら軽く1ページ以上になっちゃいそうなので
ここまでにしといてやる!!

と、なぜかSキャラwww
なんだかワケのわからない日記になってしもーたわ;

あ!とりあえず2連チャンですwww
だけどヨッパで記憶が曖昧です。。。

あたしのバカヤロー!!

あでゅー
  1. 2008/06/20(金) 11:13|
  2. 日常
  3. | cm:5
  4. | tb:0

木曜日
彼氏がパチンコで勝ったため外食→スナック

金曜日
なんとなくトンカツ屋さんへ外食

外食=酒
酒=S○X


あたしの頭はどーなってんだ!!


酒からS○Xてwww


レスを解消すべくしてみたわよwww

でも記憶が曖昧ってゆー;
確か2回くらいしたよーな

最近ほんっと弱くなった!!
あ、酒がね

昨日なんて瓶ビール1本を2人でわけて
その後なぜかジョッキのウーロン杯を3杯くらい飲んで
それで帰ってアイスつまみにチューハイを1本2人でわけて飲んで

それだけで記憶が曖昧・・・
しかも次の日11時くらいまで酒残ってるし

あたしの盛りも終わったな・・・
ババァだから仕方ないっか

今日は今日で父の日を兼ねてうちのパパ&ママ・彼氏のパパ&ママと和食屋さん行ってまた飲まないとだし

毎日飲んでばっか~~~~~
お金使ってばっか~~~~~

ダイエットはどこへ行ってしまったのでしょう。。。
いやほんと痩せないとヤバいんすよ
ほんとヤバいんすよ。。。。

簡単に楽に出来て確実に痩せるダイエットはないでしょーか?


taspo来たよ
taspo1.jpg

  1. 2008/06/14(土) 10:28|
  2. つぶやき
  3. | cm:19
  4. | tb:0

・・・

あたしの顔がダメなのか
あたしの身体がダメなのか
あたしの性格がダメなのか

彼氏は他の女のことは目の前で褒めたりするけど
あたしのことをあんまり褒めてくれない

汚いだの気持ち悪いだのデブだの

褒めてくれるのは中身だけ

彼が何を求めてるのかもわからないし

確かにブサイクやしデブやし
言われても仕方ないんやけどね;

ほんっと強いて言えば中身と料理だけが売りって女やなぁ~って
それ以外見つからんわ

彼氏に言われてしみじみ思った

色気があるわけでもないし
性格も男みたいやし
デブやし
可愛い女でもないし

こー考えるとどんどん自信喪失だわ

自己管理が出来てない自分自身の責任なんやけどね
自分に甘い自分が悪いってことやろね~



でも
いつまでも悩んでても仕方ないんで
今日からは少しだけ


努力の女


になろーかと思って

SEXにしても彼氏に求めるばっかじゃなくて
自分も改善しよーって

身体にしてももっと自分自身気をつけてウォーキングなんかしてみよーって

歳には勝てないので出来る範囲でやけど
(って、もー甘いし!!)

まずは自分自身から変えてみよーかなぁって

言われっぱなしも


くやしいですっ!!
byザブングル

なんでw

チマチマ言ってても何も変わらない!!

ちょっと頑張ってみよー



  1. 2008/06/11(水) 11:25|
  2. つぶやき
  3. | cm:14
  4. | tb:0

現場(ToT)

疲れた~!!!!!

しかもイイ男全然いねぇ~!!!!!!!

帰り道
あたしは右折で待ってました
横断歩道もなく
信号が赤で右折マークになってるとこにそこらへんの坊が2ケツで突っ込んできて

「うぉ~いっ♪」

って喜んでたんで



「なにやっとんじゃ!!ボケッ!!」
と、言ってあげました

窓全開です

もちろん渡らせません

後の人も渡らせずあたしについて来ました

ふざけろ!!クソガキ!!

はぁグッタリ…

明日コメントのお返事&遊びに行かせてもらいまーす♪

かんぱーい!
  1. 2008/06/10(火) 19:31|
  2. つぶやき
  3. | cm:4
  4. | tb:0

69

1日1日どんどん欲求不満がつのってます

今日は6月9日
69

この先一生縁はないであろう69の日

ダァ━━━(メ▼皿▼)=○)Д)゚゚━━━ッ


昨日はいちお運動したものの

蚊に刺される程度・・・
○分てありえーーーーーーん ((○(´Д`)○))

彼のプライドを守るため
あえて○分にしとくけど


あれは何だったの?的な一瞬の出来事のよーな・・・・・・



よけい溜まるっつーの



どーしよぅ
この先一生こんなんでやってけるのか
あたし・・・


自信なーい
  1. 2008/06/09(月) 09:52|
  2. つぶやき
  3. | cm:8
  4. | tb:0

今日こそゎっ!!

今日こそは夜の運動をしないとヤバいです!!
かーなーりーの



欲求不満!!




エロリンばっか見てるからかしらw
ここ最近セクシーな服を探してみたり
セクシーな下着を探してみたり
そんなんばっか

どんだけ溜まってんだよ!!
みたいなw

てかその前に痩せやがれ!!
みたいな。。。。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



そんな中彼氏は怒涛の5連休
そりゃ性欲どこじゃないだろーよ;

今日もパチンコで大負けだそーです;

テーマ:欲情 - ジャンル:その他

  1. 2008/06/07(土) 15:06|
  2. つぶやき
  3. | cm:5
  4. | tb:0

いやぁ

難しい。

この人のために一生懸命やってあげようとしても、やってあげたいと思っても
何かの拍子にかみ合わなくなったり、すれ違ったり

同じ時を過ごしてても
実は心の中ではあたしが想像もつかない事を考えていたり

何を求めているのかがわからん
どーしてほしいのかわからん

なんだかなぁ~
タスポのバカヤロー!!


  1. 2008/06/05(木) 15:40|
  2. つぶやき
  3. | cm:7
  4. | tb:0

キタ━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━!!!

KAT-TUNのコンサート当たった----------------!!!!!!




友達も同じ日、同じ時間に当選!!!!!!!

厄パワー炸裂!!!!!



来いっ!!



良席っ!!


てことで来月もまたコンサート♪
今年は大阪に縁があるわぁ~♪

ずっとオサボリングの上KAT-TUNネタですんまそ;
  1. 2008/06/04(水) 13:39|
  2. KAT-TUN
  3. | cm:4
  4. | tb:0

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


