オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

イケメン先生

これけっこー前に書きました;
今さらですね。。。



その頃付き合ってた彼氏とは
別れたりくっついたり②の繰り返し

で、ちょーど別れてる時期に飲みに誘われて

男と女の関係になったわけで・・・

若いとき特有の現象ですw

今だったら出来ませぬよ!!
もちろん!!

基本的にどーでもいい人とはマグロです

フ●ラなんて絶対!しません

でもってすぐ逝かれるのもイヤなんで
常に限界以上にガマンしてもらってました ムフッ((´∀`*))

イケメンくんは彼女もちで彼女のお父さんの所有する
アパートに住んでたんだけど、そちらにもお邪魔しましたw

しかもアタシとその彼女が一緒の学校だったってゆー

んで、彼氏の怪しい行動に気づき始めて
なぜかその相手がアタシって思ったらしくワケのわからん事を言ってたみたいで

例えばHの時にその彼女を持ち上げました

おもっ!! ←重い

って言えば

「pinkと比べとるんか!!!!!」
って切れられたそーです

なかなか気の強い彼女だったみたいでけっこー支配されてたってゆーか

まぁお父さんのアパートに住まわせてもらってるくらいだから
文句を言っちゃいけませんね

昼寝のとき
子ども達が寝たら先生達は連絡帳など②書いたり
いろいろな仕事をするわけなんだけど
後ろから抱きつかれたのはビビりました;


あとイケメン先生にはもーひとつ秘密が・・・・・

なんと・・・・・














わ●がってゆーのかしら
自分でも言ってたんだけど
個人的にはそこまで大丈夫やろって言っといたけど

家ではお風呂上りにコロコロするやつつけてたけど
持ち歩いてるわけじゃないから、ラブホへ行ったときはないわけ

で、やっぱり腕枕とかは定番じゃないですかぁ~

・・・

アタシは全然大丈夫なんだけど彼は気にしてましたねw

で、なんやかんや飽きてきたのでおしまいにした
みたいな。。。

もー一人同じ園に
男の先生がいたんだけど
(彼はどーやら高校の後輩らしい。そしてイケメン先生と大学が一緒で仲良しさん)

この子曰く
「 pink先生がO先生(イケメン)を捨てそうやと思います! 」
って断言してたとーりになって
また彼氏ともとどーりに。
てか同時進行だったかも?
あんまり記憶にございません。

この時に付き合ってたのがKってゆーオチです

オチてないかw

  1. 2007/10/04(木) 14:01|
  2. 昔話
  3. | cm:13
  4. | tb:0

朝洗濯物を干していたらまた②蚊に刺されました


どこだと思います??




お で こ


あと腕やら足やら。。。

虫は寄ってこなくていいからいいからせめて人間にしてください!!


で、今日は保育士時代の話を

学校出て最初は私立の幼稚園へ

まぁ~ここのスゴイコト・・・

運動会では小学校並みの組立体操とか
発表会ともなると年長さんはディズニーのパレード並みです

小太鼓やらシンセ、マリンバ・・・とにかく5歳でこんなんやるのっ??って楽器ばっかりで

先生はピアノはもちろんエレクトーンもバリ②に弾けないと入れません

わたくし??
自慢じゃありませんが保育園の頃から習っておりまして



まぁまぁですw

就職も厳しい時代でしたがなんとかピアノで合格したよーなもんです

就職試験にピアノ・跳び箱・マットもありました

体育は保健体育以外はw苦手なんで

跳び箱??マット??
出来るわけね-----って思ったのになんでか出来ちゃって・・・

音楽と体育が売りの私立
ジムの先生が体育の時間には来ました

体操に夏はプール
プールっつったら水着

入ったばっかのアタシは水着の上にTシャツやら短パンはくのも知らずに思いっきり水着onlyで

全力で他の先生走ってきました

バスがあったので朝は7時から
仕事量がめっちゃ多いので夜は8~9時
もしくはそれ過ぎても仕事があり・・・
家でもやること盛りだくさん・・・
毎日辞めたい②で泣いてましたよ
行事やら製作やら毎日やることいっぱいでハードすぎてご飯も食べれず。。。
給食はもー1つの園で作ってるんですが、マズイし少ないし

園長はものすっごいキツくてツーンとしててプライドがすっごい高い女

大概気の弱い子は胃を痛めます

んで世間知らずで気の強いアタシと園長は全然合いません
アタシは今も昔も仕事キリついたらさっさと帰る人なんで
はっきりモノ言うし、自分より早く帰るし、なんか知らないけどそーとー嫌われたましたねw

そんなんに負けてられないんで、同期の子と園長のお茶の中に埃やら雑巾の汁いれてやりました

1年でやめましたけど、そこでいろんな経験をしたことで
次からどこ行っても楽に仕事こなせたし、今となってはよかったです


で、次は知り合いの紹介で公立の保育園へ就職

まぁ全然楽なこと②
1年目の経験のおかげですゎ

ゆったりのんびり保育で
で、あるとき男の先生が入ってきてウチの学年の副担任になり

まぁ補助でつくみたいな感じです
正直この仕事は男の人には向いてないかと・・・
体育的なことは全然女の人よりいけますが

で、その先生がまたイケメンでw

長くなったのでつづく・・・


  1. 2007/09/04(火) 10:45|
  2. 昔話
  3. | cm:10
  4. | tb:0

なかいきいち

ドラマ観てる人~

スッゴいいい家庭


アタシもKちゃんとそんなになりたかったなぁ~



一番安心して過ごせたのはMだけど

やっぱりKちゃんと離婚の時とかそーとー苦しくて死にたかったし枕にホウチョウも突き刺したし

そん時頼ったDちゃん

Kちゃんのツレだけど…


ツレにやたら気に入られて


DくんとNくんの話もいずれまた…

けど
そんだけKちゃん大事やったし大事にされとったし

ある意味そん時の職場の待っててくれた子ども達に死ぬほど救われて

こーゆうドラマ観てると命ってほんっと大事やなぁって思ったね
  1. 2007/08/10(金) 22:37|
  2. 昔話
  3. | cm:10
  4. | tb:0

M

昨日の夜はよかったぁ~・:*:・(●´Д`●)・:*:・

ステキ過ぎて倒れそーでしたw

2枚組なんだけど、なぜか2枚目見れずに悶々としている

やっぱデッカイ画面でキャーキャー狂いながらみたいものです



んで、Mの話へ


Mと出会うまではさんざんでしたね・・・

同じ中学の仲イイ子と一緒の高校に行ったんだけど

ある日突然友達ごっこが終了して


T←コイツは違う高校なんだけど

Tの好きな男の子とアタシが仲イイからってゆーくだらん理由から
仲間ハズレ的な

シカトとか机にガム付けられる程度だったけど

アタシもシカトですけどね
そんなレベルの子と関わりたくないし


ソイツ等と前にどこかで偶然会いましたが



相変わらずのどbusuで( *´艸`)クスクス


その時はまだ乙女だったから

学校もやめよーかなぁ~

って思ってたけど
前出のSとか他の友達とか彼氏とかMとかとの出会いでなんとか卒業しましたけど!


んで、あの日は何にもなく,,,

期待を裏切りましたねw



学校帰る時間に合わせてMが営業に来て送ってもらったり
野球行ったり、映画行ったりってデートを繰り返してました


で、いよいよその日が来て( ´艸`)ムププ


ちょーど遠足の前の日でお泊りに行ったんですよ


Mとの初Hはびっくりしましたね




変なびっくりじゃないですよ?














なぜか大量にチが出まして。。。



なんじゃこりゃぁ~?!



って2人でオロオロ

アタシ静かに寝る人なんで
夜中に何回も生きているか、息をしてるか確認してたそーですw



そっからMとの楽しいセッ●スライフが始まって
今のアタシがあるわけです




続く・・・



  1. 2007/08/09(木) 13:01|
  2. 昔話
  3. | cm:9
  4. | tb:0

はろ~

青タンの上のとこがだんだん黄色くなってきてます

治るよね?!

とゆーか今めっちゃ長い文を書いたのに


消えたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


すっごい腹立つ!!

Mとの出会いをドキドキしながらかいたのに!!

ありえん!!!!!

これはアタシへの挑戦状か???!!!

日を改めます。。。。。


無駄に時間を使ったゎ!!!!!!


でもちょっとだけ

Mは3歳年上でアタシの高校に出入りしている業者さんでした

当時四駆が好きだったアタシは、自分の車で営業に来ていたMを発見

これは何とか乗らないと!!って思って友達Oチャンと話しかけに・・・

OチャンはMを気に入り
アタシは車を気に入ったわけです

話しているうちに、家まで送ってくれるってことになりました

車好きなアタシとしては助手席に乗りたい!!

で、Oチャンを差し置いて助手席keep

家まで送ってもらってとりあえず連絡先を交換して、その日はバイバイ

で、次営業に来る日を聞いていたので
お礼にってお弁当を作っていきました

それから仲良くなって何度か会うようになり

ある日Mがやっている草野球に向かう途中

『 今日ホームラン打ったら付き合って 』

と言われました


まさか打たないだろっ!
と、思っていたら・・・・・



打ったのです!!!!!



フェンスぎりぎりでヒットになったんだけど

で、帰り道
ちょっと凹み気味のM

『 今日打てんかったけどさぁ~・・・付き合ってくれる? 』


キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!




また消えたらイヤだから続きは
また後で♪






  1. 2007/08/03(金) 10:06|
  2. 昔話
  3. | cm:19
  4. | tb:0

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


