オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

追加晩ご飯

20080429200104
エビと自家製えんどうの中華炒め

茄子のチーズ焼

鯖の干物

でーす

今日はいっこずつが量多いはず!!って思ってたの

…したら彼氏は実家からの電話で
毛ガニを取りに行ってます

カニは好きよ

でも食べきれるの??


仕事から帰ってきたら彼氏がいて洗濯機回してあって洗い物もしてくれてて感激\(≧▽≦)丿


あとは口の悪さと〇〇〇を…………w

もーそろそろ帰ってくるんでまた明日♪

いろんなもんが写ってるうえ食べかけってのは許してくだぱいw
  1. 2008/04/29(火) 19:58|
  2. 日常
  3. | cm:8
  4. | tb:0

ふっきーーーーん

とりあえず今日から腹筋などしてみようかと

にしても毎日料理(とゆーかツマミ)を作ってるワケだけども
彼氏の食べる量がハンパないんですけどっ!!

だいたい毎日ツマミを3品作るんだけどすぐなくなる。
1品②が少ないのか、メインが物足りないいのか
献立の作り方がヘタなのか

ちなみに昨日は
・鶏肉をマヨポンで焼いたもの(大皿いっぱい)
・ごぼう天煮たもの
・ピーマンのおかか炒め

ちょっと寂しいかと思って
・レトルトおでん

んでツマミがなくなると
彼氏はもと②家ではそんなに飲まない人なので、シメはラーメンかお茶漬け


なのに何で彼氏のおなかはぺったんこ??

なのに何であたしのおなかはぽっこりんこ??

同じもん食べてんのに・・・・
飲みすぎってゆー噂もチラホラあるけどーーーーー

なにかいい手はないものか。。。

献立の工夫をしなければ・・・・・;
  1. 2008/04/29(火) 14:37|
  2. 日常
  3. | cm:5
  4. | tb:0

結局

土曜日は家の前の国道をヨッパで渡りきりワインを入手
あとプリントかチョコとかいろいろ買い込んできてたみたい

とゆーかヨッパで横断歩道のない国道を渡りきり
がっつり買い込んでまた帰ってきたあたしって・・・

てかその辺の記憶曖昧で;

目の前に消防署があるもんだから
すぐ救助に来てくれるだろー的な;

んでゲームをやってる彼にさんざん絡んだらしいよ
足に噛み付いたらしいよ

んで勝手に寝たらしい

したら夜中に悪友Rの不倫彼氏から電話かかってきてわけわからんことで怒られて
うぜー②言ってたらしいよ
ほんっと不倫とかウザいヽ(`Д´)ノ
あたしにまでふっかけてくんじゃねーよ!って感じ

んで、昨日は何事もなかったかのよーにじゅうたんとか買い物いって来たー

朝っぱらからゲームやり始めたもんで
あたしの用意は出来たのに、保存する場所になか②たどりつけなくて
洗濯して掃除して・・・・


2時間ほど待たされたっ!!



あまりにも暇すぎたから洗濯したての彼氏のニッカをはいて

「 あたしめっちゃ仕事できそうじゃない?鏡みてこ~♪ 」

って1人ファッションショーをしてみたりw
これが案外楽しかったwww

上下とも着てやったw

意外に似合ったw


夜は彼氏の父と3人で飲みに行って
結婚の話やら結婚の話やら結婚の話やら・・・


結婚ばっかやん!!


あたしじゃなく自分の息子に言いなさいよ!ってくらい
 

カウンター|○(父)
----
 ○  ○
 ↑  ↑
あたし 彼氏

って座り位置だったのが
彼氏の仲良しさんが来たもんだから
途中から

-----
○ ○ ○
↑ ↑ ↑
彼 私 父

になっちゃって
結婚結婚結婚結婚 みたいな


そーゆうのは息子さんに言ってください!!!みたいな

「 いやぁ~もぉあたしはいつでもいいんですよ?
あとは(彼氏の名前)さんのタイミングなんで!!!! 」の一押しで

酔えませ-------ん

またそこでも彼氏がいらん発言を仲良しさんとコソ②してたもんだから
お父さんとかお構いなしに思いっきりつねってやりました

嫌味も言ってやりました
ついでに今日も嫌味を言ってやりました

女を舐めるでないぞ!!

  1. 2008/04/28(月) 14:39|
  2. つぶやき
  3. | cm:4
  4. | tb:0

暴れたい

どーも
彼氏があたしの友達と昔付き合ってたらしいってゆー

どっか蹴り倒したいけどアパートやでムリってゆー

自分は傷つけたくないし

なんせ地元一緒やし彼はやりたい放題やったみたいやし

犯罪まがいの噂も聞いたし

んであたしの今のツレが穴兄弟かて……………


ヤバい


助けてほしー



飲み過ぎていーですか?


イヤやイヤやイヤやイヤやイヤやイヤやイヤやイヤや

狂ってきてます

あたしの連絡先知ってる人
良ければ連絡ください(T_T)

ヤバい;
  1. 2008/04/26(土) 22:22|
  2. 未分類
  3. | cm:6
  4. | tb:1

交!!!!

あ゛ーいっ

今日は休みでやる事いっぱいあるはずなのに動く気にならないってゆー;

聖火になぜそんなに反発するんだろうとか思ってみたり。
掃除もしたいしいろいろやりたいのに
ぼーっとしとるって…………
ダラ×2してしまう。

1発終わったしとりあえず洗濯物でも干そうかしら

2発目やろ~











洗濯物よw
うちらは1発だけどw
てか素ですけどー

(しつこい。)
  1. 2008/04/26(土) 11:58|
  2. 日常
  3. | cm:2
  4. | tb:0

あ~っん

20080423204106
体調が悪い②と思ってたら
風邪らしい↓↓

今日はご飯も作れないくらいエラいし
飲めない…

あたしが飲めない時はそーとーなもんす。

なんで彼氏は実家から薬を持ってきてくれた!

んでちょっと話してご飯食べに行っちゃった(ToT)

にしてもエラい~

明日はいよいよ家電が届きます♪

知り合いの電気屋さんに安く頼めました!

いよいよ生活感が出てくるなぁ~~~


 「あ~っん」の続きを読む
  1. 2008/04/23(水) 20:39|
  2. つぶやき
  3. | cm:11
  4. | tb:0

初○交!

いや②
昨日はみなさんのアドバイス通り
ゆっくりとちょっといい感じになったとこでやめときました!

彼氏も大満足で♪

毎日一緒ってのがまだ1週間もたってないんだけど
やっぱいろいろ気になる点は出てきますわねぇ~;

まず1番
一緒に「いただきます」が出来ない
あたしがツマミを作って机に持ってくと
すぐつまんで先に飲みだす

ついでに昨日はゲームしながら食べるってゆー;

そして2番
テレビの音量がデカイ!!
声もデカイ!!
ゲームしてイラ②くるとマジ切れ;
そのうち壁に穴があくんじゃねーか?ってゆー

ま、そこまでは大人なんでしないと思うけど

そしてその3
食べ方が汚い
ってゆーかこぼしすぎ!!

これはもと②知ってて、いつも言ってたけど;

言い出したらキリがないけどね
お互いに;

1日一生懸命働いてきて
これくらいのことはしょーがない!
あたしもそこまでガシ②は言わないけど

今朝もなんだか変な雰囲気だったけど
(2人が家を出るって決めた時間のことで・・・;



なんといっても1番なのは













とゆーか昨日一緒に暮らし始めて初○交をしたのだけど


なーんかいつもながら物足りない
これはずーーーーっと思ってたし彼氏にも伝えてることなんだけど


淡白
深いとこの交わりがないってゆーか
気持ちが入ってないってゆーか

変な感じ

最初が最初だけに今さら;ってのもお互いあるんだけど

なんかねぇ~~~~~~~

歳とるとみんなこんなもんなのかね??

そりゃいつまでも若いときみたいな事は求めてないけど
ある程度はねぇ

サッサッサーって感じなのがイヤやわ;

彼氏は一緒におれたらいいやん!って言ってたけど
あたしはけっこーセクにも比重を置く人であって
でも今の彼氏にはそこまで求めてないとこもあって
でも何か物足りなくて

んじゃ自分も頑張れよ!って感じなんだけど
なんかできないし
恥ずかしいってのもあるし
本気出せてないってゆーか

あかんなーーーーーー

ちょっとなんとか革命を起こさねば!!

にしても鼻水が止まらない
どこにこんなに水分が?
酒?酒?やっぱこれも酒?

とりあえず今日の夜は今朝のことを可愛らしく謝ってみよーかと思います
てか思いついたw

でも今朝のこともあるし
なんとなく今日は帰ってこないor飲んできそうな感じだーーーーー・・・・・
  1. 2008/04/22(火) 10:16|
  2. つぶやき
  3. | cm:10
  4. | tb:0

びっくらこいた!!

前の日記書いた記憶ない。

土曜の夜の記憶もない。

日曜朝起きたら彼氏の様子は変だし。

また酔っ払っていらんことを言ってしまった模様。。。。。


はぁぁぁぁ~~~~(ノД`)


この酒癖の悪さ
なんとかならないんだろーか

土曜はカレー鍋とトマトとモッツァレラのサラダと、砂肝ポン酢を作ってつまんで飲んでたの
んでビール→ワイン1本→焼酎とお酒が進んでいき
引越しの疲れとかもどっと出たのか、記憶喪失ってわけで・・・・

んでも日記書いてみたり、お風呂も入ってあって
気づいたら朝!みたいな

彼氏との間にはイヤ~な空気が漂ってて
でも記憶のないあたしは何がなんだかわからんくて

話し合いによると
どーもとんでもないことを言った  らしい;

アホやーーーーーーー!!!!!!
酒癖悪すぎ!!!!!
ってか飲みすぎ!!!!!

仲直りはしたけど
これからは気をつけよ;

日曜出勤だった彼氏の帰りを待って、家電も見には行ったものの
お金がついてこなくて店を回るだけで疲れてしまい終了。。。

昨日のツマミの豚キムチが刺激がありすぎたのか早朝からおなかの調子は悪いし;

とにかく


酒癖の悪さを直したい!!


と切実に思うpinkです。。。
このままじゃいつか終わってしまいそー・・・・
いい方法があったら教えてくださいませ<(_ _*)>
  1. 2008/04/21(月) 09:39|
  2. | cm:8
  3. | tb:0

飲んじゃって

ビール→ワイン1
焼酎

マジでヤバい

彼は爆睡

あたしはお風呂ためたんで軽く誘ってお風呂いきます♪

つかよっぱらーw
  1. 2008/04/19(土) 23:16|
  2. 未分類
  3. | cm:5
  4. | tb:0

なんてことなく

いやぁーもっと焦ってるかと思ったけどぜんっぜん焦ってなかった

彼の携帯にいつも行くお店から電話がかかってきて
あまりにもしつこいから「もしかして?」と思って出たら彼氏だったってゆー

昨日は特に何にもなかったからよかったものの
今朝はちゃんと携帯持ったか確認して見送りましたw

昨日はお鍋を持って行ったんでパスタ作った~
と言っても茹でて市販のソースを絡めただけです;
はいすいません;

あとはお惣菜・・・・・・

何よりも冷蔵庫&レンジがないと痛い・゜・(PД`q。)・゜・
あと洗濯機!!

明日一緒にみてきますわよ。。。。。


金かかるーーーーーっ!!!!!!!


でもそれが揃うと
お弁当もついてくるのです
作ってあげたいよーな、ちょっとメンドクサイよーな。。。。


そんなこと言ったらダメっすよね~
わかっててやり始めたことだし!!
ちょっと言いたかっただけ!

あともーひとつ気になること!!






それは、寝るときのパンツ!
毎日一緒ってことはいつ何時ソレがあるかわからんやん?
壁|ω-o)゚+. ポッ

あたし日頃は補正下着用のおへそもおしりもすっぽりパンツをはいてたんだけど
そんなわけにもいかない!とか思って

女子高生みたいなことを考えてるわけで


オバのくせに!とか思った人は申請してください。


なんのw


なわけで夜と昼を使い分けてます。

女の子は大変やぁ~~~~~~



とかいいつつレスですけど!!!


そー!!



レ   ス



ま、家具家電同様ボチボチやってきますわ

明日の休みに向けて今日も会社でのんびりしよ~っと♪

えw
  1. 2008/04/19(土) 09:20|
  2. 日常
  3. | cm:2
  4. | tb:1

悪魔のササヤキ

彼は昨日2人でお酒を1升あけてきたらしくベロ②でしたわ;

ちょっと話して即寝


初日からどーなんだい!!
ま、でも嬉しい気持ちがひしひしと伝わってきたので勘弁しといてやるw


で、今朝
あたしはゆっくりだったんで酒臭い彼を見送って
さぁ~もう一回寝よっかな♪って思って
ふと見ると



彼の携帯が!!


YOU 見ちゃいなよっ!!


って悪魔のササヤキ・・・・・・














ま、見ないけどね

世の中知らないほうがいいってこともあるじゃろー
だし、彼にはそんなことは確実にないじゃろー

ってことで預からせていただいてます。

今日帰ったらどんな顔すんのか楽しみ♪
なんて言うんだろwww

そんなワケで今日は飲まずにまっすぐ帰ってくるであろー
ワザと遅く帰ってやろーかしらwww

結果はまた後日www




  1. 2008/04/18(金) 13:56|
  2. つぶやき
  3. | cm:5
  4. | tb:0

とりあえず

20080417214848
簡易引越し終了~

今夜のツマミはコンビニのお惣菜ですがねw

テレビのアンテナもつながったしチャンネル設定もグゥ~!!

あたし意外に機械とか強いんですw

彼は先輩と飲んでるんでカーテンとかも自分でつけましたがね;

にしても…

この部屋なーんにもないわ(>_<)

しかもカーテン微妙に丈が足りてないってゆー;

出て来る時お父さんは
「なんで今日や!!」
って悪足掻き,,,,

昨日まで旅行行ってたの自分やん↓↓てか思いつつ

昨日は最後の夜だし家で過ごそうかと思ってたけど
結局飲みに行って彼氏んち行っちゃったしorz…


ま、飲みますわ♪
  1. 2008/04/17(木) 21:03|
  2. つぶやき
  3. | cm:5
  4. | tb:0

なんだか

ちょっと寂しくなってきたー
別に一生会えないわけでもないのに

家から5分くらいなのに

改めてこの歳まで甘えて来たんだなぁ~って実感

今までお父さんと暮らしたのは数年だと思うけど
お父さんのおかげで何不自由なく生活出来てて

悲しそうな寂しそうなお父さんの顔みたら余計かな。

彼との暮らしもぶっちゃけ不安もあるし
あたしが彼の思いに応えれるのかとかも思うし
 「なんだか」の続きを読む
  1. 2008/04/15(火) 20:53|
  2. つぶやき
  3. | cm:7
  4. | tb:0

今週

引越しが決まったー!!!!!!

Oも一緒ってのは公にしてないけど
まぁどー転んでも?!わかりきってますよね…;

なのでうちの父はヤケッパチでパチンコ打ちまくって負け→飲みに…

つか前あたしが結婚する時もかなりのやんちゃブリを発揮…

もー仕事行かんだの母に八つ当たりをしたりだの…
子どもかっ(-"-;)

今回も今回で
「お父さんを捨てるんか…(>_<)」
とか言う始末…

家から5分くらいしか離れてないのに…………

別に家も会社も捨てる気なんて全然ないのに…………

若干Oとの暮らしに不安はあるものの
自分で決めた事なんで
今度こそやり遂げます!!!!!
頑張ろー!!!!!!

荷造りとかめっちゃ疲れたんでコメントとかは明日会社でのーんびりと(えw

今日は(も?)飲ませてください。

荷物とか気になって仕方ないけど;
  1. 2008/04/14(月) 21:49|
  2. 日常
  3. | cm:7
  4. | tb:0

微妙な気持ち…

アパートの方は審査はok
後はお父さんの審査ってゆー…;

ま、親だし性格そっくりなんで、だいたいあたしがなんで1人で暮らしたいのか察しはついてるわね

でもあたしも引く気はないからなぁ~
なんたってあたしもいいお歳のオバだし↓

いつまでも監視されたくないし

てな感じで彼氏が煮え切らなくて若干イライラしつつお父さんと一戦交えてみましたw

冷戦だけどw

煮え切らないって言ってもセフレっぽい時から考えてもまだ半年の付き合いだから仕方ないんだけどー


そんな時にこんな話で微妙やわ
 「微妙な気持ち…」の続きを読む
  1. 2008/04/13(日) 17:09|
  2. つぶやき
  3. | cm:7
  4. | tb:0

HELLO

未だに体調はスッキリしてないわ(ToT)

ほんと歳を感じとります;

昨日は彼氏ともやもや雰囲気悪かったんで一緒に飲みに行ってきた♪

たぶんいつものパターン的に2日会わないとおかしくなるらしい…
耐えれても1日らしい…

っぽい

なんやろか?この感じは?

んで今日は新しい一歩を踏み出す為に!お互い自分のペースでイケるよーに

アパート申し込みしてきた♪
とりあえず審査が通らないと何にもはじまんねぇーっ!!って事なんで

いくらでも審査しやがれ!
的にw

Daiwaハウスの物件なんだけどめっちゃステキで♪
アパートってかふつーに住宅みたいで♪
 「HELLO」の続きを読む
  1. 2008/04/10(木) 20:52|
  2. 日常
  3. | cm:9
  4. | tb:0

おめでとーーーー!!

今日は山pの誕生日だわ♪

めでたい②゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

にしても
若い・・・・・・・・
あたしといくつ違うんだ・・・・・




考えないことにしましょうか・・・・・



今回のLadydayの痛みは激しすぎる
4日目にしてこのおなかの痛さはめずらしーよ

生活がうまくいってないからかしら?
酒の飲みすぎかしら??

おなかいたーーーーーーーーい
やっぱこーゆうときにヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)ってしてくれるよーな
優しいメンズの方があたしにあってるのかなぁ~
とか考えてみたり~~~~

今の彼はけっこーキツイ性格なんで(お互いに性格がキツイんだけど;)
なんてーか優しさってゆーか
なんていえばいいか

優しいのは優しい
思いやりってゆーか
自己主張が強いってゆーか


ま、それはお互いなんで言い出したらキリがないので
2人で成長していければいいかなぁ~って

そんな感じかな

あまりのおなかの痛さにワケわからんことになってしもーた。。。。。。
  1. 2008/04/09(水) 10:44|
  2. NEWS
  3. | cm:9
  4. | tb:0

わからん。

彼が何を思ってるのか

彼が何を言いたいのか

あたしが女らしくないのが一番なんだろけど


彼は何でもハイ②聞ける、受け流せる人を求めてるんかな?

いい歳こいてバツイチのくせにあたしが子どもでわがまま過ぎるのは悪いんだけど
うまく表現出来んし我慢ばっかしてたらストレス溜まるし…

でも彼にも我慢ばっかはさせたくないし、して欲しくないし

違う環境で生きてきたんだから考えとかも違うのは違うと思うの

2人で悩んで努力して思いやって話あってやってけばいいと思うのはあたしの勘違いなんかなぁ

一人よがりなんやろか

嫌ならヤメロって言われるけど…
言うだけって思っとる自体勘違いなんやろか

実際彼は本気に思ってるんかもしれんし

あたしが可哀相やではっきり言わないだけかもしれんし

もっと男の人に添える、素直な可愛い女になりたいです。

なんか先行き不安になってきた(ToT)
  1. 2008/04/08(火) 22:06|
  2. つぶやき
  3. | cm:6
  4. | tb:0

死にそうやわ

おなか痛すぎやわ

女の子デイ真っ盛りやわ

そー言いながら日記書いちゃってますゎ

飲んじゃってますゎ

飲み出したら止まりませんゎ

は ら い て ぇ


悪酔いまっしぐら……………
9時には終了してお風呂入って寝るどーっ(>_<)


ラーメン食べるけどw

デブまっしぐら……………
これ以上太ってどーする…(^◇^;)
  1. 2008/04/07(月) 20:34|
  2. つぶやき
  3. | cm:9
  4. | tb:0

悩む・・・

土曜日は結局彼氏が迎えに来たのでお泊りいってきましたーーーーー♪

日曜はめずらしく12時まで寝て朝ごはん?!に彼氏が味噌ラーメンとカレー(もちろんインスタント&レトルトだけど)を作ってくれて

17時半まで鬼武者;
この集中力を何かに生かせないものかと。。。

んでお風呂入って焼肉食べに行って帰ってまた鬼武者・・・

で、ここで思ったのは



PS3を買うべきかwiiを買うべきか



今はPS2なんだけど調子が悪くたまに途中で切れたりする
保存してなかったらサイアクな状況になりかねない

んじゃー新しく買ってみよーかと!!

でもPS3ってけっこー高いのね;
アマゾンでチラッと見てみたけど何がいるのか
まずは本体だろ!とか思いつつも検索するといろいろ出てくるもんだから
なにがなんやらわかんねーーーーー!!!!!って状態;

需要的にはどーなんだろ?
どっちが使えておもしろいゲームがあるんだろ?


どっぷりゲーマーカップルになってるけどw
共通の趣味が酒とゲームってDoですかwww

オススメゲームやらどっちがいいってのがあったら教えてくださいませm(__)m


  1. 2008/04/07(月) 11:12|
  2. 日常
  3. | cm:6
  4. | tb:1

SP

めっちゃおもしろいーっ!!!!!!!

岡田くんかっこよすぎ(≧▽≦)


彼氏花見行っちゃったしヒマだわ(T_T)


さっさと寝るか…

土曜日なのによっ<_<)o>>
  1. 2008/04/05(土) 22:04|
  2. つぶやき
  3. | cm:6
  4. | tb:0

ひっさしぶりに

記憶喪失・・・・・

昨日は彼氏&後輩と焼肉行ったんだけど
それまでがまー大変で

彼氏は仕事が休みで昼間っから後輩とパチンカー
うちに6時に迎えに来る予定が結局7時

「かくへん」ってーの??
なんかよくわからんけど、かかりまくって10箱儲かったらしい
昼ごはんも食べずにずーーーーーっとやってたらしい



バカですか?



ヽ(`Д´#)ノ



んで結局
「パチンコ屋の彼」VS「自宅で待つあたし」のメールでの戦い

パチンコあたし的な感じがマジでムカついた!!
別れてやろーかと思った!!

そして話は戻って焼肉やさんへ
美味しいお肉を食べつつ飲みつつ
3人でいろいろ話してたんだけど
途中からの記憶がまったくございません

気づいたら彼氏んちで朝を迎えてた
コンタクトは無事に取ってたみたい
服もブラも取らずにしっかり着てる
なのに






パンツはいてねぇーーーーーーーーーーっ!!





工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│


やることはちゃっかりやった

らしい

やってないかもしれない
身体的にはやったよーな気もする


真実は闇の中


ま、彼氏やしどっちでもいーけどw
コレが違う人だったら・・・・・




こわーーーーーい!!

てかお酒は怖いですね(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

気をつけましょう

って自分が一番気をつけろっつー話







  1. 2008/04/04(金) 11:18|
  2. | cm:6
  3. | tb:0

さぼりんぐぅ~

ネタがないのでさぼりんぐぅ~です
いろんなことにヤキモキしながらの毎日を送っとります

今月は亀梨くんと会うために大阪へ!
来月は関ジャニ∞に会うために大阪へ!

日帰りだけど楽しみ♪
KAT-TUNのコンサートも夏に決まったし!!

小さな胸をワク②させとります


なにもかも忘れてわぁーーーーーーっとジャニに没頭したい・:*:・(●´Д`●)・:*:・
  1. 2008/04/02(水) 10:14|
  2. つぶやき
  3. | cm:9
  4. | tb:0

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


