オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ちゃくちゃくと・・・

Oの誕生日が近づいとります・・・

財布がカードやらなんやらでパン②で
もー
「 これってヴィトンですか??え?そーなんですか?? 」
状態なので財布にしよーかなぁとか思いつつ

個人的にブランドとか興味がないんで個性的な財布を探してるわけで・・・
でっ!見つけたのがコレ!!






そしてコレ!


てか中身より財布の方が高いんじゃね??
コワイ②・・・・・・・

もーいっこの案は温泉旅行!
温泉入って日頃の疲れをとって、美味しい料理に美味しいお酒♪
かなり魅力的!!

どっちにしようか迷う②!!


てかあたし最近どーやら歯軋りをするんだって!
飲みすぎたときとからしい(彼氏による分析・・・)

なんかスゴイ音がするらしいよ!
昔からたまに言われてたけど最近頻発してるらしい・・・;

んで昨日の夜
あたしがギシギシやってる顔を彼は見てたらしい・・・


・・・・止めてよっ!!(>ω<)




てかふつー身体ゆすったりして止めるでしょ!!
もーごもごもーごもごしとったぞ!って・・・・

ホントかウソかわからないけど;

明日から3月ですねぇ~~~
花見やらバーベキューやらで酒盛りが出来る日が早く来てほしーーーー♪


  1. 2008/02/29(金) 11:25|
  2. つぶやき
  3. | cm:12
  4. | tb:0

おはようさん♪

昨日はちょこっと落ちてましたね~~~
すいません・・;

てなわけでmixiで見つけたのをやってみた!
けっこー当たってるかも!!

ザ恋愛インタビュアー

pinkの結果

当たってる気がするーーーー!




伝説の私(pink編)

慰めの電話が多いって・・・




検便(pink編)

いやぁ~日々の記憶が少なすぎ!
合ってるけどw



《恋愛成績表》

総合評価
恋愛レベル
「中学生グループ交際級」 (18段階中 10位)
恋愛タイプ 「無愛想型」

・恋愛タイプについて

ルックスなど素材はいいのに、恋愛の場において自分の性格の良い部分などがうまく引き出せないのか、どうも損をしている部分があるようです。出来事がすべてくだらなく思えるのか、うまく表現できないのかはわかりませんが、pinkさんには懐が深く大人な彼氏が望まれます。

・総評

総合的にはごく普通の成績でした。pinkさんには魅力と欠点が同程度存在します。ただこれは、相手のストライクゾーンによって充分高く評価される部類に入るので、相手選びはポイントになるでしょう。 最高値は「恋愛プロセス」でした。これは、pinkさんの恋愛の進め方が上手であることを意味します。次はこう、次はこう、と打つ手にあまり間違いがなく、他の人から見ても常識的な恋愛をする人だと思われるでしょう。さらに、わりと男性があなたの言うことを聞いてくれそうなので、流れはpinkさんが作ることになるはずです。

項目別評価

恋愛プロセス
(評価 4) 恋愛のステップを踏むのは得意なようです。pinkさんがとる行動にはあまり間違いがありません。ただ、個別に見れば、出会いそして付き合っていくのは上手ですが、別れがなかなか切り出せなかったり、別れてもその手法がまずく禍根を残したりする可能性が高いです。情が残ってしまうくらいの恋愛は素敵ですが、引っ張りすぎれば時間は無駄に流れ、自分の成長を止めてしまうことでしょう。
振る舞い
(評価 3) 振る舞いは普通の評価です。これといって印象が良いということも悪いということもないでしょう。pinkさんは男性の扱い方も上手ですし、センスも男性ウケが良いのでとりあえずは好まれるはずです。ただ、pinkさんはどこか怖さや計算深さをかもしだしているようで、なかなか愛着が湧かない人と言えるでしょう。
向上心
(評価 1) 向上心についてはほとんどありません。今が良いにせよ悪いにせよ、その姿勢は男性からはがっかりされそうです。現状に満足しているのか、男性のために頑張る必要などないと考えているのかはわかりませんが、今がどうこうという前にその姿勢自体には「×」がつきます。なかなか向上心がそのまま成果に直結はしませんが、根気良く向上心を保てるような動機付けがほしいものです。
考える力
(評価 4) 高い評価をされました。恋愛に関しては賢く、トラブルに対しても無難な対応ができるタイプです。いつも状況をよく把握し、自分の感情もよく掴んでいるので、わりと「こうしたい」という意思ははっきりしているタイプです。ただ彼氏の主張が相容れないものの場合、熱くなって自分や相手を納得させることなく、どちらかを押し殺す形で決着しがちです。冷静にじっくり、ときには時間を置きながら解決すると良いでしょう。
こころ
(評価 3) 「こころ」については普通の評価です。個別に見ると、まず自己表現が上手なので、相手には自分の気持ちが正確に伝わります。また心理操作も巧みなので相手の気持ちを掴んで放さなかったり、悪意をもってすれば相手をオモチャにできるでしょう。ただ感受性が弱く感動などをあまり覚えないので、恋愛の楽しみを存分に味わっているとは言えません。まっすぐな気持ちで小さな幸福を感じるようになりたいところです。
オプション
(評価 3) ごく普通の評価です。ここの項目だけで人を魅了するというのは無理なようですが、悪くはありません。各項目を見た場合、ルックス以外は低調でした。女性にとっては、現実には経済力を求められる部分はあまりないので、ルックスが良いことは現実に照らせば値千金と言えるでしょう。向上心を失わず維持したいものです。男性にはpinkさんの中身も見て理解してくれることを期待しましょう。

そのほかの語りたいポイント
・男性の友達のほうが多くないですか?男性のほうが相性が良さそうです
・人を振り回すことを無意識のうちに好んでいます。同性に嫌われないよう注意
・どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます
・男性を弄んで捨てることができる素質があります。可能だとしてもやめてください
・pinkさんには年下の彼氏がお似合いです
・かなり冷たい印象があります

何歳でモテる?
10代 ★★★★☆
20代前半 ★★★☆☆
20代後半 ★★★☆☆
30代前半 ★★★☆☆
それ以降 ★★★☆☆


恋愛成績表

これなーーんか前にもやった気が・・・・

やってみちょー!!
  1. 2008/02/27(水) 10:57|
  2. 心理テスト&占い
  3. | cm:13
  4. | tb:1

あんなに好きだったのになぁ~

なんか違う
  1. 2008/02/26(火) 21:31|
  2. つぶやき
  3. | cm:2
  4. | tb:0

〇〇〇後のビールは…

うまいっ!!!!!!!














ビリーだよ♪

てかこんなんばっか!!

あたし…
どんだけ溜まってんだ…



 「〇〇〇後のビールは…」の続きを読む
  1. 2008/02/26(火) 19:36|
  2. つぶやき
  3. | cm:4
  4. | tb:0

ラブレター♪

雪だーーーーーーっ!!
タイヤはノーマル
あっちは・・・ぷぷ(* ̄m ̄)o))



pinkちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた亀梨 和也です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもpinkちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺はpinkちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとってpinkちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりもpinkちゃんのことが大好きです。

今は上田 竜也と付き合ってるって、田口 淳之介に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月1日18時に六本木で待ってる、ずっと待ってるから。

亀梨 和也より



亀梨くんからラブレターがきました!!



って妄想を起こさせる罠ですw


上田君とは・・・・ないなw
もちろん行きますともっ!絶対来いよw


「エロ度チェック」

鑑定結果

pink様のエロ度は44%中
24% です。

度が過ぎてます(笑)
あなたは常人よりもレベルが高いはずです(笑)
pinkさんは死ぬまでに 63人の彼氏(彼女)ができるでしょう。



え~っといくつまで生きろと??
しかもなんで44%とか微妙なの??



占い?はこちらから


恋愛傾向だって~
  1. 2008/02/26(火) 11:10|
  2. ジャニーズ
  3. | cm:10
  4. | tb:0

ビリー再び

20080225193707
20080225193707
20080225193706
20080225193706
なぜまたってゆーと
土曜日Oと一緒に前あたしがやらかしたお料理屋さんに謝りがてら飲みに

しばらくしたら奥から女の子が顔を出してOに挨拶してたのね

 「ビリー再び」の続きを読む
  1. 2008/02/25(月) 19:24|
  2. つぶやき
  3. | cm:13
  4. | tb:0

亀梨くん♪

誕生日おめでとーっ!!
自分の誕生日に1ポンドもだなんてどんだけ強運??

さすが世界を救うジャニーズw
やっぱイケメンは世界を救いますよ!!

てなわけで (どんな?
今日はこの前流れた

お 見 合 い


もーあんだけ雪だったし縁ないと思うのが普通でしょ?

てかあたし
結婚相談所に

相談することなんてねぇーーーーーっ!!



今の段階ではだけど・・・;

ま、仕事が早くあがれるってだけが救いかと

ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

ネタもないのでこの辺で・・・(・ω・)ノ▽"
  1. 2008/02/23(土) 13:15|
  2. KAT-TUN
  3. | cm:6
  4. | tb:0

ん゛-----

バレンタインが終わったと思ったら
もーすぐOの誕生日ときたもんだ

ネタがねぇーーーーー
プレゼントとかいろ②考えてはみるものの
なーんにも思いつかないし・・・

いちお料理とケーキとかは作ってみようかなぁって思ってるけど
あとが思い浮かばない・゜・(PД`q。)・゜・

どーしよぉか・・・


んでネットで
「誕生日プレゼント」で検索していろ②みてたら奥さんっ!!
びっくりした!!






売ってた・・・・
どーせなら実際見て決めたいけどなぁ~って思うけど;


そしてもっとびっくりしたのがコレ!!




えーっと・・・・・


コレいくらですか工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│



もーワケがわかんないですけど;
つか誰が買うの?
てかコレなんなの??
何に使うの??
誰が買うの??

・・・・・・・疑問だらけで無駄なことを考えて結局何も決められていない状態・・・・


何がいいかなぁ~~~
手作りものもけっこー好き♪

こーみえて(見えてないけどw)セーターとかも編んじゃうのよw
ピアノだって弾けるのよw
エレクトーンもかじってたのよw
先生だってしてたのよw(見られたことないけど・・・)


でもって明日は亀梨君のお誕生日♪
密かにお祝いしよーと思ってる痛い子ですw





  1. 2008/02/22(金) 16:26|
  2. つぶやき
  3. | cm:9
  4. | tb:0

決意表明

お父さんがまたぎっくり腰になりました・・・・

Oの仕事仲間が辞めました・・・・・

まさに厄&大殺界・・・・・゜・(PД`q。)・゜・

昨日はOが落ち込んでるやろなぁ~って思って
会社のチ●カス野郎に嫌味オーラを思いっきり放たれながらも
そんなの関係ねぇっ!!てな感じで18時には仕事を終えて帰宅


んで一緒に焼肉行ってきたーーーーー!!
ま、これからちょっと大変だろうけどあたしがちゃんと守るよっ!!
大殺界と厄なんかに負けてらんねぇ!!

ブサイクと言われようが、可愛くないと言われようが
とりあえずいつも笑顔を絶やさずに楽しくいく!

元気があればなんでも出来る!!
猪木は言ってた!!










出来たらパソコンでお楽しみくださいっwww
  1. 2008/02/21(木) 11:21|
  2. つぶやき
  3. | cm:18
  4. | tb:0

最近

20080219202805
アダルトなウザいコメント盛りだくさんで●してやりたい。と思ってるpinkです。


てか最近気付いた事


毎日必ずOからの電話があるって事

毎日外食してるOは帰りに必ず

これから帰るよ~

って電話がくる

どんだけあたしの事好きなんよw

とか言いつつ裏をよんでしまうあたしはひねくれもんだけど

なんとなくOはもー女はあたしだけって決めてるとかおもっちゃったりw


なんか勝手にそー思ってます
 「最近」の続きを読む
  1. 2008/02/19(火) 20:26|
  2. 日常
  3. | cm:13
  4. | tb:0

\(≧▽≦)丿

チョロ②と

出てくる②

遺伝子が

☆pink心の俳句☆



wwww


土曜・日曜と2連泊だった♪
昨日は雪の中さらに雪深いお寺にお参りへ

やる事ないでって
ふつーにお寺に行くって


どんだけぇーっw

だーれもいなかったしw

んでも2人なら楽しいの♪

雪も綺麗だったし♪

明日は6時起きなんでお風呂入ってちゃっちゃと寝まっすー

ちゃっちゃと飲んだしw

おやすみなさる☆
  1. 2008/02/18(月) 20:41|
  2. つぶやき
  3. | cm:14
  4. | tb:0

クロサギ

試写会当たったーーーーーーーーー!!!!!!!





(*ノ∀^)ノ゛))



ハガキの招待状が届きました!!
裏には山p(*´∀`*)

映画のポスターのような写真で♪
これだけでも大満足!!

山p来るかなぁ~~~~♪
来なくてもいいやっ!!
先にみれるしっ!!

でも出来たら生山pにお会いしたいです♪((●>ω<)っ))


いやぁ~あたし今年運悪いんだけどどーなの!

まさかこーゆうのに全部吸い取られるんだろうか・・・・・・

私生活うまくいかないとかないよね??


・・・・・・;


いやっ!でもこっちも大事だわ!!
亀梨君の舞台も申し込まないといけないし=お布施が・・・・

今回は2人分で24000円+申し込み手数料+郵便局へのなんかのお金・・・
これ当たりゃーいいけどはずれたらいろ②差し引かれての返金になりますからね;



クロサギ♪クロサギ♪山p♪♪

でもちょっと気になるとこが・・・
いやだいぶだな・・・


満員の際は消防法の規定により入場をお断りいたします。



これってどーなの??
招待状って人数分じゃないの??
前日の夜中から並べと??
なんなら並びますけどw

あと席とかってどーなん??
早いもん順??
てことは3日くらい前からテント生活しろってこと??
早く入ってもし山pきたら間近でみたいし
やれと言われたらやりますけどw


ま、とりあえずクロサギ行ってくるぞーーーーー!!

greenteaさん!
ありがとうございました!!
  1. 2008/02/16(土) 16:46|
  2. NEWS
  3. | cm:11
  4. | tb:0

眠い②

昨日はですね
6:30に帰宅し、そーっこー部屋掃除

そっから料理
下ごしらえは済ませてたんだけど予想外の展開・・・

作ったのは
・半月さんに教えていただいたパスタ
・サーモンマリネ
・チキンのハーブ焼きもどき
・海老のパン粉焼き

で、限界でした!

とりあえずストーカー1号(お父さんねw)に
「今日Oくん来るよ」と報告

そしたらそのストーカー1号
「何しに来るんや。」とかって言い出したので放置
かなりスネてた;

そしてストーカー2号(おばあちゃんw)
風呂から素っ裸で登場
ポロリ事件です

Oは笑い話で「えぇチチしとんがや!」って言ってたけど

そしてストーカー3号(お母さんw)
部屋に入ってきてなぜか座り込み喋る②
しかも「手ぶらじゃ悪いで」ってヨーグルト持参で;
Oに渡してた・・・
しかも《朝のりんごヨーグルト》

今、夜ですからっ!!

部屋でご飯食べてまったりしてたら
23時くらいにまた3号
「もー遅いでそろそろ・・・」とか言い出して

あたし・・・ずいぶん前に成人してますけど!!
どんだけちょっかい出してくんの(# ゚Д゚)つ〃∩

ウザい∞
一人暮らしをしたいと激しく思った

んで1・3号
Oが帰るまで居間で待機

ウザい∞
さっさと寝やがれコノヤローっっ!!!!!!

なんにしても家族のせいでこれからもメチャクチャに揉みしだかれそーです

ちなみにOのお父さんとウチのストーカー1号は同級生です
ウチのもOのお父さんもお互いの事を知りあってました
やっぱ昔の人の同級生ともなるとけっこー印象残ってるもんなんですね~
2人ともやんちゃだったみたいだし・・・

この2人が今から仲良くなれば事もちょっとはスムーズにならないかな?とか密かに思ってます


  1. 2008/02/15(金) 14:02|
  2. 日常
  3. | cm:6
  4. | tb:3

終わり

思いもよらぬ展開で生チョコは固まらない

あたしの帰りが遅くて
料理の下ごしらえをしたわいいが味見も出来ない勢いで作り…

今日の出来はサイテー↓

んで親はいつまでも起きてるし…

ウダウダ言ってくるし


あんまりいい日じゃなかったかも↓↓



とりあえず早く家出たいって思った一日だった

なんか寂しいし…
  1. 2008/02/15(金) 00:05|
  2. 未分類
  3. | cm:5
  4. | tb:0

やべー

明日彼はウチに来るらしい…

部屋荒れ放題で今酔いながら掃除中…

なんともならないんだけど…
どーしたらいいのっ????????????


ブレスレットは明日までに作りあげたいしご飯も作りたいし…


部屋ゎ??

まとまらん…;


あーっ!!!!!!!(T_T)

助けて(>_<)
  1. 2008/02/13(水) 22:13|
  2. 未分類
  3. | cm:9
  4. | tb:0

パワーストーン

20080213210212
20080213210208
ここ数日更新もせずに何をしてたかとゆーと



みっちりバレンタインのプレゼントを探してたw

大殺界のOの為に今日ブレスレットを作ってみた♪

そーゆうあたしも最悪な年なんだけど…

あたしが大殺界から守るって決めたんで自分はそっちのけですわ!


で、守ってくれる水晶とタイガーアイとオニキスと浮気防止のピンクなんとかを買ってきて作ってます♪

浮気防止ってかこのピンクの石ががあたし!!みたいなw


でも最後の始末が出来んくてもやもやしてます…

穴が小さくて最後に入れようとしてた石が入んない(T_T)
毎日ネット三昧で目の奥が痛い…

明日渡したいから何としてでも作りあげたいですっ!!

ちなみに今端っこから出てる紐は3本
いいやり方知ってる方!!!!!!
教えてくださいm(_ _)m
  1. 2008/02/13(水) 21:01|
  2. 日常
  3. | cm:2
  4. | tb:1

募集w

あたし
今の状態を伝えるだけで意見はされたくないのよね

オカンに今日は帰りませんってメールして
いつも②はダメですとかいらんこっちゃ!

シカトだけど
つか返信くる頃には寝てますが。

メールするのに慣れてないからめっちゃ時間かかりすぎなうちのオカン;

心配してくれるのはありがたいけどうちの親・家族・身内

あたしを私物化しないでほしーのさ

あたしはあたしの人生で生きたいし
また養子さんやら跡取やら何やらで変に疲れたくないし

アレはマジで頭狂います;

娘が幸せならいーやん!

たぶんあたしはこのままなら嫁に行くよ

でも家を捨てる訳じゃないしやる事はやるし絶えさせる事はない

んでも親は不安なんだろね
特におばあちゃん&お父さん

 「募集w」の続きを読む
  1. 2008/02/11(月) 21:07|
  2. つぶやき
  3. | cm:15
  4. | tb:0

2連休

9日(土曜日)
お見合いのため休み

起きてびっくり!!
雪だぁーーーーー!!
お正月以来降ってなかったからびっくり!!

こんな中見合いなんて行けねーとか思いつつ美容院の予約をとってみたw
ノーマルやけど行けるやろっ!って滑りつつ髪をバッサリやってきました♪

背中の真ん中くらいまであった髪を肩上まで!
もーすっきり②♪


雪がひどいので見合い中止♪
てか延期に・・・;
もー縁がなかったと思って諦めてくれっ!!って感じだけど;

んでOの仕事終わりを待って雪の中「マリオカート♪」とかいいつつ焼肉へ♪
髪短いのも意外に好評でよかった②

雪道は危険なんで2杯ずつ飲んで帰宅してまた飲みつつまったりと
1ポンドを見ながら(Oはご就寝なんで1人でね;)
キスくるんじゃねーの?????ってハラハラした;


10日(日曜日)
起きてまったり
朝ごはんにOがスクランブルエッグを作ってくれた♪
んでダウンタウンのTVを見て高田延彦と赤井さんの話に大爆笑www

「 出てこいやーっ!! 」

だっけか?妙にハマって使いまくりw
夜はOの仲間とお店の常連さんと飲み♪
そこにOの先輩も来て語りつつ飲み♪

なぜだかわからんけどみんながあたしの味方になってくれて
みんなに「お前にはもったいないわっ!!」って言われてたw

でもあなた達・・・
あたしの泥酔を見てないからそんなん言えるのよ・・・
でもOがあたしのいないトコでもあたしの話をしてるらしく・・・
飲んだくれ具合もペラ②知り合いに話してるらしく・・・
その仕事仲間も先輩にもつつぬけなんだけど;
その泥酔ぶりを見たいらしく先輩にお酒をご馳走になりました♪
とりあえず味方になってくれる心強い仲間ができました♪

そして最近は大人飲みです
Oもあたしが飲んだら面倒みないとっ!って自覚してきたらしいし
みんなの前でめっちゃ褒めてくれるし
周りにウザがれるほど仲がいいの(ノω`*)♪
そんなOの姿にみんなびっくりぎょーてんだけどw

あたしって褒められたら伸びる子だわ
てかやれば出来る子だと思う(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
ただやる気がないだけってのが問題点かと。。。

今んとこH以外では本性さらけ出してるんで次はそっちも開拓してきたいと思ってるとこですww


そんな感じの2連休&2連泊♪
今日は仕事だけど1人会社でお留守番なんでノビノビのんびり仕事しまーす♪



  1. 2008/02/11(月) 10:34|
  2. 日常
  3. | cm:8
  4. | tb:0

KAT-TUN

今日の亀梨くんも良かった~(≧▽≦)

最近山Pに狂ってるpinkですが亀梨くんの事も忘れてはいないのよっw


あの2人にむちゃくちゃにされたい…( ̄―+ ̄)

なんならあたしがっ!!!!!



……………痛い子だゎ;


今日は(も?)ネタがないんでとりあえずジャニーズでw

どなたかお題をくださ~いw

あっ!!
明日お見合いでーす;
無意味な…;

ちょっと心配してるOが可愛い~!!w
 「KAT-TUN」の続きを読む
  1. 2008/02/08(金) 21:19|
  2. KAT-TUN
  3. | cm:17
  4. | tb:0

フルヌード♪

フルヌードですとっ????



朝ラジオの情報によると

ananで


山pが




フルヌード!!




朝一でコンビに直行です

も~ぉたまんないわキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪


ご飯何杯でもおかわりできる感じ!!
そんなにセクシーさは感じなかったけど(え?)

ここはもう妄想ですよw
この外人さんと自分を置き換えてあんなことやこんなことwwww


ヤバいわぁ~~~~~~

山pはこんな風にヤるんだ
とか
ほぉ~~~
とか

妄想が膨らむ②無限大∞

でも夢中になりすぎて表紙がちょっと破れてて汚いのを買ってしまったってゆー;

もー1冊買うべき??

ヤバい②

  1. 2008/02/07(木) 11:22|
  2. NEWS
  3. | cm:17
  4. | tb:0

難しい・・・

文章で表現するって難しい
今の時代便利になりすぎてついついメールとかに頼ってしまいがちだけど
やっぱり気持ちを伝えるのには

言葉

だなぁ~と実感したわけで

言葉も選ばないといけないし難しいんだけど

特にあたしはズバズバ思ったことを言ってしまうわけで・・・
しかも言い方とか口調がキツイもんで余計周りをイラっとさせてしまうわけ

素直な可愛い女の子って感じにはなりたいんだけど
どっかひっかかる

とゆーかただ単に素直な自分を出すのが苦手とゆーか

表現が下手なんだろな;

いつもどーりだと、またイラっとさせるだろーなぁ~って考えると
言葉を選びすぎて
言葉につまって
涙して・・・;

サバサバズバズバもいいけど
たまには女らしくしないとなぁ~って;

昨日話し合って和解しました;
お互いが表現ヘタだから困りもんだけど;

ちょっとづつ変わっていけたらいいなーって

とりあえず話し方、言葉遣い、態度には気をつけないと・・・
もーあんな姿は見たくないってキツク言われたし;

すぐには進歩はできないかもだけど頑張ろー

ちょっとづつ可愛い女に近づけるよーに
日々努力でいきたいと思う次第でございます<(_ _*)>
  1. 2008/02/06(水) 11:10|
  2. つぶやき
  3. | cm:10
  4. | tb:0

傷ついた

さすがにあたしも傷ついたわ

そんな風にみられとるとわ…

それは言ったらあかんわ


久し振りに着拒した…
  1. 2008/02/04(月) 21:58|
  2. 未分類
  3. | cm:9
  4. | tb:0

電話~会社にて~

今日はやたら変な電話が多い
この電話、回線が何本かあって普段絶対使わない回線の番号に
つい30分ほど前電話が鳴る

p 「 はい●●●●です 」

女 「 さっき電話が鳴ってすぐ切れたんですけど急ぎの用かと思ってかけ直したんですけど 」

p 「 え?いつですか?かけてないんですけど・・・ 」

女 「 でもディスプレイに出た番号にかけてるんですけど。誰かかけたんじゃないですか? 」

p 「 いや・・・私しかいないしかけてないです。 」

女 「じゃぁなんでかかってきたんでしょーね? 」

p 「 さぁ~ 」

女 「 まぁいいや。じゃぁ。 」

p 「 はいどーも 」

ってな会話をしたんだけどなぜにこのクソアマは上から目線なのか
しかも非通知

てか急ぎだったらずっと鳴らすだろ!
つか知らない番号からかかってきてかけ直すって・・・

個人的にはまずしないでしょ
携帯とかたまに知らない番号でご丁寧に留守電まで入ってる時あるけど絶対かけなおさないもん

知らない番号なら、しかもすぐ切れてるなら余計かけなおさないでしょ

アンタどんだけ暇人?


てかテメー誰に喋ってんの

しかもコイツ多分2回目で昼もかけてきやがったし

頭はだいじょーぶですか?

うぜーーーーーーーー!!!!!!

バカ女が!!






  1. 2008/02/04(月) 14:19|
  2. ぼやっき~
  3. | cm:8
  4. | tb:0

はだか祭

20080203143606
20080203143603
毎年節分に家の近所ではだか祭があるんで行ってきた♪

一人で…(∋_∈)

今年は悪い年なんではだか男にいっぱい触ってもらった!
すっごい迫力あってカッコよかった~

Oも出た事あるらしいけど今日は寒いってお留守番;

彼はこーゆうの似合いそうやわ;

んで2人分お参りして御守りももらってきて
はだか男にあたしらの悪い運気を渡してきて


もーすぐはだか男さん達はこの寒い中川に入ります


 「はだか祭」の続きを読む
  1. 2008/02/03(日) 14:33|
  2. 日常
  3. | cm:12
  4. | tb:0

ヒマだ…

Oは仕事の付き合いで鳶さんのわっかい坊と飲みに行っちゃったし


あの子はハタチくらいだっけか?


あたしヨッパん時ケンカしたらしーよ;

びちゃ②事件の時w


たぶん何かが気に入らなかったのかと…

仕事は特になんだけどナメた事言われると誰にでもガッツリ絡んでくのがあたしの悪い癖なわけで…;

彼らは料理屋さん→スナックのパターンだわ

 「ヒマだ…」の続きを読む
  1. 2008/02/02(土) 20:56|
  2. つぶやき
  3. | cm:6
  4. | tb:0

やっぱり

待ちきれなくて電話とメールをしてしまった・・・

もーやっぱダメなんかと思って諦めのメールしたら
「 ウザい! 」って


これ見たとき
もぉあたしは終わりかと思った

でもOは
「 あたしのいいとこもいっぱいあるで焦らずによく考えよ 」
って

あたしそんなに焦ってるんかなぁ~とか思いつつ
「 単純にあんたが大事で一緒にいたいだけ 」
って返事して寝ました




Oは飲みに出てたから返信は0時前に入ってたけど
あたしの気持ちをわかってくれてこのまま付き合ってくこととなりました

ほんとご心配をおかけして申し訳なかったです(´;ω;`)
いろいろアドバイスいただいたおかげで
諦めずに頑張れました!!

ほんとにありがとうございました!!
いつも助けていただいて幸せ者です!!

ほんとblogやっててよかったなーって思いました!!

浮き沈みの激しいpinkですが
これからもよろしくお願いします!!

そして今回のことで彼の大事さもわかったし
記憶なくなるまで飲んではいけないなってよくわかりました!!

これからは大人飲みでいきたいと思います;

ほんとーにありがとうございました(*_ _)
  1. 2008/02/01(金) 10:31|
  2. 日常
  3. | cm:12
  4. | tb:0

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


