オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

思うこと

20090626210804
いつもジャニーズのDVD見ながら一緒に踊ったらサイコー

いやいや
絶対痩せれると思うんだけどー
まず見るのが忙しいw
そして歌うのに忙しいw

今日は刺身とイクラだけにしたからむしょーに肉系が食べたくなってお弁当用のチビッコウィンナーをボイルしてみた~

ウィンナー好き♪
ウィンナー飢えともゆーw

愛用のSK2のお粉とともに写メってみたw

いや~このパウダーはかなりオススメ♪

SK2も長く使ってるわ…
クレンジングから美容液からボディまで全てサイコー(*^_^*)
全てサイコーにあたしのお肌に合ってる♪

ただ…

使って痩せたらなお良しやけど(ToT)

でも…今日は〆にラーメンまで食べたいわw
  1. 2009/06/26(金) 21:06|
  2. ジャニーズ
  3. | cm:7
  4. | tb:0

壊れた

今テンションがめちゃめちゃ上がってる♪♪♪

最近ジャニーズ不足なせいかちょっと見るだけでムラムラっとw


興奮しすぎちゃうw


あんなイケメンと一緒にお風呂入りたい~


ぜひstand upをみてくだぱいw

これは家宝だわw

これは早めにDVDにやかなくてわw

あ~山pサイコー

このままのいい気分で寝てしまいたいw
  1. 2009/01/26(月) 19:13|
  2. ジャニーズ
  3. | cm:2
  4. | tb:0

大阪エイト

昨日ね!
楽しかった~!

大倉くんカッコいいわぁ(*^_^*)
誰の名前も歌も解らず行ったってゆー;

んで毎日飲んどるよw

休み明けからお弁当作りも始まるし;

てか毎日疲れる事多い。

なんかね…

あたしがわがままってのもあるけどさ

でもなんかね。

なんとかしなあかん!

元気でんわ。
  1. 2008/05/05(月) 01:23|
  2. ジャニーズ
  3. | cm:5
  4. | tb:0

関ジャニ∞

いやぁ~
あたしが風邪をひくなんてめずらしい

まさに閏年マジック
彼氏曰く大殺界のなせるワザ

何でもそこに結びつけちゃうってゆー・・・
これじゃ子作りも失敗が続きそうだわ ( えっ?w

熱が出るわ②で38度までこえちゃいました
平熱が35度ちょっとのあたしにはキツイ・・・
てか36.7まで来たらかなりのクラ②もん

昨日は休んだけど今日はもー休めねぇー
気合を入れて働いてます
フリだけどw

2日も休んだら腐れヤローに何言われるかわかんねぇべ?
頭がボーっとするうえ ( えっ?ボーっとしてんのはいつもだろっ!って? )
身体と胃がまだ痛いけど、嫌味ったらしい態度されたらかなわないので意地でも出勤

出勤してるだけだけどww

てなわけで昨日のフラ②な時にジャニーズからのメール
頭がボーっとしてるから意味がわからんくて3回くらい読み返しました
そしたらなんとっ!!



関ジャニ∞のコンサート当選!!



ついでに友達も当選!!
お~~~~~
今年は運がいいのぉ~
てか、特にこの人!!ってのはいないんだけど
おもしろそうだし申し込んでみよーか?ってなノリで申し込んだら
2人とも見事に当選♪

亀梨君の舞台は惨敗だったのに・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


変えてくれっ・・・・・・・!!!!!!!


やっぱ欲だしちゃいけませんね;

もしっ!もしもっ!!

ココを見てくれた人で交換してくれる人がおられたら!!

ご連絡ください!!


いないとは思うけど・・・;
mixiとかで地味に探すか・・・

にしてもNEWSのアリーナに引き続き
3月はTOKIOのコンサート
5月は関ジャニのコンサート
当たりがいいのか悪いのか。。。
これからも楽しみだわ♪



何はともあれ復活してきました!!
みなさんありがとうございます(*^▽^*)



  1. 2008/03/14(金) 11:35|
  2. ジャニーズ
  3. | cm:10
  4. | tb:0

ラブレター♪

雪だーーーーーーっ!!
タイヤはノーマル
あっちは・・・ぷぷ(* ̄m ̄)o))



pinkちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた亀梨 和也です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもpinkちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺はpinkちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとってpinkちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりもpinkちゃんのことが大好きです。

今は上田 竜也と付き合ってるって、田口 淳之介に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月1日18時に六本木で待ってる、ずっと待ってるから。

亀梨 和也より



亀梨くんからラブレターがきました!!



って妄想を起こさせる罠ですw


上田君とは・・・・ないなw
もちろん行きますともっ!絶対来いよw


「エロ度チェック」

鑑定結果

pink様のエロ度は44%中
24% です。

度が過ぎてます(笑)
あなたは常人よりもレベルが高いはずです(笑)
pinkさんは死ぬまでに 63人の彼氏(彼女)ができるでしょう。



え~っといくつまで生きろと??
しかもなんで44%とか微妙なの??



占い?はこちらから


恋愛傾向だって~
  1. 2008/02/26(火) 11:10|
  2. ジャニーズ
  3. | cm:10
  4. | tb:0

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


