オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

あ゛~

だりぃ

昨日も飲みに出て記憶なし…

ラブホで仮眠してたぶん朝帰ってきた

たぶんって…

たぶんノーセックス

たぶんって…

Oは土曜日は連絡取れなくなる人みたい

さっき「悪かったな」って電話

アタシも16時に起きてぐったりやって会話もめんどくさいし早々切り上げて

寝れないんでまた飲んでるとこ

寂しくなると電話魔になるらしい…

前の彼にもかけとるし;

彼は放置しとくと追いかけてくるタイプらしい…

 「あ゛~」の続きを読む
  1. 2007/11/11(日) 19:04|
  2. つぶやき
  3. | cm:8
  4. | tb:0

450円

朝ごはんはカレー
昼はチキンラーメンを食べました

pinkです。

いやあ~
あと少しで仕事が終わるっ!!
明日は休みだし飲まなくっちゃ!!

あ・・・
毎日か;

でもね酒は9時までと決めました!!
平日&家飲みの時は;

そー言いながら9時半の女ですけど

今日も明日も予定なし

遊べる友達めっきり減りましたゎ

みんな子持ちだからね;
だし、もともと友達って少ないし

変人だからだろっ!!
って思ったそこのあーた!!






952016_190.gif



vima_gic-img442x600-1175166977img656.jpg



こんな画像ばっか集めてるんだから(いやほかにもあるよ・・・)



変人に決まってます!!

いや


変態です!!



ど変態です!!



はあぁ

早く帰って晩酌したいわぁ~
今日はコンサートのDVDでも見てテンション高めよーかな♪
ついでに「ごくせん」も見ちゃおうかな♪

コンサートだけでも数枚あるからエライ時間になるのかしら・・・
ま、明日休みだし月曜現場だしジャニ不足にだけは気をつけましょー

↑の画像エロ腰動画なんだけど携帯からは見れないかも・・・・ヽ(´Д`)ノ

そぉそぉ!!
タイトルの450円

アタシの売値ではありません

10月の売り上げ締めてるんだけど450円がどーしても合わないの!!

もーこのままでいい?

でもなんか悔しいので5度目くらいの見直しに入ります。
いや・・・きっともっと見直してる・・・
いつになったら450円合うの??(ノ´Д`)・゚・
  1. 2007/11/10(土) 15:15|
  2. つぶやき
  3. | cm:11
  4. | tb:0

昨日のスポーツ

彼はほぼ毎日飲みに出てるんで帰りに迎えに来た

家が近いってスバラシイ!
マジ5分かからんし
ほいで奴はヨッパだけどアタシはビール飲んで致します

変な大人の玩具を持ち出してきたんだけど

アタシ嫌いなんでw

自分で抜いてやりましたw

んでめんどくさい奉仕もすませ普通に事を致した

その後後輩らしきツレから電話が入り今の状況を話してた

「俺の女じゃねぇよ~セフレみたいなw」

って

お前どんだけやねんっ!!
 「昨日のスポーツ」の続きを読む
  1. 2007/11/09(金) 21:00|
  2. つぶやき
  3. | cm:11
  4. | tb:0

思考解析

http://essence.matrix.jp/tha/index.htm
realnameでの思考解析結果
解析項目(標準値) 解析結果
個性(変人)度(15~70) 35
幸福感受性(30~75) 58
ひらめき度(25~85) 42
コレステロール(10~75) 19
潜在的に強く持っている願望  幸福でありたい願望
一生大切にするもの  自分の時間
喜びを感じるとき  電車に間に合わないと思ったら、電車が遅れていて助かったとき
隣人の噂話  コスプレが好きそう。責任感を強すぎて気苦労の多い人だ。


pinkの思考解析結果
解析項目(標準値) 解析結果
個性(変人)度(15~70) 57
幸福感受性(30~75) 4*
ひらめき度(25~85) 39
コレステロール(10~75) 33
潜在的に強く持っている願望  勇敢でありたい願望
一生大切にするもの  道理
喜びを感じるとき  電車に間に合わないと思ったら、電車が遅れていて助かったとき
隣人の噂話  pinkはジャニーズが好きそう。pinkは事を荒立てない平和主義者だ。

ヨマレタww
正しく言うと
ジャニーズが好きそうではなく好きなんです!!


こいつネタがねぇからまたこの手かっ!!
って思ってる人

ネタはなくないのよ?

昨日の○EXの話とか
昨日のS○Xの話とか
昨日のSE○の話とか











ってせっxばっかかいっ!!
おほほwwww


Youもやっちゃいなよ♪アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ




  1. 2007/11/09(金) 11:18|
  2. 心理テスト&占い
  3. | cm:19
  4. | tb:0

200キロ

軽くそれ以上走ったけど

出掛けるかもです(;^Д^)

死を目指す道のりでしょうか…

とりあえずセフレからってどぉ????


駆け引きすんの??

ダルい;

24,5とかのそこらのお姉ちゃんと一緒にされても困りまするw

勝負かけてくしかねぇかな??

あっ!

口は悪いけどいい子だと思いますw

変な自信だけあるアタシが恐い…

飲んだくれてもダメなのさ

いってきマウス♪

返事してなくてごめんなさい
  1. 2007/11/08(木) 22:06|
  2. つぶやき
  3. | cm:9
  4. | tb:0

撮ったどぉーっ!!!!

20071108194912
20071108194911
20071108194910
でもちっちゃいかも;
お馬様は遠くからしか撮れなかったし;

入口の銅像は「シンザン号」だってさ

あと凱旋門ての?????
勝ったお馬様だけが入れる門らしい!!

車走らせながら撮ってみたw

中にはどんな世界が待っているのだろう…

勝っただけにごほうびとかあるのかな??って会社の子と話してました☆

あとどんな気持ちで走ってるのか
「勝ちたい!」って思うのかな?
「めんどくさいなぁー」って思うのかな?
「鞭みたいなので叩かれて嫌や」って思うのかな?
とか
お馬様の気持ちを想像してみたりw

人の気持ちが伝わるからきっと騎手の気持ちが伝わるんだろうとか
そんな話で盛り上がりました☆

今日は長距離走って疲れまちた;

一杯
いやいっぱいやりますw
  1. 2007/11/08(木) 19:47|
  2. 日常
  3. | cm:10
  4. | tb:0

明日は

またお馬様のとこに行きま~す☆


軽トラで発電機と職人つんでるのはたぶんアタシですw

入口のお馬様の銅像を写メりたくて仕方ないです

やっぱり現場は楽しみです♪

じーっと事務なんて向いてませんw

こー見えてずーっと保育士でしたから♪

以上

女にしとくにはもったいないと言われるpinkでしたw

男に産まれたらよかったのになぁー
  1. 2007/11/07(水) 21:21|
  2. 日常
  3. | cm:9
  4. | tb:0

メーカーもん

今日は巷のウワサメーカーなど
http://s.kuromaku.net/gossip/

地元でも大人気と言われているpinkさんですが、巷ではついにマリックを消すマジックを発明したというもっぱらのウワサです。

なぜマリック??

続いてカレンダー

pinkのカレンダー" target="_blank">pinkのカレンダー

本名でやったら平日は毎日デートで日曜は全て「休」
土曜は合宿でした

ワケわかんね

アタシのTシャツ
pinkTシャツ
夫婦の秘密ってwwww


pinkジャー
銀河戦隊pinkジャー

素直戦隊(realname)ジャー


戦隊紹介(realname編)
素直戦隊(realname)ジャーは有名人になるため細々と戦っているのだ!
隊員
隙が多めなレッド!
かなり頭が良いブルー!
お空が大好きグリーン!
ミントチョコに目がないイエロー!
コギャル出身ピンク!


宿敵万引帝国バゴモバレンは気が利くぜ!
合体ロボ
データ 身長:88メートル 馬力:105万馬力
各隊員マシン
レッドパール号(キャンピングカー)
ブルートライアングル号(水陸両用車)
グリーンリスペクト号(ソーラーカー)
イエローダンシング号(戦闘機)
ピンクデスク号(オートバイ)

合体決めゼリフ 合体するとこ見たいかー!

テーマソング
駆けろ!決めろ!歌わせろ!
ホントはイチャイチャしていたい
いつも厳しくヒットヒットヒット
ペットのために出動するぜ

”コレイジョウハムリ”
勝利の為の合い言葉

な・じ・ま・せ・ろ(そしてときめけ)
も・み・け・し・て(いやよいやよも)


騒乱!それが(realname)ジャー
敏感!みんなの(realname)ジャー

本名の戦隊ものがウケタノデ載せてみたw



★善人悪人テスト★
http://silver.vivian.jp/t_akunin.htm
アタシの結果

「ひつじの皮を被った悪魔」


オー マイ ガッ!
あと少しで人の道を踏み外しそうです。
善と悪の区別が揺らぐときがありませんか?
自分の中の悪を上手くコントロールする事が出来れば完璧な人間と言えるでしょう。


今日はNEWSのCDたちが届いたのでウハウハですw
  1. 2007/11/07(水) 08:45|
  2. 心理テスト&占い
  3. | cm:8
  4. | tb:0

今日は

20071106201904
眠いっ!!

昼寝も出来てないし;

そしたらママンがサザエさんを買ってきたw

コレ飲まないわけには行かないでしょ…

オホホw

実際キツイわょ;

でもサザエ…

これでノンアルは申し訳ない!!

って世界一小さな葛藤と戦いつつ飲んでますけどwww


まぁ何にしろいろいろ考えても始まらないんで♪

明日はNEWSのCD来るのでもー頭の中は違う方向ってのが正しい!!!!
明日たぁのしみっ♪

リアルすぎるサザエさんをツマミにどー?!w
  1. 2007/11/06(火) 20:17|
  2. 日常
  3. | cm:12
  4. | tb:0

122

昨日の訪問者122ってどゆこと??ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

山pってタイトルだったから??
ジャニーズ恐るべし・・・・w

そんなこんなで昨日は0.7Hくらいで終了

お風呂上りにビールを飲みたいってOが言ったんで(アタシは既にチューハイを開けていたw)
飲むでしょ??

飲みだすと最後まで飲まないとダメでしょ??

んで止まらないでしょ??

しかもOは今日休みp(`ε´q)ブーブー

だけどジジイやし5:30から飲んでたんだと
寝たいばっかのヤリタイばっかなわけですよ

アタシ酒を目の前に寝れないしヤレねぇ~
どんだけ酒好きじゃっ!!w


てかなんかひっかかるのさ

アレがアレってことでなくてwwww

・自他共に認める遊び人って点
(本人曰く遊んでたって過去形やけど)

・アタシ自身も遊んでられる歳でもないって点
(こんなことしてる間にまたどん②時間がたって、歳とってまた一人とか勘弁してほしいし)

こーみえて意外に切実なのですよ

ウザイ女なのです!

若かったら全然okだけど歳だからね・・・¢(・ω・`)
いろいろ考えちゃうわけで・・・


まぁもーちょっと気楽に行ってみようとは思ってますが
ひっかかるとこも多々ありつつ
まぁ背中に絵がないだけまだマシってことっすかね??


そんなこんなで0.7Hでしたww






  1. 2007/11/06(火) 11:44|
  2. つぶやき
  3. | cm:10
  4. | tb:0

また…

20071105231712
ラブホに来てしまいました;

彼は今お風呂です

アタシは飲んだくれながら枝豆っす;



アタシこれでいいのかなぁ~(´・ω・`)


って言いつつ写メりましたw
  1. 2007/11/05(月) 23:16|
  2. つぶやき
  3. | cm:11
  4. | tb:0

山P

可愛いすぎる

ウィダーインゼリーになりたい

チューって吸われたいw

恐ろしく可愛いすぎる

新曲いいしっ

めっちゃ絡まり合いたいw

HEY③をみて若干興奮しとりますw


ダウンタウンはイジリ方がうまいっ

コンサート当たりますよーに(>人<)

  1. 2007/11/05(月) 20:25|
  2. ジャニーズ
  3. | cm:4
  4. | tb:0

祭だぁ--------!!

まずはコレをごらんあそばせ♪
http://www.ntv.co.jp/1pound/

来ましたよ!!!!!

久々ドラマ

今月はNEWSのCDにKAT-TUNのCD&DVD

で運がよければ年末はNEWSのコンサート&カウントダウンコンサート

で、1月はドラマ!!

アタシまだ生きてていいのね!!

オタ仲間と大喜び♪

反面
「共演者はだれやろ~・・・」
と憂鬱・・・

シスター誰がやんのさっ??

サプリでのkissシーンの次の日はぶっちゃけ仕事になりませんでした。。。
いつもだろっ!!
って思った??思っちゃった??ww

山pのkissシーンでは泣きました。。。

純愛でノータッチでいってくれ!とひたすら願いつつ・・・

大喜びですw

これで2月か3月までは生きる希望が湧きました!!

ジャニーズ万歳!!




  1. 2007/11/05(月) 14:32|
  2. ジャニーズ
  3. | cm:10
  4. | tb:0

ぐち

なんで今日は家から出んねん

近いやろ


ヤベー

本気に落としにかかろかなw


ってその時点で落とされてますね;

彼はなかなかの強者です( ̄▽ ̄)

やりがいあるぅーっww


ひさびさ燃えてきましたw
  1. 2007/11/04(日) 19:34|
  2. つぶやき
  3. | cm:10
  4. | tb:0

3時

200711041520102
20071104152010
20071104151805
またあれから飲みに行きました…


タイトルは帰宅時間…

毎週②ヤバい;

たぶん肝臓悪くなるゎ
はあぁ

なんか人生上手くはいきませんな

今日は昼過ぎ起床
部屋の掃除

服が溢れております…

ちゃんとした収納出来るの買わなくちゃダメだ…

きったねぇーっ!

ごちゃごちゃっす;

また明日から仕事だしー。・゜・(ノД`)・゜・。

  1. 2007/11/04(日) 15:16|
  2. つぶやき
  3. | cm:6
  4. | tb:0

今日って

土曜日やよね

ヒマ過ぎやしDVDでもみよー

ごくせんか野ブタか迷って野ブタ決定


一度で二度おいしいし


乾杯
  1. 2007/11/03(土) 20:53|
  2. つぶやき
  3. | cm:6
  4. | tb:0

やらかしたっ!!

てか昨日もまた
お み あ い;
もーね
ぶっちゃけ

見合いなんてしたくなぁ-----------い!!

来るのは決まって同じような殿方・・・
自分に自信のなさげな人
目を見て話さない人nado②

アタシそーゆうのダメなのさ
自分で何も出来ないのにチョーシのってる殿も嫌いだけど(#`-_ゝ-)ピキ

アタシそんなにキツそうなのかしら??威嚇してもないし普段通りなのにさっ(´;ω;`)ウゥゥ
いつも相手が恐縮しちゃう
見合いだけに限らず・・・;
ハキハキしすぎなんだろなぁ~
男みたいな性格だし;



やっぱ自分に自信を持ってる殿方には魅力を感じまする
自分に自信がある分アタシと自信を持って関わってくれるから恐縮されることもないし♪
だからS系が好きなのかしらw

んで帰ってMステのNEWSをみて癒された
もー山pの可愛いこと(ノ≧▽≦)ノ

あの子が産まれてきたことに喜びを感じますw


で、何をやらかしたって
寝坊・・・

朝会社からの電話で起こされました。。
8時に。。
出勤時間7時なんですけどね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

昨日寝たのは9時頃
10時間以上寝て爽快です♪
いちお他の会社では遅刻したことないですよw
自分ちでよかったw
しかも今日みんな現場でよかった!!
神様ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

んで出勤して朝ごはん食べて着替えて化粧してそれから仕事しとります!!

昨日はBODYSHOP(綴り合ってる??)のボディーバターマンゴー風味を♪
今朝はしっとりです♪
乾燥肌なんでちゃんと手入れしないとね(○ゝω・)b⌒☆



ま、でも起きた時&車の中では
「なんかいい匂いするなぁ~」
って忘れてましたけどw

今日が終われば明日は休み♪
昨日はビール1本しか飲んでないし、今日はちゃんと晩酌しーましょっ!!
  1. 2007/11/03(土) 10:32|
  2. つぶやき
  3. | cm:8
  4. | tb:0

LOVEorLIKE

KAT-TUNの曲なんだけど
けっこー意味深い感じのタイトルだと思う

まぁそれは置いといて(置いとくんかいっ!!)

昨日の金八の彼が気になって②電話をかけまくるが
誰も知らない&観てない・・・

世の中ヒマ人はアタシだけかい・・・・゜・(PД`q。)・゜・


Oにもかけたらウチも愛用してる料理屋さんで友達と飲んでたらしく
「お前今日ウチに泊まりにこい!!部屋キタねぇけど!!迎えにいくで!!」

アタシちょっと強引系好きなんっすw
飲んでるしどーせノリかと思って
「はい②」
って寝てたら
「今店でたし!行くわぁ~イヤなら行かんで言えよ!」

アタシ眠い・・・
「どっちでもいいわ~」




ったら3分後

キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

Oの家はウチから3分くらいなんだって!

ま、結局ウチじゃなくてラブホ行ったけど
ウチからそのラブホまで5,6分

なぜか近くにラブホ多いんですw

「海鮮丼うめぇで一緒に食べよ♪」
ってオミヤゲ付

アボガドやらマグロやらジュレ的なタレに入ってて飲んだ後にはこざっぱりいい感じでした♪

Oはしゃべり方が優しい
なのにS要素もあるときたw

コイツ女にモテそぉやなぁ~と思うわけ

車の中にコン●ーム入れてましたからw

本人曰く
「誰でもいいわけじゃねーよ。歳やしなぁ~」
って言ってたけど言うことがいちいち怪しすぎる;
どーなんでしょ?この男;
彼の望む女のタイプは港型
どんだけ遊んでも自分に帰ってこればいいって女性
どっしり構えた感じ??
古風な感じっての??
アタシ正反対w

暗い部屋の中でビールを飲み干しタバコを吸ってたら

「オメェかっこいいなぁっ!!」

いや・・・オッサンでしょ・・・
お酒残すと酒の神様が怒るって教わったので滅多に酒は残しませんw

なんかどっちに転んでもいい事なさげな予感はするんだけど・・・

ライフカードのCM?!
あれみたいw


Hしても愛がない感じするし
アタシもフ●ラもノーマル体位以外は拒否だけど
自分自身も中途半端なんでしょね;

でもメンズと交わると顔つき身体つきが変わってくるのはマジですw

にしてもデカいわ・・・wwww

はぁ------------あ(ノ´Д`)・゚・






  1. 2007/11/02(金) 10:52|
  2. つぶやき
  3. | cm:18
  4. | tb:0

金八

たいしょうってジャニーズ??


可愛らしいーっ♪


今日は現場で疲れきったんで軽く飲んだくれたし寝まする☆
  1. 2007/11/01(木) 21:27|
  2. ジャニーズ
  3. | cm:11
  4. | tb:0

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


