オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

画像

20070731222205
彼氏は何を聞いてもただアタシがヨッパで暴れただけって(*´・д・`)=3

わざわざ彼氏んちの家族の前で言ってた

電話でだけど

自分を肯定したかったんだろーね

いくらアタシでもそれはないと思うんだょね
いゃわからんかも

つか青タン出来とるし

真実は何なんだぁ--------!!!!!!!

pinkがそんなんやで彼氏は頭が痛いんだってさ

今日来た一発目のメールが

デブ

ですから…

確かに否定はしないけど

ここまで聞いた事シカトかよ?????

結局コンタクトの行方もわかんねぇし…(´・ω・`)

青タン見てクダパイ●●●●●●

どスッピンだけど,,,
  1. 2007/07/31(火) 22:15|
  2. つぶやき
  3. | cm:18
  4. | tb:0

寝るたび②

『 痛い子やなぁ~ 』

このメールを最後に彼氏からはなーーーーんも連絡なし

コンタクトの行方が気になるところです

やっぱ諦めるしかないのかな(´;ω;`)ウゥゥ

またお金が飛んでゆく・・・・


↑もっとほかの事を気にしろっ!!


てか右目の上に青タン?!クロジ?!が!!!!!!



どっかでぶつけた?!

すっ転んだときに打った?!

日を追うごとに何かが出てきたり
身体が痛くなったり

これって老化?!

それともただの酒乱か・・・



彼氏もなんも言ってこないし
ちょっとどーでも良くなってきた

寝たらどん②忘れてく自分が怖いY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

んで

そっちがその気ならもーいいわ

的なメールまで送信したアタシって・・・

かなり痛い子だわぁ~

でもなんかすっきりしない!!

ご心配いただいて申し訳ないです。。。




  1. 2007/07/31(火) 10:29|
  2. ぼやっき~
  3. | cm:15
  4. | tb:0

残骸

一日過ぎたのに車の中がサイコーにサケクサカッタ…

そしてビリビリの袋

すりむけた服

一体何があった????

彼氏は未だにそこは黙秘です

転んだのは間違いない
詳細が知りたい…………

彼はアタシに何をしでかしたんでしょう

そしてコンタクトの行方は…

ナゾ多き女です(´;ω;`)

寝て忘れよ~
  1. 2007/07/30(月) 20:59|
  2. つぶやき
  3. | cm:8
  4. | tb:0

記憶

身体中が痛くて
すり傷及びクロジが出来ているpinkです


昨日は彼氏んち行って、まずは買出しへ


『 誕生日プレゼントなにがいい?? 』


って彼氏に聞かれたので

『 イケメン 』

(どっちみち何もくれる気ないくせに・・・)←pink心の叫び

『 じゃー俺のjrやるわ!!今日だけやぞ!! 』

『 いらん 』 


思いっきりオシリ叩かれました。


でもアタシも前の怒りが納まってなかったので
昨日は事アルごとにビンタしまくってやりました

駐車場から店に歩く途中から
スカートをめくってきたり
上の服をめくってきたり

『 みんなに見せたい! 』

と、テンションかなり高いバカ彼氏



見せたいってお前の身体じゃねーよ!!



露出狂か!





で、その後
彼氏の家で飲んでドラえもん風Hと普通にHしたけど

Hの時の言葉責めが大好きです。

↑しつこい?!

昨日はエロいとか可愛いとかいっぱい言ってました

『 ダメってやめていいの?! 』

がヒットです。

まだまだいっぱいありますが、妄想が止まらなくなるのでこの辺で・・・ww



久々のHはちょーやばかったです( ´艸`)ムププ





昼間っから失礼しましたww



んでツマミもなくなったし
チャリで焼肉行った事は覚えてるんですよ


焼肉の途中まで・・・



彼氏の家で激しくモメたよーな・・・

お母さんが驚いて部屋に来たよーな・・・

焼肉の途中からモメるまでの間



いったい彼氏はアタシになにをしたんですか??!!



多分アタシそーとー怒り狂ってたよーな気がするんだけど

ベロベロで彼しんちを飛び出し近くに止まって車で寝てました

近所で車の中で一人寝ているオンナがいたら
多分それはpinkですので愛の手をplease



とりあえず今日の10時休憩のときに


『 落ち着いた? コンタクト探して持ってくわ 』


と、メールが来ました



えぇコンタクト・・・
カタッポなくしました(*´;ェ;`*) うぅ・・・

ヨッパになるとよく失くします


てか彼氏の口から



持ってくわ?!



こんな低姿勢に出るってことは
そーとー何かがあったに違いない!!

何?

なに?

ナニ?



なんなのよ----------?!



『 あんたアタシに何したの?! 』


と、メールしたけど
未だ返事もなく

モヤモヤしてます



どなたか昨日のアタシの記憶知りませんか?

どこかに落ちてたらご一報ください・・・





そうそう
空白の放置の日曜日は

家でぼーっとしてたらしいです

そのことで怒ってたことを伝えると

『 そんなことで怒っとったの?!可愛いなぁ~ 』


はい。可愛いですけど何か?

って

そんな問題じゃねーだろ

ビンタです。

やっぱり彼は変人です。





  1. 2007/07/30(月) 14:04|
  2. 日常
  3. | cm:11
  4. | tb:0

あっちぃ―

みなさんいつも温かいコメントありがとうございます


一晩寝てちょっとすっきりです!


今朝もハヨから彼氏から電話andメールがありました


ゆっくり寝たかったのであえて音消しといてよかった~ww

メールは
『 早く起きろ 』
ですが

またヨッパだゎ~

昨日のアタシからのメールには全く動じてません

彼は何者(((;゜Д゜)))

この図太さにはいつも驚かされる…

天然記念物になれるんじゃね????!!!!ww

オホホ。

今頃は爆睡でしょう。

アタシは買い物でも行こっかなぁ~☆

えぇもちろん自分へのプレゼント買いまっす♪

みなさんはどんなお休みを過ごしてますかね?



最近エロスないしおもしろネタもなくてごめりんこ

抱いてセニョリータ


あ!山pのCDが目に入りました

余談ですが彼氏は山pに似てると言い張ります


山pがかなぁり殴られてブサイクになった顔しやがって


そっこービリーパンチですww

山pよりキンコンの西野だろ
恐れ多い山pの名前を口に出すんじゃねぇよ

朝から賞味期限切れのプリンを食べたチャレンジャーのpinkでしたww




腹いてぇ~o(T□T)o


良いお休みを~☆

ってもー昼だ…
  1. 2007/07/29(日) 11:37|
  2. 日常
  3. | cm:14
  4. | tb:0

明日やろうはばかやろう

最近ぼやっき~ばっか
つか闇に近い事ばっか
今日は土曜やしみんな出掛けたり花火見に行ったりしてんのやろね
アタシは今日も家で飲んでまーす

一人でね

やっぱり彼はバカヤローです

確か昨日
『明日な』ってメールが来たと思うんだょね
なのになんでアタシ一人なのかしら

『花火始まった』ってメールがありました

アタシは
『ふーん花火か』
としか言えなかった

で,しばらくたって
『おやすみ』
とメールが来た

『目が覚めんければいいのに うそつき』

と,後で返事します。
アタシはどこまであの人に振り回されたらいいんでしょう

どこまで我慢したらいいんでしょう

人として彼の事を認められない

それはずっとそーなんだけど

昨日も昨日だし。

しかも誕生日に

もー限界で壊れそーです

アタシがもっと気楽に考えたら済むとは思うけど
どーしても考えられないタチ

誕生日も今日もがっつりへこんだ

アタシの人生落ちた

このままじゃ終わらせない!とゆー闘志が明日には湧いてくるはず
寝たらすっきりする単純なオンナだから

今日もガッツリ飲んで食べて寝よ

あ~癒されたい

出会いが欲しい

  1. 2007/07/28(土) 20:58|
  2. | cm:17
  3. | tb:0

今日って

花火あるのかな??

昨日の償いに彼氏は花火でも打ち上げてくれるんでしょーか
それとも自分が打ち上げられるんでしょーか


昨日は悔しかったのでKクンとHサンに

↑Kと言っても亀梨じゃないよ(б`・Д・)бYo!!
 わかりきってますね。


『 今日アタシ誕生日 』
ってメールしてしまいました

そっこー返事来てHさんは家まで来てくれました
Kクンは来週祝ってくれるそーで

しかし泥酔気味のあたしは会うこともなく・・・

申しわけねぇ。。。


ってことで今日は多分花火大会じゃなかろーか?
と、ふと思い出しました

浴衣ですねぇ~

アタシ持ってません

とゆーか花火は適当な位置からビール片手に
車の中で見る派です

たまにはバーべQしながら飲みながら見たりもあったけど

そこまで長く見れるもんじゃないし

最初はいいんだけどだん②飽きる

てか何でもいいから飲みたいだけ!!みたいな(*⌒∇⌒*)テヘ♪

昔は浴衣着て花火デート(酒抜きの)もしたけど
浴衣Hも♪

最近全然ない

びっくりするほど冷めてきた

いつからこんな喜怒哀楽の激しい
冷めたオンナになったのでしょーか


前回の昔話の続きです。

中3の三者面談で担任が一言



『 お前は男好きやで女子高はダメやろ 』




おーーーーーーい
親の前ですけど!!!





しかもなぜそんな事がお前にわかんの?!

今だったら訴えられますよ!先生!!

全くランボーみたいな顔と身体
マッスル②な先生


で、もちろん共学へ

最初に目をつけたのがKくん

Kは部活入るのかな?
何部?

調べに調べ
同じクラスで仲良くなったYちゃんに誘われたこともあり
あるスポーツのマネになりました

なんとかKを落とそうと思ってたんだけど
どーもおかしい

そもそもなぜYちゃんはKの入る部活にアタシを誘って入ったのか

よくよく観察してみると


KとYちゃん付き合ってんじゃね?!

・・・

当時はそこまでYチャンとも友達ってワケでもなかったから

pinkは盗ってしまおうってことに

でも何か変な空気に気づいたYちゃん

Kの友達のサッカー部のイケメンNを紹介してくれ
流れでなんとなく付き合うようになった

またNもいい子で
(彼とはまた数年後に再会するんだけど)
今また会ったら多分付き合う!!ってくらいのいい子だった

でも飽き性で、まだ恋愛の仕方もなんもわからないpinkは
すぐ終わってしまった

多分3ヶ月くらい

その後も一週間やら3ヶ月やら同じよーな繰り返しで

ただ流れとノリだけで
ほんとに好きではなかったんでしょーね


そしてまた友達Sに紹介されたキムタク似の2歳年上の男の子と付き合うことに

これもノリ

キムタク似ってもその当時のキムタクだから今とは全然違う。。。

この人名前なんだっけか?!

Fにでもしとこー
うん。確かF

Fは毎日電話をかけてきて今日の出来事の話をした

正直ウザくて

『 毎日電話してこんといて! 』

言いましたよ。
でもかけてきた(;ωノ|柱|。。。

たくましい打たれ強い男の子
てか今彼も同じだわ!!(゚□゚ノ)ノ イヤァアア!!


学校帰りに駅で待ち合わせてデートしたり
SとFの友達と4人で飲みに行ったり

↑高校生だろっ!!!

Sとは常に飲みに行ってました
学校行く途中の駅に、こちらも悪友Nの家があり
そこで下車して自販機で酒買って
コンビニでツマミ買って
Nの家で飲む!!

楽しい毎日でした。

話がそれました。。


んでこのFと初体験を済ませ


やたら痛かった!!
全然いいもんじゃない
むしろ気持ちイイもへったくれもない!!

この辺の時期はH嫌いでした


そのときもpinkは失礼な一言をFに言ったのでした


『 全部入ってるの? 』


なんと失礼な
他のちん●入れたこともないのに
なぜわかる?的な


そんなこんなでFとも長くは続かず・・・

てかこの頃から冷めてる??


それからしばらくして運命の出会い!!

Mと出会ったのでした


長くなったので続きはまた次回・・・

機会があれば・・・

聞きたくない?!ww

言うけど(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

まとまりない文章でごめりんこ。。。













  1. 2007/07/28(土) 16:31|
  2. 昔話
  3. | cm:6
  4. | tb:1

50件

昨日彼氏に送った罵りメールの数

あの人全くアタシの誕生日忘れてた

それも
『 pinkが怒っとるで忘れとった 』



はぁ~???!!そんなの関係ねぇ!!!!



出ました!
人のせい攻撃!
彼の得意技です

つーか怒るどこのレベルの話してねーよ

で、
『 明日な 』ばっか



アタシの誕生日は28日か!!!!!



しかも土曜の夜は店だろが!!!


んで、電話ではまともに会話できなかったので
メールは続き・・・

彼氏がホテルに行こうって言い出しました


あとガソリン入れてとも



なんでいつも金出してるのに今日までアタシなの・・・

ヒモか!!!

彼は立派なヒモ人間になれそーです


んでうだうだ言ってたけど
結局来ない

夕方のメールで
『 何でもするで許して 』
って言っといて何もしない
( 自分がなぜ放置されたのかもわかってないのにこのメールは痛い )
( 誰か彼に教えてあげてください!!ww )
( アタシには彼が学習能力0でバカすぎて理解できません!! )
( 何回も同じことばーーーーーっかり繰り返して言う事にほとほと疲れました )


アタシが『 来て 』って言わないから来ない

出ました!
人任せ攻撃!
これも彼の得意技です

彼は立派な指示待ち人間になれそーです

ふつーさぁ もっと自分で考えて動くもんやろ

どーしてほしいの?
が彼氏の口癖

自分からは絶対動かない行動力のない男

アタシに絶対何でも言わせよーとする

そーゆう行動力のない男
大っ嫌いなんですけど


変わる②口ばっかで何も変わらないし


究極のダメンズとはまさしく彼氏にぴったりの呼び名

彼氏に勝てる人がいたら速やかに申し出てほしいゎ



アタシ疲れ果てました

シャンパンを飲み
やけになって焼酎をビールで割って飲み
目も腫れてます


こ洒落たシャンパンを用意しつつも
まずはビールを飲んでしまうpinkです
そして焼酎も欠かさないpinkです



てか、シャンパンとスパークリングワインって違うの???
すっごい疑問

おかげで人生最悪の誕生日になりましたとさ

不甲斐ない彼氏に乾杯

今日はお見合いです

もちろん仕事ですとも(・ω;。)

なんかまとまりなくてごめりんこm(*-ω-)m

どこかにイケメン落ちてないでしょーか


  1. 2007/07/28(土) 09:28|
  2. ぼやっき~
  3. | cm:13
  4. | tb:0

Mステ

見た~

亀梨クン



アタシの為に出てくれてありがとう

今日もいい男でした
早く帰ってきて


はい妄想ですが何か


今日は絵文字いっぱいだけど
見れるのかな


でも携帯だし

見れない方は妄想してくだぱい

誕生日サプライズで脱いだらって案をいただきましたー




でもどこ見せたらいいの

てか捕鯨されますけどww

どーせならハメ撮りムービーいきたいけど


相手いねェ

彼氏のティン②載せます

嫌がらせ


はいww


なにか問題でもww
  1. 2007/07/27(金) 20:51|
  2. 日常
  3. | cm:7
  4. | tb:0

オシリが痛い!!

無事に行ってきました-----

うなぎパイ買ってきましたよん♪

誕生日のコメントありがとうございました!!★彡
とっても嬉しかったです!!


コメント欄に書くと長くなりそうなので
こちらでお返事させていただきます。


ヒムロックさん★
ありがとうございます!!
ヒムロックさんとこも昨日は楽しかったみたいですねww


アキヒトさん★
ありがとうございます!!
今日が本番なんですが多分一人、家飲みですよo(>д<。 o)ww


かぜのお~さん★
肝だぁ~い好きなんでよく食べてますよ(。-∀-)ニヒ♪
たくさんコメいただいてありがとうございます!!
カウパーわかんないです・・・


Y・Kさん★
ありがとうございます!!
今日はゆっくり飲みまーす(≧∀≦*)


えっちゃんさん★
浜松のサービスエリアに寄ってきました!!
浜名湖見て癒された~(ノ≧▽≦)ノ


半月さん★
ありがとうございます!!
のんびりドライブできました(*⌒∇⌒*)テヘ♪


裕さん★
TV写メるとなんか映像変になるよね(・ω・`)


夢遊さん★
ありがとうございます!!
不吉なこともなく無事でした!!(´∀`)
悪運だけは強いんでww


そういちさん★
ありがとうございます!!
隣?!
隣ってもいろいろアルケド・・・
アタシは隣の隣くらいかしら?!隣か?!
地理は苦手デス・・・ww


mametamaさん★
うなぎの刺身なんてあるんですかっ???!!!!
初めて知りました!!
一度食べてみたいかもww


Qさん★
それ早く言ってくれたらよかったのに!!!!ww
そしたらもっと楽しかったのに!!(≧∀≦*)


抜けてない??















 「オシリが痛い!!」の続きを読む
  1. 2007/07/27(金) 15:12|
  2. 日常
  3. | cm:16
  4. | tb:0

前祝いちゅーし

明日静岡いくー!!!


どっかいいとこあるかなo(^o^)o

おいしい物あるかなo(^o^)o

知ってる方いたら教えてクダパイ♪

ちょーテンションあがってる♪
久しぶりの遠出♪

天気いいのかな?

朝コンビニ行ってご飯とかお菓子とかいろいろ買って~

一人でだけど(´・ω・`)

仕事だけど…

しかも誕生日だけど…


でもたまには一人ドライブもいいかも♪


リフレッシュしてこっと(o≧∇≦)o


おい!仕事ダロ(*´∀`)σ)´∀`)



でもしっかり着替え用意しちゃった(≧艸≦*)
 「前祝いちゅーし」の続きを読む
  1. 2007/07/26(木) 20:40|
  2. つぶやき
  3. | cm:22
  4. | tb:0




これ前からすっごいほしかったDVD

レゲエダンスをしながら身体を鍛えるってのみたい

ついでに違うところも・・・(*≧m≦*)ププッ

使えそ-----じゃない♪


てか、このDVDを探してたら
レゲエ系お姉ちゃんのエロDVDがいっぱいあった!!

ちょっと見てみたいかもφ(-ω-。`)ホ゜ッ


やっぱ夏はレゲエですよ
みなさん!!


http://www.oneandg-shop.com/index.html


http://store.yahoo.co.jp/glamstyle/


↑にもいろいろあります!!

ちょっとした目の保養にどーぞ(≧∀≦*)






  1. 2007/07/26(木) 15:57|
  2. 未分類
  3. | cm:8
  4. | tb:0

やった=???

今日も日本のヘソ在住
朝の5時からうちのわんちゃんに毎朝鳴かれっぱなしで
目覚めの悪いpinkです

あの鳴くのなんとかならないですかね゚.+:。(pωq)゚.+:。

自分ちのわんちゃんながら
ちょー腹たつんですけど!!!!

詳しい方教えてください。。。



pinkのところは、ムシムシ暑い

まだ梅雨明けてないみたいだし

読んでくださってる方のところはどんなとこなんでしょーか?!












ネタが



涼しくなった?
てか寒くなった?

身を削り売りしました(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪


アタシ サブッ!!!!!


そんなアタシも明日で17歳を迎えます












はっ??!!もっぺんいってみやがれ!!





って思った人





凹へ(・ω・)スケベイスー( ・ω・)_凹☆)*_>*)アターック!

もしくはプレゼント持参で家に来なさい!!ww



可愛い顔文字を見つけてから
使いたくて仕方ないの。。
↑単純

で、朝からなんかお取り寄せでもって思って見てたんだけど

明日よ?!
間に合うのか?!

って気づいて諦めました

地味に祝うことにします。・゚・(pゝД;`q)・゚・ 
↑見てます。あくまでチラ見です。ww


リカーマウ●テンで  ←ローカル???
珍味とシャンパン買って
自分へのプレゼントにエロめがね買います


彼氏曰くめがねは好きなんだってさ


てか、めがねないと更に美人になるからいやなんだろ!!
誰かに盗られないか不安なんだろ!!


で、結局昨日の

『 やった 』

の意味は


















やったー!!
とゆうオチ

よ ろ こ び
う れ し い


の やったー!!って意味

2日放置後にアタシからのメールが来て
やったー!!
ってことらしい



ちゃんと『ー』と『!!』つけないと
アタシの中では全く違う意味になっちゃうんだけど?!


『 冷めた 』
とも言ってるのに

『 泊まりに行ってもいい? 』
『 家来る? 』
とか、的外れなメールばっかだし

日曜アタシを放置したことに対して何にも考えてない

自分の都合いいときだけ連絡してくる彼の頭は
どこかおかしいでしょう

えぇ間違いなく



アタシに前ほどの気持ちがなくなったのは事実


また放置プレイしてやる

去年は彼氏と過ごし
その前は知り合いの男の子→元旦那と過ごしましたが

そんなこんなで寂しく明日を迎えそーです

あ~ぁ



おしまい♪







  1. 2007/07/26(木) 10:52|
  2. 日常
  3. | cm:11
  4. | tb:0

意味

暑い中クーラーもつけず
冷たいものを飲み続け
夕方のムクミの原因を作り続けているpinkです


みんなが暑い中働いてるのに
涼しいとこなんかにいれないわ!!




ただのクーラー嫌いです


さて②

彼氏放置プレー2日目

今までの経過としては

日曜日
一切連絡なし
こちらからも連絡せず

念のためなぜ連絡しないかとゆーと
① Mと海へ行っていると思っている
② 朝まで店で飲まされているためヨッパだとしつこくてイヤ
③ 金曜からすでに雲行きも怪しかった
  ( そーいえば夜ケチョン②にメールしたゎ  忘れてたww )
④ 土曜も今から帰る( 現場から )しかメールがない
⑤ 寝る前、店着いただのメールがない
  ( いつもはメールがくる )

などなど
何も考えてないよーなアタシですが無駄なことを
いろいろ考えてます

意地半分、基本的に一番じゃないとダメな性格です。

簡単に言えば わ・が・ま・ま (≧∀≦*)


美人にわがままはつき物ですから(* >ω<)=3 プー

ウソですが
全くのぶーちゃんです。。



月曜日
ふつーにメールが来る( 朝と夜 )
シカト
電話
シカト

火曜日

電話
シカト
ばかやろーメール
シカト

いい加減にしろメール
シカト
電話
シカト


と、2日の放置プレーをしてきました

で、今朝
自分のやったことよく考えたらどーなんじゃボケ!
的なメール

数秒後
やった


このやったの意味なんだと思います?!

ぜひみなさんの
ふぁいなる・あんさーをお聞かせ下さい!!

( ↑ちょっとア●ルっぽくない??!!ww )



妄想族のアタシとしては
やった=セックス


としか思えないんだけど


とりあえず半日仕事になりませんでしたゎ

今日の夜の晩酌は
焼酎のビール割りを教えていただいたので

いってみよ------(≧ω≦)



  1. 2007/07/25(水) 13:53|
  2. 日常
  3. | cm:16
  4. | tb:0

スカート

今日はハマーに乗った鳶男くんと
交通事故に遭う夢を見たpinkです

しかもイケメンでした

ハマーで鳶でイケメン

ヨダレでそー(*ノ∀^)ノ゛))  ←って事故よ??

車はけっこう好きです

my carはセルシオです






↑昔ですが゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

えぇ昔・・・

やっぱ乗りごこちイイのが一番ですよ

車も男もww


小学生のときはスカートばっかはいてブランコとかのって
自らパンツ見せまくってましたよ 

↑今考えるとバカなことしてました
金貰っとけばよかった

しかもその頃から魅せパンツなるものを自分なりに分けてたよーな・・・

なんか中学年~高学年って興味津々な時期じゃないですか?!
アタシだけ???

んで放課後は男の子とコソコソよからぬ事をしてましたね

小学生がやることなんで可愛いもんです
基本的に男の子ばっかと遊んでたよーな活発な女の子でした

男の子は全員呼び捨て
ケガしてるときはランドセル持ってくれたし
優しい子ばっかりでww


んで中学生になり



AV疑惑で確保!!










鑑賞会です

何クラスあったのか忘れたけど
端っこのクラスの男に

『 ●組のpinkさんも見てました!! 』

で、摘発


余計なこと言うんじゃねぇよっ!!!


って感じでしょ?!


そして名前が出た子全員集められ説教

確かその時、熱弁している先生の鼻から鼻毛が出てて
鼻息でピューピューなってるもんだから
それがおもしろくて全く話聞いてませんでした
真っ暗な帰り道は、友達と
『 鼻毛② 』言ってましたねぇ~

修学旅行では、自由行動の帰りが遅く
次の日はペナルテティ

当時好きだった男の子といかにセッ●スしようかと
妄想していたようなキチガイです

ほんと書いて思い出してきたけど
当時はそーとーな妄想族&頭がいかれてました


今もでしょ!って思った人
手を挙げなさい!!



呪ってやる・・・・  ||♀-中"o(-ω- )トントン

んで。
初めての彼氏は年下でした**

盗ったわけでも何でもないのに
その元カノに怨まれてました

てか、こんなに長くなるとは思わなかった。。。

くだらに話にお付き合いいただきありがとうです(*^▽^*)

そして昨日の体調不良にもたくさんのコメントいただきありがとうございました!!


続きはまた

聞きたくないかもですが(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

どー?









  1. 2007/07/24(火) 11:18|
  2. 昔話
  3. | cm:24
  4. | tb:0

あぁ~

どんな時でも食欲・性欲・飲欲だけわあるpinkです

でも今は性欲ない
って事は…









死ぬのか?!


なわけねぇだろ
痛すぎて性欲ないゃ

休肝日しますっていっといて案の定飲んでまぁす(`・ω・´)ゞ

生理の時は悪酔いするし今日はほどほどで


仕上げにラーメン迷い中

だって冷や奴のネギ余ったんだもん(・∀・)
あぁ~イテェ
イテェ イテェ ちょーイテェ

久々に激しい

でも負けな------い!

誰か助けて

今日のおりこうさんについて
↑彼氏

愛情たっぷりの表現でしょ

ケッ

 「あぁ~」の続きを読む
  1. 2007/07/23(月) 18:54|
  2. つぶやき
  3. | cm:18
  4. | tb:0

おはよ-ございま-す

今日はめっちゃ体調悪い


飲みすぎではないでデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

いゃ そーかも・・・
身体が痛くなるまで飲んで食ってますがなにか?!

あきらかに病的です
今日は休肝日にしよぉかと

昨日はビール→赤ワイン→焼酎
でした

ツマミはボタンエビと生ハムと自家製キュウリ
ごぼうのキンピラ 鮭 ポテト

どんだけ食うの?
って感じでしょ。。

肉があんまり食べれなくなってきたお年頃なんで

(十分栄養とれてますよpinkさん!!気づいて!!)

あっさりさっぱりヤッコ系とか好きです


friend Rと焼肉にルンルンで、出かけても

ハラミ
豚トロ(わさび醤油で食べるのがおいしいヨ!!)
鶏なんこつ
ツラミ ←あれば
ツル ←あれば
たまに牛ホル
サラダ
キムチ


が、だいたいの最初の注文(彼氏との場合はちょっとちがいます)

あ!レバ刺し♪ 


『 もー肉いいよね。。。 』

上記のものすらちょっと限界気味で・・・
肉はちょっとでいいお年頃なのよ
アタシもRも

飲み代だけで1万くらいとか・・・

openからcloseまでとか・・・

2・3軒ハシゴとか・・・

オンナ友達と・・・

その店でもけっこーやらかしてる
あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!


昔居酒屋でラストオーダー終わっても
そこでがっつり頼んだから酒はあるのよ
んで、いつまでも飲んでたから
周りから徐々に
電気消されましたからね
あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!


Rとはいろんなとこで
よくやらかしてます

また、機会があれば・・・


話が剃れましたww

仕上げはラーメン
辛さが選べるので一番辛いの


辛いもの大好きなんで、よく台湾料理に行くけど
ここは彼氏と行くのでもっと食べます

ギョーザとあさり炒めとコブクロとか
が、ほぼ基本で、あと2・3品

んでママさんがサービスで何かくれる
しかも終わりがけに・・・

食えねーよ
でも悪いしありがたく胃袋へin

ここでも仕上げは台湾ラーメン


たいてい生飲んでウーロン杯
焼酎は芋以外ならなんでも大丈夫です♪

匂いのあるものは苦手で。。。
ヨッパになったら芋ロックでいけるんだけど

勢いって恐ろしい
とりあえず





どこまで食うんだ!!



あのぉ~
確かアタシ ダイエットしてませんでした??!!

人に聞くんじゃねぇって感じですか?!

そんなこんなで
スリーサイズは
85
58
82















あ!理想ですww
でも1箇所だけは・・・・ww
どこでしょう・・・??(*≧m≦*)


なぜそんなに食欲があるかってゆ-と

女の子の日が近いから
てか女の子になったため体調悪い(pωq)



だから今日はこの辺で勘弁しといてやる!!



何様じゃーい!!

あかん・・・
マジで体調悪くなってきた・・・

でも焼肉のこと書いたら
ちょっと食べたくなってきてしまった


たくさん質問ありがとうですヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
ヌけてないですかね??!!





違うヌきを想像した人


そんなアナタ間違いなく妄想族・・・

男についてはまた次回にでも・・・
そんな普通だからあんまりだと思いますが・・・

あ~ぁエロい
じゃなくってエライ・・・









  1. 2007/07/23(月) 10:59|
  2. 日常
  3. | cm:16
  4. | tb:2

誕生日

もーすぐだ

はぁ

また歳とるぅ~

精神年齢は低いけど( ̄ー ̄)

逆コナンなpinkです(´;ω;`)

親にも早く孫見せてあげないとなぁ~
って思うと今の彼氏は全くムリ

莫大な借金
あの性格

間違いなく×2になる…

失敗もしたくないし出来ないし

普通に幸せになりたいだけなんだけど現状難しい

またお見合いかなぁ~
顔とその時の中身だけ見たフリの人に気に入られてもぶっちゃけうざい

アタシどこでもこのままだから珍しいのかね
↓はキッツイんで覚悟がいりますよ











逝きますか


お気をつけて






 「誕生日」の続きを読む
  1. 2007/07/22(日) 21:31|
  2. | cm:16
  3. | tb:0

この時間

テレビ何にもやってねぇ~

ヒマすぎで2回目の登場pinkです。

てか飲みだしました~

ボタンエビおぃしぃ

ヨッパなったらまた書きそう

その時はエロ画でも






ムリムリ


てか、今日服を整理して思ったんだけど

『よくこんな服着てたな…

ハデand露出多すぎだゎ(((;゜Д゜)))ガクブル

おばちゃんびっくりしちゃう!

 「この時間」の続きを読む
  1. 2007/07/22(日) 17:28|
  2. つぶやき
  3. | cm:10
  4. | tb:0

暑い…

暑すぎる(;´Д`)

彼氏は今日もきっと店終わってから海行ってますね

Mと…
あのメールの後は何一つ連絡してこないですから

かなりのマイペースなバカ男

あの人、なんか一人で生きてく方が向いてると思う!

人の事なんか全く関係なしで動いてるし

 「暑い…」の続きを読む
  1. 2007/07/22(日) 13:02|
  2. つぶやき
  3. | cm:6
  4. | tb:0

今日は

ほぼ仕事してないなぁ~

朝から珍しく車に酔いました

っつーか単なる飲みすぎですか(´・ω・)(・ω・`)ネー

今日も飲んでますが

昨日彼氏に嫌がらせかのよーにしつこく日頃の文句and罵りメールをしたんだ♪

さすがにもー嫌になっただろw
って思ってたら




なんと!!!!!

『今から帰る』メール

 「今日は」の続きを読む
  1. 2007/07/21(土) 20:03|
  2. 日常
  3. | cm:18
  4. | tb:0

うなぎ

20070720205906
食べれてない…

ガッツリ違うもんツマミにして飲んじゃってる寂しいpinkです。

彼氏からも連絡なくぅ~(ノ>д<)ノ


 「うなぎ」の続きを読む
  1. 2007/07/20(金) 20:57|
  2. つぶやき
  3. | cm:16
  4. | tb:0

昨日は

1日彼氏と連絡をとってません

正確にゆ-と昨日の23時に電話はありました


しかしオナ●-中だったので出てません















ウソです(〃^∇^)o彡☆

あながちほんとかもww


でも、出なかったのは事実

だいたい早寝遅起き、男と酒が大好物のアタシが起きてると思ってんのか
後々連絡したことの逃げ道に使おうと思ってんのかわからないけど



やり方がキタナイ!!



そんな時間になる前にいくらでも時間あったでしょ?!
と問いたい



こ-なった理由は




お金


アタシの給料
自分のものほぼ何も買えてないっす

支払うべきものはしっかり引き落とされてますがρ(-ω-。)

2人の交際費に泡のように消えていくのです・・・

彼氏がど-思ってんのかは不明
聞くと悪いと思ってるとはゆ-ものの

態度的には微塵もでておらん

ほんとに泡姫になろうかと思いましたからねぇ~
それか愛●

誰か雇ってくれます??ヘンタイですが(*≧m≦*)ププッ



今日は終業式らしいですよ~
ちびっこたちは夏休み

いいなぁ~★

アタシも夏休みがっつり欲し~!!

近所の子どもたちが近くの用水路にザリガニ捕まえにくるんだけど
うちの母は、子どもたちが危ないことをしていると
叱りにいきます。

ちなみにアタシも子どもたちがザリガニを水たまりに沈めているのを見て
叱りました

血ですね

今の時代、なかなか近所の子に声かけたり、叱ったりってないですよね~

そんなオカンはとってもステキだと思いました。

昼寝しよ~~~~


  1. 2007/07/20(金) 11:04|
  2. 日常
  3. | cm:4
  4. | tb:0

バトンってけっこう

面白すぎる!!

いろいろあってサイコーのひつまぶし


↑うなぎか!!!!

皆さん30日はうなぎですょっ!!!!!!

そしてpinkをおいちいうなぎ屋さんへ連れてってクダパイ(*´∇`*)

アタシこれ以上性欲つけてどーすんだ?!

どーかしてくれます??(´・ω・`)




 「バトンってけっこう」の続きを読む
  1. 2007/07/19(木) 20:45|
  2. つぶやき
  3. | cm:8
  4. | tb:0

発情期

アタシじゃないですよ
アタシは時期関係ありまてん(≧∀≦*)

ネコnyanの交●を見てしまったpinkです

この辺のボスnyanでいつも顔に傷があるオスnyan
しかも、メスnyan途中で逃げられてました。。。

でも今またメスnyanが 喉を鳴らした感じ?!で
オスnyanを探してるみたいヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

今度はしっかりな!!

↑何様?!

ここであんまり自分の紹介してないんでゎ????
ってことなんで

地味に一人バトンを探し・・・ 見つけましたyo

けっこ-おもしろいのいっぱいですねぇ~
やってみよぉ~!!
か-な-り長くてつまんないと思われますので
よっぽどヒマな お時間がある方だけど-ぞ

【 自己紹介 】

☆HNは?    pink
☆その由来は?  なんとなく
☆本名は?    ひ・み・つ(´ε`●)
☆性別は?    メスnyan
☆身長・体重は? 160-2・???
☆生年月日は? 今月!!夏生まれプレゼントは年中受付マス
☆星座は?    獅子座
☆血液型は?   どーみてもBかO  だけど実は・・・
☆趣味は?    男と酒
☆口癖は? 最近Pちゃんが覚えたから聞いてみてne
☆愛車は?    SかGかセルシオほすぃ~
☆将来の夢は?  安定した暮らし
☆好きな食べ物・飲み物は?    魚介&肉&酒
☆嫌いな食べ物・飲み物は?    あまいもん
☆好きな有名人は?        KAT-TUN News
☆好きなスポーツは? 夜の・・・ぷぷ(* ̄m ̄)o))
☆好きな映画は? ハリーポッター
☆好きな異性のタイプは? イケメン 鳶・現場系 
☆タバコは吸う?         めんそーれ めんそーる
☆お酒は飲む?         がんがん
☆ギャンブルはする? 興味なし
☆得意料理は?          何でも出来る♪コレほんとだから!!
☆普通の平日の生活はどんなの?  彼氏んちで飲むか、家で飲む  まったり系
☆休日は何してる?       彼氏んちで・・・(ノ∀≦。)ノ
☆カラオケの十八番は? AI lecca KAT-TUN News
☆バイト歴は? 飲食から夜までいろいろ
☆メガネかコンタクトはしてる? 仕事はメガネ 遊びはコンタクト 今エロめがね探し中
☆幸せと感じることは? 寝てるとき
☆部屋はキレイ? 見に来る?!そ-じしておくれ!
☆ストレス発散法は? 飲む
☆携帯の機種は? au





彼氏彼女の事情バトン

①. 現在の恋人とは付き合ってどれくらい? 1年5ヶ月
②. どこで知り合った?           居酒屋
③. 知り合ってから付き合うまでの期間は?  1ヶ月弱
④. その人の第一印象は?          見たことあんなぁ~
⑤. その人と初デートの場所は?       居酒屋
⑥. 楽しかった?              ふとぅ~
⑦. その人と初キスの場所は?        わすれた
⑧. どんな味?               わすれた
⑨. その人と初エッチの場所は?       らぶほ
⑩. 感想は?                飲んでたからわすれた
⑪. 普段2人で何するの?          飲む・セックス・昼寝
⑫. 今までのデートで一番良かった場所は?  ない
⑬. 一番最低だった場所は?         デートじゃないけど彼の店で乱闘
⑭. これから2人で行ってみたい場所は?   温泉・TDL
⑮. このバトンを他人に見せても恋人は怒らない?   怒る。絶対



えっちなバトン for Ladies

01.あなたのスリーサイズは??何カップ??   ぼん3
02.あなたの初体験はいつ、どこで、だれと??  彼氏んち
03.あなたの経験人数は??           わすれたぷぅ
04.あなたの好きな竿のサイズは??       う~ん
05.あなたの好きな体位は??          対面・正常
06.あなたのおすすめのホテルは??       最近行ってないね
07.あなたは性感帯は??            全て
08.クンニをされるのは好き??         YES!
09.フェラをするのは好き??          ノリでいろいろ
10.青姦は好き??どこでしたことある??    ある。そこらじゅうww
11.好きなコスプレは??            メイドやってみたい♪
12.あなたはSorM              相手によりけり



ながっ!!
どんだけヒマ人なの!!

と、思ったあなた!!
まだ②続く・・・










 「発情期」の続きを読む
  1. 2007/07/19(木) 15:29|
  2. 日常
  3. | cm:13
  4. | tb:0

ハイ☆

今日もヨッパです

もーそろそろワイン空きます

前にビール飲んでまちた♪

てかまだまだ飲みますが何か??

てか今日
さっきなんだけどビリーの腹筋プログラムやりました

腹筋より膝が痛い(ノ>д<)ノ

コレ大丈夫か?!
腹筋に効くわけ?!

昨日はまたもや彼氏はビール2本弱で爆睡

『あんたの限界は1本!』
って言ってるのにいつになっても気付かない可愛い彼氏どす


か~ぁわ~ぁいくない

あと使えんやーん(´・ω・`)

てか今まで自分より飲める男(前)に出会った事がなく…

唯一 対等に飲めたのは女友達と昔の彼氏


 「ハイ☆」の続きを読む
  1. 2007/07/18(水) 21:42|
  2. 日常
  3. | cm:15
  4. | tb:0

今日も

6時前に彼氏の家を出発。。。

起きたときは

『 今日は自分で行くでねchu 』

と優しくハグハグしてくれる彼氏も
鳶の服に着替えると豹変する



『 起きろぉ~!!行くぞぉ~!!荷物持てぇ~!! 』



・・・・・・・。

そのかっこ-するだけで
どんだけテンション上がるのさ。。。


アタシ低血圧なんですけど。。。

その上


まだ6時前ですよ!!(p_-)


鳶の朝は早いです

ヘタしたら5時前とかに起きます


彼氏は起きて、下でご飯食べて用意するんだけど
アタシはその間ゴロゴロしてる


でも声がちょ-----デカイので
会話がまる聞こえ

あ~ぁまたケンカしとんなぁ~

って感じです。


彼氏はマッチのように点火が早く、すぐ燃え尽きる

さっきまでワァ②ケンカしてたかと思うと
すぐ大笑い

かなりの短気
なので親とケンカしてイライラしてる時は
しばらくほかっときますの

持って1分

バカなのか天然なのかバカなのか・・・


さて、どれでしょう??


実際、自分の生活も、仕事でもそ-と-なストレスはあると思います。

↑自分に言い聞かせてみた


多分アタシが彼氏の立場だったら
今以上に激しい!

だから家や家族がスムーズに回らないと

かなりブチ切れる

よ-は単純


まぁでも客観的に冷静に見たら



もっと親に感謝しろ!!



デカイ口たたくんじゃねーよ!!





の一言なんですがね

甘えすぎです
周りが甘やかしすぎですね

アタシもその一人に入りますが・・・××


まるで幼稚園児を見てる感じ

やりやすいっちゃ-やりやすい
ややこしいっちゃ-ややこしい






  1. 2007/07/18(水) 09:54|
  2. 日常
  3. | cm:10
  4. | tb:0

リチャードホール

これサイコーにおもしろいです。
アタシの中ではかなりツボった!!




とりあえず、シリーズの一部

この絵の劇団ひとりと中川家弟のコントはサイコーですょ
あと、森三中のスッチーや、おどやん
泣くほど笑える!!

渇いた心と身体には、ぜひこの1本を!!
決してDVD屋の回し者ではありません・・・

ぜひ②見てみて!!





  1. 2007/07/17(火) 13:55|
  2. つぶやき
  3. | cm:13
  4. | tb:0

朝から

グッタリデス

昨日はなんで怒って帰ってきたのかも忘れました

たぶんですが

彼氏がずっとゲームをしてたから??

TVがずっと地震のNewsだったので、モバゲーです

ご飯中に・・・(てか飲み中に)

悔しいので一人でほぼ完食

で、一人で教育テレビを見て飲んでました


その間彼氏はず-----------っとゲーム


んで仕上げにラーメン食べて
もーそろそろゲームも飽きたんでね?!

と、思ってたけどやっぱりゲーム



どんだけゲーマーや!!!



たぶん、それに腹立てて帰ったんでしょう。。


ニワトリ並みに寝て忘れてるアタシって・・・



昨日のセックスの萌えpointも忘れました


せっかくのカワイイ下着に無反応だったことと

アタシの膝が彼氏の顎にガコっと当ったこと

そのおかげでフェ●させられたことと

メールで彼氏がオチン●●の写メを送ってきたことと

Hの時に彼氏がアタシの具の写メをとったこと


それ以外思い出せない!!

でも、どーやらアタシの具にはホクロがあるらしい

唇にホクロあると食べるのに困らないらしいけど
ここにあるってことは・・・・


食べるのに困らないってこと?!


出来たらイケメンでお願いしたい!!ww

↑前にも書いたかも。。。









  1. 2007/07/17(火) 09:34|
  2. つぶやき
  3. | cm:5
  4. | tb:0

ハイ!

今日もまたヨッパで帰ってきましたが何か??
つかよぉ~

やってイ?!


相手はもちろん彼氏

今日なんて行ってそっこーセックス…

濡れるアタシにもびっくりやゎ!!
自分 反省…(笑)

この前イケんかったでやりたかったのよねぇ~
口になんか出さすかボケ!

でも言葉攻めは好きなのょね

彼氏の場合そこはイケテる

ウチラは聴覚と視覚では負けません(笑)


んで、しばらくして2回目~(o≧∇≦)o
 「ハイ!」の続きを読む
  1. 2007/07/16(月) 21:28|
  2. ぼやっき~
  3. | cm:3
  4. | tb:0

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


