オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

突然ですが

今長野

いわゆる旅行で…

なんでたぶんblogちょっとお休みします
  1. 2007/09/10(月) 15:16|
  2. つぶやき
  3. | cm:13
  4. | tb:0

電話がめっちゃかかってくる

あの人別れたって思ってないんやろか


留守電って気付かずにずーっと

もしもし②

言ってるの聞いたら

バカやなぁと思いつつも

ちょっと可哀想になった…



もー別れたやん


今さら何なん

いやかも
ってなんなん

連絡よこすの夜ない時だけやん

毎日②電話してきてさ~

そんなんなら昨日店休むとか

男みせたら?

方法はいくらでもあると思うんやよね

しょせん電話とメールだけやん

誠意がない

やっぱり自分勝手すぎじゃない?

はぁ~
  1. 2007/09/09(日) 14:40|
  2. つぶやき
  3. | cm:7
  4. | tb:0

ワンピ写メ…

20070909162406
200709091359032
20070909135903
はい…

ピッチピチです…

ボタンちぎれそーです


やっぱりデブ丸出しすぎだゎ…(T_T)


痩せてから着ます…


いつになるんだろ…

可愛いいのになぁ~

これじゃ犯罪になるわ 「ワンピ写メ…」の続きを読む
  1. 2007/09/09(日) 13:53|
  2. つぶやき
  3. | cm:12
  4. | tb:0

うふっw

きも

やっぱり寝る前にシャワーしてパックしました

んで明日はまた出掛ける前にお風呂


今の顔見たい












恐いっすよ
  1. 2007/09/08(土) 22:26|
  2. つぶやき
  3. | cm:5
  4. | tb:0

マンボー

20070908200242
でかっ

こわっ

トラックか


海の幸美味しそ~

クジラは苦手


今言いたい事を並べてみますと

・デニムのベアワンピが来た
でもかなり短い
着れるのかコレ…
ホラ…タバコこれょ
びみょーに膝入りw

・友達が嵐のCD届けてくれた

・いいテレビがやってない

・ヨッパなってきた
・寝るしか道はない

以上です(´・ω・`)
  1. 2007/09/08(土) 20:00|
  2. 日常
  3. | cm:7
  4. | tb:0

出る??

出る

出ない














知らない携番からの電話ですよ



変な妄想したそこのアナタ



変態同盟に入れてあげましょうw


昨日の夜かかってきたんだけど



シカトっすw

これもあのダメンズの嫌がらせ


それか誰かアタシにいたずらしました


てか部屋に電気つけた瞬間だったから誰か外で見てるんかと思ったしw

ま、まさかストーカー??



アタシにかいなっ!!!!!


ないないないないw


今日も仕事です゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン


TOP記事ですがコピーの方法わからなくて申し訳ないです。
PCからなら選択してコピーできるかと思います。

アタシも携帯のやり方がわからなかったのでPCでコピーさせていただきました。


P.S
携帯からだと機種にもよりますが
テキストコピーで選択→コピー→貼り付けで可能っすよ!!


かぜのお~さんから教えていただきました♪
ありがとうございます!!



  1. 2007/09/07(金) 20:11|
  2. 日常
  3. | cm:5
  4. | tb:0

ヤバっ!!

朝会社に来たのはいいんだけど


アタシ









パンツはいてねぇ----------!!!!!!



けしてそーゆう趣味があるわけではありません

昨日もはかずに寝て
朝持って出るのをわすれて・・・・・・・Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!


あ!そーいえばカバンの中に確か1枚入ってたはずっ!!

と思い出し見てみたら



なくて・・・








とゆーのは冗談で
あってw
よかった②でした♪

なかったら1日ノーパン??

いやコンビニに買いにいけばいいやん??

変なプレイになるとこでした( ´艸`)ムププ


もー一度言いますが

そーゆう趣味はありません



一番上の記事ですが
大好きなおねえタマのsasegoroさんのところからの記事です

しばらくの間TOPの記事になります

子どもたちが早く治療できますように。。。。。


  1. 2007/09/07(金) 14:48|
  2. 日常
  3. | cm:10
  4. | tb:0

ドラマ

今江角の…

まぁお母さんもアレだけど

この嫁さんもどー

アタシも子どもできんくてウチの身内にはもちろん
Kのお母さんにはいろいろ言われたけど

種がないみたいですよ~

って軽く

軽くない


そりゃ跡取りは大事やわ


このお母さんうざいとこもあるけど

めっちゃ一生懸命やし

なんかあの態度は…

この旦那も旦那だと思います

このお母さんありがたいと思うけどなぁ~

情けない男やゎ
  1. 2007/09/06(木) 21:38|
  2. つぶやき
  3. | cm:15
  4. | tb:0

DREAM BOYS

昨日から始まったみたいです

舞台です
亀梨クンと聖とあと一人は知らない子

いいなぁ~

生で見たいなぁ~

グッズはネット販売あるんかなぁ~

嵐よりそっちがよかった(´;ω;`)ウゥゥ



今日は朝からネットでお取り寄せを見てるんだけど

おーい仕事しろっ!!



これがものすごい気になってて

はらぺこりんです

最近食べることと飲むことばっか考えてます


だって他に考えることないんだもーん(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

eroもクソもないし
ネタもないし(´;ω;`)ウゥゥ

またアホほど長いバトンでもやろうかしらw

と、思ったけど↓性格診断

http://www55.channel.or.jp/human_labo/index.php

ワタス
K.陽気なお祭り人間タイプ
このタイプのアナタは・・、陽気で、物事を根に持たない!
このタイプになったアナタの特徴
目立ちたがり
度胸がある
自分をアピールするのが得意
好奇心旺盛
敵を作ることは少ない
時々ハメをはずす
薄っぺらい
ふらふらした行動が多い
集団行動に不向き
面白いものばかり追い求めて失敗をすることがある
地道にコツコツは苦手
一発勝負に出ることが多い
辛抱が足りない
平凡な生き方が苦手
調子に乗ると徹夜もする
走り出したら止まれない
芸能や芸術の才能がある人が多い
芸を持っているかいないかで人生が180度変わりそう
恋が長続きしない
つまらない仕事はできない

エッチ度チェック

http://www.kirafura.com/h/

あなたのエッチ度は 72%です (直近 1000人中 446位)
ちなみに絶頂時は 90%発揮するようです。
あなたのエッチとの縁は 56歳くらいまでのようです
エッチ道具に例えるとズバリ にんじん
あなたの愛情度は 65%です
あなたの欲求度は 34%です
すべて受精してしまうと 2600億3422万3630人の子供が生まれます。
貴方の今日のエッチの相場は 139907円です。
 そのお金で「ふたりエッチ(白泉社)」を購入すると 264冊買えます。
 そのお金で「快楽天(ワニマガジン社)」を購入すると 378冊買えます。
 そのお金でラブホテルで休憩すると 2398分(約40時間)住めます。  値段内訳。
愛情 104549円
欲求 5469円
テクニック 9436円
潜在能力 5683円
存在価値 8108円
消費税 6662円



--------------------------------------------------------------------------------
 < 総評 >
あなたは世界地図のえっちな名前にチェック入れているようなかなりえっち好き人間です。
あなたの本心は、どうやら異性に尽くされるより、自分で行動するほうが好きのようです
あなたの愛情なら誰もを魅了させることが可能です。


お暇な方はどーぞw


  1. 2007/09/06(木) 11:19|
  2. 日常
  3. | cm:10
  4. | tb:1

かんぱい②

今日はイタリアンにしたかったのに

昼からお客さんのとこ行ったら帰りも遅くて


鮭・八宝菜・塩辛・ワカメスープ・キノコご飯


小島だぁ--------
らぶ


めっちゃ好きです


今日はKの誕生日だけど
二人で飲みに行くのも無理だし~

こっそり一人祝いでもしときやす

んで明日はお父さんの誕生日

何かお祝いしてあげたいけど

3日はドラえもんの誕生日

んで4日はKの友達でちょっとあったNの誕生日

めでたい続き




アイツからまた電話かかってくるし

何がしたい


すっかり冷めたかも


てかいつもに増してまとまりなくてごめんなさ~い

飲み②しまーす
  1. 2007/09/05(水) 20:07|
  2. 日常
  3. | cm:14
  4. | tb:0

オススメ品

今朝も

蚊に刺されました

虫しか寄ってこないですけど


な に か(#`-_ゝ-)ピキ



まーた昨日の夜着信アリだった
なんのつもりか知らないけど
もーねよくわかりません


ってことで昨日ワンピースを買いました♪
どんな関係じゃいっ!!




こんな感じの♪

これ着て嵐に行くぜい!!
たぶんw


あとですねコレはかなりのオススメです!!
女性の方!!
毛穴とか角質とかキレイになります!!!



アタシはこのシリーズをずっと愛用してますが
めっちゃ合います!
人それぞれなんですがね。。

このクレンジングで元の夫Kの顔をお風呂で洗ってあげたら
なんとっ!!


白くなりました!!

いまや男性も美白の時代かっ??w
毛穴もスッキリでした!!



アタシは乾燥肌のタイプなんでジェル使用です
これが顔につくとちょっと怪しいです
乳白色なので・・・wwwww

オイリーの方はオイルタイプのクレンジングがいいそうでーす


今日の夜のカートゥンKAT-TUNはゆーまでもなくオススメです

てかみてっ!!

いや
みなさいよっ!!


と、なぜか強気に言ってみまちた♪

では、今日も一日がんばるぞ~((○(´Д`)○))ヤダヤダ


  1. 2007/09/05(水) 09:15|
  2. 日常
  3. | cm:13
  4. | tb:0

20070904202649
なんか

遊んで

ってメール来たんだけど

頭の中どーなってるんやら

のーさんきゅう


みなさんなら

ライフカードみたい~

で今夜は

中華炒め
ポテサラ
イカ
冷やし茶碗蒸し
赤飯どすw


ポテサラはマスタードたっぷり~


赤飯っていってもアタシが大人になっただけですょww



 「…」の続きを読む
  1. 2007/09/04(火) 20:23|
  2. つぶやき
  3. | cm:12
  4. | tb:0

朝洗濯物を干していたらまた②蚊に刺されました


どこだと思います??




お で こ


あと腕やら足やら。。。

虫は寄ってこなくていいからいいからせめて人間にしてください!!


で、今日は保育士時代の話を

学校出て最初は私立の幼稚園へ

まぁ~ここのスゴイコト・・・

運動会では小学校並みの組立体操とか
発表会ともなると年長さんはディズニーのパレード並みです

小太鼓やらシンセ、マリンバ・・・とにかく5歳でこんなんやるのっ??って楽器ばっかりで

先生はピアノはもちろんエレクトーンもバリ②に弾けないと入れません

わたくし??
自慢じゃありませんが保育園の頃から習っておりまして



まぁまぁですw

就職も厳しい時代でしたがなんとかピアノで合格したよーなもんです

就職試験にピアノ・跳び箱・マットもありました

体育は保健体育以外はw苦手なんで

跳び箱??マット??
出来るわけね-----って思ったのになんでか出来ちゃって・・・

音楽と体育が売りの私立
ジムの先生が体育の時間には来ました

体操に夏はプール
プールっつったら水着

入ったばっかのアタシは水着の上にTシャツやら短パンはくのも知らずに思いっきり水着onlyで

全力で他の先生走ってきました

バスがあったので朝は7時から
仕事量がめっちゃ多いので夜は8~9時
もしくはそれ過ぎても仕事があり・・・
家でもやること盛りだくさん・・・
毎日辞めたい②で泣いてましたよ
行事やら製作やら毎日やることいっぱいでハードすぎてご飯も食べれず。。。
給食はもー1つの園で作ってるんですが、マズイし少ないし

園長はものすっごいキツくてツーンとしててプライドがすっごい高い女

大概気の弱い子は胃を痛めます

んで世間知らずで気の強いアタシと園長は全然合いません
アタシは今も昔も仕事キリついたらさっさと帰る人なんで
はっきりモノ言うし、自分より早く帰るし、なんか知らないけどそーとー嫌われたましたねw

そんなんに負けてられないんで、同期の子と園長のお茶の中に埃やら雑巾の汁いれてやりました

1年でやめましたけど、そこでいろんな経験をしたことで
次からどこ行っても楽に仕事こなせたし、今となってはよかったです


で、次は知り合いの紹介で公立の保育園へ就職

まぁ全然楽なこと②
1年目の経験のおかげですゎ

ゆったりのんびり保育で
で、あるとき男の先生が入ってきてウチの学年の副担任になり

まぁ補助でつくみたいな感じです
正直この仕事は男の人には向いてないかと・・・
体育的なことは全然女の人よりいけますが

で、その先生がまたイケメンでw

長くなったのでつづく・・・


  1. 2007/09/04(火) 10:45|
  2. 昔話
  3. | cm:10
  4. | tb:0

今日は

鶏肉やら茄子やら人参やらブロッコリーの茎やらをトマトで煮込んでみまちた

それとブロッコリー人参とシメジとベーコンのサラダ

手作りドレッシングで

昆布茶ドレッシングにも煮物にも何でもいろいろ使えるんでオススメなり~

あとはイワシの煮物
で~す

サラダにシメジ入れたのは山Pの日記からいただきましたw

そのサラダには卵の黄身ものっててめっちゃかっこいい

じゃなくってめっちゃ美味しそうでした

写メしようと思ったけど見栄えが悪くてandハラペコすぎてガマンできませんでしたw

ママンと半分こなんだけどガバッととってくんで盛り付けも台無し…


マ:アタシ昨日全然寝れんかったわぁ~
あんた爆睡やったね

パンツ丸出しで



っておーい
見たんかいっ


昨日はちゃんと上着てたしノーパンじゃなくてよかった

危うく具まで見られるとこでした


ウチのママンはけっこうおもしろキャラで友達の間でも評判です

わざわざママンに会いに来る子もいるくらいで多数FUNがおりまする


今さっき見覚えのある携番から着信ありました

たぶん世界一のダメンズ
シカトだけど
オホホw
ではか
  1. 2007/09/03(月) 20:39|
  2. 日常
  3. | cm:12
  4. | tb:0

だぁ------------!!!!!!








あかん
めっちゃムカつく


きもいってなんやの

オメーに言われたくないわ


てことで朝から

呪い

慰謝料のHPばっか見てます

やられっぱなし
使われっぱなしで
めっちゃ腹立つ


完全に切れただけでも
ありがたいと思っとけばいいんか?


あ~ほんと最低な生き物

むしろ生きててほしくない

生きている価値のない人とは
まさしくアイツ

どーにかしてほしい
どーにかなってほしい


死ぬほど嫌いになれた

てか人をここまで嫌えることにびっくり

まぁアイツは血も涙も情も何にもないモノ

ぬいぐるみの方がまだマシ

アレ人として生きてていいんですかね

人間じゃないですよ

あんなに自己中で冷たい人
生まれて初めて出会いました

ある意味貴重なのと出会って運がいいのか?

  1. 2007/09/03(月) 08:32|
  2. つぶやき
  3. | cm:16
  4. | tb:0

ホスト

今日もゴロゴロぶくぶくしてマッスー


んで一条一希ってゆーホストくんのblogをずーっと見てた


イケメンさん~

しっかりしてるし


近くにあんな人いないもんかいな?



アタシには亀梨くんがいるけどw

妄想族ですからw


ぼちぼち飲もうかしら。

アタシの中では日曜は2時過ぎたら飲んでいーんさ

きっと掃除とかした方がいいんだけどだりぃし…

まだ行ける

買い出し行く前にシャワーしないと


昼風呂はいーっすよ

欲求不満すぎて死にそうなpinkでした

  1. 2007/09/02(日) 13:51|
  2. 日常
  3. | cm:15
  4. | tb:0

メール

きた


Kのせいか

って


確かに何にも関係ないかって言われたらウソになるけど…


あんた自身のせい

って返した


それから何にもなしだけど


Kが来る事に対してアイツは心配してた


自分に自信もないんやと思う


それなりにしかアタシに対してやってないし

でも根本的な事がわかってないし
結局Kのせいにしてるし

さんざん話してるからアタシもKもお互い他人とは思ってない事も知ってる

不妊治療してたんも知ってる


意外に聞いてたんやぁって
思ったな


でも根本的な事はわかってねぇ~


アタシが求めすぎなんか?
  1. 2007/09/01(土) 21:38|
  2. つぶやき
  3. | cm:19
  4. | tb:0

ありがとうございます・゜・(PД`q。)・゜・

まだ全然日がたってないし
こんなもんですよね


ヨワヨワしてしまってすんませんっ!!

飲んでると改めて
一人なんやぁ~
って実感がわいてきて・・・


なかなかまだ複雑ですが
後悔はしないようにしていきます!!


もーちょっとしたら落ち着いて
ついでにNEWメンズの話も出来るかもしれないんで
うんざりせずに絡んでやってくだぱい♪

あ!イヤ②でもいいんで絡んでくれると喜びますw

魔の8月よさよーなら!!

最近遊びにいかせていただいてるブロガーさんも
魔の8月にはまっている方が多いみたいなので

『 みんなで飲んだくれるぞ~!! 』

の会でも開きたいくらいですねw




昨日女帝みたんだけど
あれ昼ドラですか??ってくらいドロドロすぎて
けっこーみてるにゃw

もこみちも喋らんければイケメンホストにゃのににゃ~

てかゴーインすぎて笑えるにゃ

といいつつ真剣にみてしまってるにゃ



そしていまさっきの出来事だけど

親子がキャッチボールをしていたにゃ
んでボールがウチの会社の敷地内に入ってきたんだにゃ

まぁ子どもがこっちに声かけずに探すのはまだわかるんだけど
いろいろ危険物もあるし
危険がいっぱいにゃんだにょ

特にアタシが危険物にゃんだけどにゃw



ってオ---イっ!!



んでおとーさんも探しにきたわけでにゃ



おとーさんはもちろん大人ですよね

『 ボールが入っちゃったみたいなんで探させてください 』

とか声かけてから探しますよね??





何にもナシでガシガシ探してるんですけど。。。



ありえねぇ~!!!!!



思わずウチの勇敢なママンが声かけにいくと

『 ボールがきたみたいなんですけど・・・ 』


おとーさんどんだけ常識ないの??

人の家の敷地に入る時は一番最初に家主に声をかけるべきでは??
黙って入って勝手にゴソゴソされたら

危険物いっぱいですよ!!
特にアタシ

↑しつこい??w


まぁビックリしました

世の中いろんな価値観を持った方がおられるよーで。。。
蛙の子は蛙ですね


なーぁんて語ってみました

途中にゃん言葉を使ったのはバトンなのかな??
いただいたのでやってみましたにゃん♪


みなさん暖かいコメントほんっとありがとうございました!!
すっごい参考になることばっかで感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _*)>


9月
気分をなるべく新たにスタートします!!


では、仕事でもするワンヽ(●´∀`●)ノ


  1. 2007/09/01(土) 08:30|
  2. 日常
  3. | cm:9
  4. | tb:0

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


