オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

どもっ

昨日の夜からOと一緒だけど
彼はずっとゲームしてます
バカほどやってます

あたしはゴロゴロしながら携帯でNEWSのフルを流して歌ってます
そしてあまりにもゲームのいい場面になると
聞こえん!
と怒られてます

だけどもだっけっど♪

 ヽ○
   |>
  ((

でもそんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!

  ○∧〃
  / >
  < \

はい!
オッパッピー!!

  ○/
 /|
  />

チントンシャンテントン♪
チントンシャンテントン♪


今年最後の日
これでいいのか??

まったりし過ぎです
まぁこーゆうの嫌いではないんだけどww


今年もお世話になりありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!

皆さんにとって良い年になりますよーに♪

  1. 2007/12/31(月) 14:10|
  2. 日常
  3. | cm:6
  4. | tb:0

おっそろしく

部屋が汚い

今日の夜はRと忘年会♪

壊れない程度に飲みまくりますw

Oもいつもの飲み仲間と忘年会らしいんで
たぶん今日も会わないかな~

たぶん明日は会うとは思う

たぶん


素直じゃないけど
来年もよろしくお願いしますって言ってたから
たぶん大丈夫でしょ~


なんかたぶんばっかだなw
  1. 2007/12/30(日) 13:14|
  2. 日常
  3. | cm:8
  4. | tb:0

一年の

疲れ出たー

今日はほんと疲れ出たー

Oも風邪ひきさんやし
早々帰って来たらしい

めずらしく1時間くらい電話してしまいました

調子良ければ明日初の昼デート♪

んでも付き合ってないらしいよ…

素直になりなさいよ!!



アタシ…

Oもっ!!


疲れ出たし今日は飲んだくれます!!
  1. 2007/12/29(土) 22:20|
  2. つぶやき
  3. | cm:5
  4. | tb:0

終わった~

今日は一匹でいいのかな?
鰤が届いたんでお寿司屋さんで捌いてもらってお刺身でいただきです♪

それと白子♪

鰤は油がのってかなりおいちぃ~o(^-^)o


ってきんも…;

Oくんはどーなってんのやら
全然会ってないし↓↓
今日仕事納めやし
毎日の事やけど今日も飲みに行ってるんだろなぁ~


どSですか?
はい

放置プレーですか?
ナゾ

31日に初詣行く約束はしたものの
それまで何にもなしですか?

なんかどーでもよくなってきた今日この頃…;;;;;


やっぱジャニーズしか生きる道はないかも!


今年も終わりですね~
一年お疲れ様でした!!


って明日からもヒマ人なんでBlogは書くと思いますー


寂しいなぁ…
  1. 2007/12/29(土) 20:33|
  2. 日常
  3. | cm:4
  4. | tb:0

行って来ました!!

日本ガイシホール!!

コンサートには入れないけどキーホルダーとかストラップとか下敷きとか買って来ました♪

これでほんと燃え尽きた…


一人で買ってきた品を見てニヤニヤしてまうし!w

はい…
バカです…;


てかOとイブ以来会ってないし↓↓

今日ガイシホール行ってきたって電話したけど
奴は2軒目飲みに行くってさ

初詣の約束はしたけど
それってそれまで会わないってこと??

アタシそこまで出来た女じゃないのーっ!!!!!!!!!

ウサギ病なのーっ!!!!!!!!!

寂しいとダメな人なのーっ!!!!!!!!!


でも今日は強がりでも何でもなく山pのグッズのおかげでかなぁり幸せ\(≧▽≦)丿

腐れ男たちのことも笑って許せるこの余裕w

明日まで仕事なんで頑張ります!!
  1. 2007/12/28(金) 21:54|
  2. NEWS
  3. | cm:7
  4. | tb:0

腐れ男に告ぐ!!

自分で勝手に人にレベルつけて
言える相手だけにアゲアシとって文句ゆーんじゃねぇよ

お前何様??
文句があるなら上に直接言え
言えんのなら黙っといたら??

確かに貴重な戦力だし今辞められたら困るけど
人としてやるべきこと、仕事としてやるべきことを
ちゃんとやってから文句言いやがれ

男のくせにみみっちい
しょーもない

もっと心を広くされたらどーですか??

自分がなんぼのもんじゃ!
腐れ男が!!


と、心で思ってみる
あたしは女だからいーの
って、勝手に理由をつけてみるw

これアタシが男だったらヤツを殴ってますね
男だったらヤツに負ける仕事はしないし意地でもやる
いちお自分のやるべき仕事はこーやって息抜きしながらこなしてますよ

あたしはヤツらの給料額で貰っても、同じ仕事は出来ないから認めてるとこは認めてる
けどヤツらはあたしの給料額であたしがやってる仕事が出来るのか??
まず、ムリでしょ~

だったらお互い出来ることして認め合うとこは認めていかんと会社って成り立たないと思うんだ
腹の中でははっきり言ってヤツらをバカにしてますよ
けどそれを表面に出したら終わりだと思うから
ひっそりこっそり思ってるわけで



なんつーか筋が通ってないとゆーか
男らしくないとゆーか

大晦日に除夜の鐘の中にそいつらの頭つっこんでガンガン撞いてやりたいわw

あくまで自分個人の意見なんで
これ読んで気分を悪くされたらごめんなさいね







 「腐れ男に告ぐ!!」の続きを読む
  1. 2007/12/28(金) 11:05|
  2. ぼやっき~
  3. | cm:7
  4. | tb:0

こんばちは☆

20071227201410
20071227201407
今日は年賀状に請求書に大忙し…

めずらしく働いたからか
おなかが減って仕方なかった…

アタシはどこまで太る気???(ToT)

イブ以来Oにも会ってないし
昨日電話しただけ
んで飲み過ぎって叱られたー!!

やっぱこれって付き合ってるとは言わないんじゃないのだろーか……………


あかーん!!!!!!!!!!


まぁいいや

明日はNEWSが名古屋に来る♪
でもコンサートには入れない(ToT)

行きたいよぉーっ!!!!!!!!!
山pに会いたいよぉーっ!!!!!!!!!

今さら無理だな↓↓↓↓↓↓
Oにはコンサートのおみやげに山pのウチワとNEWSのカバンをあげた


 「こんばちは☆」の続きを読む
  1. 2007/12/27(木) 20:12|
  2. つぶやき
  3. | cm:8
  4. | tb:0

ひっさびさ

KAT-TUNの番組リアルにみた

可愛い~
  1. 2007/12/27(木) 00:29|
  2. 未分類
  3. | cm:3
  4. | tb:0

出会い

今日はOとの出会いに触れてみよーかと

地元が一緒なんでもちろん小中一緒
学年はあたしの1コ上

てか「 しょうちゅう 」 が 「 焼酎 」に変換されたこのパソコン・・・
会社のですけどっ!!
遊びすぎってこと??ww

中学校の時
Oはサッカー部であたしは球技をやってたんだけど
ボールが飛んでったのがOのとこで、それをあたしが取りに行って

したらものスッゴイ勢いで投げ返してきやがって
「 なんじゃコイツっヽ(`Д´)ノ 」 て思ってたんですよ

で、絶対アイツ(O)に当ててやろうと思ってバッティングしてたら当たったwwww
ザマーミロってなもんでwww

んで次に会ったのが高校のとき

バイト先の子と一緒にゲーセン行ったとき偶然会う

バイト先は同じ中学の1コ下もいてとーぜんOの事は知っていて
その1コ下の子の中には自称彼氏もいたってゆー偶然も有り;

それから何年か後に近所のスナックで会う
この頃はOが自分で仕事をやり始めた時期らしい
んで、携番交換したけど2,3回電話しただけで終わり

それからまた数年たってスナックで会う
それからご飯食べたりとかいろいろで今に至るって感じです

近所なんで大概似たよーなとこ行くだろうしそりゃ会うわな;


ちょっと「 コイツか?? 」って運命も感じつつ
これからも山pと亀梨君を愛していきますwwww





テーマ:どうでもいいって言えば良いんだけどね - ジャンル:その他

  1. 2007/12/26(水) 14:48|
  2. 未分類
  3. | cm:11
  4. | tb:0

クリスマス~♪

昨日のイブはOとご飯に行ってきました~

でもオカンご立腹
朝帰りばっかしてたらそりゃご立腹だわさ(T▽T)ノ_彡☆

うちお父さんが単身赴任みたいなもんで
家には祖父祖母母犬で暮らしてるんだけど
お父さんが隠居生活に入るらしくもーすぐ帰ってくんのよね

そしたら外泊なんて出来やしない・・・・・・
どーしよ-----------Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

なんかいい手はないですか??

Oの家とうちは車で5分くらい
あたしの会社は車で50分(隣の県なので;)

Oは自分で仕事をしてるから家から離れられないし
あたしが会社の近くに一人暮らしをしたらOと会えないし

実家の近くで一人暮らししても意味なくない??
ってか実家の近くで一人暮らしをする理由がない
会社の近くに住むなら会社の管理も出来るってことで理由はある

あ-------------------っ!!!!!!!

どーしよう・・・・・
なんかいい手はないですか??
↑しつこいけど;切実なのです



んでですね
たぶん付き合うこととなりました

イブやしって変な理由だけど
Oってけっこーロマンチスト??って思ったw
顔に似合わずwwwww

まー口は悪い②
行きつけのお店みたいでアタシのことはケチョン②
でもお店の大将がめっちゃフォローしてくれてOにもガン②言ってくれたんでok

「 よーお姉ちゃん我慢しとんね 」
「 おじさんがいつでもコレ(Oに)言ってあげるで何かあったら一緒においで 」

ってダンディーな大将に言われましたw

土曜のおすし屋さんもあたしがチッサイ時から知ってる人なんでフォローしてくれたし

アタシおじさまキラーみたいだわwww

結局Oに外で言っても無駄だし
アタシがちょっと機嫌悪くなると謝ってくるし良しにしとります

てかアタシ土曜も何かやらかしたらしいよ
土曜はOとOの高校の時からの友達と飲んでて
おすし屋さんを出てなぜかその友達と後ろの座席に乗ってたんだけど
Oが言うには何かをやられてたよーで

「  触んなボケっ!! 」
とかいろ②ごちゃ②言ってたらしい;;;;;

Oはアタシのそーゆうとこが気に入らないらしい
酔ったら誰とでも寝そうとかって軽く怒ってた

そんなことないのになぁ~
たぶん え?wwww

今度からそーなる前に止めてって言っといたら昨日は全然飲ませてくれんし
アタシも車で行ったもんで代行で自宅へ・・・・


続く





テーマ:ヌレヌレ - ジャンル:その他

  1. 2007/12/25(火) 11:38|
  2. 日常
  3. | cm:12
  4. | tb:0

とりあえず

めっちゃサイコーでした!!!!!!

アリーナ席では1.2m離れた通路に山pが来て
もーツルッツルのサラッサラでぶっ倒れそーでした!

飛びつきたかったけど
お触りしたかったけど
ジャニーズってコンサートのマナーが厳しいみたいで;

席を離れてそーゆうことする子ってかなり白い目で見られるんですよね;;;;
いちお大人だし・・・って変な理性も働いちゃって・・・・

でも実際やってる子もいて山pに
「ありがと」
って言われてて・・・・・

か な り う ら や ま し い


うぉ--------------っ!!!!!!!!!


って感じで

クラ②もんですよ

あとタオルとか投げてキャッチボール的に返してくれたりね
これはやっとくべきでした!!

なぜタオル的なものを持っていかなかったのか・・・・
無念です∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

そんなんしてもらったら匂いかぎまくりの毎日そのタオルと一緒に寝まくります
洗濯なんて死んでもしません
なんなら棺桶に一緒に入れてもらいますw

あれは後悔の一言です━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━!!

でもねデスクトップが山pなんですけど
昨日は目の前にいたんだ・・・・・って思うだけで幸せです♪
見すぎってゆーくらい見すぎてます

今日も仕事ですけどw

2回目はスタンド席でステージ全体を見渡せてまたこれもよかった----!!
会場が狭いのが何よりよかった!!

着ていたTシャツを脱いで投げてくれるんだけどあれも欲しいっ!!
家宝ですよ
確実に

あと会場のお客さんからの質問コーナー
当たった子はNEWSと会話できるのっ!!
名前呼んでもらえるのっ!!

当たるわけないけど質問めっちゃ考えましたからw
抱いてくださいとか
デートしてくださいとか

・・・質問じゃないわコレw

質問なら
クリスマスのデートであたしをどこに連れてってくれますか?
ですね
山pに聞きたいっ!!

なーんて妄想してたけどwww

でもそこまでは運がなかったみたいです

あ~も~ほんとよかった!!!!!!!
友達とも
「今まで生きてきてサイコーのクリスマスやな!!」
ってずっと言ってましたからww

次に続くうちらの会話は
「ねぇ・・・これからどーやって生きる?・・・・」
ばっかで;;;;;

なんか燃え尽きた。。。。。。。。。

次の楽しみはカウントダウンコンサート
もちろんTV画面で

あぁーあ
終わっちゃったよ

脱力感とはまさしくこれだなって,,,,,,,

でも楽しかったし山pは可愛かったし思い出を胸に生きていこうかと思います


とゆーか土曜にOとおすし屋さんへ行って(そこも昔から家が行ってるとこで;;;;)
また飲みすぎて二日酔いでした;;;;;;;

山pみたら治ったけどwwww

ついでにケータイなくしました・・・・・
でもチケットはなくしてないからokとゆーことで

でも画像のデーターもなくなりました
えぇ・・・全てね・・・・

ものすごい数集めてましたから・・・・
データーフォルフダは亀梨君と山pでいっぱいなのですよ・・・・
それが全部パァ

でも山pめっちゃ見れたしよしとします
どんだけ大事だっ!!って??

それほど大事なのwww

しかもアドレス帳の心配を一切してないあたしって・・・


やっぱキチ外みたいですwww

てことで仕事のキリがついたらケータイの機種変に行ってきます゚.+:。(pωq)゚.+:。

みなさま良いクリスマスを゚.+:。(●ゝω・)~☆

あいかわらずワケのわからん日記で申し訳ないっす;

あ!しかも携帯からのみなさんのblogがわからないっつー痛い事態になってしまいました;
もしお手数でなければ入れていただけるとありがたいです!!

よろしくお願いします!!




  1. 2007/12/24(月) 12:58|
  2. NEWS
  3. | cm:14
  4. | tb:0

復 活

え?

単純ですみませんm(__)m

あたしにはとにかく明日が大事だと気付いた!!


明日の衣装をみにいってきます☆

せめてもの女らしさの為にたぶん髪は切らない方向になりそうです;


気が向いたら切ってきます~


いってきまっす~(●^o^●)
  1. 2007/12/22(土) 13:26|
  2. つぶやき
  3. | cm:10
  4. | tb:0

はあぁ

やっぱり違うかもって思ったり

この人かもって思ったり


やっぱり違うんかなぁって思ったり



いまいち信用出来ないし


これってなんでしょうか…


うまく表現できないわ

わからん
  1. 2007/12/21(金) 22:39|
  2. つぶやき
  3. | cm:7
  4. | tb:0

頭痛

自称彼氏に

あんたは知り合いや

って言ってみたpinkです;


慢性的な頭痛
酒飲むと吐き気がする
でも飲んでるpinkですw


明日は休み♪
久々に土曜休み♪

それもこれも山Pのため

明日は美容院行って胸の下くらいまでの髪をバッサリ切ります

たぶんw

倖田來未的にいきたいと思います

そしてアリーナ用の服を買います♪

今さらながらダイエットは明日だけしますw
おせぇよ!!!!!!

別に山Pに抱かれる訳でもないのにこの気合いはなんでしょうか

抱いてくれるならそりゃもちろんシッポ振り②だけどw


ほんと一度でいいから………………wwww

壊れてきたー!!!!!


えっ?
元から?


トップシークレットなんで秘密にしといてねん♪ww

もーすぐMステKAT-TUN出るーっ!!

ご一緒にみましょう!!
そしてついでにKAT-TUNの新曲2月に出るーっ!!

  1. 2007/12/21(金) 20:20|
  2. つぶやき
  3. | cm:6
  4. | tb:0

突きすぎっ・・・・

いやっ・・・・・



突きすぎで壊れそぉ・・・・














びっくらこいた---------!!

ステキな∞贈り物

いやね
NEWSのCD
シングルとアルバムに付いてる応募券を送ると
なにかが当たるって企画があって

アタシNEWSからのクリスマスカードに応募してたんですyo


それが当たってた!!!!!!!

なんじゃこれ??って開けたら

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

プレゼントを持ってこっちを見つめる6人・・・・・

なんてステキなのかしらぁ------------!!!!!!!

最近ちょっと突かれすぎ

いやいや
ツキすぎじゃないです??

アリーナ当たるは、1万名に当たるカードは当たるは

あたしの人生
先は大丈夫なんだろうか

ちょっとこわいー!

これでコンサートでまた何か良いことなんてあったりしたら・・・・

もー未来はいりませんwwwww

年内でアタシの一生分の運を使い果たしてる感じがします

こわい②

でも3月にまた亀梨君の舞台があるし
亀梨君に継ぐNEWメンズも見つけたしw
いろいろやることあるのにこれで終わりだったらどーしまひょ。。。。

どーも「 亀 」に縁があるらしく新しくみつけたジャニーズ君も「 亀 」がつきますw


またジャニーズかよっ!!!!!


えぇ
なにか問題でも??

彼の名は
亀井拓くん

16歳ですってよ!!

金八先生に出ています
だいぶ前に確か日記に書いたよーな気もする

完全にジャニさんの作戦にハマってます;;;;

いい歳こいてジャニオタでごめんなさいwwww




テーマ:ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ - ジャンル:その他

  1. 2007/12/21(金) 14:49|
  2. NEWS
  3. | cm:11
  4. | tb:0

はい

Oは一切土曜のアタシの醜態を言わないけどたまたま知り合いがいてチョイ②情報が…

とりあえず酔っ払ってた
なかなかトイレから出てこないからママが入ってきたらしい…
んで他のお客さんに
『床が滑るで気をつけてね~』
って言ってたらしい

てことはアタシ店でベタベタになった
しかもトイレ…

????????

コエェー!!!!!!!

そんなアタシをOはよく車に乗せてホテルまで連れて帰ってくれたな;

しかもそこ階段登らないと部屋に入れんとこで…
そりゃ痣も出来るわ;
よくやった!!w

って笑ってる場合じゃないですね;

唯一Oが言ってたのは仕事仲間で一緒に飲んでた22歳の坊とアタシがケンカをしてたって事


 「はい」の続きを読む
  1. 2007/12/20(木) 20:04|
  2. つぶやき
  3. | cm:11
  4. | tb:0

ねぇ

ヤバい

アタシ風邪ひいた?

オカンがずっと風邪ひいてたんだけどアタシうつった?

頭痛いんすけど;

寒気するんすけど;

そのくせ焼酎飲んでるんすけど;


アリーナ目前に風邪ひいてられねんだけど

服も決めてないし;
てか買いにも行ってないし…

美容院も行ってないし…

思い切って髪を倖田來未くらいに切ろうかと思ってたんだけど余計風邪ひく?


そんなことより早く寝ろって?


明日ヤバかったら明後日休んで絶対治すっ!!
気合いで!!!!!!!!


今日は早めに切り上げて寝るっ!!

たぶん
  1. 2007/12/19(水) 20:18|
  2. つぶやき
  3. | cm:10
  4. | tb:0

これって

・お前は俺の女みたいなもんやで
・可愛い後輩
・ついてこれるならついてこればいいし、ムリって思うならやめとけ
・俺は一人でもいいしお前がいなくても別にかまわんし
・そー焦るな
・なんかあったら助けてやらなあかんと思ってる
・頼れる相手が俺しかいないと思ってるから話を聞いたらないかんと思ってる


など②
彼はいろいろ言いますが

みたいってなによ?!
そりゃ焦るわさっ!!
全てをアタシに決めろって言ってんのか、調子よく喋ってるだけなのか・・・


中途半端
アタシもですね;すいまてん;

自由がすき、一人も好き、女も好き

誰でもそーかもやけどこの子に真剣にぶつかっていっていいものなのか・・・

んで自分を変える気はないらしいよ

「んじゃーアタシが目の前でほかの男とS●Xしてもいーんか」
と聞けば
目の前はあかんけど見えんかったらいい的な発言をしていたり

自分が自由にやりたいからアタシに制限をかけないのか

かといって先々週かな?
自称と会ってご飯行ってS●Xしたってことをアタシが自分でヨッパの時に言ったらしいんだけど
(もちろんそれも記憶はないよw)

「そいつに抱いてもらえばいいがや」
「ほかの男とS●Xしてきたんやろ?」
って嫌味ったらしいし

メールしてたら誰とメールしとるんやて!って聞いてくるし

ワケのわからんこの血液型
ほんっと変わりもん


この子の家庭環境はまぁ②いいのですよ
家族を何度かスナックでみかけたんだけど全部のfamilyで子どももつれてワイ②来てたし
だからそーゆう家族の中で育ってるから環境はいい
てことはいい家族を作れる
みたいな勝手な妄想が入るわけで


でもこの前の土曜仕事関係のお兄ちゃんとOがコソ②話すのを聞いてると

O「●●(多分女の名前)よりはいいやろ」
とか
兄「この前家行った時おった人ですか?」
とか

自分の家に女っ気ないとゆーわりにはその兄ちゃんの話と違うんじゃね??
みたいなハテナが盛りだくさん

Oも多少ヨッパだったしどれがホントなのかわから-------ん!!

ってゆう気持ちの中をさまよってます



このままOも自称もスッパリ切って新たに出会いを求めるべきか


ワケがわかんねぇ----------∃。+゚(ノД`)゚+。-----!!


一番ワケがわからないのはアタシってゆーね・・・;
変な感じ

モヤ∞

あ!もしPC買う方がいたら山pのとこでお願いします!!
そしてキャンペーンに奮ってご応募ください!!ww
  1. 2007/12/19(水) 10:43|
  2. 未分類
  3. | cm:7
  4. | tb:0

忘れてました…;

自称彼氏の存在を;

今日ひっさびさに着信あったけど出てないよ~;


たぶん1週間ぶりくらいかな?


このまま放置じゃ感じ悪すぎですね…


Oの事も書きたかったけど今日はやめようか

とりあえず軽く飲みましょうか
  1. 2007/12/18(火) 19:39|
  2. つぶやき
  3. | cm:5
  4. | tb:0

ご報告

申し訳ないです…

ほんと申し訳ないです…

勝手にやらかしてblogで凹んでコメントの返事もせずに
一人でうだうだ言いまくって…

みなさんのblogおじゃまさせてもらうだけでろくにコメントも出来てないのに
ほんとこんなアタシにコメントいただけてありがたいです


今日夕方仕事の終わったOから電話ありました

①元気か?とゆーこと
②反省した?とゆーこと
③いい歳して記憶なくなるまで飲むなとゆーこと
④アタシがストレス溜まっとるのがよくわかったとゆーこと
⑤いい歳していちいち女と絡んだくらいで怒るなとゆーこと
⑥んで自分に着いてこれる女はなかなかいないな!とゆーこと
⑦またご飯行こうかとゆーこと

いろいろ話したけどこんな感じ
 「ご報告」の続きを読む
  1. 2007/12/17(月) 21:07|
  2. 未分類
  3. | cm:12
  4. | tb:0

…………

昨日
Oに呼ばれて料理屋さんへ

仕事仲間もいて一緒に飲んでその後スナックへ

そこでOが店のお姉ちゃんに絡んでアタシがブチ切れて…
帰ると言い出してOにも帰れ②言われて
ママに外でなだめられ中に戻った

そこまでは覚えてるんだけど後は記憶がない
朝起きたらいつものラブホ

ズボンがびしょ濡れ
靴もカバンもびしょ濡れ
膝にはクロジ
腕にもクロジ
頭にタンコブらしきもの

アタシ漏らした?

みんなに迷惑かけすぎって言われた

罪悪感でいっぱい

もーOとは終わったな…

しばらく酒やめようかな......
  1. 2007/12/16(日) 19:43|
  2. | cm:8
  3. | tb:0

あ~

やらかした



記憶がない



でもやらかしたのは確実



なにやってるんだか…


これで終わったな…(T_T)


最悪や
  1. 2007/12/16(日) 11:55|
  2. 未分類
  3. | cm:5
  4. | tb:0

初日!!

そーゆうアタシは3日目
って関係ねー!!w


今頃大阪では山pたちとわぁキャーやってる子がいるんだ~
どんな感じのコンサートなんやろ??

山pの髪型は??

山pの衣装は??

ステージの構成は??

あーっ!!
気になることだらけ!!



早く生で感じたい



山pに癒されたいわぁ~
席はどんな感じなんやろ??

何しろ初アリーナなんで小さな胸をドキ②させておりますw

自分の衣装も考えないといけないし
髪型も考えないといけないし
ダイエットも考えないといけないし
やることいっぱい!!


その前にどーやって行くかだべさ

名古屋も行きたい--------!!
名古屋は会場の外にテキヤみたいなお店が出てるんだけど
そこのグッズはほんとは買っちゃいけないらしい;

でも買っちゃいますw

キーホルダーとかストラップとかシールとか下敷きとか
ポスターみたなのとかタオルとかマウススパットとか

自分でも作れそうなもんだけどつい②買っちゃうのよ
キーホルダーとかも使わないくせになぜか買っちゃったり

ましてや下敷きなんてこの年で絶対使うことないのに飾りやすいって理由だけでgetしてみたりw

一種のマジックです
あの雰囲気の後
もともとかっこいいのにそーゆうとこで形になって売られていると
購買意欲がものすごいわけです

でもあたしらはどーみても周りから浮く年齢なワケで;
ダフ屋も声すらかけてこないですから;

しかもあたしテキヤみたいなとこで値切りますから

「 飾ってあったんやで安くしといてよ~♪ 」
「 おまけなんかないの? 」
とかってwww

去年は友達の持っていった紙袋(買い物したものを入れるでかい袋)破れたんで
「 お兄さんガムテもってない? 」
ってっちゃっかり借りてみたりw


オバちゃんは強いのです


いえ!
愛は強いのですw


早く会いたい--------ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ


  1. 2007/12/15(土) 16:13|
  2. NEWS
  3. | cm:3
  4. | tb:0

23日





23日まではちゃんと生きてみていいデスか?


それまでは無事に過ごさせてください


後はもー任せます
  1. 2007/12/14(金) 23:03|
  2. 未分類
  3. | cm:8
  4. | tb:0

泣きそうです

倒れそうです




死にそうです







 「泣きそうです」の続きを読む
  1. 2007/12/13(木) 20:44|
  2. 未分類
  3. | cm:18
  4. | tb:0

記憶のカケラ

タイトルはステキな物語みたいだけど
実際はスゲー物語

日曜に一緒に飲んだ子に謝りのメールをしたら

「 姉さんかなり酔うてましたで 迷惑ちゅうか家着いてからは困り者やったね 笑 」

・・・・・・・・
いったい何があったのか・・・・・・

Oにも謝りの電話を

「 もー家におったのに泣いて②電話してくるしよぉ~
んで喋るだけ喋ったら一人で勝手に布団に丸かって寝てまうし!! 

まぁオメーもえらいんやな~
話ぐらいならいつでも聞いたるし一緒にも寝たるし!!
また飯でも食いにいこーや!! 」

何を喋ったのかはだいたい想像がつくけど
(会社の腐れチン子たちのことだと思う)


次はごちそうさせていただきます;

さすがにこれはあかんでしょ・・・・
何をやってんだかY(>ω<、)Y

意外にOっていい子やんって思ったわ
けっこー心広いやん
(なぜか上から目線だけどw)


カケラをまとめると

飲んで記憶がなくなり家に送ってもらって多分ゴネた

Oに電話して迎えに来てもらって泣いてグチった

気が済んだのか寝た

みたいな展開だろか??

お酒には気をつけましょう
と、言いながら飲んでしまうと思うけど

ストレスがっつり溜めて飲んだくれたらあかんですね
そーゆう時は一人家飲みで過ごした方がいいですね

危険がいっぱいですね

2人がいい子達でよかったです









テーマ:ちょっと気になる事 - ジャンル:その他

  1. 2007/12/11(火) 10:47|
  2. | cm:17
  3. | tb:0

・・・・・・・・

昨日の犯人




携帯からだとup出来ないんだけど!!ヽ(`Д´#)ノ
なんで??


日曜日は飲みに行くもんじゃないですね
昨日誘われて飲みに行ったわいいけど
記憶がねぇ--------------!!

家でワイン1本あけてからだったせいか途中からどこかに置き忘れてきたよーです
出かける前に終わったら迎えに行くわ的な話をOとしてて
朝起きたらOんちだったってゆー;

どこに迎えにきたんやろ??
謎だらけ・・・・・・

おかげさまで今日は

relay.jpg



どこぞやの観光スポットみたいでした;

今日は禁酒いたします・・・・

たぶん(え?)
  1. 2007/12/10(月) 13:48|
  2. つぶやき
  3. | cm:11
  4. | tb:0

犯人は………

今日はNOヒッキー

買い物行った~

っても会社で着る為の服…(´・ω・`)

そしてSカワとゆー雑誌♪

工エェ(´д`)ェエ工
年甲斐もなくね;

昨日の残ったお刺身を炙ってカルパッチョにしよーと思ってたらなくなってた…

なんで自家製の白菜をコールスロー風に作ってみた!
そして日曜恒例パスタ
今日は明太子よん♪
そしてチキン♪

今日のワインはX'masも近いのでサンタなんとかってヤツにしてみたゎ

で、昼起きて部屋から出ようとしたら…


誰かがドアを押さえていて閉じ込められたっ!!!!!


なに??(((;゜Д゜)))ガクブル


犯人はコイツでした…

どんなんだww

かんぺ~い☆
  1. 2007/12/09(日) 16:53|
  2. 日常
  3. | cm:9
  4. | tb:0

エンタ

まえだまえだってなに??




あの子らめっちゃ可愛いやん~?

惚れたw
  1. 2007/12/08(土) 22:33|
  2. つぶやき
  3. | cm:4
  4. | tb:0

世の中

クリスマスですねぇ~

アタシは何をして過ごすのやら…


てかここまた変わった??

使いにくい(-_-メ)

今日はお刺身祭♪

トロ・アタシ(マグロえ?w)・イカ・サーモン・ハマチ・ボタン海老・カツオ


あーんど

白子♪

どんだけ魚介類好きだ!!

ジャパニーズか!!


オフコース♪

こんなんでも英語の成績だけはよかったです

今日はワインからいきます♪

パトリアッシュなんとか



ナゲーよ;

パトラッシュならたぶん知ってる

と思う


んじゃかんぱり♪
  1. 2007/12/08(土) 20:31|
  2. 日常
  3. | cm:4
  4. | tb:0

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


