オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

撮った~♪

20081031201618
20081031201614
この無愛想な感じの女の子が可愛い♪
明日はこれにフリルのスカートでタイツ&ブーツ&モコモコカーデで♪

ポンチョ的なのはボーイズデニムでブーツインでとかデニムのハーフパンツでいくのだ♪
  1. 2008/10/31(金) 20:15|
  2. 画像( ´艸`)ムププ
  3. | cm:3
  4. | tb:0

もー10時だっ!!

最近なんだかサボり気味~
てか日記に書くほどのこともなく
穏やか~な毎日♪

強いて言えば日曜日に祭りがあって、親戚が集まって飲みすぎて記憶がないってゆーことぐらいw
んで帰ってきてまた泣いたらしい  オホホwww

あとはひっさしぶりに●●●したくらいかなぁ~

といってもかなりのエコ
過度に二酸化炭素を出しちゃいけませんから!!みたいな

まさにエコレンジャーだわ
もーものすっごい地球に優しい

そのうち環境大臣に任命されるんじゃねーかってくらいwww


そんなこんなで昨日はカジキの突きん棒漁のテレビをみながらまったりと
いや~カジキデカいね!
ブルーマリンだわ!
漁師さんってかっこいい~!
男!って感じ.....φ(〃∇〃 )))

んでなんでか自分の背中を見たいって彼氏が言い出したので写メってみたw






ムキムキwwwww

よく食べ、よく飲み、よく寝るくせに無駄な肉がない身体・・・


腹立たしい!!!!!!
同じように食べて寝てこの身体!!











ってあたしのは出せないけどw

年内にコンサートやら、もー1コ
多分一大イベントがある予定なんで
いー加減リアルダイエットをしなくてわ。。。
なーんて思ってみたり

今朝ひっさしぶりに体重計乗って
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

まさに↑こんな感じで・・・・・・・・・・・

なんとかしなくちゃ
とか思いつつ今夜も飲んでしまうであろうあたしであった・・・・・(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

テーマ:ひとりごとだよ。独り言。(-〟ゝ-)ゞ - ジャンル:日記

  1. 2008/10/08(水) 10:26|
  2. 画像( ´艸`)ムププ
  3. | cm:10
  4. | tb:0

9月だ!!

土曜日は飲みに行った~

サンマのお刺身~ちょっと食べてあるverだけどw20080901132114


焼酎~
20080901132112


土瓶蒸し~
20080901132109
20080901132105
じゃ~ん

蓋したまま撮ってたら
「それじゃただの土瓶やろ!」と怒られたんで、蓋を開けて彼氏がバランス悪く配置をしてくれましたw

その後スナックへ

土曜日は彼氏が1軒1回のペースで2回もケンカしかかるしマイッタわ・・・!!

そんなワケで日曜はグッタリと過ごし・・・
夕方回復してまた飲んで寝てみた・・・

そして昨日はまた外食・・・・・・・


お金がないーーーーーっ!!

8月終わってちょっと運気が良くなったと思ったら
今度は金かよ・・・;

踏んだり蹴ったりラジバンダリ

知り合いのママんとこでバイトでもしようかしら;

ほんとピンチだーーーーーーっ!!!!!!
ヤバいぞあたし!!!!
  1. 2008/09/01(月) 13:19|
  2. 画像( ´艸`)ムププ
  3. | cm:8
  4. | tb:0

おはよ~

20080821072903
ベタやぁ~w

ねむい……………
やっぱり人間10時間は寝ないとダメや…
  1. 2008/08/21(木) 07:28|
  2. 画像( ´艸`)ムププ
  3. | cm:18
  4. | tb:0

寝技?

昨日の夜の

寝技が



終わった後のあたし

こんな感じです。


























relay99.jpg





ぐったりです。











てか号泣です。。。














はい。。。

relay66.jpg



プロレスです。。。

四の地固めやら

○∩L 
↑こーゆうのわかる?
海老の逆みたいなの
○が顔で∩が胴体でLが足

腰が逆に反っちゃうってゆーの



ベルトで首絞めてやりました。。。
マジでぶっ○してやろーかと思いました。。。

しかもギブアップするならタッピング?しろっ!!
とか言われて

床をたたいてギブしました。。。

【ギブアップ】
「降参」の意。大声で叫ぶかマットを2回以上手で叩く事で意思表示する


3回ほどたたいてやりました。。。




違う意味で
relay9.jpg


やら
relay77.jpg


なら大歓迎なのに


夜の9時過ぎからいい歳こいた2人が
飲みながら


プ ロ レ ス

ってど~?



relay8.jpg


ガ・・・ガチャピンが危ないっ!!


relay10.jpg


イカ悪そっ!!


478100ae7f4cd080106cyo2.jpg


タモリ若っ!!!ヽ(ヽ゚ロ゚)


そんな感じの夜でした。。。
  1. 2008/05/17(土) 10:59|
  2. 画像( ´艸`)ムププ
  3. | cm:12
  4. | tb:0

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


