オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

はぁ~ダル・・・

ダルイ中、おもろ~を見つけたんでチャレンジ!!

憧れの男性やら女性やらがわかるらしい・・・

とりあえず男性ver

 

pinkさんの憧れの男性について
童顔で外国人のような顔立ちな感じの男性が好みなようです。 理想と現実は違うのね・・・

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、pinkさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、割とおバカな男性が好きです。一緒になってバカになるのが大好きな感じです。
そして、かなり不良っぽい男性が好みです。ちょっと悪ぶったりする姿がたまりません。 確かに彼氏は有名などヤンキー;
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。セクシーとゆーか、同じもの食べてるのに絶対太らない彼氏に苛立ちさえも・・・w

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。そう言えば、不良っぽい感じが好みでしたね。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、童顔で無いと嫌だと言うくらい童顔萌えです。ジャニーズJrの追っかけをし、Jrで無くなったら次のJrをなどと考えて30代、40代を迎えそうです。 ワロタwwwww確かにKAT-TUNはJrだったwwwそして今次の世代へも目を向けているのであった・・・

そんなあなたにオススメなのは…

1位 城島茂 (260.3点) ない
2位 中居正広 (255.5点) ちょっと髪がヤバいけど「あると思います」w
3位 小池徹平 (255.5点) 可愛いけど性の対象にはならんね えw

 
お前さんをチェックします

 

さ、仕事しよ~っと・・・・・・ヽ(´Д`)ノ

 

 

  1. 2008/07/21(月) 10:11|
  2. 心理テスト&占い
  3. | cm:11
  4. | tb:0

おはようさん♪

昨日はちょこっと落ちてましたね~~~
すいません・・;

てなわけでmixiで見つけたのをやってみた!
けっこー当たってるかも!!

ザ恋愛インタビュアー

pinkの結果

当たってる気がするーーーー!




伝説の私(pink編)

慰めの電話が多いって・・・




検便(pink編)

いやぁ~日々の記憶が少なすぎ!
合ってるけどw



《恋愛成績表》

総合評価
恋愛レベル
「中学生グループ交際級」 (18段階中 10位)
恋愛タイプ 「無愛想型」

・恋愛タイプについて

ルックスなど素材はいいのに、恋愛の場において自分の性格の良い部分などがうまく引き出せないのか、どうも損をしている部分があるようです。出来事がすべてくだらなく思えるのか、うまく表現できないのかはわかりませんが、pinkさんには懐が深く大人な彼氏が望まれます。

・総評

総合的にはごく普通の成績でした。pinkさんには魅力と欠点が同程度存在します。ただこれは、相手のストライクゾーンによって充分高く評価される部類に入るので、相手選びはポイントになるでしょう。 最高値は「恋愛プロセス」でした。これは、pinkさんの恋愛の進め方が上手であることを意味します。次はこう、次はこう、と打つ手にあまり間違いがなく、他の人から見ても常識的な恋愛をする人だと思われるでしょう。さらに、わりと男性があなたの言うことを聞いてくれそうなので、流れはpinkさんが作ることになるはずです。

項目別評価

恋愛プロセス
(評価 4) 恋愛のステップを踏むのは得意なようです。pinkさんがとる行動にはあまり間違いがありません。ただ、個別に見れば、出会いそして付き合っていくのは上手ですが、別れがなかなか切り出せなかったり、別れてもその手法がまずく禍根を残したりする可能性が高いです。情が残ってしまうくらいの恋愛は素敵ですが、引っ張りすぎれば時間は無駄に流れ、自分の成長を止めてしまうことでしょう。
振る舞い
(評価 3) 振る舞いは普通の評価です。これといって印象が良いということも悪いということもないでしょう。pinkさんは男性の扱い方も上手ですし、センスも男性ウケが良いのでとりあえずは好まれるはずです。ただ、pinkさんはどこか怖さや計算深さをかもしだしているようで、なかなか愛着が湧かない人と言えるでしょう。
向上心
(評価 1) 向上心についてはほとんどありません。今が良いにせよ悪いにせよ、その姿勢は男性からはがっかりされそうです。現状に満足しているのか、男性のために頑張る必要などないと考えているのかはわかりませんが、今がどうこうという前にその姿勢自体には「×」がつきます。なかなか向上心がそのまま成果に直結はしませんが、根気良く向上心を保てるような動機付けがほしいものです。
考える力
(評価 4) 高い評価をされました。恋愛に関しては賢く、トラブルに対しても無難な対応ができるタイプです。いつも状況をよく把握し、自分の感情もよく掴んでいるので、わりと「こうしたい」という意思ははっきりしているタイプです。ただ彼氏の主張が相容れないものの場合、熱くなって自分や相手を納得させることなく、どちらかを押し殺す形で決着しがちです。冷静にじっくり、ときには時間を置きながら解決すると良いでしょう。
こころ
(評価 3) 「こころ」については普通の評価です。個別に見ると、まず自己表現が上手なので、相手には自分の気持ちが正確に伝わります。また心理操作も巧みなので相手の気持ちを掴んで放さなかったり、悪意をもってすれば相手をオモチャにできるでしょう。ただ感受性が弱く感動などをあまり覚えないので、恋愛の楽しみを存分に味わっているとは言えません。まっすぐな気持ちで小さな幸福を感じるようになりたいところです。
オプション
(評価 3) ごく普通の評価です。ここの項目だけで人を魅了するというのは無理なようですが、悪くはありません。各項目を見た場合、ルックス以外は低調でした。女性にとっては、現実には経済力を求められる部分はあまりないので、ルックスが良いことは現実に照らせば値千金と言えるでしょう。向上心を失わず維持したいものです。男性にはpinkさんの中身も見て理解してくれることを期待しましょう。

そのほかの語りたいポイント
・男性の友達のほうが多くないですか?男性のほうが相性が良さそうです
・人を振り回すことを無意識のうちに好んでいます。同性に嫌われないよう注意
・どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます
・男性を弄んで捨てることができる素質があります。可能だとしてもやめてください
・pinkさんには年下の彼氏がお似合いです
・かなり冷たい印象があります

何歳でモテる?
10代 ★★★★☆
20代前半 ★★★☆☆
20代後半 ★★★☆☆
30代前半 ★★★☆☆
それ以降 ★★★☆☆


恋愛成績表

これなーーんか前にもやった気が・・・・

やってみちょー!!
  1. 2008/02/27(水) 10:57|
  2. 心理テスト&占い
  3. | cm:13
  4. | tb:1

思考解析

http://essence.matrix.jp/tha/index.htm
realnameでの思考解析結果
解析項目(標準値) 解析結果
個性(変人)度(15~70) 35
幸福感受性(30~75) 58
ひらめき度(25~85) 42
コレステロール(10~75) 19
潜在的に強く持っている願望  幸福でありたい願望
一生大切にするもの  自分の時間
喜びを感じるとき  電車に間に合わないと思ったら、電車が遅れていて助かったとき
隣人の噂話  コスプレが好きそう。責任感を強すぎて気苦労の多い人だ。


pinkの思考解析結果
解析項目(標準値) 解析結果
個性(変人)度(15~70) 57
幸福感受性(30~75) 4*
ひらめき度(25~85) 39
コレステロール(10~75) 33
潜在的に強く持っている願望  勇敢でありたい願望
一生大切にするもの  道理
喜びを感じるとき  電車に間に合わないと思ったら、電車が遅れていて助かったとき
隣人の噂話  pinkはジャニーズが好きそう。pinkは事を荒立てない平和主義者だ。

ヨマレタww
正しく言うと
ジャニーズが好きそうではなく好きなんです!!


こいつネタがねぇからまたこの手かっ!!
って思ってる人

ネタはなくないのよ?

昨日の○EXの話とか
昨日のS○Xの話とか
昨日のSE○の話とか











ってせっxばっかかいっ!!
おほほwwww


Youもやっちゃいなよ♪アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ




  1. 2007/11/09(金) 11:18|
  2. 心理テスト&占い
  3. | cm:19
  4. | tb:0

メーカーもん

今日は巷のウワサメーカーなど
http://s.kuromaku.net/gossip/

地元でも大人気と言われているpinkさんですが、巷ではついにマリックを消すマジックを発明したというもっぱらのウワサです。

なぜマリック??

続いてカレンダー

pinkのカレンダー" target="_blank">pinkのカレンダー

本名でやったら平日は毎日デートで日曜は全て「休」
土曜は合宿でした

ワケわかんね

アタシのTシャツ
pinkTシャツ
夫婦の秘密ってwwww


pinkジャー
銀河戦隊pinkジャー

素直戦隊(realname)ジャー


戦隊紹介(realname編)
素直戦隊(realname)ジャーは有名人になるため細々と戦っているのだ!
隊員
隙が多めなレッド!
かなり頭が良いブルー!
お空が大好きグリーン!
ミントチョコに目がないイエロー!
コギャル出身ピンク!


宿敵万引帝国バゴモバレンは気が利くぜ!
合体ロボ
データ 身長:88メートル 馬力:105万馬力
各隊員マシン
レッドパール号(キャンピングカー)
ブルートライアングル号(水陸両用車)
グリーンリスペクト号(ソーラーカー)
イエローダンシング号(戦闘機)
ピンクデスク号(オートバイ)

合体決めゼリフ 合体するとこ見たいかー!

テーマソング
駆けろ!決めろ!歌わせろ!
ホントはイチャイチャしていたい
いつも厳しくヒットヒットヒット
ペットのために出動するぜ

”コレイジョウハムリ”
勝利の為の合い言葉

な・じ・ま・せ・ろ(そしてときめけ)
も・み・け・し・て(いやよいやよも)


騒乱!それが(realname)ジャー
敏感!みんなの(realname)ジャー

本名の戦隊ものがウケタノデ載せてみたw



★善人悪人テスト★
http://silver.vivian.jp/t_akunin.htm
アタシの結果

「ひつじの皮を被った悪魔」


オー マイ ガッ!
あと少しで人の道を踏み外しそうです。
善と悪の区別が揺らぐときがありませんか?
自分の中の悪を上手くコントロールする事が出来れば完璧な人間と言えるでしょう。


今日はNEWSのCDたちが届いたのでウハウハですw
  1. 2007/11/07(水) 08:45|
  2. 心理テスト&占い
  3. | cm:8
  4. | tb:0

受け攻めタイプ

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c055


あなたがどんな受け攻めタイプなのかを診断してみました。 あなたの受け攻めタイプ占い結果はこんな感じ!

支配欲  50%
享楽欲  100%
テクニック  100%
ヘタレ度  1%


あなたの受け攻めタイプは【言葉攻め系】です。

エッチに関して経験豊富で、ネチネチとした攻め技がキラリと光るあなた。
言葉と指先を駆使して、パートナーを絶頂へ導く、快楽の伝道師です。
あなたのテクに夢中になって我を忘れる人が数多くいることでしょう。
もうすでに充実したエッチライフを送っているようです。すばらしい。
これからも快楽の追求に励んでくださいね。

あなたにぴったりのタイプ:萌え受け系


最後のヘタレ度ってなに---------っ!!!!
充実したHライフ過ごしてませんが嫌味ですか??w

攻めるより攻められたいやんw

あ~そーとーな日数たちました


ハハハ・・・・・・・・・((○(´Д`)○))ヤダヤダ

どーしましょ・・・
困ったわ
マジで

こーゆうのが切羽詰ったってゆーんでしょ??
そーでしょ??

食い気もいいが色気も欲しい

pink心の俳句

  1. 2007/10/13(土) 10:46|
  2. 心理テスト&占い
  3. | cm:15
  4. | tb:0

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


