オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

自己分析

ここ最近何年か付き合う男は世にゆぅダメンズ
そんなあたしもダメオンナ
仕事してない男
金のない男
暴力的な男


仕事してない男はまだ優しかったからいい

下の2つはどーしょぉもない

まさに今の男

基本的にあたしは身体の相性悪いと続かない

最初からセックスするわけじゃないけど

とりあえず
『この人とヤレルか?!』
ってとこから入ります ハイ


おかしい?!

セックス大好きなあたしはそぉ☆

今の男…ダメンズだけどセックスはいい

性格も彼の生活も今までの男に比べたら理解に苦しむとこは多々ある

でもやっぱり戻ってく
居るとウザイけど居ないと寂しい

これはなんだろ?

結局全然自己分析出来てなぁーい(>.<)y-~
  1. 2007/05/30(水) 20:03|
  2. 日常
  3. | cm:0
  4. | tb:2

一番大切なのは?

一番大切なもんって何?
家族はもちろんだけどあとは何?

つくづくあたしって大事にされてねぇんか?
って今日感じた

はぁ~こんなんじゃダメだろアタシ

とことん落ちてまた明日から元気出そ!
前向きに自分を変えてくかな,

三村みたいにあたしも毎日記憶なくなるまで飲も

誰かに癒されたい…
相手してほしぃ
  1. 2007/05/29(火) 19:52|
  2. 日常
  3. | cm:0
  4. | tb:0

とうとう

女の子になっちまった(TT)

とーぶんオアズケ

やっぱり衛生上よくないし、身体にもよくないし、、、


って言いながら結局しちゃった・・・(*・・*)

だって②それは仕方のないことdayone?
給料も出たことだしそろそろ新しい下着でも物色にかかりますか!!
どっかいいとこないかなぁ~??
  1. 2007/05/26(土) 13:50|
  2. 日常
  3. | cm:0
  4. | tb:0

やってしまった。。。

結局許さないつもりが許してしまった

あ~ぁ  あたしいいのかそれで。。。


ってかセックスしたかっただけっつー噂もチラホラ

で、結局したんだけどね

しかもラブホ行ったからよかったわぁ~
またまたヨッパであんまり記憶がないけど
2回くらいはしたはず!!
ソファーでフェラしたのは覚えてるんだけど・・・
トモはなにかにつけて
『口でしてくれたら○○してあげる』
『ちゅーしてくれたら○○してあげる』ってのが多い

実際フェラそんなにすきじゃない
ってかめんどくさいときもある

仕方なくしてても反応いいと頑張っちゃいますが

まぁ乗せ上手・乗られ上手ってことで

カラオケにKAT-TUNメドレー入っててやたらテンション上がったし

しかもどの歌も歌えるトモはスゴイ!!まさしく洗脳!!
客がジャニ好きだとある程ってかKAT-TUN・Newsあたりなら話も歌もガンガンわかっちゃうわけで

感謝して欲しいわ!!
まだ酒が残っててダルイ

今日はセックスできるかなぁ~
  1. 2007/05/24(木) 10:36|
  2. 日常
  3. | cm:0
  4. | tb:0

しんどい

やっぱり結局誰かがいないとダメ

やけど誰も信じれん

あたしの身勝手やろか
キツいよ~誰か助けて
  1. 2007/05/23(水) 21:30|
  2. 未分類
  3. | cm:0
  4. | tb:0

顔ちぇき!

倉木麻衣とほしのあきでしたー

あと一人忘れた(+o+)

今まで言われた事ない!

最近言われたんやと安達祐実辺りやったからおもろい!

よかったら
http://kaocheki.jp/
  1. 2007/05/23(水) 20:37|
  2. 未分類
  3. | cm:0
  4. | tb:0

あ~

セックスしたい

今電話かメールしたら来るのはいるけど結局なんか違うんよね

でもトモには連絡出来ない


飲んどくか(>.<)y-~
つかついに身体にキタ
  1. 2007/05/23(水) 20:18|
  2. 未分類
  3. | cm:0
  4. | tb:0

激しい・・・

昨日のケンカはちょー∞激しい
ぐったり

なので今日はやる気が出ません
あたしの場合
やる気が無い=性欲ナシにつながってます。ハイ

もーすぐ女の子の日なのに多分今期はエッチなし

まぁ今は誰ともしたくないからいっか。。。
でもなぁってのが本音

かといって昨日のは簡単に許せない
とーぶんオアズケですな


気楽にお金持ちさんとの契約でも探そうかな・・・
ってダメだろあたし!!


  1. 2007/05/22(火) 14:47|
  2. 未分類
  3. | cm:0
  4. | tb:0

生きる意味

あたしって誰かに必要にされてるんやろか?
誰か大事に考えてくれてるんやろか?

生きる意味あるんやろか?

今ムショーにそー思う
何のために生かされてるんだろ
  1. 2007/05/21(月) 22:51|
  2. 未分類
  3. | cm:0
  4. | tb:0

疲れた

今日はホント疲れた(x_x;)
めずらしく性欲もない
昨日はせっかく可愛いヒモパンだったのにエッチなし↓↓

また頑張る~(^0^)
次は日曜かぁ…遠いなぁ~
  1. 2007/05/18(金) 20:29|
  2. 日常
  3. | cm:0
  4. | tb:0

着たまま

最近着たままS●Xが多い

って言っても上だけね
トモ曰く『オパーイよりもモミ心地がいい』おなか

が、あたし的には隠れてちょーどいいわけです

しかもめくりあげて触られるとちょっとイイ

個人的には正常が好きだけど対面?ってゆーの?
あれも好きな琥珀です


毎日気持ちよくて幸せだ


と、また朝からバカな事を考えてみたり~
  1. 2007/05/17(木) 09:26|
  2. 日常
  3. | cm:0
  4. | tb:0

おはよ

昨日飲みすぎた!!


確かあたしダイエットちゅうじゃなかった?

昨日見たお笑いのDVDに中川家出てたー
彼らは面白い

中川家弟が→上海生まれのしゃんぱち先生
劇団ひとりが→北京生まれのぺきぱち先生  だったかな??

これサイコーだってばよ

森三中のコントもサイコーにおもしろかった!!
やっべぇよこれ!めっちゃハマッタ!!

てか、飲んだときって無性にエッチしたくなるのはあたしだけ??
飲んだときにするとやたら気持ちいのはあたしだけ??

って昨日もちょっとヨッパでしてみました~~



  1. 2007/05/16(水) 09:46|
  2. 日常
  3. | cm:0
  4. | tb:0

グチ②

洋服買うお金とか美容院代とか、自分の物いろいろ削って遊び代に回してるの知ってる?

それなのにトモは手元に残るお金自分のことばっかりにほぼ全部使ってるよね?

トモの家ではタバコ吸ってないの知ってる?

トモの力になりたくて風俗行こうとしたあたしの気持ちわかる?

他にも色々知ってほしいことはあるけど彼はいくつ気づいてるかな?

あなたの一言で悲しいって感じてることはたくさんあるんだよ


周りの目ばっかり気にしてエラソーに男気だけ主張ってのが男っていえるんだろーか

へこへこしろとは言ってないけどもーちょっと何か表現方法はないの?


こー思い始めるとけっこー長引いて考えていくあたし(><)


暗っ!!!

『ごめん』の電話が来たけど、今日はどーなるやら↓


  1. 2007/05/15(火) 14:51|
  2. つぶやき
  3. | cm:0
  4. | tb:0

昨日の山Pのキスシーンはショックだったわ。。。。
いい話なんだけどあれはヤメテ!!

ケンカのおかげでちょっと気が紛れたから逆によかったのかも

でもなんか今日は一日やる気でなさそー

めずらしく性欲もないし
  1. 2007/05/15(火) 09:04|
  2. ジャニーズ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

チョー

腹立つ!

金は出さんくせに自分の考えだけで話したり動いたりする男

オマエさぁ~まともに付き合おーとしたらダメやろ?!

ちょっとは自分の立場も先の事もはっきりしろや!

情けない男…

そんなんと一緒にいるあたしが最低かもね
  1. 2007/05/15(火) 00:07|
  2. 未分類
  3. | cm:0
  4. | tb:0

案の定

ヒサビさケンカ

いちいち絡んでくんなょ ウザ

自分の立場考えろや

周りの人の世話になってるのいい加減気付けよ

どんだけ~?
しばらくほかっときます

あたしはいつでも離れる準備にかかります
  1. 2007/05/14(月) 23:58|
  2. ストレス
  3. | cm:0
  4. | tb:0

お金がない!

昨日ふと通帳の残高を見たらエライ事になってましたo(T□T)o

やっぱりトモとの遊びにお金かかりすぎかも…

夜のバイトでもするしかないかなぁ~

あ~めんどくさい!!
誰かあたしを買ってください(ノ>д<)ノってな勢いだ

バナナの安売りか!!!!!

もーちょっと節約しよ。。。

出来るのか!!!!!?
頑張れあたし&トモも自覚しやがれ!!!!!

ちなみに昨日のセックスは1回だけ↓↓

最近息子さん痛いらしい
何かの病気?
ただのやり過ぎ?
って全然だけど?


あたしの方は完治したと思うけどなぁ~
また病院通いはしんどい
  1. 2007/05/14(月) 13:56|
  2. 日常
  3. | cm:2
  4. | tb:0

やっぱり

トモはベロベロでした(+o+)

エッチも中途半端で寝てますが~( ̄~ ̄)

ヒマ!あたしの性欲はどこへもってくの?!
もーちょっとしたら襲っちゃぉ(^0^)/
  1. 2007/05/13(日) 13:37|
  2. 日常
  3. | cm:2
  4. | tb:0

毎日

一緒にいたから寂しいー

でも仕事だから仕方ないよね(/_;)

2日もエッチナシは正直キツくて…

仕事中もエッチ思い出して一人むずむず

早く明日にならないかなぁ~☆

お迎え行ってヤりたい!
基本どSだけどエッチは基本どM

攻めるより攻められた方が感じる
  1. 2007/05/12(土) 23:01|
  2. 未分類
  3. | cm:2
  4. | tb:0

作戦☆

成功かもー!

単純な作戦なんだけどただ解りやすく嬉しい悲しいって言葉やメールで相手に伝えるだけ!
あと怒る前に相手の気持ちや行動を認めてから話す

これは実際子ども相手にやってたことなんだけど=^ェ^=
使える!

一緒にいるときはたまに甘えるのもヨシ

いつもアマアマのベタベタよりたまにの方がいいと思われ(*^∇^*)

エッチの時も時にはS
時にはMってあるもんでしょ?

相手によるけどトモの場合は成功かもー

相手によってコレもアレもやり方を変えてくださーい
  1. 2007/05/12(土) 19:54|
  2. 日常
  3. | cm:0
  4. | tb:0

恋人の過去

とりあえず暑い!
こんな日は裸でじゅーぶんっすよね!

と,ゆーことで
『恋人の過去』って気になります?

あたしはぶっちゃけ気になりまくり派!

関係がうまくいってる時はそんなに気にしてないけど,些細な時に些細な事でめっちゃ気になりだします

あたし自身もそんな言えた過去ではないんしトモにもぶっちゃけ過ぎくらい話してるし
(たぶんウザいくらい)

思ったその時にふと口から出ちゃう感じです
知りたいよーな知りたくないよーな過去


みんなはどーなんだろ?って素朴な疑問
  1. 2007/05/12(土) 15:44|
  2. 日常
  3. | cm:0
  4. | tb:0

ココ最近異常なまでのエッチしたい病です。
なんで??
けっこう頻度は多いんだけど
そーいえばトモとは結構ノーマルH
コスプレくらいしかやってません
あ!あと鏡!
鏡はけっこう好きです♪

で、とりあえず新しい下着を買おうかとうろうろネットをさまよってます

どこか可愛くてエロい下着買えるとこないかなぁ~
  1. 2007/05/11(金) 14:43|
  2. 日常
  3. | cm:0
  4. | tb:0

はぁ~( ̄~ ̄)ξ

昨日は思いっきりH出来ると思った

てかお風呂一緒に入って洗いっこしてサワ②してまではよかった!


そこで次寝るか?(-o-;

あたしの悶々はどーすりゃいいんだよ!
そこまで飲むなよぉ!

はぁぁ撃沈


あたしがしたい時に限っていっつもそぉ


ほんとタイミング悪い子
てかあたしとのタイミング合わない事多いよね



 「はぁ~( ̄~ ̄)ξ」の続きを読む
  1. 2007/05/08(火) 12:01|
  2. 日常
  3. | cm:0
  4. | tb:0

ダイエット

そんなこんなでちょっと太ってきました

てかただの飲みすぎですけど何か??
飲んだら最後に仕上げラーメン系を食べちゃうのです(><)

女性は排卵日頃から痩せ日!!ってことでそのあたりからぼちぼちやってきます。。。

ダイエットに興味はあるものの、てかやらないといけないんだけど。。。。S○X以外の運動ってしてない・・・・

時期とか体操とか食べ物とか道具とか、知識ばっかり増えてって実行はできていないとゆうグダグダでダラダラなあたし・・・
もーそろそろ真剣にやらないと取り返しがつかないデス

ヤバイ②と思いながらどれだけの日が過ぎたことでしょう・・・

人間性欲が満たされてないと食欲に走るらしい

ってことはあたし満たされてないのか?

内容濃くすればいいのか?
トモ実家だからなぁぁぁ~~~

誰もいないときはいいんだけど家が揺れる
そして声が聞こえる

絶対確実に聞こえてるね

また話がそれたけどその日が来るまでに飲んで食って大騒ぎしとこ!
  1. 2007/05/07(月) 16:41|
  2. 未分類
  3. | cm:0
  4. | tb:0

仕事だー↓

GW終わるの早い!!
あっとゆーまの1週間
特に何もしてない  DVD見てまったりしてほんとエッチのみ
どっこも出掛けてない・・・

彼はもともとそんなに性欲ないみたいだし

物足りなかったからトモがご飯作ってる間なんなら一人でやっちゃおうかと思ったくらい

でもけっこースリルありそ~^^

特に激しい喧嘩もなく(激しいのはS☆Xだけ→でもちょっと欲求不満(^^;)
無事に長い休みを乗り越えられましたとさ
  1. 2007/05/07(月) 13:28|
  2. 日常
  3. | cm:0
  4. | tb:0

朝から

ヒサビさに二人でゆっくり出来る休みで朝からセーシ出してみました

ちょっとヒリヒリ

そのまま寝たらちょっと風邪気味

目標達成まだだけどまったり過ごした~
  1. 2007/05/04(金) 22:37|
  2. 未分類
  3. | cm:0
  4. | tb:0

ほんとに自分を大切にしてくれる人ってこれから先いるのかな


ちゃんと愛されたいし愛したい

どこで人生間違えんだろ
  1. 2007/05/03(木) 14:02|
  2. 未分類
  3. | cm:0
  4. | tb:0

だんだんイライラしてきた

一人の時間がほしいってなに

自分が頼りたい時だけ頼ってあたしはアンタの親でも身内でも何でもねぇんやけど

そのままじゃ絶対受け入れられん

つーかやっぱりムリ

この日記も終わりかなぁ


独り言で自己満だしどーでもいいか
  1. 2007/05/03(木) 00:32|
  2. 未分類
  3. | cm:0
  4. | tb:0

気持ちに余裕ないなら誰かと付き合おうって思ったらダメだと思う

自分が頼りたい時だけ必要ならそれなりの相手を作ればいい


自分だけ相手の事一生懸命に考えてるって寂しいもん

全然気持ち伝わらないし目先の事だけみて物事考えてたらいつまでたっても変わらないよ

でも正直今日はまいった

これ限界きたかな
  1. 2007/05/02(水) 23:44|
  2. 未分類
  3. | cm:0
  4. | tb:0

あ~ん

今日はトモに会えないっぽい

=エッチ出来ない

たまったものはどこへ発散するの


アイツさぇいなくなればこんな事で左右されないのに


はぁ~やりてぇ(ToT)溜まりすぎで次大変だょだょ…


どーしょ
  1. 2007/05/02(水) 20:20|
  2. 未分類
  3. | cm:0
  4. | tb:0

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


