オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ハマってます

ネットショッピンぐぅ~に

GLADNEWSってゆーのがツボって買っちゃいましたわよw









そしてgoaってゆーとこの



そしてコレ~



届くのが楽しみだわん♪
ここのお姉ちゃんみたいに痩せなくてわっ!!




最近ココにハマってます!



彼氏にも何かプレゼントしよーかな♪
  1. 2008/03/28(金) 16:25|
  2. つぶやき
  3. | cm:10
  4. | tb:0

縦スジ

気になる・・・
ハンパなく太ってきてる
昔に比べて10キロくらいは増だし・・・


そんなあたしが気になってるのはコレ





でもちょっと高い気がして手がだせないのよねぇ~;
縦スジがなくなってから何年たつんだろ・・・・

もー限界でしょコレY(>ω<、)Y
彼氏にも「頼むで痩せて!!」とお願いされたし

とゆーか1人酒は封印したいと思う

1人飲む→寂しくなる→ウダウダ言い出す→彼氏とキマヅイ・・・
って繰り返して悪循環・・・みたいな

ついでにダイエットにもなるだろーと勝手に決め付けてみたw
目指せ縦スジ!!



脱1人アルコール



をここに誓ってみよーかと思う
  1. 2008/03/28(金) 13:49|
  2. つぶやき
  3. | cm:5
  4. | tb:0

最近

ここ最近何をしてるのか

たぶん仕事終わったらほとんど彼氏と一緒

昨日の事くらいなら思い出せるなぁー

昨日(水曜日)
彼氏と居酒屋へ
前から聞いてたけど奴はヤリまくりMAX
3桁てw
そのわりに………w
この子はやっぱりいいセックスもいい恋愛もいい付き合いもしてないなって改めて実感
お泊まり

(火曜日)
彼が月1のコンパニオンつき宴会であたしはまったり

(月曜日)
スーパーでツマミの買い出しをして彼氏んちで鬼武者
彼氏がホタテ焼いてくれた
砂肝も炒めてくれたけどデカすぎて火が通ってないっぽい
そして腹痛…

 「最近」の続きを読む
  1. 2008/03/27(木) 20:22|
  2. 日常
  3. | cm:2
  4. | tb:0

ねむーーーーー

案の定飲みすぎ&二日酔い&睡眠不足・・・・

と、ここでpinkの週末じょうほー
いらね

(金曜日)
彼氏の家お泊り

(土曜日)
会いたかった監督さんと初対面
電話では何回も話したことがあるけど実物見るのは初めてでワク②
自分が思っていたイメージとはぜんっぜん違ってた
まぁふつーのおじさんって感じでw

19:30仕事が終わった・・・
えーっとうちら朝7:30頃到着したよね・・・

工場の中で気温は20度
熱い②
汗かくしヘルメットのオデコのとこの布はくっついてくるし、腰は痛いし


生命の危機を感じた・・・・



20:30車内で「あ~えらっ!!」と一人叫びまくりながら軽トラ暴走させ帰宅

帰り道彼氏との電話
気まずい;

22:00 再度電話があって中華料理へ
先のことをいろ②話し合う
が、立ってられないくらいの疲労であまり集中できず;
彼氏んちにお泊り


(日曜日)
鬼武者day
15:30月曜の用意とお風呂入りに送ってもらって帰宅
帰るとき彼氏んちの父親・妹・妹の赤ちゃん・ママさんと対面
気まずい;

自分ちに帰ってきたとこで父親とバッタリ
気まずい;

彼氏も帰り道父親を目視
頭下げるも連泊なので
気まずい;

さっさと用意をすればいいものの亀梨くんと仁②の「ごくせん」を見入ってしまう
あんときが一番いいなぁ~
美!!
てかDVD持ってるのになぜ見入る!!






16:30再びお迎え
ワークマンであたしの長靴、彼氏のカッパ、長靴、ゴム手袋購入
てか2人で現場のもの買うってどんなカップルよ;
鳶さん用には鳶さん用のカッパがあることを始めて知りました
あの服と同じ形だった!!

んで晩御飯は焼き鳥屋さん
そしてまた先のことを話す
彼は亭主関白系
彼は長渕剛系


帰ってまた鬼武者
あたしはまた飲む→ヨッパになる
彼氏んちにお泊り


そんな感じ
気まずいことばっかやん!!







  1. 2008/03/24(月) 11:10|
  2. 日常
  3. | cm:9
  4. | tb:0

現場

明日も現場やーっ!!

でもずーっと会いたかった監督さんなんでちょっと楽しみw

フレンドリーに仲良くなりたい♪

下手な事したら

穴掘って埋めるぞ!!って言われちゃうわw

間違なく這い出て埋め返すけどw

はあぁ~
世の中休みの人も多いってーのにさ

べったべたのぱっさぱさにならないといけないってゆー

違う意味でべったべたになりたいわよw

彼氏とも2・3日会ってないしー↓↓

癒しをぷりーず
ぎぶみー癒し

ついでにぎぶみー赤ちゃん
 「現場」の続きを読む
  1. 2008/03/21(金) 20:11|
  2. つぶやき
  3. | cm:7
  4. | tb:0

フェチ?変態?



こーゆうの着て仕事をしてみたーーーーい!!
着てみたいだけってゆーw

でも高いトコは苦手・・・・;
てかフィギュアがあるのにびっくりΣ(゚Д゚ノ)ノ
彼氏は基本的に白しか着てないけど、個人的には黒も好き!

現場行ってこの服着てる人をみると誰でもかっこよく見えるwww
ジョウバまじっく!!

なんですかねぇ~コレ

誰でもかっこよく見えるって

こうキューンとなっちゃうんです
誰でもイケメンに見えちゃうんです
ある意味フェチ?
男の人が制服とかにムラ②くるのと一緒の感覚ですw
たぶん

まぁ亀梨くんやら山pが着てるのをみたら間違いなくぶっ倒れますね
イケメンがジョウバ・・・・・・
考えただけで興奮してきます


あーぁ
壊れてきた

母の日も近いってことでプレゼントでも
TACKEY&TSUBASA Premium Live DVD~5th Anniversary Special Package~(限定生産盤B)
なぜかタッキー好きなママンへはこれ
カラオケで「ビーナス」とか歌いますから!
決して娘からの伝染病ではないと思う・・・うん 思う


あたしへのプレゼントはコレ
タッキー&翼 「Hatachi」deデビュー Giants Hits Concert with all ジャニーズJr.

なんのプレゼントなのか意味は不明だけど気にしない
これには山pやらKAT-TUNやら出てて
なにしろ


元祖エロ腰


が、見れるっつーことで
ずーーーーーっと悩んでたけど、この機会に買うことを決定いたしたしだいでございます

結局エロかよっ!!

あ~そーさ
エロにはかなわないんだよ!!!!!!!!
しかもイケメンwwww

また妄想のネタが増えるわwwwwww
  1. 2008/03/21(金) 11:15|
  2. つぶやき
  3. | cm:1
  4. | tb:1

ひーまっ!鳶さんLove♪

てかねぇ帰りの高速車多すぎてうぜー!!渋滞うぜー!!こっちは仕事なのに他県No.の運転ヘタすぎ!!!!!高速でどんだけブレーキ踏んどんじゃボケ!!!!!横から蹴りを入れてやろーか!!!!!それとも裸で放り出してやろーか!!!!!
高田風に言うと出てこいやぁーーーっ!!
明日現場だゎ…5時半起きだゎゎゎ…
明日はトラックで暴走かな…w
Oはさぁ肩の調子がってか身体全般に調子が悪いらしくて心配↓あたしに何にも出来ないのがツラいとこ。今日も手伝い来てくれた子を飲みに連れて行くらしい。
 「ひーまっ!鳶さんLove♪」の続きを読む
  1. 2008/03/19(水) 19:22|
  2. つぶやき
  3. | cm:6
  4. | tb:0

変態?欲求不満?

ない②!!

たぶん…
欲求不満は…

つか淡泊なセクスーに慣れてきた?

つか本気出せねぇーーーーーっ!!!!!!!

未だに恥ずかしいのもあるけど
なんか彼氏も最中でもぜーんぜんっ普通だし
ノレない??みたいな…;


まぁそれは置いといて
(てか重要だけどぉ………)


 「変態?欲求不満?」の続きを読む
  1. 2008/03/17(月) 19:52|
  2. つぶやき
  3. | cm:13
  4. | tb:0

理性

20080316151408
芸能人とどこまで理性を保てるか大会

【参加者・男性】
星野さん
よく見る悪役の人
山p
あといろいろ

【参加者・女性】
あたし
三浦りえこ
あといろいろ

「夜9時まで理性を保ち我慢をする」

ってので酒を飲んだりなぜか精子の量をはかったりサウナに入ったり

三浦りえこは途中誰かとヤって芸能界追放

あたしは悪役に襲われかけて山pに助けられました

9時になったら会いましょう
って耳元で言われた
てかチューしてそのままベッドへ押し倒されて…………



 「理性」の続きを読む
  1. 2008/03/16(日) 07:35|
  2. つぶやき
  3. | cm:2
  4. | tb:0

鬼や……………

病み上がりのあたしに…



明日現場行けだとさ

負けたくないし行きまっせ


つかテメェあたしが風邪ひいてた事すら知らんよね?

てか知ってても行かせるヤローだけど

てかあたしも行くけど

行かないと仕事回らんし


あいつ…まさに天敵…
4年も付き合って結婚までしようと思ってた男とは思えね~

あんなバカに負けてられっか!!!!

38度がなんぼのもんじゃいっ!!!!!!


あいつに
こんなあたしでも頑張ってまーすって
気合い入れてまーすって姿を見せれるよーに

あいつは絶対気付かないけど
なにがあっても絶対やってやる

見とれよ!
腐れ男がっ!!!!!!!!!!
  1. 2008/03/14(金) 20:13|
  2. ぼやっき~
  3. | cm:5
  4. | tb:0

関ジャニ∞

いやぁ~
あたしが風邪をひくなんてめずらしい

まさに閏年マジック
彼氏曰く大殺界のなせるワザ

何でもそこに結びつけちゃうってゆー・・・
これじゃ子作りも失敗が続きそうだわ ( えっ?w

熱が出るわ②で38度までこえちゃいました
平熱が35度ちょっとのあたしにはキツイ・・・
てか36.7まで来たらかなりのクラ②もん

昨日は休んだけど今日はもー休めねぇー
気合を入れて働いてます
フリだけどw

2日も休んだら腐れヤローに何言われるかわかんねぇべ?
頭がボーっとするうえ ( えっ?ボーっとしてんのはいつもだろっ!って? )
身体と胃がまだ痛いけど、嫌味ったらしい態度されたらかなわないので意地でも出勤

出勤してるだけだけどww

てなわけで昨日のフラ②な時にジャニーズからのメール
頭がボーっとしてるから意味がわからんくて3回くらい読み返しました
そしたらなんとっ!!



関ジャニ∞のコンサート当選!!



ついでに友達も当選!!
お~~~~~
今年は運がいいのぉ~
てか、特にこの人!!ってのはいないんだけど
おもしろそうだし申し込んでみよーか?ってなノリで申し込んだら
2人とも見事に当選♪

亀梨君の舞台は惨敗だったのに・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


変えてくれっ・・・・・・・!!!!!!!


やっぱ欲だしちゃいけませんね;

もしっ!もしもっ!!

ココを見てくれた人で交換してくれる人がおられたら!!

ご連絡ください!!


いないとは思うけど・・・;
mixiとかで地味に探すか・・・

にしてもNEWSのアリーナに引き続き
3月はTOKIOのコンサート
5月は関ジャニのコンサート
当たりがいいのか悪いのか。。。
これからも楽しみだわ♪



何はともあれ復活してきました!!
みなさんありがとうございます(*^▽^*)



  1. 2008/03/14(金) 11:35|
  2. ジャニーズ
  3. | cm:10
  4. | tb:0

キャーっ!!

風邪ひいた!!

ひっさびさ~

なので飲んで治してやろうと思ってますw


頭はぼーっとしてるし熱っぽいし気持ち悪いし

妊娠したか??






なーんてw
今レディdayw

さっさと飲んでさっさと寝よ~(-д-;)
  1. 2008/03/12(水) 19:51|
  2. 未分類
  3. | cm:10
  4. | tb:0

誕生日

Oへの誕生日おめでとうコメントありがとうございますっ♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

昨日は定時にさっさと帰ったんだけど・・・




仕事が午前中に終わったOは昼間っからいつもの料理屋さんへ

仕事仲間と飲んでたらうちのお父さんが偶然にもそこへ飲みに・・・・
で、OはO父を迎えに行かされまた3人での宴会・・・・・・・

そこに店の人とかも加わって昼間から飲んだくれ・・・;
あたしが夕方帰る頃にはみーんなヨッパってゆー・・・

とりあえずOに電話を入れたものの、帰る雰囲気もなく通話終了。

しばらくしたらうちのお父さんから呼び出しの電話
(O父があたしの顔を忘れてしまうといけないんで電話しろっ!ってうちのお父さんに言ったらしい;)

このヨッパどもの寄り合い的な集まり。
行かないと収集つかねぇだろっ!ってことで、現場帰りの汚れた作業服&ボッサボさの髪で行ったわよ;

んであたしがOの隣で飲みだして他の仲良くしてもらってるお客さんと話してると
寂しくなったお父さんが「帰る」とゴネる。


どんだけ自分勝手じゃーーーぁいっ!!ヽ(`Д´#)ノ


言っとくけどあの中で1番仕事をしてきたのはあたし!!
飲まないといけないのもあたし!! え?w

チッ!!

って思ってたらおっさん3人組がスナックへ行くってなり(うちのお父さん・O父・店の大将)
あたし運転手ですか・・・orz


誰が1番の労働者ですかっっ!!!!


と、軽く殺意を抱きつつスナックへ。
ヨッパのおっさん3人乗せてね・・・
Oは後で行くわって逃げやがった!!

そこでO父と深い話もしつつやっと飲めましたわ・・・
「とにかく早く子どもを作れ!!」ってさ;

んで他の人と話してばっかだとうちのお父さんはヤキモチ焼くし
店の大将はしゃしゃりすぎだし

手におえねぇーーーーーーーー;

てか今日はOの誕生日なんだけど
とか思いつつおっさんらと飲んでたんだけど

んでしばらくしてOも合流

でも。最近なーーーーんか雰囲気悪くなることが多いのよねぇ~~~~
昨日もスナックの帰り際怒ってたし・・・

結局仲直りはしたんだけど
すぐ別れる的な切り札出してくるってゆーか・・・

ってのが最近多くて
この人で大丈夫だろうか??って

まぁ、あたしにも悪いとこはあるんだけど
それがすぐそーゆうのに結びついてくってのが不安の要素ってゆーか・・・

Oは反省したのか謝ってはきたけど
ぶっちゃけそこんとこがちょっと不安かなぁ。。。

なにしろお互い表現がヘタだから
そーゆう雰囲気悪いときにOが出してきたサインは見逃さないようにはしてるつもりなんだけどね~

あたしが見逃したら全てが終わっちゃうんじゃないのか??ってゆー


まぁあたしは単純なんで結局一緒に寝たら忘れる性格みたいだし、なんとかなるっちゃーなるかもだけど


そんなこんなでなーんにも出来ない誕生日にしてしまったわけで・・・・
不完全燃焼・・・・・(ノД`)
なんか挽回しないとなぁ~~~~~~~


  1. 2008/03/11(火) 10:28|
  2. 日常
  3. | cm:7
  4. | tb:0

ダル×2

昨日は韓国風焼肉屋さんへ♪
かしわが有名らしくツネだっけ??
ふつーは捨てるとこらしいんだけど格安でうまいっ!

マッコリかと思ってたらマッコウリ を飲んでみた♪

美味しかった~

んで夜はちょっと雰囲気が悪くなってそのまま睡眠

朝起きたらそっこー2人で鬼武者
クリアしたわw

でもゲームって人間性出るよねぇ~
ほんとにこの人でいいんだろか??とか思う時もあったり

なんかたまにフッといろいろ考えちゃう時があって

でも今はそんな事考える余裕もなく
なんせ明日は5時半起き↓↓↓↓↓↓

明日は誕生日なのに
ご飯を作ってあげる予定だったのに1日現場でまともにご飯も出来そうにないし
プレゼントも用意出来てないし最悪やー↓↓

あたしのバカヤロー!!!!!!!
  1. 2008/03/09(日) 19:49|
  2. つぶやき
  3. | cm:8
  4. | tb:0

バッサバッさと!!

昨日はゲーマー
Oのメモリーカードが満タンだったから風呂上りのドすっぴん&ジャージで新しいメモリーカードを買ってきて
ついでにOのリップまで買ってきて

正確に言えば買いに行かされた ←ココ重要!テストに出ますよ!!

てゆーのは、Oも風呂上り&ジャージ。なのに1人で買い物行かされた。

自分はこんな格好で知り合いに会ったりしたらイヤだからって車から出たくない 


ってありえねぇーーーー!!



あたしだって知り合いに会ったらどーすんだよっ!!(知り合いなんて微塵しかいないから絶対会わないけど;)ってブー②言いながら

ヨッパらいながら、キムチ臭を漂わせながら

ただひたすらバッサバッサと斬ってやりたくて!!



スッピンがなんぼのもんじゃーーーーいっ!!


って張り切ってわざわざゲームのケースを持っていって店員さんに話を聞いて買ってきましたわよ!!

薬局のリップもあたしパシられたしーーーー
しかも
このリップじゃないとダメ!!これを買って来い!!って指示され・・・
よっぽど違うリップを買ってってやろうかと思った p(`ε´q)



鬼武者 PlayStation 2 the Best鬼武者 PlayStation 2 the Best
(2005/03/10)
PlayStation2

商品詳細を見る


今さらながら、ってゆーか鬼武者大好きで多分3までクリアはしたはずなんだけど
1~4まで全部借りて1からやってますw

金城武・松田勇作・ジャンレノが出てるんだわ♪

あたし自分で言うのもなんだけどけっこー斬りまっせww
てかやったのずいぶん前なのにものすっごい記憶が残ってて
なんなら鬼語まで読めてしまうってゆー勢いですw

今朝は6時起きなのに12時までやりましたw
今日は事務なんで楽だけどOはきっと死んでることでしょうw

やりだしたらキリがないのっ!!
ずーーーっとパズルのこととか次のこととか考えて

鬼武者病みたい
オホホ~~~~w

  1. 2008/03/07(金) 16:20|
  2. 日常
  3. | cm:6
  4. | tb:0

グッタリ②&イライラ

今日は天気も良くてガンガンやってきたーっ!!


しかしっ…
寝不足なうえ腕や身体が痛い;


みなさんのとこにもコメント出来なくて申し訳ないです(T_T)

↓は不適切な表現を含みます
さらに個人的な意見です

えっらい事になってるんで
勇気のある方

若しくは保護者の方とご一緒
に御覧くださいw

文句がある方はかかってこいやぁーっ!!(高田風にw)

部屋は明るくしてねw


 「グッタリ②&イライラ」の続きを読む
  1. 2008/03/06(木) 19:48|
  2. ストレス
  3. | cm:7
  4. | tb:0

グッタリ

20080305204108
セッ〇スを何回こなしても
この疲労感は出ないってくらいのグッタリさ………


ほぼ待機で仕事はあんまりしてないんだけど

川沿いのものすっごい風に
このあたしの巨体が飛びそうだった…


朝のうちは吹雪ました…


風がピュー②で目にゴミが入ってコンタクトのあたしは最悪で;

風に負けてメガネにしました…

ちなみに明日も同じ現場で↓
待機だから問題はそんなにないんだけど

ビール1本と焼酎1杯でこんなにグッタリさー;

もーちょっと飲んでさっさと寝ますゎ(∋_∈)

身体が冷え②です

温めてくれる人もいないしー↓↓

目も痛いしー


コメントいただいてるのに返事出来てなくて申し訳ないです(T_T)
  1. 2008/03/05(水) 20:40|
  2. つぶやき
  3. | cm:4
  4. | tb:0

明日は

久し振り現場行く~!!

ドリルで穴をあけちゃいます( ̄―+ ̄)


ちょっと楽しみ♪

ガンガンやってこーっと!!


今日そんなに飲めないのが痛いけど(>_<)

昨日も彼氏んち行って寝たのが1時…らしい…;

朝帰ってきたら偶然にもお父さんが新聞を取りに来てて…………


めっちゃ気まずかった;
そして無言…みたいなw

そそくさと会社へ行きましたわ;

今日はさっさと飲んでさっさと寝よ~☆
  1. 2008/03/04(火) 20:19|
  2. 日常
  3. | cm:7
  4. | tb:0

思い付きで

すいません!!

子どもがほしーぃっ!!!!!

あたし兄弟いないし最終的に残るのが何にもないから

余計かな



月9サイコーです(ToT)
  1. 2008/03/03(月) 21:17|
  2. つぶやき
  3. | cm:8
  4. | tb:0

ひっさびさに♪

潤った日曜日でスッキリ爽快な月曜日を迎えることとなりましたw

メタボ気味なpinkです。。。。




昨日は軽くツマミを作ってOの家でまったりとしてきた♪
しかもそれは夕方近くから・・・
キレる寸前で決まったデート!!

ギリギリでいつも生きたくないっすよ!KAT-TUNさん!!


んー
でもこの先のこととか、結婚のこととか、家の問題とか
いろいろ話してOはOなりにきっかけも求めてるし、もちろんウチの問題のこととか考えてくれてるんだなぁ~って思った

早い話が既成事実でも作っちゃえばさっさと前に進めるし
それはあたしたちにとっても嬉しいし

てなワケでたまーーーーに、ごくたまーーーーーーーーーに子作りに励んでいるわけでww

でも最近よ?たまによ?(←しつこい?w)
まぁそんなんで時期もズレてるし何の変化もなく月一のがやってきそうな予感だけど・・・;


この前もあたしがいないうちにお父さんにチク②言われたみたいだし・・・;
困った親父だわっ!!まったく!!

にしても誕生日どーしようかしら・・・
もー日にちがどん②迫ってきてるし・・・
温泉行くなら今週末だし・・・
そーなると休みを取らないといけないし

あたしはぜんっぜんokなんだけど
Oに仕事があればそっちを優先しないといけないし
(この時期暇なんでせっかくある仕事は行かないとダメだと思うのさ)

かといってプレゼントを買いに行く時間もないし;


なーやーむーーーーーーっ!!!!!Y(>ω<、)Y


日帰り温泉だとなんだかなぁ~~
またネットで見てみるしかないのだろうか・・・・・・
何回見ても同じなんだけど;


今日はフレンドパークに山pが出るしけっこーそのことで頭がいっぱいw
情熱大陸は録画予約をしたものの、PCと繋ぎ忘れ・・・
そっこーオタ友に頼んだから一安心しております


はぁ~~~山pが早く見たいヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ


  1. 2008/03/03(月) 10:44|
  2. 日常
  3. | cm:10
  4. | tb:0

あっほくさ

付き合いあるのもわかる

ただあたしがわがままなだけやな

あたしダメやなぁ~

せっかくののんびり出来る週末やけど寂しいけど

亀梨くんで癒されよーっと
  1. 2008/03/01(土) 21:06|
  2. 未分類
  3. | cm:9
  4. | tb:0

初対面

昨日の話

夕方既にヨッパのお父さんから
「飲んどるで来る?」って電話がかかってきて

まーた飲みすぎとるやんヽ(`Д´)ノって話してたら
「ちょっと待っとれ。」
って誰かに電話をかわろうとしたのね

んでしばらく待ってたら
「もしもし」って聞きなれた声

















工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚


「あんた何やっとんの?」って思わず言っちゃった!!

声の主はOで;

お父さんが30年来の付き合いの料理屋さんで飲んでたら(しかも昼から;)
たま②Oが一人で来てO父を呼べと!!
Oもよく行くんでまさかの偶然の出来事なんだけど

たぶんそんな感じで3人の飲み会が始まった
と、思う;

んであたしに電話がかかってきてO父と初めて会って・・・・
てな初対面

O父の元気のいいこと!
とても同級生とは思えない!

でもまぁ同級生だから固いこともなしにうちらの結婚の話や付き合いの話をズバ②言い合えるみたいで
話は早いんだけど・・・ネックがひとつ・・・・

あたし一人娘&跡取りなんでお母さん以外はみーんな養子!って頭なのさ
んでOは次男で絶好の?相手なんだけど
個人的にはもー嫁に行くって決めてるので跡取るとかはにのつぎになってるし

Oもそこをいろいろ考えてくれてはいるんだけど
基本的にそーゆうタイプじゃないし、あたしも別に気にしてないって話してあるし

とりあえず自分が幸せにならないとなぁーんにも話が進まないでしょ??
って思うわけで

かと言ってすぐに結婚にも踏み切れないし・・・とか思ったり
で、しばらく家を出て一人暮らしをしてみようかと思ったり
でもそんなに遠くないうちに結婚するのにその費用はもったいないんじゃないかと思ったり

Oがスパッと決めてくれるのが一番いいんだけどね~
なか②初めての結婚だし一生の事だし難しいんやろーねぇ~
お互い時期も悪いし;
あたしもOも来年の2月まで×
約1年ありまする

この先どーなるんだろーか・・・・

それはそーと
あたしもーどんだけHしてないんだろ;
干からびるわっ!!!!!!!


てか今日温泉ばっか探してる(*´σー`)



  1. 2008/03/01(土) 15:17|
  2. 日常
  3. | cm:8
  4. | tb:0

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


