オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

昨日のツマミ♪

ついに昨日!
この前のアワビたちがキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
これまだ生きてますのよ!!(。-∀-)ニヒ♪

20090715111224


そしてステーキ用のお肉♪
20090715111229


ウニョウニョ動くアワビをビクビクしながらさばいてお刺身とバター焼きと残酷焼きに!!
ステーキ焼いてテーブルに運んで
最後にのれそれを♪

さ~写真でも撮ろうかね~と思ってたら
↓こんなことにw


20090715111236

あらやだ
旦那のお股とモジャモジャお毛毛が写ってるわwww

そして「これの方がうまそうやろっ!!」とナイフとフォークを旦那が直した写真がこれだ
1 2 3






20090715111239


変わってねーーーーー∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
むしろ肉の位置も直すべきでは??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

20090715111233


最後ののれそれだけは無事でしたw

お刺身と残酷焼きは写真なし。。。


あとは手作りきゅうりキムチ
〆はいつものごとく冷たいお茶漬け

ものすっごい生活感のある食卓で失礼(;・д・A
とゆーかあたし盛り付けセンスねぇーーーーーー!!!!

でも味はやっぱり良かった♪
アワビのお刺身も肝もうまーい!!
バター焼きはやわらかくってうまーい!!
のれそれはちょっとビミョーだったけどいけんこともなし!!

旦那も大喜びだし!うまいうまいと大絶賛!!
よく食べた♪

こんな感じでまたまたボクシングで大絶叫の我が家でしたw

蟹は今日食べるのさ( ´艸`)ムププ

ここ2回目だけど当たりだわ~♪
「伊勢海老のワールドシー ヤマカ」サイコー♪



  1. 2009/07/15(水) 11:09|
  2. ネットショッピング~
  3. | cm:11
  4. | tb:0

本日のショッピング♪

今週から来週まで日曜日も関係なく働く旦那のためにっ!!

おいしいものを購入してみた!!

アワビ~

前回美味しかったからリピ♪
お刺身でもバター焼きでもうましっ!!もぐもぐ
へたなお鮨屋さんより刺身はうまかった!!


そしてー毛蟹蟹
これは初だからどんなもんか楽しみ♪


んで~のれそれ!!
穴子の稚魚だっけ??
ツルっと食べれて夏場にもってこいで好き♪



お肉は近くのお肉屋さんがいいから今回はナシですの笑


美味しいもの食べて~


ゆっくり家で休んで~



頑張れ旦那jumee☆faceA130fight

あたしにはこれくらいしか出来ないからね~たらり


ちなみに
今朝も死にかけの顔で。。。

寝坊して遅刻気味なのにもかかわらずラブリーうんち♪.して朝風呂入って・・・・
モタモタモタモタしてるから
「しっかりしろーっ頑張るぞ。おーっ。」と背中を叩いて気合を入れてやったわ!!


自業自得じゃー怒



まぁ頑張りましょ~

明日の朝からあたしも気合を入れなおしてかなり早く起すわ!!

まずは遅刻0運動をするぞーーーー頑張るぞ。おーっ。
  1. 2009/07/08(水) 11:49|
  2. ネットショッピング~
  3. | cm:11
  4. | tb:0

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


