オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

昨日はめずらしく財布を持ってきたトモ
中身は***円くらいなんだけど
で、散々飲んで食べて酔っ払い

そして支払はあたし

途中にトモママに電話
「今ご飯食べてるから~」
ってあたしのお金ででしょ??


親もさぁあたしのこと嫌いなのはわかるけど、普通もーちょっとない?
ちょっとお金持たせるとか

家族そろってあれなの?あたしが払って当たり前みたいな?
さんざん世話かけといてその扱いはどーなの?

どんだけ甘やかすのかしら?

お金に執着持ちすぎって言ったらそーだけどなにがストレスの原因ってそればっか
その上態度デカイとかその口のききかたDoーなのさ

デブやら気持ち悪いとか言える立場?
そりゃ太ったよ
それはあたしの自己管理不足だからあたしが悪いけどそこまであんたに言われたくないんですけど!!

自分だけじゃメシも食えんヤツにいわれたくないね
もー少し自覚して考え方直したほうがいいよ

人の金だからってむちゃしすぎ
あんたの為に働いて給料もらってるわけじゃないいんですけど

出すあたしも悪いけどもーちょっと感謝の気持ちを持ったらいかがですか?

と、こんなとこでしか言えません
  1. 2007/04/30(月) 10:46|
  2. ストレス
  3. | cm:0
  4. | tb:0

世の中GW
あたし仕事・・・(TT)
今日もトモについて
もーちょっと努力して!
自己中すぎ!
その態度と言葉遣いなんとかしろ!
自覚が足りんのじゃ!


と、小さくつぶやいてみる

あたし多く求めすぎかなぁ~

早く成長して!!
  1. 2007/04/30(月) 09:24|
  2. 未分類
  3. | cm:0
  4. | tb:0

昨日ご飯食べに行ったら2組のご夫婦が近くで食事してた
奥さんは両方とも妊婦さんで「いいなぁ~」って思ってたら手にはタバコ・・・・

しかも両方の奥さん

ビミョーな心境だった


ストレスが溜まるからって今は病院でもあんまりムリに制限はないって事を聞いたことがあるけど
どーなんだろ

あたし個人的にはかなりビックリ
タバコ吸いながら「このコ女の子だから~」って赤ちゃんの話してたけど
旦那さんも全く何にも言わないし

ストレス溜まるのわかるけどちょっと複雑×××
  1. 2007/04/28(土) 10:32|
  2. つぶやき
  3. | cm:0
  4. | tb:0

ヤバい
あたし昨日のS●xの事ばっか考えてる(+o+)

トモのママさんにあんまりよく思われてないあたし…↓

最初はよかったけど↓

たぶん声デかいからf^_^;
だと思う


仕方ないのに…
ってかあなたの息子さんのせいですよっ!
違うか あなたの息子さんの息子さんか?

なかなかいい仕事しますよ~息子さんもその息子さんもテヘッ(≧▽≦)ゞ

あ~あたしバカだ………
  1. 2007/04/27(金) 15:24|
  2. つぶやき
  3. | cm:0
  4. | tb:0

きたよ

やっとトモと会えたーご飯食べて家でDVDみて~一緒に寝たゎ
久しぶりにエッチ
フェ●から始めてみた↑ヒサビさだったからちょっと激しめがよかったみたいで頑張っちゃった(^_^)v
トモも頑張ってくれてありがと!

また一緒に居れる事が嬉しくって泣いた


しかも騎乗●の時(*^^*)

いっぱいキスしてエロ②してなんか優しさを感じたちょっとお酒も入ってたからあたしイケなくて残念だったけど↓

満足サイコーによかった

GWはヤりまくる!!と心に決めた♪
昼間からこんな事考えてていいんかいあたし…ヽ(´ー`)ノ
  1. 2007/04/27(金) 12:43|
  2. 日常
  3. | cm:0
  4. | tb:0

連絡なくなってたった3日なのにスッゴイ辛い
なんだかんだ言いながらもけっこートモの事を必要としている自分に気づいた

なにしても許してくれるって思ってたのはあたしかもね

そしてエッチもしたい
もちろんトモと

あたしの為に頑張ってくれたもんなぁ~
エッチ大好きなあたしの為に

上からニコってして抱きしめてくれた

トモはあたしじゃなくってもいいのかな
一緒にいるのもエッチする相手もあたしじゃなくてもいいのかな

めっちゃ会いたいよ


ここでは唯一素直に吐き出せる
ブログってスゴい!!

本人に会って言いたいけどまだ言えないな
つか会うのもムリっぽい
もーちょっと時間おいて頭冷やすか

その前にあたしが壊れなきゃいいけど


  1. 2007/04/26(木) 12:09|
  2. 未分類
  3. | cm:0
  4. | tb:0

なぁーんか昨日の夜は体調も悪く寝る前に泣きグダグダ
つわりだったら笑える

この日記の名前の理由はもう一度誰かとちゃんと信頼できる関係を作りたいなって思ってつけました。

離婚してから人間不信・誰も信用できない状態になり。。
やっとともと出会って変わってきたけど、今こんな状態だし

今は友達・家族にめっちゃ救われてます。ありがとー!!!

ともと連絡取らなくなって、他の男と遊んでみよーかなっと思ってみたけどやっぱムリ!!楽しくない!!ましてやエッチなんて絶対ムリムリ!!

実はちょっと前に試してみた(酔った勢いで;)




でもムリ!なんでか涙出たし


あ~どーなるんだろ
人間都合のいいもんで、すっごいムカつくことばっかりだったのに
なぜか今はとものいいとこばっかり浮かんでくるんだよne~


でも多分もー連絡してこないと思う
あたしからもしにくい  って意地かな。。。
次の男を物色しつつ待ってみるか

そんなことしてる前になんとかしろ!って感じ?!
どーしていいかわからない。。。。

昨日なんて体調悪いの大げさにして連絡しよーかと思っちゃった
卑怯な手を使おうとした自分に反省だわ


  1. 2007/04/26(木) 09:43|
  2. つぶやき
  3. | cm:0
  4. | tb:0

すべてがウザイ

人・耳に入ってくる音
ギャーギャーうるさいおっさん達
飲み屋で会社の事務の女の子たちの中でどの女とやりたいかバナシで盛り上がるバカな部下と上司
自分の趣味の話を延々とするヤツ
大したこともないのに自分がエライと思っているヤツ

気持ち悪い
  1. 2007/04/25(水) 13:42|
  2. ストレス
  3. | cm:0
  4. | tb:0

ともと週末の事話したけど結局自分の思いの主張だけだし

あたしがなんでそーゆう状態になったのかって事は全く考えてもいないのがよくわかったね

あんた恐ろしい人間やね 
ある意味スゴイ
いやぁ~感心したよ!
そこまで言い切るあんたはスゴイ!立派!

ハッハー

もー一回保育園からやり直した方がよくね?なんなら産まれたときから

ドラえもんに「人生やり直し」ってゆー道具だっけ?
あれ貰いなよ
  1. 2007/04/24(火) 09:47|
  2. つぶやき
  3. | cm:0
  4. | tb:0

Pちゃん

すごい!
ぽちっとすると的を得た単語が出てくる!

おもしろいわ☆
仁くん復帰おめでとー♪

仁がいるコンサートに行きたかった。。。
もう一回行きたいなぁ~
  1. 2007/04/23(月) 14:57|
  2. つぶやき
  3. | cm:0
  4. | tb:0

もー限界かな
ともと一緒にいて楽しいことも多いけど辛いこともいっぱい

楽しいことばっかりが恋愛じゃないと思うけど辛すぎる

あたしのこと大事に思ってるのかもわからない

多分ともはあたしが何しても許してくれる、どーせまた連絡してくるって思ってる

なんかそーゆうの疲れた
意地になっているといえばそーかもしれないけど同じことの繰り返しにお互い何にも成長しないし無駄な時間だけ過ぎているような気がする

体調わりぃ~
  1. 2007/04/23(月) 13:59|
  2. つぶやき
  3. | cm:0
  4. | tb:0

最悪な週末

自分のせいで人を巻き込んでスッゴい迷惑かけた

友達と抱き合って泣いた

結局あたしは誰にも必要のない人間なのかも
  1. 2007/04/22(日) 17:41|
  2. つぶやき
  3. | cm:0
  4. | tb:0

一生懸命に考えて話しても全く伝わらないって辛い


どーすればわかってくれる?


どーやって話せばわかってくれる?


みんなに反対されても一緒にいたあたしはあなたの何?


辛さがイライラに変わってく
  1. 2007/04/21(土) 14:35|
  2. 未分類
  3. | cm:0
  4. | tb:0

ともは何にもわかってくれん

自分の都合だけで生きてる
あたしいなくても生きてけるんでしょ

すごい悲しい 辛い
人の気持ちなんか何にもわかってない

努力しても認められんってことはやっぱりあたしの自己満足なんかな
  1. 2007/04/20(金) 22:58|
  2. 未分類
  3. | cm:0
  4. | tb:0

木村藤子さん

すごい
自分の欠点に気づいて変えてかないとなぁ

そーしないと周りも変わらないよね(/_;)
  1. 2007/04/20(金) 21:55|
  2. 未分類
  3. | cm:0
  4. | tb:0

なんかやる気がおきん
なんでともには一生懸命考えてることが伝わらないんだろ
とものためにやってること何にもわからないんだろってよく考えては病むんだけど(解消法はもっぱらお酒・・)

人に伝わらんようじゃ自己満って言われたことがあるのを思い出した

昔の彼氏に

浮気がバレたあたしは必死になって信用を取り戻そうとした
そのときもやっぱり事情が事情なだけに余計かもしれないけどすっげぇ頑張った

でもつもりだけで気持ちが伝わらなかったみたい
人に気持ちを伝えるのって難しい


その彼に一番いろいろと世話になったなぁ~付き合いも長かったし結婚するつもりだったし

ほんとHの良さからいろーんな事教えてもらったなぁ~病気かってくらいしてたし、いろんなとこでしたし**

彼と別れてこれ以上に信頼できて好きになれる人って絶対いないと思ってた

まっ結局違う男と結婚したんだけど  
で結局失敗したんだけど

今はその昔の彼と一緒の会社
なんだかんだスッゴイ付き合い長いかも・・・


信頼できる人にめぐりあえる日はくるのかなとちょっと不安

  1. 2007/04/20(金) 10:58|
  2. つぶやき
  3. | cm:0
  4. | tb:0

昨日もまた居酒屋へ
彼はお酒が弱い  あたしは強い

なんかふつーに話しててもやっぱりコイツ調子にのるだけでなんもかわんねぇって感じ
どんどん態度でかくなるし諦めモード全開

あたしだけが一人歩きかも
好きなのか維持になってるだけなのかよくわからん

ってことで酔いもせずだんだん楽しくもなくなってともの家に帰った

なんか様子を察知したのかお笑いのDVD
つまらん  おもしろくねぇ

ほいでそのまま寝ようかと思ったらH

昨日のは最悪  ソッコーIN
あたしも↓だったから徐々に↑だったけどなんか気持ち的にね
彼は「音がエロイって」喜んでたけど
身体は正直ってことで・・・

ともは表現がヘタクソ
体の相性はいいのになぁ~心の相性が悪いのかも
  1. 2007/04/20(金) 09:43|
  2. 日常
  3. | cm:0
  4. | tb:0

とあるとこで
『 当たり前の価値観はひとそれぞれ違う 』
ってのを見た。

あ~って思った

好きな相手には優しさや思いやりからとか相手のためにいろいろする事は人間の心理っつーか当たり前なんだけど
気づいて欲しいとかわかって欲しいって強く思いすぎて自分の価値観をともに押し付けてたのかもしれん

感謝の気持ちを忘れないでいいとこを見つけて認めていかんとね

それにしてもともの場合ちょっとヒドイかも・・・
  1. 2007/04/19(木) 14:08|
  2. つぶやき
  3. | cm:0
  4. | tb:0

あかん↓

欲求不満↓↓

最近エッチの回数減った
前は続けて何回も出来てたのに最近は少ない。

あかんわ…↓

また久しぶりにコスナーするかヽ(´∇`)ノ
  1. 2007/04/18(水) 20:08|
  2. つぶやき
  3. | cm:0
  4. | tb:0

昨日はともくんが仕事で嫌なことがあったようなので居酒屋へ
グチグチ言ってたけどなんとか和んだ

またいつものように態度でかッ!!口わるっ!!
なんか悲しくなってちょっと泣いた。
あたしが言葉使いとか態度とかココ最近変わってきてるのも気づき始めたみたいでまぁよかったかなぁ~(ほんとは口も悪いしすぐ手もでるけど ちょっと考えて控えめに ちょっとは女らしくなったか 笑)

ともくんはあんまり変わってないけど・・・相変わらずで

彼はきっと今までの生活とか、恋愛の環境で相手を思いやるとか大事にするとかの経験がないんだろぉな
家族とのかかわり方も不器用で

ちょっとずつお手本じゃないけどあたしがそーやって素直に接していく中で気づいていってくれたらなって感じ

一度に全てを求めてもダメだろね。
よく言えば男らしい性格で亭主関白だから人からいろいろ言われるのをすっげ~嫌う

言い方ひとつ気持ちひとつで相手も変わると思うけどなかなか難しい

でも少しずつでも成果が見えたら嬉しいわ

保育士の血が疼く!!めちゃめちゃやりがいあるお子様で
指導案があったらすげー書けそう☆
  1. 2007/04/18(水) 10:44|
  2. 日常
  3. | cm:0
  4. | tb:0

プロポーズ大作戦♪

おはようございます♪
昨日の山Pめちゃめちゃかっこよかった(*^^*)
タイムスリップ?する時なんか特に野ブタの頃の彰を思い出した☆

今日はいい目覚めになったYO~
  1. 2007/04/17(火) 09:37|
  2. ジャニーズ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

ご立腹

ともくんはご立腹です!!あたしが家行かないからってだけで…( ̄□ ̄;)


来るのはイヤみたいですどんだけ~?

だって今日はやまぴーのドラマが!!たまには動いてもいいんじゃね(?_?)

突然ですがここで!!
☆今日の簡単オツマミメニュー☆
シーチキン(油をきらずに)と玉ねぎスライスと塩コンブを混ぜるだけ!味濃いのが好きな人は塩コショウとかマヨネーズとかお好みに合わせてどーぞ♪
思いついた時自分の為にも載せてきまーす(^O^)
  1. 2007/04/16(月) 20:47|
  2. つぶやき
  3. | cm:0
  4. | tb:0

さてさて

使い方がイマイチワカリマセン・・・コメントくれた方ありがとうございます
でもでも仕事よりも必死になっているあたし・・・管理画面の設定ばっかり見ています(汗)
仕事しんでいいんか??

昨日は日曜日でともくんもあたしもお休み♪朝はゆっくり寝れるーって思ってたら仕事終わりのともくんから朝もはよぉから電話が↓負けずに寝てたら今度はメール。
「寝てた?」ってそりゃあんた寝てますよ!!!6時前やん。。。
「おやすみ」ってメールがきたかと思えばその後も電話。。。何者だ。。。こっちも土曜日遅かったから寝たいっつーの!!!

起きて電話したら寝てたみたいでチョー不機嫌↓寝ればいいのに目が覚めたから迎えに来い!ってなぜ命令系?行ったら行ったで「今いねぇよ」って「はっ??」来るの遅いから一人でDVD借りに行ったみたい。

なぜ待っていれないの?女の子は準備に時間かかるでしょ~~せっかく髪も巻き巻きしてキレイにして行ったのにDVD鑑賞?喧嘩になりそうな場面もありましたが、なんとかこらえました(><)

いつまで持つのやら・・・・・
  1. 2007/04/16(月) 16:25|
  2. 日常
  3. | cm:0
  4. | tb:0

2人について

年の差1個の2人ですがお互いにかなりの!!頑固者(^^;)
【彼氏】とも
【性格】・わがまま・自己中・頑固
    いいとこといえばたまに優しいくらい・・・大丈夫か??

あたしもわがままで頑固な女です。ジャニーズ好きです。お酒も好きです。
彼氏は働いてますが、まったくお金がありませんの。。。ニートじゃないのよどこに行っても何をしても支払はもちろんあ・た・し
そんなこんなで今までともくんを見下していましたが、先週からちょっと攻め方を変えてみることにしました。その方法がいつまで続くかあたし自身との勝負でもあります。まぁまだ試して3日目くらいだけど、これがけっこーキツイ!!
喧嘩はしょっちゅう!たまに仲いいけど、自己中ともくんは短気でね~
短気同士1年ちょっと経ちましたが、これから先も思いやられます。。。大人になれるよう日々努力です。自分が変わらないと人はかわらないとゆう言葉を信じて・・・
  1. 2007/04/16(月) 12:14|
  2. 未分類
  3. | cm:0
  4. | tb:0

初ブログ☆

初めてのブログ・・・文才もないのに出来るのだろうか??
毎日の気になること&彼氏とのくだらん話など②
やれるとこまでやってこ~~☆

テーマ:ブログ始めました - ジャンル:日記

  1. 2007/04/16(月) 10:58|
  2. 未分類
  3. | cm:0
  4. | tb:0

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


