オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

右から左へ受け流してください

てなわけで
1110_1.jpg

です


なぜアタシの周りはみみっちい男が多いのでしょう

しょーもないことでワーワー怒鳴る
言うことが極端
人を認めずに否定だけする
自分の金ならイヤだけど会社の金ならイイ
挨拶が出来ない
自分勝手
協調性がない
社会人としてのルールや当然のことが理解できてない

言い出したらキリがないくらい
そーとーレベル低い

まぁこのヒトら仕事はやりますよ
仕事はどこに出しても恥ずかしくないくらいに

でも今どき幼稚園の子どもでもゴミは拾うしあんたらよりしっかりしてるわ


アタシから見たところによりますと
社会人として男としてマイナス∞(無限大)です
ほんとにコノヒトたちにチ●コは付いてるのか見てやりたいくらいです
1000000000%使えないチ●コをお持ちでしょうね


アタシは以前幼稚園とかで働いてましたが
教室の床に食べ物を落としたりゴミを落としても知らん顔してる子がたまにいました


果たしてその子達は自分の家でもそーなんでしょうか

その子達に尋ねると家では落ちたものも拾うと言います
じゃーなぜ幼稚園では拾わないのか


自分の物・自分の家じゃないから汚れてもかまわない
どんな使い方をしても自分のじゃないから痛まないし関係ない
誰かがやってくれるからそれでいい

ぶっちゃけ人間だし大人でも子どもでも言われたからイヤ②やる
まぁそんなことも多々あります
こんなこと書いてるアタシも人のことは言えた人間じゃないのも∞にわかってます
でも言いたいの-------!!
人付き合いも上手じゃないし偏った考え持ってるのも十分わかってます
でも言いたいの------------!!

子ども達はそれを身に付ける為に初めての集団生活に入ってくるわけです
わからないのも当たり前です


でも会社ってある程度の年齢の大人の集団じゃなかった?

ここのヒトタチはひどすぎると個人的には思うことが多い


会社の物だからどーでもいい
自分の物じゃないから関係ない
何でもやってもらって当たり前


はぁ~??


ですよ
自分のモノ以外はどーでもいいって思ってるヒトに自分のモノだけを大事に出来るわけもないし
いい女もつきませんよー!!

そんな男にだけはなりたくないです


あ違う

そんな男とだけは付き合いたくないです
でしたw

もっかいお母さんの胎内からやり直してこいっ!!

と、ここで言ってみる

あ~マジで関わりたくねぇ・・・

久しぶりに書いたのにこんなネタで<(^∀^*)ゞゴメン~♪
個人的な思いを綴ってみたので気分を悪くされたら申し訳ないですが・・・

右から左へ受け流しといてくだぱい!

ムーディーpinkでしたww


  1. 2007/12/08(土) 15:50|
  2. | cm:8
  3. | tb:0

また

19?24?の夫婦が子どもを殺した

今テレビでみたけど


ガキが子ども産むんじゃねぇよ

ミルク代がかかるからって理由だか何だか知らんけど
子どもの為なら死ぬ気で何でもやれ


って子どもも産んだ事ないアタシが言うのもなんだけどそーゆう奴は死刑をオススメします

個人的にはダタイも受け付けない

やる気ないなら子ども作んなって思う

せっかく神様が授けてくれた命

いろいろ大変な事はあるだろうけど何が何でも命をかけて守りたい

とりあえず心癒し合える人と過ごしたい

抱き合って寝たい
  1. 2007/12/06(木) 21:13|
  2. つぶやき
  3. | cm:19
  4. | tb:0

激しく・・・・

やる気がない・・・・

気分だけでもってクリスマスに変えてみた
けど実際クリスマスは一人だ~ん

でも23日は山p♪
これが唯一の楽しみでwwwwww


最近イラ②してばっか
んで食べて飲んで紛らわしてるって感じ

ホルモンの関係か、レディーデイが近づくといつも以上に気分屋さんになる
で、どーでもいいことで小さな胸を悩ませてみたりw
ウダウダしてみたり

もー考えることがキチやから!

「 自分は何がしたいんや 」とか
「 何を求めてるの 」とか
自分で考えてもわからんことばっか考え出してみたり
人が幸せそーだと壊してやりたいとか妬んでみたり

しまいには
「 自分の葬式には誰か来てくれるやろ 」とかね

なぜかレディデイの前はガタ落ち

いつもはそこまで酷い事考えてませんよ
たぶん・・・・  え?w

そんな状態で昨日月末の売り上げ締めてみたら

ノ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ッ!!


20万て!!

んで更にイライラきたんで意地でも今日中に合わせてやろうと見直したら
一桁違ってるだけやん・・・・・・・・

で、合いましたw

で結局何を求めているのかってーと
心癒す身近なメンズが欲しいってこと

たぶん

ま、今の時期考えてもきっと寝たら忘れてる
何でも寝たら忘れるらしいよ
このpinkって女w


ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \~~~~

今の場所から離れたら何かが変わるかも!って
とりあえず一人暮らしを目指して戦います♪

クロサギみたいに山pのような管理人はいないものだろか・・・・
いねぇよ・・・・










  1. 2007/12/06(木) 10:03|
  2. つぶやき
  3. | cm:10
  4. | tb:0

クソ荒な

気分も山Pの笑顔で癒されニコニコなりまちさ♪

これで世の中平和です(え?w)


いやぁ~

ジャニーズ恐るべし!

世界平和を作りますよ



気も済んでハピ②なれたしお風呂で妄想してこww

ついでに寝る前もwwww

あ!遠征の予定は未定だけど冬休みに飲む機会あるなら誘ってくだぱいw
  1. 2007/12/05(水) 21:54|
  2. つぶやき
  3. | cm:8
  4. | tb:0

なんやねん

自称彼氏からヒッサビサに電話

遊ぶ??

って8時半

帰ってきたばっかやけどー

んで結局アタシの金でなんやかんやでしょ??

アタシはアンタの何ですか??

金づるなら客引っ張ればいいのによ


てかFNSのNEWSはマダですか??

んで夜はKAT-TUNもやるしウハウハww


今日こそは録画しなければ…


でも時間がわからーん。・゜・(ノД`)・゜・。
  1. 2007/12/05(水) 21:07|
  2. つぶやき
  3. | cm:4
  4. | tb:0

ジャニ病

最近(え?最近?)恐ろしいまでのジャニ病

クロサギHPを見ながら

この影は山pでしょ??
そーなんでしょ??

と、影ですら萌えて


キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

美しい山p.....φ(〃∇〃 )))

保存できないとこがイラっとくるとこ!

早く映画やらないかなぁ~

カウントダウンコンサートの先行申し込みがフジテレビの番組内でもやるみたいだし
一般も申し込みあるみたいだし電話をかけまくらねばっ!!


確か去年も同じことをしてたよーな・・・・・
絶対繋がらんし
繋がった!!と思ったら売り切れのアナウンス・・・・ヽ(`Д´)ノ

で、ファンクラブのもはずれて、コンサートは録画で年末はいつもどーりのRと焼肉
なんならクリスマスもRと酒飲んでますから;

もしよければ
■12/8(土) 12:00~「バニラ気分」内  ※関東地区他 フジテレビ系列
■12/9(日) 21:00~「メントレG」内  ※全国フジテレビ系列
■12/9(日) 23:15~「新堂本兄弟」内  ※全国フジテレビ系列
■12/13(木) 23:00~「VVV6 東京Ⅴシュラン2」内  ※全国フジテレビ系列

で、先行受付やるらしいんでw
頑張ろっ!!




  1. 2007/12/04(火) 11:09|
  2. ジャニーズ
  3. | cm:20
  4. | tb:0

HEY3

今日の亀梨くん


ビジュアルさいこーっ!!

キタ―ヽ(・∀・)ノ―!!!
いつものタグチェw

さすが仁②
まっちゃんに絡んでたーっ!

聖…
生肉はダメっ!

亀梨くん…

可愛い~~~

どちらの健康ランド?????

一緒に入っていいですか?


『歌』

あれ?
仁②体調悪い??
緊張??

歌ん時の田口コエェー!!
聖は長渕そっくりだと思うのはアタシだけ??

他はいいからKAT-TUNだけやりませんか?


チラ写りとか目が離せないんですけど…

今日のHEY3を祝ってかウチにトロがあったんでツマミにしてます♪

暴れてーっww

てかこのデかい酒はなに??

どっかの店で見たことあるかも…

飲んでみたいな(●^o^●)
  1. 2007/12/03(月) 20:18|
  2. ジャニーズ
  3. | cm:10
  4. | tb:0

日に

何度もうざい?????

とりあえず寝る

このままだと焼酎1本あけちゃうw



朝風呂も時間の余裕ないんで
風呂ダケは入って朝まで死ぬほど寝ます

今朝も実質9時に起こされたし…

早起きしすぎ

寝過ぎと文句言われつつひたすら寝ました

んでもアタシまだ寝るらしいですよw


どんだけ寝とんのや!!
眠いのは仕方ない

昨日も相手に合わせて早く寝たのに

  1. 2007/12/02(日) 16:12|
  2. つぶやき
  3. | cm:18
  4. | tb:0

THEツマミ

200712021420072
20071202142007
今日もパスタ♪

あとエビちゃんとトマトのサラダ


どんだけトマト好きだて

飲み








開始



しかも焼酎ww

どんだけヒマ人じゃ…
  1. 2007/12/02(日) 14:17|
  2. つぶやき
  3. | cm:8
  4. | tb:0

そんなこんなで

ただいま!


昨日は結局Oが迎えにきた

んでさっき帰って来たの

どっか連れてってくれたらいいのにさ!

『オメーは家におれ!!』だとさ

所詮セフレよね
夜だけ
ヤリタイ時だけ
お互いに一人寝が寂しい時だけよね

夜なら電話したら迎えにくるけど昼は遊ばん

起きて一緒にいいともみて帰って来た

奴はアタシのヨッパモードになる瞬間がわかってきたらしいw

でもただのセフレ

どーなのコレ…;


ダリー

洗濯でもしよーっと
  1. 2007/12/02(日) 12:01|
  2. つぶやき
  3. | cm:4
  4. | tb:0

テンション↑

KAT-TUNのDVDをみながら飲んで一人コンサート中(●´ε`●)

徐々にテンション上がりつつある

前OにKAT-TUNのDVDないって電話したら
さっき
『探したけどなかったぞ~』

って電話あった

飲んどるね君

アタシがKAT-TUNを忘れるはずないやん??

そんなのウッソー

アタシ個人的にたまに使う手です

つか奴は探してないやろし;

なんかいろいろ考えんのダリー

身心ともに疲れてるんか

いや…身体だけは元気
ムダに…;

自称彼氏は今日はたぶん夜行くはず

この前のうたばん時の電話の切り方が気に入らんらしー

いや②
あんた頻繁に同じやけど??

まともなメンズはいねぇのか

ババァは疲れたさ
  1. 2007/12/01(土) 21:58|
  2. ジャニーズ
  3. | cm:6
  4. | tb:0

やっほぃ

20071201205838
200712012058372
20071201205837
今日はお馬タンの為にお家を作って来ました
ベンツで帰って来ました


焼き鳥を柚子胡椒でいただいています

スーパードライがうまいっす

徐々に焼酎へと移っていく予定

コンビニで可愛いラーメンを発見したので衝動買いしてしまいました

  1. 2007/12/01(土) 20:54|
  2. つぶやき
  3. | cm:9
  4. | tb:0

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


